Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 第10話 終わってしまいました

 
 今回 めちゃ 良かった~~~~~~~~
 ときかく 私 観てて 感情移入しまくりな回でして
 長男くんとまた 観てたのですが お母さんうるさいよ・・・
 って言われるし叫ぶし祈るし 泣いてるし あ~ 忙しい(笑)
 気がついた時には 藍沢先生が 最終話のメインになる 高速道路へGO
 本当にあっという間に 終わってしまいました。
 もうね手に汗握るって よく言うけど・・・
 本当に今回は手に汗握るは もう~~~ 早く~~~~~~~~って
 焦るは もう ドキドキを通り越して
 心臓バクバクで
 
 最初の藍沢先生らしくない 緊急の患者さんへの 処置は
 やはり まだ迷いがあって そこからきたのかな・・・
 見てる私は ここでも 藍沢先生大丈夫かしら
 もう 心配で・・・ 藍沢先生 立ち直れるのって思ってしまって。。。
 
 黒田先生の息子さん けんいちくんの手術のシーンは
 手術観てる 黒田先生がなんとも可哀想で・・・
 小さい子供が手術ってだけで どうも私は 泣けそうなくらい
 胸が痛いのに このシチュエーションは 辛すぎる
 自分も息子の手術を目の前で 不安な気持ちだらけだよね。
 麻酔を覚まして 黒田先生と 話をさせる・・・
 このシチュエーションもドラマなんだけど・・・でも 黒田先生 話しして
 って言われても 戸惑うよね。
 何を話し良いか 分からなくても仕方ないよね。
 でも 手術を成功させるために 頑張って話しして だんだん色んな気持ちが
 言葉になって 境界線が分かって 眠らせる時に思わず
 けんいち もぅ だめです 泣けちゃうよ
  
 おばあちゃんとのシーンも よかった!!
 ここは リピしてまた感想を書かせていただきます。
 
 急患の妊婦さん・・・藍沢先生 ええっ 二人ともって
 どうぢよう~~~~~^ オロオロしちゃってました 私
 そりゃ 出来れば 赤ちゃんも 助かってほしいけど 大丈夫なのかしら?
 藍沢先生 迷ってるし・・・あの 藍沢先生が迷ってるよ~って
 それだけで 動揺しちゃってます(笑)
 今まで なかったですからね~ こんな藍沢先生
 お願い 赤ちゃんも ママも助かって
 ここで 心臓バクバクがMAX!!!!!!

 それと同時に白石先生の急変の患者さん!!
 ここは黒田先生が 片手しか使えないのに・・・急変する患者さん
 目の前にすると 居ても立ってもいられないって心境よね
 それでもって 突っ立っている 白石せんせい・・・
 ここね もう。。。早くして~~~~~ 白石先生 あなたがやらなきゃ
 死んじゃうよ~って TVに向かって叫ぶ私(笑)
 白石先生も 今回よく踏ん張ったね

 今回無駄なシーンは個人的には なかったですし
 本当に演出が良かったです!!この ぐぐっと ドラマに惹きつけられる
 それから オペのシーンを絡めての 心情の描き方が 本当にいい!!
 それぞれの 特に藍沢先生 黒田先生 白石先生の心の葛藤が
 丁寧に描かれてました♪
 黒田先生のその後も しっかり 曖昧にぜず 描いてくれてますよね。
 この緊迫感は やはり あった方がいいなって^^
 けんいちくん この子役さんも 本当に素晴らしい俳優さんだな~って
 思いました。
 
 リアルタイムで観た感想ですので ざっとですが・・・
 また じっくり観てから 感想書かせていただきますね

 次回の予告も ドキドキな感じで 楽しみです。
 ぴいもメールくれましたね。本当にぴいは偉いよ^^
 撮影で忙しいんでしょうし でも 欠かさず放送日には
 くれて 正直 こんな誠実な子 居ないよ~!!
 彼の今の頑張りは きっと 報われて いつかは 結果となって 現れるって
 ぴいだから 思えます

 ぴいのでも 初めての迷いは、藍沢の人を救いたいって
 気持ちが 今まで以上に強くなったからだと 思う。

 こう 書いてくれてましたね。
 黒田先生の事も メールで触れてくれてて ぴいの言うとおり
 心の葛藤がありましたね。

 最後の・・・
 現場には答えがあるのか・・・
 きゃ~~~~ 最終話 どんな展開になるんでしょうか?
 楽しみ過ぎて 興奮しちゃいます^^
 きっと この言葉の意味が分かるんでsしょうね^^


 日記はシリーズ化ですか?ぴい?(笑)
 エピソード3
 これ ぴいのサングラスなんだよね・・・ 萌え(笑)

 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 23:39 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 00:42】 | # [ 編集 ]

訪問返し(笑)
うっかり表に出てきてしまって
昨日の10話並みに心臓バク②なParuka。ですけども(笑)

泣いたり・祈ったり・ヤキモキしたり
忙しすぎて見終わったあとヘタってました~(*´Д`)=з

画面上であれだけの緊迫感が伝わってくるってことは、現場で演じているPちゃんやキャストの皆さんの緊張感はいかほどかと(>_<)。゜。゜

あのチャーリーでさえ『しごかれて物凄い凹んだこともあった』って言ってるくらいだし、(イイ意味で)相当に厳しい現場なんだろうなぁって思います。

Pちゃんは一言も口にしないけど。。。
‘気迫’と‘やりがい’を持って取り組んでるのが毎週のMailから伝わってきます!!!!!!!

そして、
そんなPちゃんを想って毎日blogを続けてらっしゃる海サンも、かなーり偉いッと思いますよぉ◎^▽^◎←超上目線。

私も負けずに頑張らなきゃ☆
& 最後まで心して見届けたいと思いまぁす(^O^)/☆


ぁ。
最終回も葉山サンみたいですよっ↑↑↑
【2008/09/05 11:53】 URL | Paruka。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 18:05】 | # [ 編集 ]

No title
始めまして。NEWS魂するみたいですね!いまからでも楽しみです!
【2008/09/05 20:48】 URL | 優 #- [ 編集 ]

引き込まれたよ★
海さ~ん!!
前回に引き続き、見終わった後
ボーっと放心状態でした~♪
海さんのテレビに向かってしゃべっちゃう気持ち分ります~★

もう本当に良かった~!!
藍沢先生本当に悲しい!!もうPちゃん秀逸だよ~★
黒田先生は、奥さんが許せば修復出来るけど、藍沢先生は難しい~!
おばあちゃんの認知症は治らないし、多分、自分の名前も分らなくなってるんだろうな~♪

それで、本当にPちゃん演技が上手い★
内容が充実していたから、白石先生の所は微妙ですけど(辛口ですいません!)
楽しめました~!Pちゃんと柳葉さんとの絡みも絶妙で★
HPコメでまたも、杉本さんが誉めてくださってます~!嬉しいですね~!
今回、素晴らしい先輩役者さん達とご一緒できて、本当に良かったね~♪

前に、好きな米ドラマ「クリミナル・マインド」のお話なんですけど♪
謎の事件を追うプロファイラーチームの活躍を描いたドラマなんですけど、
出演している俳優さん誰も知らないのに、自然と引き込めれて、
「へー!そうなんだ~」なんて見れる。単純に作品を楽しめてオススメ!
【2008/09/05 21:35】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

No title
i-265お返事

11:42秘コメ様♪
お返事遅くなってしまって 
いつも ごめんなさい。
りょうさん嬉しい事 お話してくださってますね。
本当に有難いです、華があるだなんて^^
もう一つの方まだ見れてなくて 今から 観させていただきますね。いつも ありがとう ございます。
【2008/09/07 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Paruka。ちゃん♪
お返事遅くなってしまって 
いつも ごめんなさい。
嬉しい~~^^めちゃ 嬉しい 本当に♪コメント有難う。

分かる~ ヘタるよね~ な~んでドラマ観て ヘタるのかい?って思うけど そんだけ力入ってますから(笑)
本当ですよね ぴいをはじめ キャストの皆さんも関係者の皆様も
緊張感 ハンパじゃないよね~。
そうね~ 浅利くんも俳優さんとしてのキャリア長い方なのに そんな事言われてるってことは かなり 厳しい現場かもですね。
そんな環境の中で ぴいは泣き言も愚痴も言わず 頑張って かなり歳が上の私だけど(汗)尊敬です。

Parukaちゃんいい事言われるわ~^^
気迫とやりがいって いい言葉!!今のぴいにピッタリだよね。
メールも本当に嬉しいし 有難いです。ぴいの一人でも多くの方に観てほしいって 気持ちだもんね^^
私は・・・偉くなんかないですよ~ 本当に大恐縮です。
続けていけてるのも ぴいへの想いと 皆様あっての私ですので^^感謝してます。

Parukaちゃん 無理しないようにね~ 応援してます。
最後まで 私も見届けたいです。

葉山さんなの~~!!!!!
有難う~ めちゃ 嬉しいよ~。
期待大な最終回ですね^^

コメント有難うね~ また よかったら お越しくださいね^^
【2008/09/07 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

優さん♪
初めまして お越し頂いて ありがとう ございます。
それから お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

嬉しいニュースですねっ、早く公式発表が待ち遠しいですね。
教えて頂いて ありがとう ございます。
また よかったら お越しください^^
【2008/09/07 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

18:05秘コメ様♪
視聴率 本当に残念です。
内容 私個人的にはめちゃ 良かったもので・・・面白かったです。
今 そちらのサイト読ませていただいたのですが すごいですよね!!
録画ですか~ 確かプロ大でも 録画率めちゃ高い記憶があるんですが なかなかリアルタイムで観れない皆様も多いですものね~。
いつも ありがとう ございます。
お返事が順番が前後逆になってしまいました ごめんなさい。
【2008/09/07 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
お返事 いつも遅くなって 本当にごめんなさい。
分かります^^放心状態って そうなりますよね~ めちゃめちゃ 疲れてる(笑)力入りすぎかもですね^^
今回は ハンパなく叫んじゃいました。

最後までおばあちゃんはこのままなんでしょうね~ 本当にどうすることもできないし 藍沢先生 難しいですよね。

ぴいの演技 本当にいい!!
白石先生は・・・(笑)そうですね~ 麝香さんのおっしゃりたい事なんとなくわかります(笑)
辛口 大丈夫ですからね~ 遠慮されずに^^

黒田先生との絡みも 本当によかったですよね、あの 自分に置き換えて話してる部分 ぐっとくるのもがあります。
あれは 藍沢先生だから 黒田先生 心に言葉を留めてくれたかもしれないですね。

HPの杉本さんのコメント 先ほど読みにいってきました。
本当に 嬉しい事おっしゃっていただいて 良い先輩方と一緒に仕事が出来て ぴい自信 得るものもたくさんあったでしょうね~。
嬉しいし 有難いな~って 思いました。
今日の記事で紹介させて 頂きました、お礼遅くなって ごめんなさい。

クリミナル・マインド ドラマが終わったら レンタルしようかと 思ってます。
有名俳優さんが出演でなくても 良い作品ってたくさんありますよね。
ありがとう ございます^^
【2008/09/07 01:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
