Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日は愛知博跡地へ お出かけでした~。
 暑い 暑いって 思い 正直 冷房ガンガンのお部屋で
 DVD鑑賞なんかで 過ごしたいものなのですが
 チビ達をどこかへ 連れてってやんないとねっ^^
 モリゾーとキッコロ 懐かしすぎだけど
 でも この年齢の子達は遊ぶと所が 満載で 超満足で帰ってこれました。
 少々 ヘロヘロ状態になってますが・・・

 このチビTが 体にトビヒかなって できものが出来て
 丁度数日前に『病院へ行ってこよっか~』って話したら
 『山Pの病院へ行きたいな~』・・・爆 爆 爆
 いいね~ いいね~ あったら最高よね~
 山Pの病院ね~ あったら ママも行きたいよ~

 『ママ どこか痛いの』・・・どこも痛くはないんだけどね・・・藍沢Dr,が
 観てくださるんなら どこまでも!!
 こう 答えてる私に長男くん『かあさん・・・T相手に・・・
 こんな くだらない会話を楽しんでる私ですが・・・

 第7話
 今回は冴島看護師さんがメインの構成になってましたね。
 ALS すごく辛い病気を抱えた 彼氏で
 発病してから 3年から5年でって 彼女とってみたら
 逃げたくなってしまって その気持ちが自分でも ひどいことをしてるん
 じゃないか・・・
 冴島先生 彼女は自分にとても素直な方で、同情で一緒に居るのは
 自分で許せなかったのかな~
 もし 自分だったら・・・難しいですね 正直!!!

 そんな 気持ちが先週の藍沢先生と同じで
 藍沢先生とのヘリでの会話で 溢れ出して涙になった感じですね
 藍沢先生の心が 今まで一番見えた感じがして
 余計に苦しくなる私ですが でも 自分自身が一番大切って
 きっと みんな抱えてる気持ちだしね。
 
 あのヘリのドアを閉める藍沢先生が かっこいい
 あの去っていく 藍沢先生にやられました

 今回 すごく重いテーマで 気持ちも苦しくなりましたが
 1回で終わってしまう 患者さんがたくさんではないこの回は
 私的には 良かったです。みんなの(特に冴島さんと藍沢先生と三井先生)
 深い部分の心の葛藤が描かれていて 引き込まれる
 感情移入もしやすいなって 思いました。

 ラストのおばちゃんとも藍沢先生の シーンは心がギュと
 痛くなりますが でも 藍沢先生 素敵です
 ごめんなさい、 まだまともに リピできてなくて 記憶をたどっての
 感想なので すごい 中途半端で 

 また 改めてって いう間に8話になってるかもですが(笑)
 連日 まともなぴいの事がかけなくて ごめんなさい
 は~早く お休み終わらないかな~(笑)
 DVDも観たいよ~

 コメントのお返事 今晩になってしまいますが
 いつも 遅くなって ごめんなさい
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト

    posted at 22:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 01:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 13:29】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:53秘コメ様♪こんばんわっ^^
懐かしいですよね~ あのですね~ サツキとメイのおうちは 残ってて まだ予約してから 入るんですよ~。
中はかなり ガランとした感じになってますが・・・
チビ達はかなり 楽しめる 場所でした。
グッズがあるってことは 秘コメ様 万博行かれたのかな?

ゴメジュリ後の2曲はついつい観ちゃすよね~
私は時間がなかったので ゴメジュリから3曲続けて ここまでで 結構満足って 感じです^^
ついつい 観ちゃいますよね~ めちゃめちゃ分かります♪

そうですね~ ほとんど 映ってないですね(笑)
確かに撮られるのが・・・それもあるかもですが
仲良しの亮ちゃんなんかが カメラ持つと 違うと思いますよ~。
前回のコンでもカメラ持つ方で 映る方も変わってきてた 印象があるので^^
小山くんが主で持ってらっしゃるから どうしても仲良しの加藤くんよりになるのかな?

コン映像 充実してましたよね~ 前回と違って ずっとコン映像が続く分 充実感が増しますよね♪

ニノの智ちゃん呼び私もめちゃめちゃ 嬉しくて その部分大好きです。
しょうちゃんとケンケンだ~って この二人の2ショ 好きなんですよ~。
秘コメ様 もしかして 愛しのぴいとお名前同じ字なんですね? 羨ましい~^^

藍沢先生に堕ちちゃいましたか~ 結構皆様 いらっしゃるようで 嬉しいです^^
拓馬くんや彰や黒崎さんのように印象深く 皆様に残れば 嬉しいですね^^
あっ 他にもたくさん素敵な役はありますけどね^^
気を使って 頂いて 申し訳ないです。
いつもコメント嬉しいです 有難う~ ございます。
【2008/08/18 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

毎日 本当に暑いですね~ お元気に過ごされてますか?
そうなんですよ~ 広いし 歩くところがたくさんで・・・
しかも 電車で行ったもので 本当に汗かきすぎて ヘロヘロでした~。

伊勢志摩ですか~ いいな~^^
エビフライとか伊勢うどんとか^^
あっ 食べ物ばかり(笑)あのレジャー施設に行かれたのかな?
私まだ 一度も行ってなくて・・・今度行こうか検討中です。
お子様は 元気いっぱいですよね~ いい思い出になって よかったですよね・
秘コメ様も 本当にお疲れ様でした。

そうですね~ あともう少しで 新学期ですね^^
お互い頑張りましょうね~♪

いえいえ~ 皆様のお言葉に甘えて いつもお返事遅くて 申し訳ないです。
【2008/08/18 01:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
