Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

orcon stiye

08.31.2008
 夜 覗きにお越しの皆様 ごめんなさい
 チビ達 寝かしてたら 一緒に寝ちゃってまして・・・
 先ほど 目が覚めて あちゃーーーって 今 慌てて更新 しております。
  

 orcon stiye

 CM会見のレポの記事がP48・49に載っています。
 会見の様子は新聞などでも 書かれたことと 同じ内容と同じかな?
 思いますが、あの加藤くんの『好きな人に薔薇を送って・・・』
 これに対しての突っ込みが
 山下『エロイね(笑)』 
 これ TVで見て 皆様がぴいの声じゃないよねって 言ってたよね
 私 この場面が流してくれたWSは見れてないので 分からないのですが
 皆様がいわれるには 小山くんじゃないって 話です

 あと 私が読んだ中で 目新しいかな~って 思った部分だけ・・・
 WeeeeKから、ラップを入れたような歌が多かったりして、今日もそういう感じ
 の曲なので、楽しみにして欲しい←小山くん
 誕生日の曲だしね←ぴい

 バスタイムについて質問
 ロウソクをつけて入ってる←マッスー
 マジであやしくね←ぴい
 またもや山下の突っ込みが炸裂
 僕は湯船に入らないんですけど←マッスー
 シャワーじゃあ、キャンドル全然見えないじゃん!
 と下を向いて髪の毛を洗う仕草をするなど、細かく拾う山下
 
 こんな記事が載ってまして ぴい いつの間にか 突っ込み担当に
 なったのかしらね(笑)ってくらい ぴいのノリがいい会見だったって
 事ですね^^
 写真は6人並びの写真と 小さい写真でお顔がメンバー全員あります。
 ぴい めちゃめちゃ お顔がシャープですね~ あんまりドラマでは
 感じないのですが 写真を見て 改めて思いました。
 白い衣装なのに  痩せて見えるくらいです。
 
 あとは CMの詳しい様子なのが書かれています。
 写真もCMそのまま 一こま一こま 載ってました。
 
 それから 
 次号のオリスタ 発売9月5日(金)
 みんなの好きな夏ドラマ1位
 コード・ブルードクターヘリ緊急救命
 オリスタ読者が選ぶ みんなが好きな俳優・女優№1はダレ?
 発表!夏ドラマ★エンタメAWARD´08


 次号は 必ずチェックですね

 ぴい日記も 久々に朝 起きチェックなんですが・・・
 本当に天候 はっきりしないんかーい
 ぴい まだマイブーム 続いてるね(笑)
 撮影には今回の雨は影響ないようで 一安心^^

 また 短くてごめんなさい
 もう 8月も終わりですね~ 子供達は明日から 新学期で
 学校ですし、 宿題が残ってるお子様
 今日は大変だ~ 頑張ってくださいね^^
 ママ達は 昼食つくりからも明日からは開放ですね(笑)


     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
 


 
 


スポンサーサイト

    posted at 05:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 07:42】 | # [ 編集 ]


私だけでしょうか?記事がエラーになってみれないです…
【2008/08/31 09:36】 URL | あき #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 22:36】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

7:42秘コメ様♪
本当ですね~ 嬉しい♪
ありがとう~ ございます。
新曲ですよね^^嬉しいな~。
今回こそは ガンガン出て宣伝してほいしいし たくさん歌番組で
ぴいが見たいですよね。
ほ~んとに もう少しね~^^
【2008/09/01 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

あきさん♪
ごめんなさい エラーに私の携帯からも なってしまって・・・
問い合わせ してるんですが なかなかお返事がないので
また もう1回問い合わせしてみます。
ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。
懲りずにまた 遊びにいきて頂けたら 嬉しいです。
直ぐに対応出来なくて スミマセンでした。教えて頂いて ありがとう ございます。
【2008/09/01 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

22:36秘コメ様♪
ご心配頂き ありがとう ございます。
結構落ち着きました。いつも 気にかけて 頂いてありがとう ございます。

9話重い内容ですけど 色んなものが詰まっているし 見ごたえ ありますよね。
そうなんですよね、12回って思ってたのですが、どうやら 11回で最終回は長く放送してくれるようですね^^
ごめんなさい 最初のあたりに私リンクしてますよね。12話って書いてあるの・・・
混乱させてしまって ごめんなさい。
本当に寂しいですね~ 毎週視聴率もそうですし ぴいに逢えたのに・・・寂しいです。
彰の次に好みですか~ 良かったですね^^
藍沢先生 私の周りのぴい智さん 結構きてて 彰越えしてる方も居るんですよ~♪残念ながら 私は彰くんには 届かずなんですが・・・(笑)

CDTVの件教えて頂いて ありがとうございます。
嬉しいですね~ 歌番組でぴいが見れますね~。
衣装とかも気になるし(笑)
本当に髪型!!!!私もめちゃめちゃ 注目してます(笑)
ミスチルさん 私も購入予定ですよ~^^
本当ですね~ ドラマが終わっても新曲だし 黒崎さんも自宅に来てくれるし 嬉しいですね^^
ランキング王国 5位ですか~ 嬉しいですし ジャニではぴいだけって めちゃ 嬉しいです。
本当ですね~ ジャニくんが入ってないようなものにも 入ってるので 嬉しいですよね。
教えて頂いて ありがとう ございました、明日にでも記事で紹介
させて 頂きます。

有難うございます、体は結構元気なんですが 歳のせいでしょうか~ なかなか疲れがとれませんが(笑)
雨の影響あったのですね~。秘コメ様も 夏の疲れとかで易いので 気をつけてくださいね^^
【2008/09/01 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
