Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 シネマ倶楽部 9月号なのですが こちら 
 クロサギが少し載ってるよ~~って お智た達のMちゃん
 から教えて頂き どうやらレンタルショップに置いてあるフリーペーパーの
 ようで 仕事の帰りのよって 頂いてきました。
 (Mちゃん いつも ありがとう
 
                 SN3B0032[1]

 NEW RELEASE!
 のページにもうじきレンタル開始のなる 作品が紹介されていて
 その中に映画クロサギの紹介があります

 内容の紹介では
 人気グループのNEWSのリーダー山下智久主演で描き
 高視聴率を記録したTVドラマが待望の映画化。
 詐欺師たちの駆け引きがスリリングで、予想不可能な
 リアルさを秘めている。

 CHECK!
 クールな山下の変装に期待!
 幸せを捨て、悲しみの影を背負いながら生きる黒崎を
 クールに好演した山下。彼がIT社長やOA機器の営業マンなどに
 好演して魅せる演技の絶妙で、若手俳優としても期待大。

 CHECK!
 本格的な詐欺の描写に戦沓さえ覚える本作だが
 なんと都内で行われた縁画の試写会で試写状詐欺が発生。
 精巧にカラコピーした 偽造試写状が発見されたのだ。

 若手俳優としても期待大って 嬉しいこと書いて頂いてました。
 藍沢先生も素敵だけど 同じクールでも一味違う クールな
 黒崎さん 素敵こちらの もうじきで我が家に
 黒崎さんがやってきますね~
 藍沢先生で楽しんでる 間にライブDVDだし
 藍沢先生が終わっても 黒崎さんと 新曲でもぴいに
 逢えるしね~~~
 コード・ブルーも もう少しで 終わるかと思うと 少し寂しいけど
 でもでも 黒崎さんも観れるし楽しみがまってますね^^

 後ろ前?分かりませんが 大きく一枚がクロサギのポスターと
 同じと思います!その写真が大きく載ってました
 ちなみにレンタル開始は9月12日だけど 私購入するからって思ってたけど
 レンタルショップに ポスターとか そろそろ貼ってくれる時期でも
 ありましたね~^^
 
 で 気になって 日本ドラマのコーナーへ・・・
 カバチもそれ突も野ブタも 全てレンタル中
 少しびっくりしたのが 医療ドラマコーナーが設けてあるし
 カバチとか 比較的古めのものまで 直ぐ見つけれる場所にあって
 きてる?(笑)ぴい きてる←前向き過ぎるかしら?(笑)
 借りもしないのに ニヤけて 昔のぴいを 眺めてました。
 特にカバチの優太可愛い~~~な~~~~って
 多分 ハート飛ばせまくり(笑)

 さ~ 今日は水曜日で もう明日ですね~ 9話!!
 一週間 本当 早いな~ もう9話です。
 楽しみ^^
 


         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 





 
スポンサーサイト

    posted at 00:47 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃんこんばちわ!
クロサギがレンタル始まったらまた借りもしないのに何枚入ったかとか借りられてるかとか気になってチェックしに行きそう
公開から半年…早いね。。。 今日は雑誌の整理をしてて、懐かしい黒崎さんもいてうっとり娘も手伝ってくれて「ヤマピーかっこいいー」とか大騒ぎでした みい
【2008/08/27 20:51】 URL | #- [ 編集 ]


お返事

みいちゃん♪
こばんんわ(^o^)
間違いなく チェックしに私も行きそう(笑)レンタル具合とか 気になるよね~。
本当に早いよね 公開から半年…ぴいを追いかけながらの半年は めちゃめちゃ早く感じるよ~。
娘ちゃんと雑誌の整理 少しづつやらないと溜まるよね~。娘ちゃん 手伝ってくれるなんて いい子娘ちゃんo(^ヮ^)o
藍澤先生漬けの今 黒崎さん懐かしく感じるよね そんなに前じゃないのけど。みいちゃん 今晩だね~ ドキドキしてきたよ(≧ε≦)
【2008/08/28 01:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
