Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 oricon styleの続きです。
 ソロインタビューから^^
 本当にいつも中途半端でごめんなさい。
 
 -あと、今までの役柄と違う雰囲気、いい意味で裏切ってくれる
 っていう意見も多かったんですが。
 俺自身、すごくこの役は難しい。たまに 分からなくなるときもあって
 いろんな人に相談しながら やってるんですよ。

 -わからなくなるって いうのは?
 藍沢の気持ちはなんとなくわかるんだけど、彼のキャラをどこまで
 表に出していいのか、調節するのが難しくて。

 
 ぴいくんのファンになってからのドラマが私の場合
 彰からなので 黒崎さんと峰冶さんとケンゾーしかわからないんだけど
 この3人に関しては 難しいって言葉は聞かなかったような 気がします。
 昔のインタビューとか どんな感じなのかな~。。。
 分かりませんが、多分こんなに 屈折してて セリフが少ないって事は
 目の演技や 表情の演技で伝えていかなきゃ いけないって事なのかな 
 今までにない 役だよね迷いながらでも 懸命に作品に
 関係者の皆と 取り組んでて、私 個人的には回を増すごとにぴいくんは
 藍沢先生を自のものにしてるな~って 思ってたので
 こんなに苦労しながら 取り組まれてるって 聞いて やっぱりプロなんですね。
 当たり前な話なんだけどね(笑)
 
 -そこまで 孤独を感じたことはあります?
 俺の何かを犠牲にするって意味ではこういう仕事をしてると
 たくさんとは 言わないけどあると 思う。
 そこらへんは たまに分からなくなるときもあって、俺ってなんで頑張ってるんだろう
 って思ったり、孤独じゃないけど、孤独を感じるときはありますね。
 みんなと遊んでても ふと我に返ってしまってそう感じたり、
 家に一人でいると 色々考えてしまったり。
 だから俺なるべくひとりでいないんです。だいたい誰かの家にいっちゃう。


 -山下さんも相当淋しがり屋なのかな。
 相当、淋しがり屋です。(笑)

 ぴいの淋しがり屋さんは うすうす気づいてたけど(笑)
 でも 一人で居たくない 理由がこんな理由なのかと思うと・・・
 情熱大陸でも言ってたけど 仕事だから 勿論ね仕方ないんだけど
 仕事だからって 全て割り切れるものでもないような 気がして
 少し胸が痛いな~仕方ないのは わかってはいるんだけどね~
 だからこそ マブダチくん達への 想いも人一倍熱いものを感じるし
 ぴいにとって 自分が自分らしくいるために リセットしてくれるマブダチくん達
 本当に彼には 一番に必要な存在なんでしょうね^^

 -確かに『クロサギ』とか影がある役だったし。
 でもそういう難しい役をこなす俳優さんとしての 山下さんへの
 注目度も高くて、山下さんの出るドラマは後を引く、ハズレがないって
 声も多いんですよ
 
 今主役をやらせていただくことが多くて、それは本当にありがたいけど
 2番手 3番手ってとっても大事だし、
 主役の人をそういうところから支えてみたい。
 実は俺アシストしたいタイプなんです。


 ・・・これ読んで ぴい確かに謙虚なんだけど 謙虚で言ってるんじゃなくて
 本音だよね(笑)
 そっか~~~~ ぴいくんそう想ってるのね・・・
 一番手って プレッシャーもすごいものがあるんだろうし
 もしも ドラマがこけでもしたら 主演は責任あるのかな?
 そのあたりの事情はよく分からないんだけど・・・
 私は今まで ぴいくんてジャニーズの中でも脇役をジュニア時代から
 結構させて頂いて、2番手 3番手を経験してる方だから 
 だからこそ 今主演をやっても 脇で支えて頂いてる キャストの皆の
 心配りや そんな方達の苦労 想いも理解できてるからこそ
 プロ大のような いい関係がキャストの皆ともきずけるのかな~って
 勝手に思っていて・・・いきなり主演なんかしたら 脇役の方の苦労や
 想いも分からないかな~って これは勝手な私の想像での話なので
 真実味はな~んも ないですが
 だからこそ 今まで脇で頑張ってきて 色々勉強をしてきて
 今のぴいくんは主演なのかな~って 思ってましたが
 
 でもぴいご本人の希望なのよね!!喜んで応援します
 希望を言えば 彰のような・・・また 言ってるよって思われそうですが
 でも 本当によかったのよ~ 彰 最高
 これは 彰だけでもなくて 修二が亀くんだったから このバランスも
 私はとってもこのお二人の役がピタッと きて好きです^^
 このキャスティグだから 彰もより引き立ったのではないかな~って
 こんな事いったら 亀くんが引き立て役みたいに思われたら大変
 相乗効果でね お互い良かったな~って 本当に個人的には思ってます。

 オリスタさんへ 今回 お礼のメールも しておきました←友達かい
 だってね この扱いの良さは 嬉しすぎるのよ~
 ぴいくんの意外な想い聞いて頂いてね^^
 裏話も載ってました^^(教えて頂いた Aさん いつも有難う^^)

    雑誌“オリ☆スタ”密着24時こちら 
  
 山下くんは読者質問のインタビューの際、
 傍らに放置してあった撮影小道具のピアノを発見し、
 おもむろに演奏開始すると、それが気に入ったらしく、
 しばし、山下ピアノリサイタルが……。
 その後、全員での撮影の際、
 置いてあった青いレコードを手にとって、撮影スタンバイ。
 なにか気づいてほしそうな山下くんだったのですが、
 誰も反応がなく……しばらくして恵梨香ちゃんが、
 『あ、“コード・ブルー”だから“レコード・ブルー(青)”ってこと?』
 とナイスな突っ込み。


 恵梨香ちゃん 突っ込んでくれて ありがとう~(笑)
 ぴい 照れやさんだから 自分から言い出せなかったのね~^^
 もう 可愛いわ~ あんなに男前さんが こんなお茶目なことして
 たまらないギャップだよね~

 やっと Hanakoを買うことができまして・・・
 本当に今更なんですが ほ~~~~~~んとに この本
 置いてない本屋さん多すぎなんですよ
 だから 大型本屋さんへ 少し遠いのですが チビ達を道ズレに
 行ってきました

 NEWSくん みんな1ページずつ ソロページって 
 これまた扱いいですね。
 ぴいくん 大サービスで ボタン4つもとめ忘れ(笑)
 
 大人なぴいくんですね~藍沢先生仕様の写真
 比較的 何の雑誌でもヲタ誌以外はシックでシンプルなものを
 スタイリストさん 選ばれてて 素敵
 
 ヘアスタイルひとつで印象ががらりと変わる人気者は、
 ウェブヘアでクールなフライトドクター候補生に変身。 どんなスタイルに
 しても今までで 一番素敵!とときめかせるのは
 まさにヤマピーマジック。

 めちゃめちゃ 褒めていただいてまして
 でも 本当にそうだから(笑)このクルッとしてるヘアは
 好みもあるんですが 間違いなく 大人なムードは漂ってて
 変身は成功ですよね
 
 ぴいのインタビューで 今回はくせ毛の設定なんですよ
 こう 言ってくれてて ほ~~~っそうなのね^^
 ー役柄同様 本人もクールに見られがちだが、実は違う。
 遊ぶときは遊ぶし、友達が困っていたら、絶対に助ける!
 ごめんね~ ぴい・・・らしいって言われるの 嫌って言ってたけど・・・
 ぴいらしいわ~(笑)

 NEWSファンの人たちと同じ。
 実は心ですごく熱く想ってくれてる人が多いんですよ。
 でもそれをもっと表に出してくれたら 俺らにも伝わるし
 嬉しい。俺 褒められて伸びるタイプだからね。


 きっと ぴいはコンでも大きな声援を待ってますね^^
 って 私はそう 感じたんですが・・・
 声に出さないと 伝わらないこともたくさん あるんだろうし
 ぴいはデビュー当時から 前からかな?
 0304のライブ映像を観ても ぴいへの声援の凄さは
 やはり 圧倒的でしたよね。
 で 現在は・・・って 考えると。。。
 この声援!!ぴいにとって ファンの生の声を唯一感じる事が出来る瞬間
 だからこそなんですが・・・頑張ろうって 私は思いました 反省です!!

 こう言ってる私ですが 大きな声援は・・・
 正直ずっとは・・・あんまり出してないし、双眼鏡とお友達状態な私は
 目で追うのが必死で ペンライトも振ってなかったかも
 だから 今度のコンは←あると仮定して(笑)
 絶対に大きな声で 叫ぶぞ~~~~~~~~~と決意しました(笑)
 ぴいくんに届け ぴいには 本当に色んなものを貰ってるから^^
 声援で喜んでくれるんなら いくらでも叫ぼう~^^
 声なら年齢分からないしね~(笑)←自分に言い聞かせてます


 ぴいはまだ撮影の日々なようでしたね~。
 本当にあと 1回って思うと寂しいのですが
 ぴい 頑張ってるから 心して 最終回観るぞ~~~~~~~
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト

    posted at 15:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

No title
こんにちはi-179

ぴいちゃんラブすぎる、らいむですi-278

突然ですが・・・・
なぜ、「らいむ」って名前だかわかります?
【2008/09/08 19:11】 URL | らいむ #- [ 編集 ]


☆お返事☆

らいむさん
こんばんわ(^o^)
同じくぴいちゃん Love(*^o^*)な海です。

らいむさんのお名前の由来を暫し考えてるのですが…
ごめんなさいm(__)m 分からないです(>_<)
きっと ぴいにちなんでかな~ なんて 勝手な想像をしてるんですが…←違ってますか?
らいむさん 良かったら また ご都合が良いときに教えて下さい(^O^)
【2008/09/08 21:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

勝手に!
海さ~ん!!
ドラマが終わりに近づくと、次の願望が出てきて
勝手にPちゃんプロデュ-スして楽しんじゃいます。
好きなように妄想できるので、どこまでも大きく自由に楽しめちゃう★

★これは結構、切実なんですけど
 Pちゃんと出演者が少なく、じっくり創られた映画が観た~い~★

★破天荒なプロファイラー役のPちゃんも良さそう~★

★福山さんと妻夫木くんとPちゃんでコメディ-な3兄弟、もう最強でしょ!!

★吉永小百合さんとの絡みも妄想したら、違った美形で良いかも~!!
 大胆妄想突入!!

★出来れば、コントとトークの冠番組をやっちゃうとか!
 Pちゃんがコントなんて萌え過ぎて、面白そうじゃないです~??

あ~どこまでも妄想は尽きないよ~~★




【2008/09/08 21:38】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 23:29】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
本当に妄想は楽しいかも(笑)
自分の理想で いけちゃうから いいですよね^^

★出演者が少なくって いいですよね~ 映画も第2作目 早くみたいですよね。
★破天荒なプロファイラー役は 嵌り役かもですね~^^
★きゃ~ そのお二人は最高かも!!
のんな3兄弟は 最強ですよね。
切望です 私も!!コメディのぴい君はアドリブ ふんだんに使って頂いて きゃ~ 想像しただけで 倒れそうです
★吉永さんは 大段妄想だけど 素敵な2ショで もうたまらないですね~。凄いかもです。
★ぴいがコントって ドキドキなんですけど~(笑)でもでも ぴいくんお笑い大好きだし 楽しんでやってくれるかも!!!
冠番組もそろそろ ほしいですよね^^

司会はだめでしょうかね~?
中居くんみたいな 歌番組とかで
たくさんのアーティストさんとの絡みが観たい私です(笑)

楽しいですね~ こうやって 色々考えると!!
【2008/09/09 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:29秘コメ様♪
お久しぶりです、お元気でらっしゃいましたか?
もう最終回・・・本当に寂しいです。
脇役のぴいも本当に素敵なぴいくん たくさんありますよね。
私もカバチは本当に大好きです。
ドラマもリアルタイムで毎週楽しみにしてた覚えがあります。
優太の魅力にはその頃には 堕ちない勿体無いこと しちゃったんですが・・・
ランチの幸四郎くんも キャラ的に 少しとがった感じの思春期のい青年を演じてるぴいが可愛いですよね。
あの 素敵兄弟の皆様に混ざって 本当に凄いですよね このキャストさん達。
今となっては 主演級の方ばかりで 本当に可愛い幸四郎君だし、あの 制服姿も 萌えです!!

メン愛 私見れなかったので 知らなくて 教えて頂いて 有難うございます。
嬉しいですね^^仲良くしていただてるのは 本当に嬉しいです^^
そうですね~小山くんとって 私もピンとはこないんですが 共通のお友達もいらっやるんでしょうね~^^
秘コメ様 最終回が楽しみですね^^
【2008/09/09 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
