Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 
   とうとう キターーーーーーーーーーーー
 嬉しいよ~ 新CMに新曲発表ですって
    HAPPy BATH DAyこちら 
    KOSE HPこちら   
    サンスポこちら 
    トウチュウこちら 

             soap_powder.jpg


 発表会でぴいは『いい匂いのする女性はそそられる。ぜひ、試してほしいです』と
 匂いフェチな一面を笑顔で明かした。

 CMのほうは今月19日から 『HAPPY BATHDAY TO YO』篇が放送予定
 商品は21日より発売

 あはっ ぴい自信いい匂いって 陣内さんにも いわれてたし
 ぴい 本人もいい匂い好きで 匂いフェチって 言われてる(笑)
 なにやら 薔薇の香りのようで
 これなら いくらでも 売り上げ貢献できそう~
 CMも獲得また 頑張らなきゃですね~
 さ~ どんなCMになるか 楽しみ^^
 もしかしたらさ~・・・きゃ~~ 妄想が膨らむから やめとこう(笑)
 どんな素敵なぴいが観れるか 楽しみです

 それと同時に『Happy Birthday』秋発売予定の新曲のタイトルだそうです。
 小山くん いわく『大人っぽい曲』だそうで

 楽しみ~ 衣装とか 振り付けとかね~
 秋なら ぴいドラマも終わって 落ち着いてるから 是非とも歌番組で
 たくさん ぴいを観たい★観たい 観たい 早く見たいですね~ 今から楽しみです
 でも亮ちゃんがドラマがあるから ハードかもね~ 亮ちゃん 頑張れ~


 WS流れるか どうか分からないんだけど 念のため予約しときました。
 会見のぴい 少しでも観れたら嬉しいんだけどな~。

 昨日の少クラプレミアムなんですが 目新しいものが流れたのかどうか
 定かでは ないのですが 流れたのかな?
 私の自宅では 映らないから わかんないんだけど・・・

 お盆休みって 事でDVDもだけど ドラマすら 満足に観れてなくて・・・
 連休も 終わりで今日から 通常通りの仕事が始まります
 TV Japanの今日 購入しました~

 今更ですが このぴいの写真が なんとも素敵
 未来はこの手に・・・右手を綺麗な顔の前にかざしてて
 ケンゾーのぬお~~~~~~では ないけど←このぴいも可愛い
 片目だけのぴい 片目だけで めちゃめちゃかっこいいです。
 で・・・思わず手相を見る(笑)小さいこの手って プクってしてて
 私 肉球に匹敵するくらい 大好きで よくチビ達の手を
 プニプニ触るんだけど ぴいの手もチビ達の手と同じとは言わないけど
 可愛いの~ スーってしてそうな 手をあのお顔からは想像するんだけど
 実際の手はプニってしてて 大好き

 記事では藍沢先生の心の変化などについて話してくれてて

 さまざまな患者さんと向き合う中で、やはり‘心’を入れることが必要だと
 気づき始めたのではないかな。
 自分の人間味を他人にはさらけだしたくないという心境ではあるんですが・・・


 少しづつだけど 確かに藍沢先生 7話の冴島さんとのシーンは
 人間味というか 優しさが出てたよね~^^

 人間が成長する上で家族の存在というのはすごく大きいですよね。
 大切な人や自分の事を必要としてくれる人がいるから、
 死ぬのは嫌って思うわけだし、生きたいと願うわけであって・・・
 本当に世界に自分一人しかいなったら、別に死ぬのは怖くないかもしれないし
 生きていても楽しくないんじゃないかなって思う。


 すごいな~って 0409など 記事読んでると感じる事 
 いつもたくさんあるんだけど
 今回のこの部分も 思ってても相手に伝えることが 結構難しいときって
 あるんだけど・・・
 ぴい 本当に素晴らしい子だわ~
 やっぱり、ぴいが言うとおり 家族は本当に大事で
 家族が居るからって 思うよ~
 

 最後にプロデューさんが今後の展開について話してくれてて
 8話は大きなポイントがありそうな予感ですね。
 一話との対比ともなると話してるので
 藍沢先生については 『名医になる
 この事で何かはっきりしたものが見えてくるのかな?
 今回描きたかったこと
 『人は悩み迷いながら、ずっと生きていく』
 う~~~~~ん 深いです。
 あんまり力が入らず 観れるようになる放送終了後のほうが
 色んな事が 分かってくるかも←終わってからじゃ 遅いかもだけど



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 11:50】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 12:01】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ♪
ws捕獲できた?ズームこちらではやらなかったよね?
めざましも新聞だけ?結局どですかの7時台だけかなと思うんだけど・・なるともでもゲット!どですかで見ると、「エロい」と言ったのはぴいちゃんではないような気がするんだけど。。ぴいちゃんは「うわっ」と「やばいですね」と言って誰かがエロって言ったと・・画面に映ってないから違うかな~Pちゃんの声じゃないと思うんだけど。。で、画面がスタジオに戻って真ん中のキャスターの女性(もろ名古屋弁の人)がいきなりぼそっと「最近松潤より山下くんなんだよね~・・」カミングアウト??両側のキャスターさんもめちゃ驚いてたけど、いい人じゃないv-290
海ちゃんの期待するCMではなかったかな?(笑)さわやか過ぎる~!新曲も大人っぽい?というよりやっぱ爽やかすぎる~??   みい
【2008/08/18 15:08】 URL | #- [ 編集 ]


東京ですけど、結局オリンピックとサザンに吹き飛ばされてしまいました。ファンの目線じゃないとWSがどんなに貴重かわからないんですよね。私はみのさんのおもいっきりTVでやっと録画できました。声だけだけど「エロいですね」と言ったのは慶ちゃんでPちゃんは「やばいですね」だと思います^^
【2008/08/18 17:10】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]


こんばんは。
やばい…ぜんぜん話題についていけてませんv-12
えっと…
一体いつのまにそういうことに…??
CMや新曲だなんて…!!!
当然WSも捕獲ゼロ…
ええい、なんてこったいっ!
海さんぴいちゃんはどうでしたか?今日CMのこと流れましたか?良かったら教えてください。
う~ん、最近は本当に情報遅れまくりです。
とりあえず、今日の慶ちゃんのラジオで発表があるのを待ちます(プチ泣)
海さん、教えてくださってありがとう~v-421
【2008/08/18 18:06】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 23:39】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

11:50秘コメ様♪
私も思いました~ サザンなど イベント関係にも
時間しっかり使われちゃってましたね~。
ゴメジュリのリピで解消は いいですね~ 解消間違いなくできますね!!
初めまして、お越し頂いて 有難うございます^^
ごめんなさい 携帯からだとエラーになってしまうんですね。
教えて頂いて 私も自分でアクセスしてみたんのですが
エラーになってしまいました。
せっかく 遊びにお越しいただいてるのに
申し訳ありません。
コメント とっても嬉しいです、励ましのお言葉まで
本当にありがとう ございます。
これからも マイペースなブログですが 宜しくお願いします。

私も思ってたほど これといって遠出も出来ず・・・
3歳のチビとコンにいきたいねって ウチも話してるんですよ~♪←少し強引ですが(笑)
秘コメ様のお子様も ファンでらっしゃるんですね~ 嬉しいです^^
冬コン 是非現実になってほしいですね^^
また よかったら お越しくださいね^^お待ちしてます^^
【2008/08/19 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:01秘コメ様♪
ご丁寧に教えて頂いて ありがとう ございます。
よかったです バーコードでパシっとアクセスすると
観れるんですね~。
ごめんなさい 自分のブログなのに こんな事言ってて 申し訳ないです。
ありがとう ございました^^
【2008/08/19 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
WSねことごとく 嫌われたよ~ なんでか
なるともだけは なんとかゲットできたの^^
めざまし紙面紹介だけだって びっくりしたよ~(笑)
どですかは録画してなくて その時間はズームとめざましでW録選んでしまって・・・
もう 全局獲りたいくらいよね(笑)
エロいは記者さん 聴き間違えたのかな?
うわっとか 可愛いよ~♪
そのカミングアウト 素敵すぎね~ めちゃめちゃ良い方です^^
嬉しいよね~ こうやって言ってもらえると♪
そうなのよね~ バス=入るのかな?って私期待してたんだけど(笑)
私も思った~ 大人っぽいって いうより爽やかさ全開だよね^^
う~ん 曲はフルコーラスで聴いてみないと なんともいえないけど でも 爽やか路線まっしぐらかしら?
みいちゃん 結構落とさず撮れてよかったね^^
【2008/08/19 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルーさん♪こんばんわっ^^
サザンとオリンピック・・・納得ですね~。
ここでも オリンピック影響されてしましましたか。
本当ですね ファン目線でないと きっとこのWSを必死で観る気持ちは理解してもらえないかもですね!!
みのさんも流してくれたんですね~ルーさん 録画できてよかったですね^^
そうんんですね 教えて頂いて ありがとうございます。
やばいですね・・・ききたかったです。可愛いですよね~ 何言っても^^
薔薇が似合う ぴいでしたね~^^
【2008/08/19 00:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
こういうのって 本当に突然で びっくりですよね^^しかも新曲も同時なので♪
CM獲得できませんでしたか~ 残念ですが
例のサイトで見れますからね~ 良かったら覗いてみてくださいね^^
ぴいは 間違いなくかっこよかったです。
全身白い衣装で、インタビューの姿は 髪の毛少しスッキリした感じにも 見えましたよ~。
とにかく 薔薇を抱えるぴいが 最高に似合ってました。
【2008/08/19 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:39秘コメ様♪
私もなぜか アクセスできなくて・・・
お智達もって言われてたので 多分ですが 込み合ってるのかな?
ページが見つかりませんってのは 今はでないんですが なかなかページが開かないんですよ~。
戸田さんの誕生日なんですが 一通り今観てみたんですが まだUPされてないと思います。
UPされたら お返事の時にお知らせさせて 頂きますね♪
観たいですよね~ お気持ちすごく 分かります^^
【2008/08/19 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
