Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 スポーツ 報知の記事から
 人気グループのNEWSが、東京ドームで初の年末年始公演を行うことが9日、
 発表された。

 10月25日(仙台ホットハウススーパーアリーナ)から来年1月12日
 (京セラドーム大阪)までのツアーの一環で、
 12月30日~1月1日に開催。年末年始の同所は、
 KinKi Kidsが10年連続でライブを行ってきたが、
 今年はキンキが京セラドーム大阪公演で“里帰り”するため、後釜として白羽の矢が立った。


 取り急ぎ~~~~~~~~~~~~~~~~
 コンサート 発表!!!
 カウコンが東京ドーム で!!
 3日連続講演
 
 待ってました~~~~~~~~~~~~~~


 一つ前にFINEBOYS 書いてますので 良かったら^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


スポンサーサイト

    posted at 07:40 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 12:01】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 12:24】 | # [ 編集 ]

No title
海さ~ん!やっときましたね~~~!!

今年何とか初NEWSコンに行けそうなので、もうテンションおかしくなりそうですv-363
でも、当たるかどうか・・・やっぱり狭き門なのでしょうねv-399でも、でも、広島で絶対に生ぴぃに会いたい!!!前回は広島がなかったからね。もう絶対に会いたいです~!!^^
頑張ります~~!
【2008/09/10 16:49】 URL | Y子 #1MXccsgM [ 編集 ]

No title
こんにちはi-101

らいむって名前の由来は・・・
ぴいちゃんが、将来子供につけたい名前なんですっ!
「来夢」と書いて、らいむちゃんですi-236
来る、夢って意味なんですよ!
素敵ですよね★

【2008/09/10 20:54】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

12:01秘コメ様♪
ついにですね~ めちゃめちゃ 嬉しいですね^^
ぴい日記・・・そうかも(笑)ですよ~ きっと ヒントをくれたのかも^^
私もですよ~ 前回は本当に皆さん 激戦で 苦労されてましたから 恐ろしいな~って 今から考えてしまいますよね。
レストラン貸切なんて パンフっぽいですよね~ 急にNEWSで撮影ですって 多いですしね~。
って事は 藍沢先生仕様のぴいくんのパンフになるかもですね^^
って 嬉しい妄想は止まりません♪
花沢類くん ぴいくんにピッタリですよね。
私 マンガから好きで読んでるのですが 本当にマンガからそのまま飛び出した 類くんは ぴいくんしか いませんね^^
ごめんなさいね~ めちゃファン目線な発言です(笑)

嬉しいです コメント頂けて^^
ありがとう ございます。
コンチケ お互い当たることを祈ってます。
青い封筒の到着がドキドキですね^^
【2008/09/11 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

12:24秘コメ様♪
お久しぶりです^^
こんばんわっ、ついにコンの発表がありましたね~。全国ですよ~。
よかったら 次の記事に日程書かせて頂いてるので ご覧くださいね^^
まだ お忙しそうですが お体壊されないよう 気をつけてくださいね。
コンにも 秘コメ様が無事行かれることをいのってますね^^
【2008/09/11 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Y子さん♪こんばんわ^^
きましたね~ Y子さ~ん^^
待ちに待って やっと来てくれました。

Y子さん よかったですね~ 今回は参戦できそうなんですね^^
広島も日程に入ってて本当によかったですね。
私も実家にチビ預けて 山口の近くの県で考えてますが 悩んでます(笑)
チケ争奪戦 本当に恐ろしいんですが 乗り越えなきゃ 愛おしいぴいに逢えないもので 絶対当てて ぴいに会いたいですよね。
お互い 当たることを祈ってます。
今から 緊張~~~~!!
楽しみですね~^^
【2008/09/11 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪
こんばんわっ^^

コメント頂いた 翌日に思い当たって・・・0409の子供の記事で書いてくれてましたよね?
違ったら ごめんなさい。
来夢ちゃん 男女どちらもいけますね~ しかし本当に可愛いお名前です^^
素敵ですよね^^
らいむさんは コンは行かれる予定ですか?
楽しみが増えましたね~♪
【2008/09/11 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
