Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 Happy Birthdayのジャケット写真が JEでアップされましたね^^
 初回限定版
 happybirthday_s200.jpg 
 通常版
 
happybirthday_t200.jpg

 ぴいくんは藍沢先生仕様ですね
 歌の衣装が気になる私ですが・・・←まだ 言ってます(笑)
 こんな感じの衣装なら・・・いいかも
 ぴいはシンプルな衣装 最強にお似合いだからね~
 白が主体で アレンジしてる感じですね♪



 HANABI 本日発売日
 買ってきました~^^
 
HANABIジャケット
シール
 ブルーのシンプルなジャケットも中の歌詞カードも
 水溜りに花火が映ってるんだけどとっても素敵
 CDには『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命の主題歌』 
 このシールが付いていました
 ミスチルさんのコーナーにはポスターの下の方に手作りポップが
 コード・ブルーの文字も入ってるしPVもガンガン流れてまして
 思わず 見入ってしまいます。
 昔の歌とか 耳に入ると・・・ その当時の自分が甦ったり^^
 生活と結構リンクしてますよね~、主題歌も そのドラマを思い出せるし
 ドラマを盛り上げてくれる ものの一つが歌ですしね
 いい場面で 曲がかかって ううっ これがいい感じに合うと
 感動も増しちゃいます




 昨日発売のTV誌 チェックしてきましたが ガイドもジョンも
 ほんのチョビットだけ載ってましたね
 最終回についても 少し記事があったり
 ううっ 寂しいな~って 改めてね・・・10月スタートのドラマが
 少しづつ TV誌を賑かせていて あと2回かぁ・・・って 思ってみてました。
 今回のTVガイドのスターランキング 6位でランクイン
 嬉しいです まだ ドラマ終わってないですし 盛り上げていきたいですね

 昨日の続きから 小学5年生の記事から
 僕のドラマを見て思ってほしいこと

 藍沢は一番じゃなきゃだめだって思ってる人なんだけど。
 小学生に置き換えると?みんなは一番にならなくても いいと思うよ。
 一番は持続るつのが大変。一番になるより、5番くらいで上を目指す。
 頑張ろうって意欲を持ってた方がいいような気もする。
  

 一番になっても ずっと頑張ろうって思う 実際にずっと頑張り続けるっ
 てことが大変でなんだよね^^
 だからこそ 頑張れる距離にいる 目標がいつもある5番くらいって
 なんとなく 分かるきがしますね。
 
 ドラマを通して みんなに伝えたいのは、命の大切はもちろん、
 家族の大切さかな。なんで死にたくないって思うのか。
 それは家族とか大切な人がいるから、人と人が支えあって生きてるから
 死んじゃうのが怖いって なるんだと思う。 


 少なくともぴいは 大切な家族やマブダチくん達や友達が
 居るからって・・・思ってるよね(笑)
 自分はどうかのかな~って 考えたんだけど・・・
 難しいことはよく分からないんだけど 私も単純に大切なみんなと
 離れたくない!!って 思うとぴいの言ってくれてること 
 めちゃめちゃ 頷けます

 さ~ 今日はコード・ブルー第10話です
 後 2回ですね~ 毎週ぴいに逢えてるって幸せです^^
 だから 残り2回で寂しいけど 思い切り楽しもっと

 


  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 22:48 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

海さん☆
海さぁ~ん★こんばちわ♪
コメありがとぅございました!

全然コメしてなくて、読み逃げばっかでごめんなさいねぇー(*_*;
でも、ちゃんと毎日凄く楽しく読ませてもらってました☆

ジャケ写もいい感じですねぇ~☆NEWSメンってほんとに爽やかv-10P様も凄く素敵ですよね!

「HANABI」買ったんですねぇ~(*^_^*)ほんとに、ドラマ主題歌ってその時の自分が思い出せたりそのドラマを思い出せるし!主題歌って重要ですよね!

私も深く頷いちゃいました。
P様の言葉って凄いパワーを持っててびっくりします、最近。

コード・ブルーもあと2話ですね((+_+))凄く面白いし、なんかあと2話で物語が終わっちゃうのがさびしいですね…。

今、シールほしさにローソン行きたいです(笑)。
【2008/09/04 02:10】 URL | そら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 02:56】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃんおはよ♪
HANABI買ってきたよ~

ガンガン売れてたよ♪CDショップの視聴器って音がいいからちょこっと視聴したいと思って聞いてる間に迷わず次々と買っていく人々!さすがミスチル!!無くなるかも~って焦って1枚キープしたわv-356 残念ながらPVは隣の安室ちゃんが流れてて派手に宣伝してたから欲しくなって安室ちゃんも買ってしまったv-393その影響か?NEWSの予約カードを出すのをためらってカバンにしまってしまったi-191買うのは買うけど、通常版をね・・(汗)
コードブルーのステッカー?入ってたような気がするけど捨ててしまったような。。軽くショックだわんv-12
今日はもう10話だね!嬉しいけど寂しいね。だからとにかく幸せな今を噛み締めながら見てて率直に楽しみたい一心。余計なことを考える1秒さえもったいないv-291 最終回を想像しただけで倒れそうよ~黒崎さんが癒してくれるかなv-409   みい
【2008/09/04 10:19】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

そらさん♪
ご覧頂いて いつもありがとう ございます。
そらさんも 学校もそれから新学期も始まったし お忙しいと思いますが 頑張ってくださいね^^

NEWSらしい 爽やかなジャケ写ですよね。白ってCMそのままのイメージな感じですね。

HANABIも素敵な曲ですし
やっぱり タイトルバックが頭にお過ぎります。
そうなんですよね~ ドラマの主題歌って 本当に重要ですよね。

日記も手越さんの物 登場でしたね~ ローソン行って私もゲットしようと 思ったんですが 売り切れなのかな?
ないんですよ~ 何軒か行ってみたんですけどね~。
そらさんも早く手に入るといいですね^^
また ブログの方にもお邪魔させていただきますね^^
【2008/09/04 22:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

2:56秘コメ様♪
ごめんなさい、そうでしたね(汗)
申し訳ありません、今朝 記事の方だけは直ぐに削除させて 頂きました。
教えて頂き 有難うございます。
お返事 直ぐに出来なくて ごめんなさい。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/09/04 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ^^
HANABI みいちゃんもゲットしたのね^^
すごいね~ 流石だね ミスチル♪
CD沢山 売れたら嬉しいね~。
安室ちゃん 私も買おうか迷ってるのよ~ 全PV付きだってんね^^
私も買っちゃうかも(笑)
私もだNEWSくん 予約できてないわ~、PVでもついてたらね~ 嬉しいんんだけどね(笑)
みいちゃんは 店頭で予約予定なのね♪
私は小さなコード・ブルーのシールが 外のパッケージについてたよ~。あったらいいね みいちゃん。
今 ドラマ終わってしまったよ~。
もう 今回は・・・ここで感想書いちゃいけないね(笑)
本当にあと 1回とか・・・寂しすぎるよ~。
黒崎さんが癒してくれるけどね^^映画のDVDも楽しみだよね^^
【2008/09/04 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
