Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは IQサプリなんですが
 7:00になって 番組始まってから あぁぁぁぁぁ~~って 思わずTVに向かって
 大きな声で 慌てる私・・・
 そうなんですよ、また 忘れてました全然間に合ったんですが
 一緒にその時居た旦那くん 『はぁ』って 顔してて
 『これ録るの』 って不思議そうな顔してました

 IQミュージアムでの 質題者でしたね^^
 って事は ぴいくん 絵描くのね楽しみ~
 ぴいの絵も字も 好きなのよね~ 味があって^^
 ぴいが書くことに 私としては 意味がるんだけど(笑)
 回答者さんの反応最高で 山Pとかって 言ってくださってましてね^^

 戸田さんから木村くん似?誰?
 比嘉さんの絵を見ても 分からないな~・・・
 浅利くんの絵でもわかんないのよ私
 いよいよ ぴいなんですがCM前の振りで
 山P画伯の作品にスタジオ大爆笑 大ブーイングって 言ってるから
 どんな絵描いたの~ ぴいちゃんってて
 CM明けの ぴいのアップ お肌きれいだわ~
 目 本当に大きいよね~って 惚れ惚れ見とれちゃう
 自分の書いた絵の説明が 可愛いのめちゃ めちゃ可愛い~
 こう こうって 身振り手振りで 一生懸命説明してくれてて
 目が大きい イメージでは眉間にしわを寄ってる 髪型のイメージは
 オールバック  この時の普段はそんな事ないんですけどって
 言葉で私は分かりまして ぴいくん上手にヒント出してくれてますよね
 長男はこの絵を見て 寺島さん?って 言ってました(笑)
 かなり ぴいくんの絵で回答されてましたね^^
 ぴいの絵・・・眉ツナガッテルいいのよ~ 可愛いから 何でも
 いいの(笑)って しかし ガッキー お上手ですね~

 ヲタ誌は吟味して D誌を買ってきました^^
 神出鬼没な山Pを狙え って ぴいをウオッチングして 
 ぴいがマンガで登場で この藍沢くん めちゃめちゃ 可愛い
 ゆで卵のカラをむいてる食べる→スタジオへ→本番前姿が見えないなって思うと。。。
 スタジオの陰で合掌ポーズに前ならえポーズ ここヒーって
 言ってるみたいで(笑)筋トレなの?って 書いてますが(笑)
 血圧計をプシュプシュと 空気が入ってパンパンに・・・
 ぴいによると 電源が入ってなくて測れなかった←それだけが
 原因では ないかと・・・
 そしてナースステーションのテーブルにあったファイルに何か書いてる
 共演者のみんなも^^
 いろんな 動物の絵がかいてあって みんなの合作かな?って
 
 このマンガで書いてくれてる 藍沢先生 最高にもう かわいい~~~~~~~ 
 
 藍沢耕作!ラストメッセージで
 最終回はすごいらしい(笑)。映像的にすごいことになる・・・って
 プロデューサーさんが言っていたので まずその映像を楽しみに
 してください。藍沢くんらしく 腕を磨いて 名医になってほしいなぁ。うん。


 省略して書いてますからね^^
 で、最終回は映像的にすごいことのなるのね~
 高速道路が最後の舞台になるようですが、
 さ~~~ どうなるのかな~ 楽しみです私も名医に藍沢くんはなって
 ほしいなっ^^

 Hot Place
 NEWSくん達の今回のテーマです♪
 ドラマではあんまり 分からないんだけど←私だけかも
 ヘアーの色が黒じゃないのよね~ 照明のあて加減もあると
 思うんだけど このグラビア見ると 改めてね~ ぴいはどっちも
 お似合いだよね
 ぴいくん ソロページ 2ページあります
 写真は なかりアップなぴいのお顔もありで 見開き右上の
 写真が私は好き
 
 近況を書いてくれてますが ぴいは
 藍沢耕作暴睡
 この 三つです。

 ぴいの観たいな~って 言ってる映画 ハプニング
 1218441522-698171_1.jpg

 公式サイトでも 予告見れるよになってて 結構過激?かな?
 怖そうな映画ですが・・・私的には 観たいかもって 予告を観て思いました
 面白そうですね~^^ 
 ぴい 撮影が終わって落ち着いて観れると いいね^^
 
 話変わって コード・ブルーの公式サイトで、杉本さんが ぴいの事を
 話してくださってて、褒めてくださってます、
 演技の事で 俳優としての話の中でのお褒めの言葉に感激
 私 大変なんだろうな~ 難しい役なんだろうな~って
 分からないながらにも 思いますが 実際に色んな役をこなされてる先輩からの
 言葉って 本当に嬉しいですよね^^

 カッコいいです。まだ若いんですよね?
 僕が彼の年齢のころ何をしていたのかな、って考えると、
 彼は全然しっかりしていますよ(笑)。
 若いのに、っていうと変ですけど、それを山下さんは見事に演じられていると思います。
 
 藍沢先生を演じる 難しさを たくさん語って下さってます^^
 公式HPにアップされてますので よかったら まだの皆様 ご覧くださいね

   コード・ブルーHPこちら
 
 一つ前の りょうさんも ぴいの事話してくださってますね
 山下さんは、そこにいるだけで華がある方で、ゴレンジャーで言ったら
 レッド・タイプなんですけどブルーもできる、みたいな感じ(笑)。

 有難いです^^華があるんですね~ ぴいくん
 一緒にお仕事されてる方から 褒めていただけるって 本当 嬉しい^^
 (教えてくださった Aさん Jさん有難う ございます

 
 オリスタの続き書くつもりが・・・いつも こんなんで ごめんなさい
 明日書けるかな~とってもいい インタビューなので
 書きたいのですが 書きたいことがたくさんで・・・
 順番に今更感 漂うかもですが・・・明日にでも^^

 コメント いつもありがとう ございます。
 今から お返事させて 頂きますので 本当にいつも
 遅くなって ごめんなさい
 
 
 
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

スポンサーサイト

    posted at 23:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
こんにちはi-179
またまた来ちゃいました^^

IQサプリよかったですよね!
ぴいちゃん、かわいかったですi-237

でも、ちょっと短かったような・・(笑)
けど、かっこよっかたのでいいですi-235i-234

【2008/09/07 10:28】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 22:16】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪また お越し頂いて
とても 嬉しいです^^
IQサプリ 可愛かったですよね!!
あのアップのお顔の 素敵なこと^^
あはっ そうかもですね、もうちょい 観たかったかな~って 回答者になって ほしいくらいですよね(笑)
本当にかっこいいぴいが 観れて幸せですよね^^
また お越し頂けたら 嬉しいです、コメント有難う ございました♪
【2008/09/07 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

22:16秘コメ様♪
こんばんわっ^^
本当に・・・寂しくてたまらないんですが 後1回ですね。
10話 私も好きです。1話と10話は対比になってるみたいで
それが 丁寧に分かりやすく描いてくださってて 本当に今回よかったなって 思います。
秘コメ様の地域でも 再放送されてるんですね~。
そんなに視聴率あったんですか?
地方によって こんなに違うのに少しびっくりです!!
本当ですね~ そう考えると 悪くなないですよね。
きゃ~ 可愛い息子さんです^^
そんな風に言ってくれると 嬉しいでよね♪
塾の先生 観てくださってるんですね。嬉しいですよね 身近な方が観てくだあってると^^
私もそちらは 聞きました。
そのようですね~ 何か 本当っぽいようで^^嬉しいですよね。

コンも亮ちゃんがポロっとラジオで言ってくれたみたいで、早く正式な発表が待ち遠しいですよね。
アルバムもだったら めちゃめちゃ 嬉しいですね~。
私も早く~お願いって 首を長くして待っています。
コメント本当に 嬉しいです^^
たくさん書いていただいて 本当嬉しいので 気にされないでくださいね^^
私も もう一人考え中です(笑)
また 連絡させて 頂きますね^^
【2008/09/07 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 23:52】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:52秘コメ様♪
きゃ~ ありがとうございます。
今読んで めちゃめちゃ 可愛いな~って ニンマリしてます。
本当にあのキレイなお顔で こんな事して たまんないですよね^^
いつも ありがとう~ ございます 記事で紹介させて 頂きました♪
【2008/09/08 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 00:22】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:22秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事 本当にごめんなさい とっても遅くなってしまいまして・・・

秘コメ様 ゲリラ豪雨は ご無事なようで よかったです^^
ウチも浸かってしまったんだけど 少しだけでも 離れると もう大丈夫で・・・なんだか 同じ町内でも 被害の違いに少しびっくりでした。
高いところの方が 安心ですよね^^
でも 自転車はきついですね~ 坂道とか めちゃ 体力使いそうで。。。筋肉痛にならない?ですか?

お姉さま お体 大丈夫ですか?
ヘルニアは私の旦那くんがそうなので 良く分かりますよ~。
立ってトイレにも行けないくらいですものね~、本当 大変ですよね。子供さんがいらっしゃるママなら 尚更大変ですよね。
本当にお大事にされてください。

お忙しいなか 遊びにきて頂いて
嬉しいです。本当にありがとう。
オリスタは本当にお得感あったよね。ぴいくんのビジュも最高だし たくさん載ってるし!!
きゃっ Mちゃんも購入されたみたいだし 秘コメ様も HANABI買われたのね^^
結構 売れてるようだし^^嬉しいですよね!!
整体って 結構利くんですね~ 少しでも 動けるようになって よかったですね。
そういば 旦那くんも整体に少し通ってましたよ~ でもって 運動はした方がいいみたいですね^^
確かに 子供重いんですよ~。ご心配頂いて ありがとうございます。
秘コメ様~ 忘れるわけないじゃないですか~(笑)
お元気かな~って 思いつつ マメじゃない私をお許しくださいです。
【2008/09/10 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
