Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 HPでメイキング観れるようになってますね
 皆様 見られましたか
    HAPPy BATH DAyこちら 
 ぴい いつ頃かな~ 結構前ですよね~ 少なくともサマタイの頃?
 しかし・・・めちゃめちゃ 素敵なんですよ~
 ヤバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 藍沢先生ヘアーのぴい 萌えるまで しばし 時間がかかる私も
 このぴいは キテマス←って 言っても 最終的にはいつも 萌えまくり(笑)

 正直 まんまCMに使って頂いても いいくらい
 KOSEさん 空気読んで頂いてます(笑)
 まじで メイキングで このサイトだけでしか・・・って
 勿体無いよ~ メイキング最高

 CMよりね ぴいのアップが多いの→やっぱり そんな理由ね
 え~~~と 何回観んの~~~~って くらい リピしておりますが
 だってね~ ぴいが素敵で
 あの白い衣装に薔薇 天使かしら
 今のヘアーが またまた美人度UPさせてるから
 男前って いうより 綺麗 美人 美しい~ ←同じ意味だけど 並べてみました(笑) 
 今のぴいにはピイッタリよね これでもかって くらい べた褒めな私ですが(笑)
 仕方ないのよ~ 素敵なのもは素敵だから

 メンバーから 薔薇を受け取るぴいの 表情も
 全て見れて、CMでは 他のメンバーが映る時は チラチラって
 ぴいは映るんだけど このメイキングはぴいが全て しかっり
 映ってて 最高!!←正直すぎしら
 
 2パターン メイキングでは流してくれてて 一回目はメンバーの
 お顔はさほど見ないぴいなんだけど 亮ちゃんの時に一瞬見る
 もう~ 仲良しさん 可愛いわ~ 見つめ合う二人←勝手に言ってます
 もう一つの方が手越さんの時にかすかに微笑むのよ~
 この顔も大好き
 色んなアングルからもあるし^^
 手越さんが ぴいの衣装を整えてくれてたり
 もう だめ~~~ リピが止まりません。

 あっ そうそう めざましでCM流れましたね~。
 悪くはないのですが う~~ん 勿体無いな~ こんな良いメイキングが
 あるのにね~←まだ言ってるよ~

 メイキングの方では 長く新曲の『Happy Bayhday』が聴けますねっ★
 聴いた感じだと。。。最初は全員かな?
 それから マッスー→ぴいの声に聴こえるんだけど・・・あんまり自信ないです
 本当 爽やか~ な感じの曲の印象は長く聴いても 変わらないですねっ^^
 じゃあ 爽やかついでに 衣装も白スーツで・・・お願い

 商品方もじっくり見てみたのですが
 これ 使えそうな物結構あるかも!!
 私はまずは シャンプーなんかを使ってみたいな~^^



 コメントで教えて頂いたのですが(Bさん ありがとうございます
 小山くんのラジオは このCMの事のようですよ~
 あ~ てっきりね~ 違う期待もあったので(笑)
 でもでも 嬉しいですね 歌番組も出てくれるだろうし
 ドラマが終わっても ぴいに逢える

 え~と もう一つ!!
 明日のいいとも 黒田先生が出演だそうですよっ^^
 (教えて頂いた 秘コメ様 ありがとう ございます
 きゃ~~~ 黒田先生 ぴいのお話してくれるかしら~?
 ぴいに繋げて頂けないかな~ あ~ 無理かな~と 思いつつ
 少しでもぴいのぴの字でも出たら 嬉しいな




 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  



スポンサーサイト

    posted at 22:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


こんばちわ
海さんありがとうございます。いいとも予約忘れるところでしたよ。
フジだからドラマの話をしてくれるのちょっと期待してます

コーセーのメイキングいいですよねー
きれいなぴぃがいっぱい
いっそこのまま全部を1本のCMにしてほしいくらいですぅ。サイトではスロー再生や一時停止できないんですもん
【2008/08/20 00:29】 URL | れんげ #- [ 編集 ]


私も今、HPを何回も観てしまいました^^CMってわざわざ作っても流すのが短いのは何故なんでしょうね?30秒CMもざらにあるというのに…ファン以外の人は見過ごしているのでは?と心配になりますけど、格好いい彼らをみてほしいいから。「いいとも」の件、哀川さんの時も竹中さんの時もすっごい待ってたけどだめでしたね…花男チームは2回とも完全に回していたような…大ヒットの秘訣!?あやかってもいいんじゃない(サマタイ風)^^
【2008/08/20 06:54】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]


海ちゃん メイキング情報ありがとう~♪
これよねやっぱり!Pちゃん美しい~こんなに素敵なPちゃんいっぱい(←大事)の映像がありながら何で~ってねホント勿体ない!
昨日いいとも見てて柳葉さんの名前出たときはテンション上がったわ~ 電話の後ろで声がするんじゃないかとか いいとも!ってみんなで言うんじゃないかとか淡い期待をしてボリューム思いきり上げたけど、チーン!子供達に柳葉さんの事好きなのか?みたいに見られて
今日こそは期待しましょう!撮影日誌にも書いてくれたんだから空気読んでねー みい
【2008/08/20 11:49】 URL | #- [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^

全身真っ白にたくさんの薔薇を持たせて あんなに美しい男はいないわね~e-415
メイキング最高♪ ぴぃだらけe-266
歌番組も楽しみね~^^
来月は黒崎さんも来てくれるから ドラマ終わっちゃってもやっていけそうかしらね?v-238

Rei
【2008/08/20 14:56】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんは。
明日の笑っていいともに、ぴいちゃん出ますよ~♪
【2008/08/20 18:37】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 22:55】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

れんげさん♪こんばちわ^^
いえいえ~^^私もお智達に教えて貰わなかったら
録画できてなかったです^^
お花は届いてましたね、タモさんも紹介してくださって
おお~って言われてたし 嬉しいですよね。
明日は出演ですって 嬉しいですね~ 生のぴいが見れますね~、ドラマもあるし ぴいからもメールも
楽しみですね~。

コーセーのメイキング最高にいいですよね。
本当にれんげさんが言われる通り きれいなぴいで
いっぱいですよね♪
薔薇にも負けない綺麗さですよね。
本当でうよね このままCMでもいいくらいですよね。
とっても綺麗な映像だし メイキングもおしゃれで
このまま使えますよね。
れんげさんのコメント読んで 納得です。
そうですよね スローや停止には出来ないわけだし
あ~ 勿体無いです(笑)
【2008/08/20 23:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルーさん♪メイキング最高に素敵ですよね。
そうですよね 勿体無いですよね 本当に!!
15秒っていうのは 何でか分からないんですが 本当に もう少し長くてもいいですよね。
ファン以外の方は インパクトが薄いものは結構流してみちゃうのかな~って・・・
私自身も関心がないCMには そんなに食い入るようにはみないもので そんなものかもしれないですね。
いいともも 今回も残念でしたが ドラマ繋がりなので
それだけでも 嬉しいです。少しでもあっ 今日ドラマなんだ~って 思って頂けるかもですしね^^
出来れば あやかって 頂きたいですよね^^
【2008/08/21 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪メイキング めちゃ よくない~~^^
本当に勿体無いよね~ 白い衣装もめちゃめちゃ似合うしね。
本当に美しいわ~^^
みいちゃん ボリューム上げる気持ちめちゃめちゃわかるよ~。
そうそう私も自宅だったら TVに張り付いてるよ(笑)
ぴいちゃんと 少しでも絡みがある方だと すぐに反応しちゃうよね(笑)
ギバさん好き?って聞かれかかったかな?(笑)
撮影日記にも書いてくれてるし 明日杉本さんだし^^
しかもぴい出るし~~!!嬉しいね^^
【2008/08/21 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
本当ね~ ず~と見ててたいよね もううっとりだよね。
メイキングは綺麗なぴいがたくさんだよね♪
お顔のアップこちらでは 観れたね(笑)
歌番組も楽しみだよね~ たくさん出てほしいよね。
そうだった~ Reiさん 黒崎さんが待ってるよね^^
こちらも 本編も勿論だけど 特典が楽しみだよね^^
ドラマ終わっても大丈夫かな~?(笑)
大学の卒業も待ってるものね~^^ぴいが
笑顔で卒業できたら 嬉しいね^^Reiさん♪
【2008/08/21 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
嬉しいですね~ 生のぴいがまた見れますね~。
明日のお昼も夜のドラマも楽しみですね♪
ベタさん 教えて頂いて ありがとう ございます。
後報告で申し訳ありませんが 記事で紹介させていただきました。いつも ありがとう~ ございます。
【2008/08/21 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:25秘コメ様♪こんばんわっ^^
いえいえ~ 本当に素敵ですね 白がまた似合いますよね。
CMの藍沢先生も本当に素敵ですよね。
メイキングは本当にお勧めです。可愛い娘ちゃんとご一緒に 羨ましいな~ いいですね~ 女の子!!
ウチも長男連れて行こうかしら~(笑)
そうそう パンフあるようですね~ 冊子もあるようなこと聞きましたよ^^
NEWSくんファンは 薔薇の香りの方続出かもですね(笑)娘ちゃんと一緒に選んで そういう時間も楽しいですよね~。
いいともも でますね~ 生ぴいですよ~ 嬉しいですね。
いえいえ~ごめんなさいね 気を使わせてしまって・・・
もう結構経ってるので 大丈夫ですよ~^^
今のチビ達をその分可愛がろうって 思ってます♪
あっ 長男も(笑)←もう大きいから(笑)
あの・・・大変な思いされてるんですね 秘コメ様。
ごめんなさい 嫌な事思い出させてしまっら・・・

そうですね~ もう早くないですか?8話ですね。
終わっちゃうのが 今から嫌な私です(笑)
【2008/08/21 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
