Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

期待♪

08.15.2008
 視聴率でましたね。残念ながら 10,8% やはり下がってしまったね
 でもでも お智達ともで話してたんだけど・・・
 一行にならなきゃ よしとしましょう~って 感じ考えてたから
 私 個人的には この辺りでとどまってくれて よかった~
 相手がオリンピックなら 正直諦めつきます(笑)
 4年に一度の 国をあげての大 大イベントですからね~ こりゃ 相手が悪いわ~
 しかも めちゃめちゃ自分自身も観たいなって 思ってた野球で
 ダルくんが投げた時なんて 27%らしく 凄いよね
 今回も裏の野球が21.1%だそうでだし 来週から 少しでも戻ってくてくれたら
 嬉しいですね^^しかし 逆にここまで 落ちたら 後は上がるだけだしね~
 


 8月18日のKちゃんNEWSは・・・?
 ゲストは、まっすー!
 驚きの発表もありますよ

 教えて頂いた Aさん 有難う~

    レコメンHPこちら 

 12日の福岡エイトコンでも 亮ちゃんが・・・
 11日にNEWSでの仕事があって 絶対に内緒で言えない・・・って

 これは もしかして もしかするかしら~~~~
 もう そろそろ 時期的に期待できるものも 沢山あるしね~^^
 ラジオの電波が入らない私ですが 入る皆様~~~ 期待しつつ
 聴かれてみてくださいね~~
 ぎゃ~~~ 楽しみ生ぴいに 逢えるのかな
 それか、新曲かな
 
 ごめんなさい 本日 すごく短くて 申し訳ないです
 ドラマもリピ出来てなくて、DVDも あれから観れてない・・・
 じっくり 観たい~~~~~~~~~~~~~~~
 また 観れたら 書かせて頂きますね^^
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 22:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さん、こんばんは~♪
こんな時間にDVDのゴメジュリ見ながら書き込みしてますっ。
先週の土曜日から旦那が休みで、それに娘も今年は受験生なのであまり遊びに行かず部活以外は家にいることが多くてほとんどDVD見てないよ・・・
っていうかなかなかディスクが取り外せなくて・・・旦那にやってもらっても割れるかと焦ったり、すごく時間かかってイライラしちゃったよ(笑)
海さん、すぐ取り出せた?
見たのはゴメジュリと愛マタとスノエクの3曲。
ドラマもまだ1回しか見れてないし・・・
来週なったら旦那が仕事だからDVDも最初から見れるかな!
今回の視聴率は仕方ないよね・・・うちも野球見てたもん。私は小さいテレビで見てたよ。
ドラマは録画で野球見てる人が多かったんだよね、きっと。来週はちょっとでも上がってくれてるといいね!
来週の予告の藍沢先生、すっごくかっこよかったんですけど♪♪♪
藍沢先生もいいけどDVDのPちゃんも最強にいいね!!!ケンゾーPちゃんだね。まだ3曲分のPちゃんしか見てないけど(笑)
他のメンバーが歌ってる時ってPちゃん出てくる?(自分で確認しろよ~って感じだよね(笑))
オフショや台湾コンも見るの楽しみ~♪
あんまり期待しすぎないように自分に言い聞かせてるけど(汗)
結局今も3曲をリピしちゃったよ~
またね!

【2008/08/16 02:19】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 09:33】 | # [ 編集 ]


おはようございます♪
めざましでのぴいちゃん…
う~ん…
一瞬でもいいからライターカチっってする智久が観たいです^^←こだわりすぎ?
海さん、慶ちゃんのラジオのこと教えていただき
ありがとうございます♪♪
最近はラジオも聴けてなくて、でも月曜日はこころして聴こうと思います!!


【2008/08/16 10:05】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

海さんへ(^-^)(^-^)
こんばちわ(^-^)

実は、私も、ひまわりのテンプレ?の時、目がチカチカして
「見づらいな~
毎日見るのつらいかも~(>_<)」
って思ってたので、今のは、爽やかで、とってもいいですぅ
(^.^)b
あんまり綺麗なので、画像を貰ってしまいました~
(≧▼≦)
携帯の待ち受け、いつもは智久♪なんですが、海さんとこで勝手に貰ってしまった画像にしてますぅ
(^o^;
携帯を開く度に癒されてま~す(≧▼≦)(≧▼≦)
【2008/08/16 11:02】 URL | tomo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 23:20】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪こんばんわっ^^
うちも同じく 旦那くん お休みだし、なかなか
観れないですよね~。
あはっ 思った~ はずし難いですよね~ なかなか私もできなくて もう 無理やりな感じではずしました~^^
私もその3曲は何回かリピしてます~。
今日から空さん 観れるかな???
今週の視聴率は仕方ないよね~ そうそう うちも違う部屋では野球みてたよ~←長男くん
本当だよね 録画して観れるから 録画率が高いかも(笑)
来週は結構も見所たくさんな感じだし 女の子に気になるよね~。
藍沢先生もいいけど・・・そうなのよね~ DVDのぴい最強なのよね~。
もう すべていいわ~。
他メンの時で・・・どうだったかな~ あっ スノエクのぴいも最強にかっこいいよ~。
真冬と永久色はすごく 素敵な歌声♪
オフショットは正直ぴいはあんまり 出番ないかな~(笑)
では また観たら感想聞かせてね~^^
【2008/08/18 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:33秘コメ様♪
お久しぶりです・・・ごめんなさい お名前なくて・・・
でも そのまま返しちゃいますね~ ごめんなさい強引でv-421
毎日暑いですね~ 本当にまだまだ 残暑厳しいですよね^^
DVDでて 更にぴい熱まで 熱くなる~ 分かります~私もまた 堕ちたかも~(笑)
それくらい 素敵ですよね。
そうなんですよね~ コンだと 本当に嬉しいのですが。。。
早く ぴいに逢いたいですよね^^
CMついにきましたよ~ このことかな?
違うのかな?分かりませんが 今晩のラジオで明らかになりますね ドキドキ!!
【2008/08/18 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ベテさん♪こんばんわ^^
めざましのぴい う~ん みせて差し上げたいです。
あちらで アップしてないかな~ そのうち して頂けると思うので それを期待しましょうね~。
分かりますよ~ 私も一瞬でも見逃したら 観たい感情が抑えれませんよっ。
ベタさんは 聴けるんでしたよね^^
何でしょうね~ CMかな?まだ 分からないので ドキドキですね^^
【2008/08/18 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪こんばんわっ^^
良かったです~ ごめんなさいね、何か 気分で変えよう~って 思いたって やったのですが・・・
本当に観づらかったし 青の字まったく見えなかったようで・・・
こちらこそ 携帯から tomoさん 観ていただいて 有難う ございます。
画像はどうぞ~っ^^頭の画像なのかな?
多分そうですよね?また 何かあったら おっしゃってくださいね~ 私もなかなか 気づかない時もって 申し訳ないです。
携帯からのコメント ありがとうございます。
私は幸せ者です~(喜)
【2008/08/18 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:20秘コメ様♪
そうですね 今回は仕方ないし これはこれで 受け入れないとですね^^
秘コメ様も 大変な思いされて ご出産されたんですね~、三井先生の気持ち私もよく分かります。
母は皆様 感情移入しちゃうかもしれませんね。
私も同じような状況になってしまって 結局は母体優先で赤ん坊は諦めるしかなかったんですが でも 同じように言ったんですよ~ お腹切ってでも 赤ちゃん助けてって 泣いて訴えました~。
だから すごく三井先生の場面は泣けて仕方なかったです。
おばあちゃんを観る瞳 本当に優しい藍沢先生の目になってましたよね。
娘ちゃん 大変ですね~ お盆も塾ですか~ で息子ちゃんサーフィン行かれたんですね~ たのしまれたかな?
全て観終えましたか~ ぴいは可愛いしかっこいいですよね。
また リピしたくなってしまいますよね^^
そちらの本なんですが 前名古屋行ったときに買おうか迷って やめてしまいました~。
なかなか良かったんですね~ 今度買ってみようかな~♪
RUSS・K パンフいただけましたか~ 良かったですね^^
父は孫に会えて 嬉しそうでしたよ~^^
ラジオ楽しみですね~ 電波入りますか?秘コメ様 入るのなら 私も入るのかも!!
【2008/08/18 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
