Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 やっと HAPPy BATH DAyを ゲットできました~
 購入したお店 ディスプレイは 素敵にしてあるんですよ~。
 ポスターが4枚と CMまで流してくれてんじゃん~~ん
 このお店好き(笑)エンドレスで ぴいが薔薇を渡されてるじゃん
 でも でも 商品がないの 全然
 こりゃ 聞くしかないって思って 聞こうかな~って思ってたら
 ダンボールを持った お姉さんから 話しかけて頂いて
 あの・・・こちらの商品ですよねごめんなさい 今 入荷したばかりで
 まだ 出してないんですが・・・何をお探しですか
 
 あの・・・限定のヤツが欲しいんですけどって言ったら探してくれて
 ありました、NEWSの冊子が入ってまして ボディーソープと・・・・・・・
 って 説明までして頂いて 親切だわ~ KOSEの店員さん
 買うつもりでなかった ものまで 購入してきました(笑)


 SN3B0029[1]

 ボディークリームとヘアーコロンも一緒に買っちゃいまして
 早速 使ってます^^いい匂いで私 個人的には好みですね~
 長男くんが かいでて 女っぽいから オレ無理!!って 言ってたけど(笑)
 男子には う~ん 女っぽすぎかもですが でも 私は好きな匂いです^^
 好みがあるとは 思うんだけどね~ 香水もかなり 友達とも好みの違いが
 あるからね~^^

 8話の感想が まだ書けてなかったので・・・
 全体的に私個人的には5話の次に好きな回かな~
 結構 好きです。これは好み分かれるから仕方ないよね~。
 クロサギもプロ大も野ブタも・・・あっ 野ブタはかなり好みが
 割れるかな~ 選べれないくらい いいからね~(笑)
 皆さん 個人的にこの回って 好みがありますよね♪
 
 
 無口なのが 売りなの?それとも 生まれつき?
 ぴいの事いってる?(笑)って 思いまがら ニヤけてまして。
 このゆうなちゃんとの絡み 何回見ても好きなんですよ~。
 あの クールな藍沢先生が女の子に対して 話しる顔も声も
 大好 



 追記です♪ 

 やっと リピできたので 8話の感想を^^
 結菜ちゃんの 一言一言に頷ける私です(笑)
 そういう言い方 モテル男っぽい
 もちろん モテまくりよ~~ 藍沢先生もぴいも
 顔は今っぽいのに、名前はダサイよね
 そうなのよ~ なんでかな~って 最初に私も思ったの

 おばあちゃんがリハビリ病棟に移る時の会話が
 最初の言葉が もしかしたら 思いだした?
 って思ったけど・・・う~ん 今後 おばあちゃんが 孫=藍沢先生って
 思い出すって 展開が待ってるのかな?
 藍沢先生も 切ない表情がでてましたよね~。
 孫は 俺だよ~って おばあちゃんに 言いたい気持ちは
 あるよね~。

 三井先生も 真正面から 正直に話しをして
 分かっていただいて・・・
 許すことは出来ないけど、医師免許取り上げたいわけではない
 話がしたかった。
 このご主人の気持ちも 三井先生がまだ 新米先生で
 感情のまま判断してしまった 母としての気持ちも
 よ~く理解できて 私 このコード・ブルーの中の患者さんと医師との
 関係や問題 一番心に響きました。←まだ 残りあるけどね^^
 
 あの自販機での 結菜ちゃんとのシーン 一番泣けてしまって
 藍沢先生が不器用ながらにも ストレートな言葉で 精一杯慰めて
 勇気ずけてるのが とっても伝わってきて
 内面の半分くらいしか 出せてないのかな 藍沢先生

 それから 結菜ちゃんの 本気で泣いてくれてる演技も
 大好きなおじいちゃん・お父さんが 手術になってしまって
 不安でしかたなくて。。。こんな思いがよく出てたから 私もすごく
 伝わってきて 泣けました~。
 本当にお上手だよね 演技!!素晴らしいわ~
 藍沢先生LOVEも 可愛いわ~^^

 ライバル心むき出しだったフォローフェロー達が←これ 緋山先生だけかしら
 一致団結 絆が生まれてくるようになる事も
 この回ではオペ前の会話などでも 描かれてましたよね。
 藍沢先生も医師としてってのは 勿論だけど それ以上に結菜ちゃんの
 心に触れて 助けたいって 気持ちがより強いものになったんでしょね

 やっぱね オペのシーン あったほうがいいな~ 
 私 血とか倒れそうになるから 直視できないけど 頑張ってみてますが
 リアルに拘るんなら 尚更 毎回あってほしいな~って 思います。
 目と指先とセリフの演技 大変だよね 本当に・・・
 でも ぴいはこうやって 今までも成長して 今のぴいがあると 思うと
 脇をやっていた頃から 主演の方を見てきて いろいろ吸収してきてるよね。
 だから 今後の俳優としての彼も すげぇ~ 楽しみ←寺島さん風(笑)

 藍沢先生の顔・・・あの結菜ちゃんがお母さんと寝てるのを確認した時の
 あの なんともいえない表情がすごく好き
 クールな藍沢先生には珍しく 比較的 柔らかい表情
 医院長に黒田先生に言った 藤川先生をそろそろヘリに・・・
 って このセルフは後から意味があるものになりそうな 予感ですね~
 これ 私の勝手な予感だから 気にしないでくださいね(笑)

 ラストの黒田先生が 事故に巻き込まれるシーン
 黒田先生がぁぁぁぁぁぁって やっぱり なってしまいます。
 何回見ても そうなっちゃうけど ドラマだからね・・・って
 後ろで長男くんが 言ってましたが
 そんな事いっちゃおしまいよ(笑)
 一話では 迷わず即決して 切断できたんだけど
 患者さん・フォローのみんな など 心に触れて 藍沢先生自身の
 心の変化が今回 見えましたね。以前の藍沢先生なら上司といえ
 命を助けるためだから 仕方ないって 思うかもなのが
 今回は割り切れない・・・でも 命を助けるためなのはわかっていても 切りたくない
 って 思ったんだろうな~。

 次回の展開が楽しみです。
 5話・8話・9話が好きかな~って9話まだ終わってないけど
 5話を越えてくれるかな~って期待してます。
 私個人的には やはり5話が一番好きな回なので
 これ以上の完成度の高いものになって ほしいな~^^


 M誌でなんですが 岡田くんがまたまた ぴいに告白(笑)
 教えてくれた Mちゃん ありがとう~^
 質問を答えた後に
 ヤマピー、いいコだよね。俺、好きです。あっ 告白じゃないからね(笑)。
 きゃ~~~~~~~~~~~~~~
 嬉しい岡田くん 以前もM誌で褒めて
 頂いてましたよね~。本当にいい人です^^
 ぴい みんなに愛されてるよね~ 男前の岡田くん 会社でも正直人気あるんですが
 納得だな~^^
 素敵な方に褒めていただける 嬉しいです。
 ぴいをこんな風に見守って頂けてるって 本当に心から 嬉しいですね

 もう一つなんですが 日記のお相手 優くんでしたね~。
 教えて頂いた Aさん Hさん 有難う^^
 よかったら ←横のリンク先から 飛んでみてくださいね~。
 写真も載せてくれてます。
 ぴい 少しでも マブダチくんと 過ごせて よかったね^^




        ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  



スポンサーサイト

    posted at 22:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント

魅力は∞
海さ~ん!おひさです~♪♪♪
涼しくなってきましたね~★
もう、夏も終わりなのか?と思うと寂しいです♪
とはいえ、紫外線対策で猛暑も嫌いですが(笑)(勝手だ~)

Pちゃんは、もうお医者様にしか見えません!!ずっと見ていたいです~!★★★
今度は、実写版ブラックジャックやっても違和感なさそうですよね???

魅力は無限大∞です~!ますますカッコ良くなって
ゆうなちゃんを慰めているシーンなんて、あの子良く、緊張しないで演技できるな~って
違った所で感心しちゃいました。私だったら気絶してます~★
あんな近くでキレイな優しい目を見たら卒倒です。

岡田君も寺島さんも本当にうれしいですよね!
Pちゃんが素敵だから、頑張ってきたことが認められている事はPちゃんの自信にもなるし
寺島さんは、前から好きなんですよ~!!踊るシリーズのスピンオフTVバージョン?かな?
で寺島さん主演バージョンが一番好きでした。

Pちゃんも岡田君もあのおすぎ組合の方々からも人気があるという共通点が(笑)
(嬉しいのか悲しいのか?)複雑ですが、2人共オリエンタルな雰囲気でgoo★

海さ~ん!私も一緒です。5話が好きです。カメラワークも凄く良いですよね!!

8話は、鉄筋が落ちてきた時、白石をフッ飛ばした後
黒田先生は足だけ巻きこまれる展開なら良かったな~★
車椅子先生とかの方が、老若男女に良かったかも♪

【2008/08/24 12:35】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 13:59】 | # [ 編集 ]


e-415こんにちわe-415
おひさしぶりです!
purecious rose、ゆいな肌弱いんで付けられるもの探すのに苦労しましたぁv-393
8話、ゆいなも結菜ちゃんのシーンで一番泣きましたv-406ゆいな的にも、今回の話かなりすきですよ~v-10
明日のテレフォンショッキング、城田君なんですよね
「ぴぃ呼んでくれないかな~」とか期待しちゃいますッっv-278黒田先生達に完全にスルーされちゃったんでね~v-390
【2008/08/24 14:10】 URL | ゆいな #vZLRhfY6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 15:10】 | # [ 編集 ]

瞳のなかの悲しみ
藍沢耕作の人物像が見えてきました
情を封印しないと 前に進めなかった孤独な少年時代。探し続けてきた大切なもの、生きることの意味。でも、固い殻のなかに人の苦しみを我が事のように感じれるピュアで優しい心が隠されている。
それをきっと耕作は、名医になるためには邪魔になる弱い心だと思ってきたのでしょう。
さまざまな事件や、人々と関わるうちに優しさは、強い心から生まれることに気付き始めたのかも。
何かドキドキします。Pちゃんがあまりにも藍沢に成りきっていることに。
いつの間にPちゃんはこんなに素晴らしい演技者になったのでしょう!竹中直人さんが「立っているだけで哀愁がある。悲しみがある」と讃えてくれましたよね。
藍沢Pちゃんの瞳の中の悲しみに すっかり心をもっていかれたmacawです。
【2008/08/24 17:30】 URL | macaw #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは。

お盆、オリンピックとなんかあわただしかったですけど、日常にもどりますね。私は帰省していた長男とオリンピックを楽しみました。私は米国ファン(スポーツだけですよ)なので「国籍どこ?」といわれながら見てました。一応日本選手も応援してたんですけどね。リレーのバトンミスで失格になった時は悲しかったですけど、日本が銅メダルを取ったので良かったなと・・・

8話は大好きです。6話以降なんの憂いもなくドラマを見られているのですが、7話、8話とも期待通りでした。

>ライバル心むき出しだったフォロー達が一致団結 絆が生まれてくるようになる事も

これ、今回で1番強く感じました。そうして、自信も出てきたフェローたちが少し浮かれているようなところをドーンと落としてしまう展開で、ラストスパート、楽しみです。

>おばあちゃんがリハビリ病棟に移る時の会話が 最初の言葉が もしかしたら 思いだした? って思ったけど・・・

ここ、藍沢先生が一瞬はっとうれしそうな顔をするのがたまらなくて・・・それとおばあさんが藍沢先生と話をする時だけ生き生きとしたお顔なのね。他は生気がないの。なにか違うんでしょうね。

藍沢先生の心の変化については、実は私はあまり感じてないんですよ。6話で人物像がわかった気がしたので、それ以降はそのままのピュアでクールな藍沢先生です。

1話がやっぱり1番好きですけど、6話以降は全部好きです。あ、5話も好きだけどね。

岡田くんにほめてもらえるとすごくうれしいですね。HPの寺島さんの言葉もうれしい!

来週も楽しみです。
【2008/08/24 19:38】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 21:23】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 23:52】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お久しぶりです~^^
本当に涼しくなってきましたね~ 夏も終わりで
私も寂しいです。確かに紫外線は強敵ですからね~
それは嫌ですね(笑)でも 私一年で一番好きな季節なので 寂しいです。

実写代ブラックジャックいいですね~ それ是非現実化を!!!
絶対にはまり役ですよね ぴい^^カッコイイにきっまってる~

魅力は∞ですよね~ 回を重ねるごとの どんどんビジュ上がるんですよね~って
めちゃめちゃ失礼なこと言ってますね私(汗)
でも ドンドンはまっていくんですよね~ ピタッと!!
結菜ちゃん 本当に緊張しないでよく演技できましたね~。
緊張はしてるかもしれないけど それを感じさせないって 子役さんながら 素晴らしいですよね。
私も同じです~ 気絶して 運ばれるかも(笑)
ぴいしゃがんでたし 本当距離近いですよね~。

岡田君も寺島さんも 嬉しいこと言って頂いて。
ぴいファンでよかった~って 思える瞬間です^^
ありましたね~ 私観てないんですけど 寺島さん主演のバージョンしらなかったです。
今度 レンタルないのかな?探してみますね~
あのシリーズは好きなんでが なぜか観てなくて・・・

おすぎ組合の方々から 人気がある 確かにそうかも~。
複雑ですが(笑)でも 好かれることは嬉しいですね^^

麝香さんもですか~ 嬉しいです^^
そうですよね~ カメラワークも構成も5話素晴らしかった~。
8話は 黒田先生が足の怪我で 手は使えるから医師は続けれるって 確かに不幸の中にも 光が見える展開ですよね。
医師としてはですがね(笑)この展開の続きが気になりますね~ 9話楽しみですね~ 麝香さん♪
【2008/08/25 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:59秘コメ様♪
優くんですね~ お花はありかもしれないですよね~。
そこから 話が広がるとか?(笑)こんな展開になると 嬉しいですよね~。
紹介は大人の事情もあるかもなので 無理かもしれないけど でも期待ますよね。お気持ちは同じですよ~。
いつかは出てほしいですものね~。
マッスーもでてますしね~ ありえないことではないですよね^^
私も録画しますよ~ 少しだけでも 話ででてこないかな~って思いまがら 観てみます~。
【2008/08/25 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆいなさん♪お久しぶりです^^
お肌弱いのなら ゆいなさん なんでもってわけには
いかないから 大変ですよね~。
って言ってる私も弱いので つけてみないと分からないかも・・・
ウチのチビ2人とも 肌弱いのでボディーシャンプーとかも 選んで買わなきゃけないんですよ~
ゆいなさんももしかしたら 同じかな~?大変ですよね(涙)
あっ 同じお名前で ゆいなさん 羨ましい~です!!
結菜ちゃんのシーンめちゃめちゃ 良かったですよね~。
8話お好きですか~ よかったです^^
だんだん終盤盛り上がる展開でドキドキですよね。
優くんですね~ そうなんですよね~ 呼んでくれれば
めちゃ嬉しいんですけど・・・あんまり 期待しないように期待して(笑)
黒田先生には 完全にスルーでしたね~、でも ぴいの御花の会場の反応には反応されてて うれしかったですよ~^^
いつか 出てほしいですね~ーー^^
【2008/08/25 01:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


コメント頂いてる 皆様へ♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
15:10秘コメ様♪macawさん♪youkoさん♪
21:23秘コメ様♪23:53秘コメ様♪
途中で中断してしまって申し訳ありません。
お返事のほう もう しばらくお待ちくださいv-422
【2008/08/25 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:10秘コメ様♪お返事遅くなって ごめんなさい。
本当にごめんなさい。。。まだ 私もお返事なくて 
分からないままなんですが きょっと テンプレ変えてみたり 色々試してみますね~。
コメント 嬉しいです 本当にごめんね~・・・

さくらんぼを持ってるぴい めちゃめちゃ 綺麗ですよね~ 本当にこのアップに耐えれるぴい 美人さんです。
確かにセクシーです^^藍沢先生仕様のぴいくん あのヘアー一つで 色気が漂いますよね~ 私はちなみに横のウインク顔が好みかな~ ウインクに弱い私です(笑)
ぴい 2ページだし 嬉しいですね~♪
【2008/08/25 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

macawさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
本当ですね^^藍沢先生 本当はピュアな心の優しい
人かもしれないですね。
一所懸命 そう演じてきたのかもしれないですね~
そうでないと 弱い部分を表に出さずに 押し殺す
って なかなか出来ることでは ないですよね。
色んな 暖かな心に触れて これから先もどんどん変わっていくかも しれませんね。
どこから どうみても藍沢先生ですよね^^役になるきれるって 俳優さんとしては 大切なことですものね~。
竹中さんのお言葉は 黒崎さんの人間性をフルに出せてるって 褒めていただいてるんですよね^^
黒崎さんを しっかり演じきれてる ぴい それから 
そんなぴいを 傍で見守ってくださってる 共演者の皆様いには 感謝ですね~。
藍沢Pちゃんに 心もってかれてますか~ 確かに私もどんどん ハマっていってます♪
本当に素敵ですよね^^
【2008/08/26 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん♪こんばんわっ^^
お返事 遅くなって ごめんなさい。
オリンピック 盛り上がりましたね~。
やはり国民代表の頑張ってる選手の皆様 心打たれますよね。
米国ファンでらっしゃるんですね~^^
これも 自由ですものね^^

8話結構 よかったですよね~。
フェローのみんなの絆を通じて 藍沢先生の心の成長も
きっと これからも描かれていきますよね。
今回 上手くこの部分描いていただいてますよね。
あ~ 本当にそうかもしれないですね~ youkoさん^^
生気がないって 大きく頷きました。そっか~ そうかもしれないですね。
おばあちゃんのシーンは唯一心が動くのが 表に出てくる 感じですよね。
でも その差をきちんと演技で出せるって ぴいの演技 いいかも!!

一話が一番お好きなんですね~ 
これは 好みの違いで^^6話で人物像が・・・
あの涙の回ですよね。そうですね 今までの藍沢先生の
我慢してたものが あふれ出た涙でもあったように思いましたし おばあちゃんの登場で なかり変わったのはこのあたりからかも しれないですね。

岡田くんも 寺島さんも 本当に嬉しいお言葉ですよね。
来週も楽しみですね♪
【2008/08/26 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:23秘コメ様♪
ご親切に ありがとうございました。
それから 隠して頂いて お気遣い感謝しております。
今 訂正させて頂きました。
教えて頂いて 助かりました ありがとう ございます。
【2008/08/26 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:52秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
素敵な記事ありがとう ございます。
早速 紹介させて 頂きました。
プロデューサーさんの言葉 色々考えますよね~。
制作させるのも 一生懸命なんですよね。
私も最初と比べると 今までのドラマと比べるのは
違うのかなって 思うようになりましたし。
こうやって 制作側の方の言葉が聞けて 嬉しいです。
【2008/08/26 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
