Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 WSどうかな~って 思いながら 一目でもぴいが観たい
 って 朝 時間がないってのに 必死にチャンネル変える 変える
 が、しかし…めざましええっ 紙面だけ
 で ズームも地方で流れる部分違うみたいで・・・
 私の地域は流れないし(ノ゜O゜)ノ
 今回は朝はみのさんとやじうまプラスで 流してくれたようで
 地方のWSですが どですかでも流れたようですよ~(Mちゃん ありがとう^^)
 どちらも ハズレ ち~んですわ~ 裏を 裏をどうしても
 録画してしまう私です(笑)

 が…なるトモで流れたよ~って お智達やコメント欄で教えて頂いて
 (いつも ありがとうございます
 きゃ~~~~~ ぴい 素敵

 CMまで サラッと流してくれまして 
 全身白の衣装のNEWSくん達
 ぴいに 順番に薔薇の花を渡してくれる場面が流れました
 最初にぴい→小山くん→マッスー→手越さん→加藤くん→亮ちゃん
 この順番に映って 最後に薔薇の花束を持った ぴいセンターに
 横並びのNEWSくん達って感じでした^^
 全員が横並びの時に
 君のために薔薇は咲く
 NEW HAPPY BATH DAY TO YOU
 こう言ってたように 聞こえたんだけど、違ってたら ごめんなさい

 最後に薔薇でいっぱいのバスが映ります YOUそこに 入っちゃいなよって
 言われなかったのね(笑)
 商品の感想を話ししてる ぴいが映りました。
 『すごく・・・えっと いい匂いなんで、やっぱ 男としてやっぱり いい匂いの女性
 っていうのは すごく そそられるものが ありますし』

 
 その後にぴいが花束もってる映像が流れるんですが
 何でこんなに 薔薇が似合うの何でそんなに 素敵なの
 やられたーーーーー マジで かっこいいです

 HPがKOSEはアクセス出来るんですが・・・
 なぜかHAPPy BATH DAyは アクセス今現在は 出来なくて
 かなり 込み合ってるのかな
 もう 皆様 HPは観られたかな?
 お智達がHPのぴいを見せてくれて 
 ストレートヘアのぴいなんですよ~ビジュ 最高にいいです
 後ろ髪のクルって 感じから サマタイのPVあたりかな~
 なんて これ 私の想像ですが・・・

 CMの映像の時なんですがHappy Birthdayの曲が
 流れてて
 今回 大人っぽいというか・・・爽やかな印象の曲でした~^^
 NEWSくん このまま爽やか路線を突き進むんでしょうかね~(笑)
 ちと 大人路線への変更も考えて頂けたら 嬉しいんですが
 でもでも まだフルコーラスで聴いたわけでは ないので分かりませんが・・・
 この曲調だと 激しいダンスではないのかな
 色々想像しつつ 小山くんのラジオも気になるし・・・
 さて・・・このCMの事が まったく別の事かは 分かりませんが。。。
 ドキドキなんですけど~~~~!!!!!
 
 このCM 今日のめざましで流れるとの情報を頂きまして
 (Aさん いつも有難う~
 心配なのが このCMも地方で違っていたりするので
 はたして 全国で流れるのか どうか・・・
 今 また 教えて頂いて 6:51だそうですよ~~^^
  
  

 ぴい 去年も日記にお墓参りの事書いてくれてましたね^^
 おばあちゃんって 聞くと 今異常に反応する私です(笑)
 藍沢先生とおばあちゃん!!
 リアルなぴいも おばあちゃんの話 たまにしてくれますよね
 ほっこりする日記でした♪

 お詫びです!!
 携帯から ご覧頂いてる皆様のなかで ここ数日間で
 記事が読めないようでして・・・
 せっかく 遊びに来て頂いてるのに 申し訳ありませんでした。
 試に自分の携帯からも アクセスしたのですが 見れないんですよ~
 原因も分からずで 申し訳ありません
 あんまり続くようでしたら 問い合わせしてみますね。
 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  




スポンサーサイト

    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 00:34】 | # [ 編集 ]


海さん、こんにちは~♪
昨日は東海地区のめざましとズームインのまったくのスルーっぷりにびっくりだよね・・・どですか!は私もめざましとズームインを録画してるので見れなかったよ~6時台も流してよね・・・
朝からテンション下がってたらなるともでやってくれたからよかった!!!あとみのさんとミヤネ屋とね。
白の衣装のPちゃん、ほんとすっごくよかったね♪今朝はめざましで早速CMが流れたね~
やっとやっとDVD見れたよ♪何でここでカメラ切り替わるかな~ってムッとするところもあったけど、Pちゃんの歌って踊ってる姿に満足でした!
ゴメジュリ、愛マタ、スノエク、君想フ夜、SHOCKMEのPちゃんの所のリピ率が多いです!私。あと海さんが言ってた永遠色の恋と真冬のナガレボシもいいね!あの優しい歌い方!!!
オフショは・・・Pちゃんの映ってるところを何回か見て頭に入れて、あの取り外しにくいケースに封印しちゃった(笑)。
中1の次女に、ほとんどの友達がコード・ブルーを毎週見てて6話と7話の藍沢先生とおばあちゃんとのシーンではすごく泣いたって話を聞いてきて、娘は見てなかったんだけど友達にこのドラマ見たほうがいいよって言われたようで「今度最初から見せて」と言ってきました~ヘリの音がすると「ドクターヘリかな?」とか話したりしてるみたいで。何かそういう話聞くと嬉しいよね~
明後日だね、第8話。早く見たいけど、その日の夕方にくるPちゃんのメールも待ち遠しい~♪
【2008/08/19 11:50】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海ちゃん♪
CMね、贅沢言うともう少しPちゃんにカメラ寄って~~!(笑)メンバーが薔薇渡す時もちらっちらって隅に映るけど もうちょっとで映りそうでしっかり映ってないよー!!受け取る時の顔大事よー!一番アップないんじゃ?あんな素敵な王子様もっとしっかり映さないとねー海ちゃん
これで新曲使うとRUSS-Kの秋冬は新CMってないのかな?あるんだっけ?すっかり忘れました みい
【2008/08/19 18:07】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 22:54】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:34秘コメ様♪こんばんわっ^^
KOSEの事ですしたか~ きゃっ コンなんて 期待してたので(笑)
でも 嬉しいですね~ 新曲もなので ドラマ終わっても露出あるかもですしね^^
隠し玉に 期待したいですよね~♪
再来週は生なんですね、ぴい 撮影で忙しいから 
生電話だけでも 嬉しいんですけどね・・・
ラジオの声だけの ぴいも最高に萌えるんですよね~。
教えて頂いて いつも有難うございます^^
【2008/08/19 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪こんばんわっ^^
本当ね~ ズームだけでも この地方なんとか
ならないかしらね~・・・
同じ選択ですね~ 空さん
難しいよね~ どこで どう流れるか分からないからね~。
なるともは 有難かったよね~、ミヤネ屋は録画してなかったわ~。
白の衣装 ぴい本当に似合うよね、しかも薔薇まで似合うわ~。
めざましでも 流れたね~ 早速ゲットで毎日 ヤキモキしなくても いいもんね^^
DVDやっとですか~ 道のりが長かったね~。
そうそう カメラの切り替わりね(笑)それから 編集も(笑)
でもでも 素敵よね~ リピできてるかな?空さん?
ゴメジュリからの 3曲は見所ね~ スノエクも君をもいいよね^^
しっかり踊りがあるのが結構好きかも
ぴいの素敵なダンス見たいものね、でもって 永久色も真冬もぴいの声最高^^
オフショ・・・(笑)あはっ そうね~ 頭にいれて^^
娘ちゃんのお友達も娘さんも 素敵!!!
勧めてくれるお友達も 素直に見たいって思ってくれる娘ちゃんも もう 嬉しいよ~。
私も!!音がすると 思わず空を見上げるわ~
飛行機だったりするんだけどね(笑)

ドラマも もう8話だね~ ぴいのメール 本当に嬉しよね ぴいの頑張りが 何かの形で残ることを 祈ります。
【2008/08/19 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
そう~ そう思ったよね~ 私も(笑)
もうちょい 寄って~~~って 叫びたくなるよね(笑)
チラチラとね~ 映るよね!!!
あっ そうかも 一番アップないかもね~。
薔薇ひたすら 受け取るぴいも素敵だけど ファン心理としては お顔み・た・い!!!(笑)
ね~~~~~ みいちゃん!! これメイキングで解消できるわよ~ 観たかな?
そうだね~ このタイミングだと RUSS・Kの方
はなしかもね~、あるとも ないともHPでは書いてなかったけど このKOSEのCMなかったら 間違いなくRUSS・Kかな~って 思ってたんだけど 年末とか ないかな?
【2008/08/19 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:54秘コメ様♪こんばんわっ^^
またお越し頂いて 嬉しいです^^
ありがとう ございます♪

知らなかったです~ 教えて頂いて ありがとうございます。記事でも少し黒田先生の出演の事書かせて頂きました。
秘コメ様、少しでも ぴいの話が出ると嬉しいですし
もしくは 紹介いただいたら最高です。
お花も ありますかね~ 少し期待しちゃいますよね^^
明日のお昼休み 楽しみです♪
【2008/08/19 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
