Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 お智達に教えて頂いたのですが←ありがとう Aさん
 M誌の仁くんの記事に少しだけ ぴいくん登場してます
 タイトルが 『俺の部屋は みんなの部屋』←なんか これだけで想像つくよね~(笑)
 ピーがうちに来たときなんて、勝手にTVつけたり、寝てたりと超自由。
 で、いつも間にか帰ってる(笑
)。

 きゃ~~ 勝手に寝てるんだって~(笑)←可愛い
 この仲良しさん度 何も喋らないでも その空気に耐えれるって
 私的には こんな友達なんだろうな~って これを見て想像してるんだけど
 同じ空間に居る 一緒に過ごしてるってだけで
 きっと マブダチくん達は満足できる関係なんだろうな~
 本当に微笑ましいし 仁くん これからもぴいを 宜しくです^^

 それから 昨日M誌の岡田くんの事書いたのですが
 以前岡田くん話してくれた 記事とってあるのは
 覚えたたので 探してみました~。
 これも多分サイズからいうと M誌と思います。
 切り離してて正直分からないんですよ~
 手紙形式で書いてくれてて 記事を紹介しますね~。

 『あなたはすごくいい人です。なーんて、それほど会話したことがあるわけでも
 ない俺なんかに突然言われて、困惑さてしまったらすみません
 でも、本当にそう思うだよなー。ジュニア時代からまったく態度が変わらないし、
 いつもスッキリとした 気持ちのいい空気をまとってる。
 大みそかのカウントダウンライブで会ったときもさっと会釈してくれたりして
 うれしかったです。
 ということで、近ごろ、俺はあなたがいい人だってことをあちこちに
 言いふらしています。遠くから あなたがいい人だってことを 
 どんどん広めていきたくて。いいやつの話をするのって楽しいしさ。
 あっ、でも もしも迷惑だったら、遠慮なくすぐに言ってください』


 岡田くん・・・あなたもいい人です^^
 会釈してくれて 嬉しかったって 岡田くん 素晴らしい方ですよ~本当に!!
 真面目に有難いな~って 心から嬉しいですよね。
 昔から知っている先輩に 昔から変わらないとか
 確かコカコーラのCM(海に向かって竿投げてたの 岡田くんとぴいだったよね?)
 でも共演すみだよね~。このCMはキンキさんの曲で今年のカウコンで
 長瀬くんを筆頭にぴいも歌ってた曲だったと 思います
 ぴいが今も寺島さんや山崎さん・竹中さん・哀川さんなどにも
 褒めて頂いてるのが 岡田くんが感じてることを 共演者の皆様も
 感じれくれてるかと思うと 本当に嬉しいですよね


 こちらも お智達から教えて頂いたのですが←有難う~
 東京新聞こちら 
 これは8話の時の撮影かな?
 それから、増本プロデューサーの言葉
 「まず前例がないこと、そして昨年、法律が成立し、
 今がタイミングだということです。一般の人になじみが薄いドクターヘリだが、
 ドラマが啓蒙(けいもう)に役立てばと思う
 「現実として、助からない命もある。医者が頑張って患者が助かって、
 最後に感動のフィナーレが待っている、という描き方はしないようにしたい
 

 いろんな思いが詰まったドラマかもしれませんよね。
 この啓蒙の意味・・・
 人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと
 調べないとわかんないの?って 突っ込まれそうですが
 なんとなくしか 正直分からなかったので 調べまして(滝汗)
 この役目も背負いながらのドラマ 作る側は結構なプレッシャーかも
 しれませんね~。
 最初は私こんな コンセプトって なんとなくは分かったいたのですが
 だんだん今になって分かってきて それでも好みはありますが
 制作側の訴えたい事って いうのは 心に響いてきました。
 決して ドラマとして 面白ければいいんじゃない!!
 最後に感動のフィナーレが待っている、という描き方はしないようにしたい
 この 言葉はリアリティーを求めてるからこその 言葉かもしれませんね。
 現実はそうなんでしょうし、少し悲しみも残るかもしれませんが
 それを承知で制作されてるって 事なので 心して最終話まで 観ます

 ドラマの中でも少しずつですが ヘリいついて説明してる場面も
 ありますよね。8話だったら 白石先生にあの家族のお母さんが
 ヘリに載るのに 料金はかかるの?ってそんなような事
 聞かれてましたよね~。これで 知識が自然と入っていくかもしれませんね。
 でも この限られた時間の中で 色んなものを詰める・・・
 大変ですよね~ やはり4人を描くのは きついものがあるかもしれないけど
 大人の事情もあるかもなので ここは黙っておきます(笑)
 でも やはり 最後盛り上がりたいですね~ 勝手に盛り上がりますが(笑)
 ぴいも 関係者の皆様も頑張って~~~~~~~~~~~~
 
 

 今日はマブダチ優くんが いいとも出演ですよ~。
 何かいい事起きないかしら~って 多分ね無理だけど
 念のため録画しておきます(笑)



        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 


スポンサーサイト

    posted at 22:46 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

期待しちゃう!
海さ~ん!!
ドラマ9話楽しみです~♪
予告だけでも、期待できちゃいます。
後少しですが(寂しい~!)全部良い感じだと良いな★

優君出演、ちょこっと「いいとも」見ていたら、Pちゃんと仁君隣り合わせで小さく、
謙虚に(笑)同じようなお花を贈ってましたよ♪同じお店で手配したのかな?
優君も医者様やられるんですね!!
ちょっと気になるのは、1クール空けて、医療系やって欲しかったな~♪
絶対、コード・ブルーと比べられると思うんですよね♪

ちょこっと麻布十番祭りに行ってきまして、Pちゃんが食わず嫌いで紹介していた味噌饅頭?
が売っていたので、早速お買い上げしました~♪一串に4つも付いてて、300円でした★
味噌が美味しかったですけど、次出る時は、ちょっとセレブティーを満喫したみたいなので、
もうちょっと良いものを(笑)紹介してね♪(なんてちょっと辛口ですいません♪)
【2008/08/25 17:26】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 23:33】 | # [ 編集 ]

お願いしてきました
いつも楽しく読ませていただいています。
コードブルーすごく面白くなってきているのに2週続けて裏ですごい視聴率。ソフトの決勝なんてほんと
ついてないです。その割には頑張ったとは思うけど・・・
2週ともこんなに影響を受けたのはコードだけだとおもうとぴいちゃん&スタッフさんがかわいそうで・・それで今日フジテレビのHPで意見を投書するところがあったので是非早めの再放送をってお願いしてきました。他局のドラマも再放送したとたn数字アップしているし。
当分ガリレオその後シバトラです。なぜこの時期ガリレオって思うけどそれは決まっていた事だろうからしかたないこととしてシバトラの後にやってもらわなくては。
ミクシーとかみていても7,8話見逃したーって人多いみたいだし。
早めの再放送のお願い、みんな出してくれないかなーー。
ぴい愛いっぱいのブログ好きです。
頑張って下さいねーー。

【2008/08/26 00:23】 URL | エミ #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
9話楽しみですよね~ もう本当に期待大です!!
8話よりも もっと大変な事態になりそうで
ドキドキしちゃうかも^^
本当に後少しですが・・・寂しいですよね 本当に・・・

優くん出演 お花 ありましたね~。
もう 思い切り私会社のTVに近づいて 皆に『海ちゃん みえないよ~』
って 言われながら・・・(笑)
可愛いお花でしたね~ 本当に仲良しですね 仁くん!!
こっちが嬉しくなっちゃうくらい 微笑ましい並びのお花でした^^
私も~~~~~!麝香さん 私も思いました。
せめて もう1クールくらいは・・・
お互いに 比べられて良くないかな~って 思いました。

きゃ~ お祭りで ありましたか~。
お得な感じで 300円でお腹いっぱいって 感じかな?
美味しかったですね~。
笑!!!本当ですね~ もう少しね^^
でも 庶民的なところを売りにしてるのかな?(笑)
っていっても ぴいの容姿はとんでもなく 庶民的ではないので セレブな感じもお似合いですよね^^
麝香さん 気にされず 思いのままに コメントしてくださいね^^こうやって お話できてる事が 私は嬉しいです^^

【2008/08/26 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:33秘コメ様♪
観れなかったんですね。。。残念でしたね秘コメ様。
きゃ~ 知らなかったです 後から お邪魔してみますね~。
ご丁寧に名前書いてくれてたんですね~。
本当ですね 最後っていうの身内って感じで
親しさ度が伝わってきますよね^^

きゃ~ ゴメジュリを観られて そんな事をいって頂いたんですね~。
でも 確かに セクシーぴいですし もう 最高ですよね。でも 他のファンの方にそんな風に言って 頂くと 嬉しいですよね^^
【2008/08/26 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

エミさん♪初めまして、お越し頂いて ありがとう
ございます。
本当ですね~ もったいないです。その裏が強い時
すごくいい回だっただけに←内容的に重要な回ですよね^^
そうですね その割には 数字は良かったと私も思います。
そうですね ドラマでもたまたま いい競技と重なってしまった木曜日は 少し可哀想ですね。
そうなんですか~ 私の地域は今何かな~?
再放送 結構影響ありますよね、観損ねた方が再放送を観て 続きがみたいってなりますものね^^
プロ大も早めの再放送でしたよね~。
そうですか、観損ねちゃった方のためにも
私もお願いしてきますね♪たくさんの声が集まれば
実現になるかもしれないですものね~。
呼びかけたいですね~ 皆様にも・・・
嬉しいお言葉 ありがとうございます、
頑張りますね、エミさん またよかったら お越しくださいね^^
【2008/08/26 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
