Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 oricon style

 今回のオリスタ・・・めちゃめちゃ お得^^
 何って ぴいが満載でコード・ブルーの5人の表紙から
 中身も濃い~~~~~~~~!!
 ぴい ファンにとっては たなんないこれで\320なんて
 買いですね~

 表紙の5人なんですが センターのぴい・・・
 このお顔・・・惚れた(笑)いやいや 本当に惚れ直し
 あのですね~ 上手くいえないのですが・・・ 
 とにかく ビジュ最高なのあんまり こんな事書くと
 いつも最高じゃないのかいって 思われそうなので
 あえて 書きますが(笑)いつのぴいも かっこいいし
 ビジュだって いけてるには変わりないのですが・・・
 このお顔ね 彰に並ぶかも・・・私にとっては これ 一大事件(笑)
 彰越えを 待っていた私ですが ドラマの藍沢先生では・・・
 でも この表紙のぴい 彰に並んだ(笑)本当にいい顔してるので
 チラッとでも まだの皆様も ご覧頂けたら 嬉しいです^^
 あっ ドラマの動くぴいも 勿論素敵です。より 素敵って事で^^

 みんなの好きな夏ドラマ 1位
 P15~P27まで ぴいが満載たまんないですね~
 このオリスタ!!最高です!!
 P15では 5人で笑顔のグラビアですが ぴいは5人の中では
 お兄さんって 感じでとっても こうやって並ぶと 落ち着いて見えますね
 次のページでは グ~ポーズな5人です!!
 この写真をじっくり見ながら思って事・・・
 比嘉さんの お膝の上に ガッキーは明らかに ひじ乗っけてて
 ぴいはどうも 載ってる気がするな~って
 妙にドキドキしながら そんなとこ 気になんの~って感じだけど(笑)
 軽くスルーしてくださいね(笑)

 写真の横に わたしたち!この作品が好き!!
 この理由が書いてあるんですが・・・脚本家さんの 伝えたい事
 拘りが 皆様にも伝わってるような 意見が多いな~って感じました。
 まあ 好みがありますが でも脚本家さんの 拘りは理解した
 つもりなので 脚本家さん 一安心かもしれないですね~。
 
 読者からのみんなへの質問
 Q1:共演者4人の印象は?
 浅利君の事 陽介って 呼んでるのね~ 少し安心しました。
 ユーパーはガックンほどの仲良しさは 感じなかった私なので
 今回 男子は二人だからこそ この浅利くんとは仲良しなのかな~
 なんて 思ってもいたので この下の名前で呼んでるって
 親近感わきますね^^

 Q2:イメチェンしたのは役のため?
 声も若い感じにならないように 低めにしゃべるようにしてます。


 ごめんなさい、途中ですが 続きはまた追記できたらしますね^^





 追記です♪
 なにかと バタバタでして 落ち着いて PCを出来ない日々が
 続いてますが
 いつも 中途半端な記事でごめんなさい
 
 オリスタの続きをって 思ってたのですが
 本日はぴいの入所12年目
 おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今 こうしてぴいをTVで見れるのも ぴいが事務所に入ってくれた
 お陰で、ぴいはなるべくして なったアイドルくんだなって 
 彼の魅力に これからも魅了されること 間違いな~^^
 表では 見えない陰の努力も あってこその今のぴいだろうし
 過去のぴいも全て 愛おしい ぴいを暖かく 見守ってくれた方
 今も支えて頂いてる みんなに感謝です


 オリスタの続きなんですが
 少し飛ばして 記事飛びますが ごめんなさい。
 ソロインタビュー
 6話の涙にシーンは 難しかったって 答えてますね~^^
 涙を流すシーンは難しい・・・ぴいでも 本当に綺麗に泣いてて
 私 オリスタの質問で『何を想像しながら泣きましたか?』
 って 質問したのだけど こちら読むと 藍沢先生自身になりきって
 彼の気持ちになって 泣いたかもしれないな~って 思いました。

 比嘉さんが 山下さんが泣いたシーンはこんなにキレイな涙は
 見たことないって 思ったって 言ってくれてますね

 ぴいは藤川のちょっとした表情が好きっていってますね^^

 夏ドラマで好きな俳優 ぴいが1位でした
 主題歌部門でも HANABIが1位
 嬉しいですね^^こうやって支持していただけるって

 ー鍛えられた体に医者の服が似合うって意見もありました
 それは 監督にも言われたんですよ。
 10代の細い体でこの服着ちゃうと、リアリティーがなくなるって。
 でも鍛えた体ってすぐに作れるものじゃないから、
 ジムに行っててよかったって思いましたね。
 俺何もしないと すぐに細くなっちゃうんで。


 藍沢先生も勿論なんだけど 黒崎さんもそうかな~
 って 個人的には思いました。昔のぴい 本当に細いもんね~
 って言っても私 昔のぴいも とっても好きなんですが(笑)
 でも 俳優さんとして 大人の役をこれから演じてくにあたっては
 この 鍛え上げられた体は 俳優さんとしての幅が広がるかも しれないですね^^
 ダンスもそうかな~って 思います。
 あの アミーゴもそうだし 彰 以降のぴいのダンスは
 本当にキレがあって 素晴らしい!!
 それ以前も とっても キレイでたまんないんですが より キレのガシガシダンスが
 あの 体格だからこそ さまになるってあるよね^^
 でも・・・指輪とか 拓馬君仕様のぴいのダンスも 大好きなの
 その時々で 魅了してくれてますよね
 
 オリスタさん とっても 突っ込んだこと 質問して頂いてて 
 有難いです。とっても新鮮なお答えもあって 
 今晩 ガッツリ PC出来る予定←チビ次第ですが(笑)
 なので 続きは今晩に書かせて頂きます。
 ヲタ誌3誌も ギャオマガジンも載ってました。
 サラッと 本屋さんで 開いたのですが どれを買うか決めかねて・・・
 今日 吟味してきます^^

 コメント とっても嬉しいです、いつも有難うございます 
 お返事 いつも 遅くなってごめんなさい。
 今晩になって しまいますが、少しお待ちください 
 
 
 
 

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

    posted at 23:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 13:50】 | # [ 編集 ]

Pちゃんづくし~♪
海さ~ん!!
余り、返事の事とか気にしないでくださいね~!
私、勝手に好きな時に好きな事をコメさせて頂いてま~す(笑)

オリスタもう、最高ですね!!!
Pちゃんの笑顔が自然で本当に楽しそうで雰囲気が良くて良かった~♪
浅利君の「狩を山下君に任せたら~(ちょっと省略)変なものとってきそう」って笑った~!!
完全にキャラ的にも浅利君とガッ君被ってるけど、鋭いかも(笑)
年齢が近い事もあって、皆さん負けられない!なんて言ってる意見と
反してPちゃん、ほのぼのとおおらかやね~~~★

ちょっと、ガッ君と瑛太君主演の映画「アヒルと鴨~」を見まして。
ほとんど、ガッ君と瑛太君で出演者が少なくて、一人一人丁寧に撮っていて、
しかも、それぞれ、良い所がちゃんと画面に出ていて、
こういう作品にPちゃん出て欲しいな~って思っちゃいました!!
良い作品なら2番手、3番手の役も良いですけど、
出きれば、Pちゃんいっぱい作品が嬉しいだす~★
(Pちゃん盲目目線です(チュッ♪))
【2008/09/06 15:16】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん♪
Pちゃん12周年(?)おめでとう今まで頑張ってきてくれてありがとう尊敬です!いつからPちゃんを認識するようになったか覚えてないけど、何年か前まではまさかPちゃんの事こんなに好きになるとは思ってもみなかったよ(^-^;不思議だな。生活もガラリと変わっちゃったし
ジャニーズじゃなければなって思ったりもするけど、大好きなダンスや歌声やお芝居も見れるってやっぱりジャニーズに入ってくれたおかげかな?どれを知らなくてももったいないね!
オリスタ最高~~有難いね!やっぱりこれは1位がとれたこそで2位以下は全くスルーな感じだから1位って大事だね~Pちゃんおめでとう~海ちゃんも彰に並ぶPちゃんが見れて良かったねーホントP綺麗だよね
でも2番手もいいって言うPちゃんわかる。彰も2番手だったしね。そういう魅力を持ってる。今は存在感ありすぎるから1番手を食ってしまわないように大物俳優さんと共演とかねジャニーズなら私は岡田君と共演が見たいな(^^)視聴率も最強!?…今日はめでたくだらけでした みい
【2008/09/06 16:31】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 18:24】 | # [ 編集 ]

No title
はじめましてi-101

私も、ぴいラブです^^

オリスタ良かったですよね!

仲良くしてくれたら嬉しいですi-228
【2008/09/06 22:07】 URL | らいむ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 00:18】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

13:50秘コメ様♪
お久しぶりです^^お返事 いつも遅くなって 本当にごめんなさい。

入所記念日 めでたい日ですよね~、そうですね 12年間って本当にすごいですよね、
想像できないような 苦労も努力もされてますよね。
秘コメ様~ チビッコの頃から ファンでらっしゃるんですね^^
変わらずそのに居続けてくれたって お言葉が ジーンときます。
ぴいは外見はどんどん素敵な大人になったけど 基本的な心は変わらない 方かな~って 昔をリアルでは知らない私ですが なんとなく過去の映像や今のぴいを観てても感じます。ごめんなさい 偉そうなこと言ってしまって・・・
ファンの心は移り気なもので 悲しいかな 芸能界はそういう世界ですが その中でも秘コメ様のように 長くぴいを見守って来られた ファンの皆様に ぴいくんは支えられてるんだろうな~って 思うと 私は長年見守られてる 皆様にそれだけで 尊敬します。
これからも ぴいを支えていきたいです。こんな私ですが これからも 宜しくお願いします。
オリスタ すごく扱いいいですよね~、 嬉しくて2冊買おうかって思ったくらいです(笑)
ソロインタビューも とっても奥が深いお答えが沢山でしたね。
【2008/09/07 01:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪
12周年 めでたい日だよね^^
本当に尊敬だよね!!
ぴいを認識するようになったの・・・
今 みいちゃんのコメント読ませて頂いて 私も考えてみよっと^^本当にね~ なんか凄く不思議だよね こうやって 今ぴいぴいって 言ってる自分が今でも不思議な私です(笑)
ジャニーズじゃなければ・・・私も何回も思ったことあるな~。
本当だよね、俳優さんとして以外でも たくさんぴいが観れるし
ぴいの楽曲を作る才能とか 素敵なダンスや萌えな歌声は ジャニーズならではだからこそ 見れる場所が沢山あるかもだよね^^
1位以外 本当にスルーだね(笑)めちゃめちゃ 扱いのよさにテンション上がるしね~。
2番手もって ぴいらしいな~って 思ったよん。本当だよね 彰もそうだもんね。
それと 一番手ならではの プレッシャーもあるし 本当だよね 私はこの記事読んで 福山さんが頭に浮かんだわ~(笑)イケメン二人^^岡田くんも賛成ってか めちゃ 観てみたいよね。
あっ ブッキーもいいかな~ 旬くんとか 斗真くんとかね^^
キリないわ~ どんどん頭に浮かんでくるの(笑)
めでたい事がたくさん♪嬉しいねーー
【2008/09/07 02:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
お返事の順番前後してしまって ごめんなさい。
本当に直ぐにお返事できなくて
暖かいお言葉 有難うございます、
それから コメントとっても 嬉しいで いつも ありがとう ございます^^

今回のオリスタ あの笑顔で安心しました。
楽しそうで何よりですよね とっても難しい役で 迷いながら挑んでるぴいくんにとっては いいバランスのとれた現場かもしれないかもな~って ドラマの内容を考えると 記事を読んで思いました。
ガックンと浅利くん 確かにかぶりますよね~。
でもって 鋭いですよね浅利くん(笑)
それから ぴいのほのぼのさんは 可愛いです。

アヒルと鴨~そうなんですか~
ガックンも瑛太くんもいい役者さんだし いい作品でより 彼らの魅力がより 引き立つかもしれないですね。
そうですね 良い作品であれば ですよね。
私もぴいの作品が一つでも沢山 見たいです^^
【2008/09/07 02:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

18:24秘コメ様♪
はじめまして いつもご覧頂いて それからコメント頂いて ありがとう ございます。
きゃっ 嬉しいお言葉まで頂いて 本当に有難うございます。

もう 興奮してしまいました^^
教えて頂いて それから お心遣いもありがとう ございます。
 
凄くお綺麗になられましたね~。もう 見入ってしまいますよね 色々 楽しい妄想 想像もMAXって感じです(笑)
読んでいると 心もとっても暖かい 方ですね。
貴重なこと 教えて頂いて ありがとう ございました。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/09/07 02:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

らいむさん♪はじめまして^^
同じ ぴいファンでらっしゃるんですね、嬉しいです^^
オリスタ とっても読みが答えあったし 本当に素敵なぴいが満載ですよね。
こちらこそ、仲良くして頂けたら 嬉しいです。
コメントも嬉しかったです、また よかったら お越しお待ちしてます。
【2008/09/07 02:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:18秘コメ様♪
こんばんわっ^^
オリスタは読み応えもあったし
写真も笑顔もあったし とっても
記事もいいですよね。
私も切り離したくない 気分です。
小さい記事や写真って 本当に
どうしたら いいか・・・
まとめて私も小さなアルバムに入れたり 色々してます。
どんなに 小さくても ぴいのお顔が映ってるものなら 捨てれないですよね。
貼るっていいかもしれませんね^^
ドラマも凄く よかったですね~、あのセリフが藍沢先生の口から出るとは・・・少し驚いたのと ドキドキしっぱなしでした。
きっと 迷った自分に一番びっくりしたのは藍沢先生で同様しちゃってしまってるんでしょね。
きっと 立ち直ってくれるよう気もしますよね。

あと1回って 本当に寂しいですよね。
早い あっという間の3ヶ月ですよね。
次回は心してみます^^
彰は残念ながら 越えてくれませんでしたが 間逆のようなキャラなので このあたりは好みがありますよね。
私は基本的に明るい役が好きなので 今回は役としては仕方ないですよね、
でも 藍沢先生 本当に美しくて 大好きになってる私です。
藍沢先生は私の周りのぴい智さん
凄く好評なので 今回 また 再堕ちされた方 たくさんかもですね。
12年間 ぴい 尊敬ですね~。
本当に思いがけなく 好きになるんですよね~。私も出会えて 嬉しいです^^
【2008/09/07 02:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

おめでとうデスネ!
色:00FF00]またコメントさせてもらいますe-2 
Pチャンが入社12年もたったんですね!e-265
私は最近のPチャンの事しか知りませんがe-263入社した時から知ってる人はすごい変わったと思うんでしょうねv-364
本当にPチャン入社12年おめでとうe-265[/色]
【2008/09/07 19:43】 URL | 優 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

優さん♪また お越し頂いて 嬉しいです^^
本当に仕事とはいえ 小さい頃から 特殊な環境で こんなに素敵に育ってくれて・・・って 何か母みたいですが(汗)
12年って すごいですよね。
私も最近のファンなので 入所当初からの ファンの皆様も本当にすごいですよね。
コメント 嬉しかったです またよかったら お越しくださいね^^
【2008/09/07 23:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
