Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 もう9月ですね~ なんかあっという間に9月になって
 しまって 今年も残り4ヶ月ですね^^
 本日はSTを購入して きまして 新STという事で月1・・・
 う~ん 少し寂しい気もしますが・・・今までのペースで考えてしまうとね~
 0409 毎月 ぴいの様々な雑誌がありますが 
 一番好きで 楽しみにしてたからね
 サイズがMojouサイズより 少し大きいかな
 P190・191に0409 載ってます^^

 Vol.43 №1

 大きな写真なんですが あっ・・・本当に綺麗なお顔って
 改めて思う写真ですもうね・・・うっとり
 お智達が『いい意味で 蝋人形』って言ってて(笑) 亮ちゃんも以前のM誌でも
 同じ事言ってたけど 本当に生身の人間のお顔とは 思えないほどの
 端正な顔で どこを どう見ても 一つ一つが整ってるのよ~
 綺麗なパーツが大集合(笑)って感じです
 ハットで隠れて 片目しか見えないんだけど 
 藍沢先生仕様のぴいのグラビアは 正直ハズレ少ないな~
 小さな写真が4枚あるんですが みんな素敵

 どんな世界もそうなんだと思うけど、一番を勝ち取るためには
 自分を信じるしかかい。それに自分を客観視して 初めて気づくことも
 あるから。それを忘れちゃいけないと思う。
 自分でこれだけは負けない!っていえるものは、真面目なところかな。
 いい事なのか悪いことなのか、よくわからないけど。
 自分でも オレ真面目なんだろうなって思うよ。
 仕事とか決められた事はキチンとやっちゃうんだよね。
 生まれ持った性格じゃなん?


 ぴいが居る世界は 一番かそうでないか・・・
 大事なことかもしれないんだけど
 自分を信じるって これは今までぴい自自身がしてきたことから
 色々、学んで得るものがあったのかもしれないですね~。
 客観視するのって 簡単そうでなかなか難しいような気もするし
 だからこそ 客観的にみて きずく事たくさんあって
 客観的に見れないと 進歩していかないのかも
 しれないしね・・・う~ん なかなか難しいですよね。
 これは ファンにもいえることかな~って 最近思っていて
 過剰なぴいへの評価はしたくない・・・特に俳優さんとしては
 冷静に見たいって 個人的にはすごく思うことがあって
 客観的に見れる目があれば 自分がいいなって感じてる
 ものは きっと一般の方の目から見ても いいって感じていただける
 んじゃないかな~って 勝手に考えて ドラマは観てて・・・
 って 出来てるかな~溺愛しないように 頑張ってるんだけどね~
 ドラマの時は・・・でも ついね・・・ 難しい~んだな~(笑)

 一般の方までいいって言ってもらえる作品こそ きっといい作品なんだろうな~
 って思って。ファンの欲目では ぴいが出てれば ぴいが見れれば
 正直いいって 感じてしまうからね~(笑)だからこそって とこで
 厳しい意見も大事で 会社の女の子の感想は毎週聞いてます
 って何者って感じよね私
 ぴいが よりいい俳優さんって 認めてみらいたいからね~^^

 ぴいの真面目さは ぴいと仕事をされた方のいろんな方からの
 メッセージや言葉から ぴいへの印象や仕事ぶり
 それから 皆関わった方 本当に褒められることが多い彼だから
 なんとなく 真面目さは伝わってくるよね~
 ぴいの仕事ぶりを見て きっと先輩方も 認めて頂いてる部分も
 あるんだろうしね。 
 これは いい事なんじゃないのかな~って 思うんだけどね~
 

 一番で居続けるのは 大変だし、2番の立場で居るほうが
 楽かもしれないよね。だけど やるからには勝たないといけないって
 思うんだ。だから オレは、これからも トップを目指します!


 ほ~~んと 一番で居続けるって 大変よね
 もう 上がなくて 今の位置を維持してくって 大変だよね。
 ぴいが言う2番が楽ってのも すごく分かるな~。
 トップを目指してすって言ってくれてる ぴい!!
 彼ならきっと やってくれるよね~
 
 ぴい 罰ゲームはやりたくないそうな(笑)
 そこのタレントとしてのおいしさは求めてないから(笑)
 これ読んで 一番に食わず嫌いが頭に浮かんだんだけど
 あれ・・・ぴい的にはおいしいって 思わなかったのね(笑)
 悔しくてたまらないぴいの気持ちとは 正反対に私 おいしい(笑)
 って 思って罰ゲームのぴい 楽しんでしまいましたが・・・
 ファン的には おいしいのよね~(笑)←ぴい ごめんね~

 お智達に教えて頂いたのですが(Aさん ありがとう~
 CDTVスペシャル 9月24日(水)の出演にNEWSくんの名前があります。
 やったね~
  TBSこちら 
 ミスチルさんもご出演だそうで きゃ~ 絡みは・・・局違うから期待できないかな~?
 でも ミスチルさんも一緒に見れるのは 嬉しいですね^^


 追記です。
 携帯から ご覧頂いてる 皆様のなかで エラーで見れない方も
 おみえになるかと 思うんですが、ご迷惑をお掛けしております。
 問い合わせしてる最中ですのでもうしばらく ごめんなさい
 何か分かり次第 直ぐにお知らせさせて 頂きます。
 もし よろしかったら こちらでお試しください
 http://yamatomo04092003.blog106.fc2.com/
 これも アクセスできない皆様 本当にすみません
 

 
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 


 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:05 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 09:09】 | # [ 編集 ]


海ちゃん おはよ♪
今朝新聞見てびっくり!
2時からコードブルー再放送になってるよ!!
ネットでも週間ガイドでも先週末まで大奥になってたのにね 嬉しい変更はイイけど こちらはコードブルー関係何もやらない(もしもツアーズも野球)と思ってたら関東より早く再放送?、急な変更してまで何があったんでしょ
今から17買って来るわ~ みい
【2008/09/01 09:51】 URL | #- [ 編集 ]

エンディング
海さ~ん!
今日から9月♪早いですね~★
Pちゃん無事に卒業できると良いですね!
毎日、Pちゃんを見ていたのに、見れなくなると思うと寂しい~★

今頃、9話見て気になりまして、エンディングで、ラスト、フェロー達それぞれが
アップで映る時、戸田ちゃんと浅利君は笑っているのですが、
Pちゃんとガッキ-は笑ってないの!何か暗示してたのでしょうかね??

海さんと同じく、りょうさん良いですよね!
ちゃんとご飯食べているのか気になるくらい細いですけど、良い女優さんですね★

前から、米ドラマの「クリミナル・マインド」とか好きで見ているんですけど、
本当に脚本が緻密で細かくて、演出も凄い!!面白いだけで、心には何も残らないですけど、
Pちゃんのドラマって大体、メッセージ性がありますよね!!
なくても良いから、面白い脚本ドラマ見たいですね~!!
踊ってるキラキラアイドルPちゃん好きな人は、待ち焦がれているでしょうね★
【2008/09/01 19:05】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 21:15】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

9:09秘コメ様♪
先日はありがとう~^^
車はエンジンはかかったのですが・・・
もうシートがグショグショで・・・座れないんですよ(笑)
自宅が浸水したかた見てると
車は仕方ないかな~って 諦めつきました^^

ぎゃ~ そうなの?で、先ほど私も見てみたんですが・・・
野球中継怪しいですよね・・・ 
え~ そんな~っ(泣)
どうにか確かめたいですよね~。
私も何か分かったら 速攻お知らせしますね^^
本当に 都内に飛んで行きたいことが 多々あります(笑)
【2008/09/02 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわ^^
ね~ 私もみいちゃんのコメント読んで びっくり!!
いきなりなのね~^^
でも こんなびっくりは 嬉しいわ~♪
え?もしもツワーズって ぴいが出るの?
ごめんね~ 自分で調べてみるわね。
17めちゃめちゃ 写真いいよ~。
また 感想聞かせてね^^
みいちゃん 教えてくれて 有難う~^^
【2008/09/02 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

麝香さん♪
本当に9月であっという間ですね~。
ぴいの卒業も 嬉しいニュースがはいると いいですね^^
この終盤にくると ドラマは盛り上がってきてるけど 終わる寂しさがありますよね。

そっか~ そうですね、確かにお二人は笑ってないですね。
何かを暗示してるって きっとあるかもしれないですね。
麝香さん すごいです!!
全然 気がつかなかったです。

りょうさんの演技私好きなんですよ~ 今回の役も本当にはまり役で 素敵ですよね。

米ドラマ 最近私 観てなくて、
そちらのクルミナル・マインド 面白そうですね~ 今度観てみようかな~って 麝香さんのコメント読ませていただいて 思いました。
たまには米ドラマもいいですよね~。
ドラマ 俳優のぴい見れるの 嬉しいんですが いつも脚本とか演出とかが やはり 気になりますよね。
ぴいがせっかく出るんだから より いい作品に・・・って思ってしまいますよね。確かに メッセージ性の高いドラマに出演されてますよね。

アイドル キラキラのぴいも私も大好きなんですよ~。
DVDを観て やっぱりいいな~って 思うのですが 俳優は長い目でみると 本当に歳を重ねても 出来る仕事だから つい 期待してしまいますよね^^
【2008/09/02 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

21:15秘コメ様♪
記事にリンクさせて 頂きました。
嬉しいですね~ 生だし^^
本当に楽しみです。
いつも ありがとう~ ござます。
【2008/09/02 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
