Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 HANABIにフルバージョン お智達のお陰で 聴かせて頂きました
 (ありがとう ございます
 毎週 ドラマを観てるからかな聴いてると あのタイトルバックが
 頭を過ぎりますね~ う~ん 櫻井さんの歌声 好きな私は癒されます♪
 藍沢先生が私の頭のなかで 勝手に登場(笑)便利だな~ 音楽って(笑)
 もうじき 発売日ですね~ 9月3日発売です♪
 もう 予約もできますよ~

  新星堂こちら 
  タワーレコードこちら 

 それから 笑っていいとも!!観られましたか?
 ありましたね~ お・は・な しかも お花まで仁くんと仲良しに
 並んでました。伊藤くんの 大きなお花の後ろに 可愛くありますね~^^
                SN3B0031[1]
 お花の紹介も 話にも出てこなかったのですが
 でも これは 仕方ないですよね~ 優くん 今度 フジで連ドラだし
 その番宣も兼ねてって 大人の事情もあったかもしれないし
 ぴいや仁くんの話はあえて全国ネットではしないかもしれませんね~。
 優くんが どんどん 売れっ子さんになるに連れて この当たりは仕方ないよね^^
 だから ブログで書いてくれるだけでも こうして少しでも
 ぴいを感じることが 出来るのが有難いな~って 思います

 

  P誌
 
 KAT―TUNさんの ライブのところにも ぴい登場してます。
 亀くん・仁くん・ぴいの激レアショットって書いてあるけど
 本当だよね~
 有難いですね~ こうやって 載せて頂けて

 NEWSくんは 愛情レシピBOOK
 ぴいはぴいママ特製 麻婆豆腐のレシピが載ってるんだけど
 こりゃ旦那くんが居ない時に作ったほうが良さそうかな~
 結構 いつもと違うって 突っ込み入りそうなので(笑)
 今月の言葉で 
 『その場でケータイを手にした山下くん。麻婆豆腐ってどうやって作るの?
 ってママと話して、ちょっと待っててとそのままライターさんに電話を渡す。
 直接聞いたほうが早いでしょう』 

 ぴいとママ本当に仲良しだし ママもサービス精神旺盛な方ですよね。
 このママあってのぴいよね 本当に♪
 ぴいの気持ちも嬉しいです。聞かれたとはいえ ママに電話してまでね~
 すごいな~って思いました。
 だって なんとなく分かってたらそのまま 伝えてもいい感じでは
 あるんでしょうに・・・これも ファン想いのぴいの気持ちなんだよね

 写真がめちゃめちゃ アップなのさくらんぼを 素敵な唇につけてます
 私はその横のウインク顔の方が好きかな~
 しかし このアップの耐えてるお顔 感心とともに 羨ましい~^^

 ハミダシNEWS
 彼女に作って あげたい料理は?
 チューボーでも作った レタスチャーハン!!
 この番組がきっかけで 作れるようになったみたいで
 巨匠の味だから 美味しいよって・・・

 ぴいが作ってくれるなら 味なんて問わないよね(笑)
 作ってくれるって 行為が嬉しいしね~って ありえないけど(笑)
 彼女に作ってほしい料理は?
 作ってくれるだけで 嬉しいから何でもいいよ。
 お仕事用の答えでなくて 本当にそんな感じよね~。
 
 ドラマレポ
 カルテ1のオフショット
 比嘉さんが横の 写真・・・本当に美男美女で うっとりの二人
 笑顔のぴいもありますね~ やはりプロ大とは違う雰囲気の撮影現場かな~って
 色んな雑誌みたりして 思います。
 ドラマの内容もあるだあろうし、スタッフさん達の雰囲気もありますよね。
 あんまり和みすぎても 良くないのかな?内容的にね^^
 戸田さんも 役柄を意識して あまり話ししないようにしてるって
 何かに書いてあったしね~。
 ここでの写真の中では めがねぴいが ペンをクルクル回してるショットが 好き

 カルテ2
 ぴいに質問ってことで6個色んな質問に答えてくれてるんだけど
 Q3の撮影現場でハヤッてることは?
 勝村さん 中心になって 遊びを求めてるって答えてくれてて
 勝村さん いいね~ 同世代でなくても 話合う方は合うしね~
 盛り上げていただける 先輩俳優さんがいらして よかったな~って
 思いました。
 Q5のドクターになるとしたら 何科のドクターになりたい?
 大切な子供達を助けたいから 小児科
 ぴいのような小児科医がいたら ヤバイでしょ~ 
 お母様方 みんな目当て違うから~~~って 感じで ドクター目的で
 病気でもないのに通うに間違いないわ~(笑)
 私は少なくとも 通うな~ 丁度対象年齢のチビ達いるし
 居なくても 高校生の長男くん 連れて行ったりして(笑)

 裏ポポロ
 これが俺のチャームポイント
 ぴいくん 胸の当たり指してたから 大胸筋?
 って思って 記事よんだら ハート 俺にしかないものだからね~
 さすがだわ~ ぴい 他にはこの答えの方は居ません!!
 ぴいだけのものだからね~ 宝物だよね^^

 僕らの疑問に答えてください 
 これ仁くんと かぶってるんだけど どこまで仲良しなの~(笑)
 デートに行きたい場所 何をしたいか?だそうですよ~
 9月16日締め切りです^^まさか ハガキ出すの?って?・・・考え中です(笑)
 他の質問ならな~

 ポートレート裏表 ぴいで めちゃめちゃアップのぴいです。
 藍沢先生も素敵~~~~~~~~~~~~~~~
 裏表紙は黒崎さんですからね~ レジでピッて アッて心の中で思って
 思わず見ちゃいました~。




 更新 直ぐの追記です
 ただ今 コメントでお智達のBさんに教えて頂いたのですが
 9月1日 小山くんのラジオが生放送なのですが、
 そこでNEWSの新曲「HAPPY BIRTHDAY」がフルオンエア
 だそうですよ~^^
 聴けることが出来る 皆様 是非とも^^
 私 入らないけど こればかりは仕方ない(笑)
 Bさん いつも有難う~~~





        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 


スポンサーサイト

    posted at 23:04 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんばんは^^
ついさきほどラジオを聴きまして…
慶ちゃんのラジオで、九月一日の生放送で、NEWSの新曲「HAPPY BIRTHDAY」がフルオンエアされるそうですよ♪
それから…海さん、色々お手数おかけしてごめんなさい。テンプレート?が変わる前は確かに記事は見ることができましたが…^^
すみませんが、よろしくお願いします。
【2008/08/26 00:25】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


i-265お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
ラジオの事教えて頂いて ありがとうございます。
早速ですが 記事に追記させていただきました。
ベタさん 1日にはフルで聴けますね~ 嬉しいですね^^
ぴいちゃん 生電話ないですかね~(笑)少し期待したいですよね。
テンプレ今から 変えてみますね~^^
こちらこそ ご迷惑をおかけして ごめんなさい。
【2008/08/26 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海さん♪ こんにちは~^^
P誌 あっちゃこっちゃ載ってたね~v-344
ピンクがまたお似合いで(結局何でも似合っちゃう)
さくらんぼくっつけてるv-420がさくらんぼみた~いv-238
ピンナップの耕作のお顔好き~~e-266 オフショットもいぃ~e-266
P誌と一緒にね 麻婆豆腐の材料も買って帰ったの^^
おいしかったのよ~んv-343

Rei
【2008/08/26 11:55】 URL | #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは(^O^) 海さんの記事ですが、携帯のほうから閲覧することができました^ ^ テンプレートもわざわざすいません。色々調べてくださり、本当ありがとうございました!
【2008/08/26 23:52】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
P誌 けっこう沢山載ってて
嬉しかったね~♪
ピンク 本当に似合うよね~
あの柔らかい雰囲気がより
ピンクでほんわりだよね ぴいくんi-175
 さくらんぼくっつけてる お口本当に~v-344さくらんぼみたいだよね^^
 あの 唇v-420綺麗なピンク色だし 形も申し分ないわ~ 本当に美しいよね~^^
もう 溶けそうだよ~v-344
素晴らしいわ Reiさん^^
ママ伝授の作り方 結構 スープ多めだけど おいしそうで♪
Reiさn 美味しくできたのね~^^
私も今度 兆戦してみるねv-290
【2008/08/27 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
いえいえ~ 良かったです 携帯から 観ることできたんですね。
ほっv-290よかったです^^
また 何か不都合なことだあったら おっしゃって 下さいねv-290
ベタさn こちらこそ ごめんなさいね、ご迷惑かけて しまってv-421
【2008/08/27 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
