Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コード・ブルー ロケのオールアップされたようですね~。
 撮影日誌で書いてくださってます。
 まだ ぴいもスタジオでの撮影があるのかな
 ヘリから降りるシーンもあるだろうしどこでもってわけにはいかないから
 ロケも多かったでしょうね。
 浅利くんのブログにも 7日に後2日でオールアップって書いてくれてるし
 彼のブログ読ませて頂いて、
 この現場入って、藤川って役を演じて、監督、プロデューサーなどにとっても
 しごかれて、物凄い凹んだりしたけど、精神的にも強くなれたし
 少しだけ成長できたなって思う・・・(⌒~⌒)
 
 ぴいもきっと しごかれたかなぴいにとっても 今までない経験が
 沢山出来て これからの俳優さんとして 彼が成長できたんだろうな~って
 思うと 嬉しいです^^ゆっくりでいいから 一歩一歩 
 本当にお疲れ様でした

 オリスタでも 話してくれた 苦労した役だからこそ
 ドラマだからこそ・・・ぴいへの このドラマへの想いも
 毎週くれるメールを見てると 伝わってきて何かしみじみしてます(笑)
 この メールが毎週楽しみで 楽しみで
 TV誌もね~ 毎週水曜の朝は 中身を確認するのが日課だったから
 寂しいですね~ 本当に

 視聴率が無駄に気になったり、最初のあたりは ドラマの内容も
 しっくりいかなくて 少し愚痴ってみたりと←ごめんね 
 上がったり下がったりぴいの事になると 忙しいんだけど
 今となっては 藍沢先生本当に素敵で
 私 個人的には あの大人っぽい 容姿で番宣などで魅せる 彼の素の部分が
 何かいいんですよね~ こうね・・・きゃっ やっぱ~ 大好き
 って 改めて 想います。

 今回は 直ぐに歌番組は待ってるし黒崎さんもねっ
 だから 少しは寂しさが 飛んでくかもですね^^

 最終話の予告もHPで読んでみたのですが
 藍沢先生 トンネルの中での治療・・・最後の言葉が
 気になります。救えな命もある・・・って 脚本家の方のインタビューを
 読んで思いだして 色々と想像できますが
 あっっ・・・想像するだけで 心臓バクバクになってきました

 話変わって お智達に教えて頂いたのですが)Aさん 有難う^^)
 こちらなんですが・・・
    録画率!!こちら 
 録画率・視聴率・瞬間最高視聴率・・・
 色々あるけど 詳しく分からない私・・・
 今 勉強中ですが←大げさですが(笑) とりあえず、コード・ブルーが
 5位っていう順位です^^
 また このことは 改めて書きたいな~って 想っております^^



 あと コメントでYさんに 教えて頂いたのですが
 メン愛にぴいくん 登場
 (Yさん ありがとう ございます^^) 
 ぴいとぴいのマブダチ君と遊びましたって
 カラオケでキンキさん 歌われたようで^^
 ぴいがキンキさん・・・これ 斗真くん がすぐに頭に浮かんできた~
 キンキさんのバックで 踊ってたのよね~ 山斗でね
 話それましたが 楽しいそうで 何よりです^^
 
 ここまで 書いて ぴい日記読んでみたら 友達のバーズディーパーティー
 があったようですね~
 そちらで 小山君と 一緒だっのかな?
 先生が少しでも リフレッシュできたんのなら 嬉しいな(笑)
 どっからみても ドクターよ 藍沢先生



 話変わりますが やっとあったの!!!
 ローソンで飴ちゃんが やっとこありまして
 しかも チビにビリッ・・・・・・・・・・あっ 開けてる
 あっっ・・・・食べてる一瞬 シールも クシャって握って
 ニコッてそんな笑顔されたら 怒れないよね(笑)
 まっ いっか~って事で 中身全部出して 写真とってます^^
 080908_2011~01[1]
 このシールはサングラスの片方のヤツでした^^


 



 今後のスケジュールですが 念のためおさらいをって
 ほど ないんだけど これから 音楽番組 増えるかな~ 
 9月10日(水) FINEBOYS 発売
           週間TVガイド・ジョン
 9月11日(木) コード・ブルー 最終話
 9月16日(火) 映画 クロサギDVD発売
 9月23日(火) ポポロ・Myojo
 9月24日(水) CDTVスペシャル←こちらは地方によって違うかもです!
 9月29日(月) HEY3 2時間生放送


 今日はFINEBOYSがフラゲできるかな~?
 話飛びまくってますね読みにくいかもですが・・・
 ごめんなさい
 

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 22:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
海ちゃんおはよ♪
先ほど浅利君のブログ見たらぴいちゃん昨日オールアップだったようで。ぴいちゃんお疲れ様でしたv-300
寂しいよぉ~v-406次の嬉しいお知らせを待つ日々がまた始まるのね。その前に最終回だよね^^;めざまし、いいともは出てくれるのかな~??  みい
【2008/09/09 09:41】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんわお久しぶりです。最近カバチタレを手に入れて、優太可愛すぎと、さらに惚れなおし、なんとかして、娘を嫁に~といきまいております。この頃のかわいさを思うと、大人になったよなぁ~山ぴー
素敵すぎて。話変わって日曜に娘とお買い物にでかけぷらぷらしてたおりますと、駐車場がございまして、面白山Pひらがなで読みますと、おもしろやまぴー面白を手で隠して山Pやぁ~と喜ぶ親子…毎日がエブリディおあとがよろしいようで失礼しました~
【2008/09/09 20:35】 URL | ゆうびゃん #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪おはよっ^^
オールアップだったのね~ ぴいくん。
本当に淋しい日々が続きそうなんだけど。。。
すごいタイミングで クロサギが発売だよね。
めざましとかいいともとか・・・SPも放送してくれないかな~ それと WSもオールアップ流してくれるかな~って 祈って念のため録画しておいた方がいいのかな?
みいちゃん ありがとうね^^
【2008/09/10 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ゆうびゃんさん♪お久しぶりです^^
優太~ やばくないですか?
本当に可愛いし あの年齢で色気もバリバリありますよね。
あの 学ラン姿がヤバイ←おっさんみたいですが(汗)
本当に嫁にって 娘がいらっしゃるご家庭のママは思うの分かりますよ~!!
大人になりましたね~ しかも素敵な大人に^^

素敵な名前の駐車場ですね~、私も間違いなく 1回は面白をかくしてみると 思います。娘ちゃんとお二人で楽しそう~で いいですね~女の子!!
きゃ~ 仲間に入りたいくらいです(笑)
【2008/09/10 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
