Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは コード・ブルー最終回の視聴率ですが
 19・5%とりあえず 安心しました。
 平均も15・87%で 15越え!!!ぴいも関係者の皆様 おめでとうございます

 本当によかったです、ぴいが3ヶ月間 頑張ってきたドラマ
 ぴいもきっと 喜んでくれてるかな~って^^
 今回のドラマの時の木曜日の日記は 観てくれましかって感じの
 言葉が多くって ぴいもきっと 不安もたくさんあったんだろうな~とか
 昨日のメールもそうだけど・・・・・・・ 
 11回1回も休まずに 忙しい中 メールをファンに向けて 書いてくれて
 こういう彼の仕事へ対しての 誠実さや一生懸命なところ 
 過去も今の一緒に仕事されてる された事がある 皆様が
 ぴいの事 とっても人として 褒めていただくことが 多いのに頷けます
 きっと 彼のよさを 見てくれてる方はキチンと見てくれてて
 彼は関わった方に愛されてますよね

 HPには スペシャルの予告がアップさえてますね~^^
    コード・ブルーHPこちら 

 スペシャルの内容読んでみましたが、絹江おばあちゃんの何か変化が
 あるようですね~。
 それで 最終話ではそんなに深く 描かなかったのね^^
 今度は列車事故の現場でって 事で 大掛かりのロケじゃないのかな~って
 ぴいくん 撮影期間短いし 大変そう
 撮影は連続ドラマのクランクアップ後に引き続き行われ、
 10月上旬に撮り上がる予定です。
 2009年新春放送予定の 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル』(仮題)
 にご期待ください!

  
 続けてって事は もうスペシャルの撮影の入ってますね~
 コンのリハとかあるだろうし ぴいくん忙しいですよね。
 今月は大学卒業も・・・こちらは 正式な発表があるまで
 静かに待ちます(笑)
 10月25日からのコンでは 藍沢先生ヘアかな上旬に
 仕上がる予定って事は もしかしたら 髪型も変えてるかもですね~
 また 髪型言ってるよって 呆れないでね(笑)
 ストレートヘアのぴいくんにも 早く逢いたい私ですが
 藍沢先生仕様のぴいくんも 本当に素敵だから 見納めとも
 なると 少し寂しいかな~

 色々 感想もありますが、でもでも 最後の高速道路の撮影は
 過酷だと 浅利くん 言われてたし、役も藍沢先生 難しいって
 インタビューでは何回も話してたもんね~。
 そう 思いながら ドラマを観てみると、内容も確かに 色々思いますが
 今 終わってみて 視聴率も15越えたしね
 ぴいくんの頑張りが 色々思い浮かんで、 感無量です
 
 好きなあまり 色んな心配が ありますが。。。
 これも 好きな証拠かなーって 開き直り(笑)
 視聴率なんて 気にしながら観るTVって 正直ないですからね~
 

 それから メン愛より・・・
 藍沢先生と小山くんが一緒に朝からサウナですか
 それで 小山くんの忠告を無視して入るぴい
 ネックレスが熱くて あちー あちーって
 それで 期待を裏切らないよね(笑)ぴいは入り口に置いた
 ネックレぴいを忘れて、出て行くぴい!!
 小山くん そうなのよ~ ぴいは天才よ
 もう・・・ もう・・・ 可愛いぞ~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 もう一つですが 話変わって 昨日 スーパーでウイダーのポスター
 変わってたって MちゃんとRさんに教えて頂いて・・・ありがとう
 写メみせていただいたのですが・・・
 写真載せれないので 残念なのですが・・・
 ヘアスタイルを見てると 多分 かなり前かな~
 サマタイの頃かな?あの カキ氷のあたりと あまり差がない感じで
 バスケ少年スタイルで黒短パンにロンTに白いスエットなベスト
 こんな感じのスタイルで バスケットボールを持って 
 今から シュートするぞ!!って感じのポスターです。
 横顔で写ってて このお顔 かなり可愛い
 耳に髪の毛かけてるんだけど キレイな横顔もしっかり見えてて
 かな~り いい感じの ポスターです



 またまた話変わりますが・・・ハピバのPVが
 昨日のスペシャで流れたようで、皆様観られましたか?
 例のサイトで見させて頂いたのですが。。。
 アニメをフンダンにつかわれてて、可愛い感じのPVでしたね^^
 ぴいくんがなぜか 見慣れない位置で歌われてるので 
 少し気になりましたが(笑)←深く考えないでくださいね
 衣装もあんな感じでいくのかな?
 山Pコップのぴいが可愛かったです
 全部また 観てみようかと 思います!!
 

 さ~ 色んなことが一気にキタ感じで 少しパニクってますが
 幸せの青い封筒が届きましたが
 これが果たして幸せの・・・になるのか それとも・・・
 おそろし~~~~~~~~~~^
 会場もまだ 決めかねております。悩みますね~ 本当に!!
 ウチの場合 まず子守が必要なので そこから考えなきゃいけない。。。
 さ~ たくさん悩んで みます(笑)



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 コメントのお返事 遅くなって申し訳ありません
 いつも本当に励みになります、ありがとう ございます。
 少しずつになってしまいますが お返事させて頂きます。




 
 
 
  
スポンサーサイト

    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 01:14】 | # [ 編集 ]

No title
海さん、こんにちわ。コードブルー感動でしたね。ドラマは終わったけど今度はコンサート楽しみです。

京セラしか参戦出来ないので是非チケットGETして娘と一緒に盛り上がりたいです。

いつもブログ読ませてもらうの楽しみにしています。
【2008/09/13 10:28】 URL | よしちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 17:56】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 22:10】 | # [ 編集 ]

No title
こんばちわi-101

ですよね♪
あたればいいですねi-236

私、くじ運なくて・・・・
いつも、席後ろのほうなんですよねi-195
I LOVE NEWSのコンの時はいい席だったんですけど・・・・



【2008/09/13 22:21】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 23:14】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:14秘コメ様♪
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
PVは・・・そうですね~ 少しね・・・いつもの位置で歌って頂きたいかな~^^
本当に悩みなすよね~ 申し込み全て当たるなら どこに行くかだけなんだけど どこが当たるか分からないから なんとも言えないですよね~。
地元だと 多分旦那くん・・・うまく言えばOKもらえるかな~って期待してますが 最悪黙っていくしかないかな~って思ってます。
PVありがとう ございました。
衣装はPVの時の衣装ですかね~気になります!!
24は本当に嵌ると止まんないですよね~ 私 今だ最後まで観れてないけど なが~いんですよ~ 本当に!!がんばって2も制覇してくださいね^^
【2008/09/15 00:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

よしちゃんさん♪お返事遅くなって 申し訳ありません。
コード・ブルー 本当にぴい君も関係者の皆様も大変なロケのなか 頑張ってくれましたね。
今度はコンで感動ですね~。生のぴいに逢って感激できる日を稲生って 楽しみにしてます。
京セラで参戦ですか~ 羨ましいな~ 一度でも大きな会場でぴいが歌って踊るところ 観てみたいんですが、なかなか遠方で・・・
よしちゃんさん、娘さんとご一緒なんですね~ いいな~ 親子で参戦!!ウチも連れて行きますが 爆音で泣かないか心配です(笑)
やっぱり女の子いいな~って 羨ましいです。
いつも ご覧頂いて 本当に嬉しいです。
また よかったら お越しくださいね、楽しみにしてます^^
コメントありがとう ございました。
【2008/09/15 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

17:56秘コメ様♪こんばんわっ^^
お返事遅くなって 本当に申し訳ありません。
ファンレターのお返事きまいしたか~ 秘コメ様 良かったですね^^
きゃっ 2回目のお返事ですね^^
嬉しいですね ぴいが目を通してくれてると思うと 本当に嬉しいですね。
名古屋コンなんですが 私は当たれんばなのですが 名古屋6公演全部参戦予定です。
お互い当たれば お逢いできそう~。
嬉しいです~ 本当に楽しみにしてます。
さ~ 当たっておくれ~って 祈らなきゃですね^^
【2008/09/15 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

22:10秘コメ様♪
お返事 本当に遅くなって ごめんなさい。
きゃ~~~~~~~~ 良かったね~ おめでとう^^
本当に嬉しいよね♪
なにやら 裏も表も楽しそうな お返事のようで(笑)
名前の縦書き・・・愛おしいわ~ ぴいくん!!
あの 山下智久だけで キュンキュン やらてちゃうよね~。
忙しいなか 読んでくれてるって 本当にファンにとっては 嬉しいよね、さすが ぴいくんだわ~^^
うぎゃ~ 息子ちゃんに見られちゃったのね。。。ご主人に言おうとしたら なんとか阻止しなきゃね!!
私はまだなんだけど 本当ね 同じ時期だったから 来るの楽しみに待ってるわ^^
かなりの数のだよね~ 本当大変かも!!
きゃっ来てねって 本当に当ててねって 感じよね(笑)
お返事までまらったから 逆に当たるかもよ~ ぴいくんが来てねって 言ってくれてるしね^^

SPも正月だしね~ すぐよね正月!!
楽しみだし、黒崎さんは 秘コメ様のお手元には キタかな?
もう レンタル開始って 早いよね~^^
ハピバ祭りは爽やかそうね~。。
 でもって 藍沢先生仕様のぴいで音楽番組だね^^
で。コンで生ぴいに逢えたら最高ね^^
【2008/09/15 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪お返事遅くなって申し訳ありません。
本当に当たることを祈ってます。
らいむさん 私も同じで いつも双眼鏡とお友達なんですよ~。
もう 目で追うので 必死って感じです(笑)
その ILOVE NEWSのコンは デビューの頃ですか?
ごめんなさい 分からなくて・・・
その時が最大にいい席でりゃっしゃったのですね^^
今回こそ是非 せめて肉眼で楽しめるコンになる事 いのってますね^^
【2008/09/15 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:14秘コメ様♪
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
お弁当を作ってから 延期ですって ええっ・・・家事を放棄したくなる気持ちめちゃめちゃわかります。
いえいえ~ 秘コメ様のこと 教えて頂いて 嬉しいです。
こういう お話も私も体験したことあるし ほっこりできてます。
ありがとう ございます。
きゃ~ 24枚全てって すごいかも!!
私もチェックしに行ってきたのですが 全てレンタル中でしたよ^^
3回同じ映画を観るって 本当になかなか ないですよね~。
私もタイタニック以来です!!
一人デビュー 素晴らしいです!!
一人で行く機会もなかなか ないですものね~。
DVDは如何でしたか?
手元に色んな想いが詰まった作品があると 家事も手につかないかもですが そうなんですよね~ コン控えてるから 家族孝行しつつ 気持ちよく送りでして いただけたら 嬉しいですよね^^
運動会はお天気良かったので←ウチはなのですが 実施されましかか?
バッグを何個持って 持ち歩くのも大変だし 携帯はもってたいですものね~。
運動会 お疲れ様でした。

黒崎さんもいいですね~ この時のぴいくん 最高に好きなんですよ~。

コメントの内容なんかは気にされないでくださいね。
私もたまに ぴい事以外話させていただくことも 沢山ありますので^^
コメント うれしかったです また お越しくださいね~--
【2008/09/15 01:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
