Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 追記です


 めざましでハピバのPV流れましたね~^^
 詳しくは夜にでも

 またまた 山Pコップも

 080911_0730~01[1]












 改めまして・・・・
 朝からのビックニュース
 嬉しくて まだ舞い上がってますが・・・
 
   デイリーこちら 

 めざましで 流れたよ~って お智達からの
 連絡で ソワソワが止まんない・・・
 私は7時30~の芸能コーナーで 実際に見て・・・
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~ 年越しライブで
 しかもドームなんて
 ぴいくん 前回のNEWSくん初ドームコン 本当に喜んでたから
 今回もきっと 嬉しいんだろうな~

 さ~ 日程でましたが 日程を知らないまま 午前中は仕事に入って
 仕事も手につかずでした
 それで東京ドームに行くのか?私?って 思いながら・・・
 大晦日に家をコンで空ける・・・
 正月にコンで家を空ける・・・許される 分けないよな~
 旦那くんの雷 落ちないわけないしって 考えてて・・・

 日程が分かっても また どこの会場に行くのか 悩んでます。
 でも でも 地元の会場が3日間 6回公演なんて
 夢のような事があるなんて・・・幸せ~って チケ当たらなきゃね~
 前回の二の舞をしませんように・・・
 やっと ぴいに逢えると思うと 今からドキドキしちゃってます

 31日はドームコン終了後のジャニのウコンってことだし
 今回はぴいくん 年男な~んか でっかくやってくれること
 を期待して^^袴姿が観れるのかな?
 


 10/25・26 仙台ホットハウススパーアリーナ
 11/1・2 サンドーム福井
 11/15・16 札幌真駒内アイスアリーナ
 12/6・7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
 12/13・14 広島グリーンアリーナ
 12/17・18 グランメッセ熊本
 12/21・22・23 名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 12/27・28 マリンメッセ福岡
 12/30・31・1/1 東京ドーム
 1/11・12 京セラドーム大阪

 アルバムのリリース予定って事で、NEWSアルバムも
 楽しみですねっ^^
 スノエク もう そろそろ CD化祈ってるんだけどな~
 後はゴメジュリに次ぐ ぴいソロも 入ってるのかな~って
 楽しい妄想 止まりません
 しかし 今回NEWSくん達 あっち行ったり こっち行ったりと
 忙しいコンスケジュールですね~


 さあ 本日はコード・ブルー 最終回ですね^^
 その前に いいともに ぴいは登場で ドラマの前に生のぴいに
 お逢いできます
 
 ぴいが3ヶ月間 頑張って取り組んできたドラマを 
 心して 観ます^^
 撮影日誌 読んでると本当にギリで ほんと スタッフの皆様も
 最後の最後まで お疲れ様でした。
 
 ぴいの好きな親子丼・・・何だろね?楽しみ♪ 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 00:16 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 01:11】 | # [ 編集 ]

No title
海さぁぁ~ん♪
お邪魔は させてもらってたんですけど…すっごくご無沙汰しちゃって…すみませ~ん!
pacific観ながらコメさせてもらってますよ~! 
ニヤニヤ~ってか、ドキドキが止まりませ~ん♪
ホントにそわそわして 1日中、仕事中も何がなんだか。。。

海さん!来ますね♪しかも 3日間6公演も…ねっ??全部行けるものなら。。。ですけど、家族の誕生日や、子どもの発表会が重なってるので、1日に賭けるわぁ~!!!
ってことが自分の中で決まってきたんで そわそわは治まってきつつあるというか。。。なんというか。。。でも、実際チケットが届くまではそわそわしっぱなしですけど~…(笑)
でも ニヤニヤしてみたり、ひとりブツブツ言ってたりと 怪しさは増すばかりですぅ~~!!(怖っ)
ってか 何しててもなんか うれしい~~♪なにより P日記から伝わってくる Pちゃんのなんだかハイテンションなんだろうなぁ~って雰囲気。。。Pちゃんの笑顔想像しちゃって こっちまで嬉しくなっちゃいますぅ~~♪
や~っぱりPちゃんは天使さん だなぁ~~♪(しみじみ~)
【2008/09/11 04:42】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 10:33】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちはi-228

そうですよ!!0409に書いてありましたよねi-189

コンは、行きますよ^^
楽しみですっ!!
コンは、今年で4回目ですi-236
【2008/09/11 19:23】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 19:48】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:11秘コメ様♪
お返事 大変遅くなり ごめんなさい。
本当に嬉しいニュースですが 私も漠然と今出してまして・・・
秘コメ様のお住まいには NEWSくん 来ないのは残念でしたね。
それから 予定が入ってて・・・ですか。。。どうにか チケットが取れて 秘コメ様が 行けれること 祈ってますね^^
名古屋もでしたか~ なんせ年末ですものね、調整するのが難しいですよね。
カウコン予定でらっしゃるんなら
ドームにいけたら 嬉しいですよね。
お子様の方も うちのようにまだ 事が分からない年齢ならいいけど もう少し大きいお子様は理由を言わなきゃなので それはそれで 苦労しますよね。
本当に悩みますよね~。
お互い嬉しい悩みですが 頑張って締め切りまでに決めなきゃですね^^

最終回 今となっては 色んな思いが甦って 感無量です。
ぴいが頑張ってくれた作品ですものね~。
来週から寂しいですが 今度は黒崎さんと 音楽番組ですね^^
楽しみもたくさんですね。
【2008/09/13 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

きゃんべるさん♪
お返事 大変遅くなり ごめんなさい。
お久しぶりです、お元気でしたか?
私も仕事も何だか 上の空で・・・(笑)
頭から 日程離れない毎日です。

名古屋 嬉しい事に3日ですよ~ もう どうぢましょ~^^
きゃんべるさん 全部は無理そうでしたか~ 確かに日程の調整が一番悩みますよね~。
一日にかけられますか!!もう 本当に心から当たること 祈ってますね♪

P日記も テンション高いですよね~、こっちまで嬉しくなってしまいますよね。
ぴいの笑顔は何よりも 嬉しいですし 本当に彼は天使ですよね~ 私達ファンにとっては元気の源ですね^^
生ぴいに逢える日が待ち遠しいですね。
【2008/09/13 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

10:33秘コメ様♪
お返事 大変遅くなり ごめんなさい。
きゃ~ なんて嬉しいんでしょ~!!
名古屋コン参戦できそうですか~^^
会場でお逢いできるの 本当に楽しみにしてます♪
お互い当たりますように・・・
祈ってますね♪
うれしい ご報告有難う ございました。
【2008/09/13 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪
お返事 大変遅くなり ごめんなさい。
よかったです 記憶間違いだったかな~って 少し自身がなかったので・・・

コンは4回目ですか~!!
お互い 行きたいところが当たれば 嬉しいですね^^
【2008/09/13 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

19:48秘コメ様♪
お返事 大変遅くなり ごめんなさい。
今から入って間に合うか・・・
ごめんなさい 確実なことはいえないのですが・・・
前回は間に合うって聞いたので 今回も 今からでも間に合うかもしれませんね。
明日にでも 問い合わせしてみますので 確実なことを聞いてみますね。
もう少しだけ お時間くださいね。
焦ってしまいますよね~、締め切りもありますしね。
即答できなくて ごめんなさいね。
分かり次第 明日にでも 記事かコメントで お返事させていただきますね。
【2008/09/13 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
