Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは めざましで 戸田さんのお誕生日の映像を流してくれましたね
 めざにゅ~を見落として 流れたかどうかは ことらは定かでは
 ないのですが・・・
 6時台のエンタのコーナーで 流してくれました。
 
 いきなり藍沢先生が戸田さんへ花束贈呈
 この時の笑顔がめちゃめちゃ 笑顔楽しそうに笑ってるぴい
 もう 可愛いな~
 7話の予告に切り替わって またまた笑顔のぴいくん
 藍沢先生の前に女の子いらしたけど きっと8話の撮影なんだよねって
 予告を見て思いました^^
 勝村さんと ケーキのろロウソクをつけてて ぴいの持ってる
 ライター・・・私物かしら~ そのカチって ライターのフタを閉める行為だけで
 カッコイイ~~~~~~~~~~~~
 ここで 終了ですが、朝から 可愛いぴいの笑顔で癒されました



 7話終わってしまいましたね~。
 この終盤に近づいてくると 終わっちゃた~って 1回1回 思ってしまって
 だからこそ 1回1回 噛み締めて楽しみたい

 リピ出来てなくて。。。ざっとですがリアルタイムで観ての感想!!
 
 今回は冴島看護師さんの 過去が明らかになる
 これが一番メインかな?それから 三井先生ですよね。
 三井先生のこの医師の立場として それから 母として
 スイッチの切り替え なかなか 気持ちがある人間がやることなので
 そんなに割り切れるものではない・・・難しいんだろうな~って
 思いながら 観てて 三井先生の思いが痛いくらい伝わってきて
 
 藍沢先生が冴島看護師さんと ヘリの傍で話するところ
 自分自身が一番大切なんだ 
 この言葉に・・・冴島看護師さん 僕も同じだよって 励ましてるようで
 優しい一面を見せてくれましたね^^
 ラストの藍沢先生と おばあちゃんのシーン ここが
 また切なかった
 『あなたは お医者さん?うちの孫と一緒ね』
 この後の一瞬の表情 僕があばあちゃんの孫の耕作なんだよ
 って 心の叫びかどうかは分からないんですが
 チクッ チクッって してしまいました。

 ごめんなさい 今1回観ての印象に残ってるところですので
 セリフの言い回しなど 多少の違いがあったら お許しください

 また じっくり ゆっくり リピして感想かかせて 頂きます。
 予告に目が奪われてて・・・
 女の子の『耕作』 と
 黒田先生・・・・
 ええ~ 倒れちゃうの???予告の作り方 お上手です^^
 これは 気になるわ~♪



 ぴいからの も きましたね
 みんなが観て何を感じてくれるか 今から楽しみです!
 ぴいの素直なこのメール読んでるとね~ ごめんね~ ぴい
 きちんと 心して見てるからね^^

 外国なまりの ぴい日記が可愛くて。。。
 udonとtamagokakegohan 炭水化物多いよね~ 撮影してると
 やはり偏ってしまうのかな?だからこそ 普段はサラダとか野菜を意識して
 って そう思うんだよね^^
 北島選手 ぴいも観てたかな~ 2冠 本当に素晴らしいよね
 何かを犠牲にして。。。これはぴいにもいえることで
 小学生の 小ささで割り切れるわけもなく ぴい切ないときもあったよね
 夢を叶えるために 色んなものを犠牲にする。その頑張ってる姿だけで
 励まされます。ぴいもオリンピック選手も!!目標は違うけど
 夢を叶えるための努力をしてるって 点では同じよね^^
 昔も今も ぴいを心から誉めてあげたい

 8話の撮影中 結構ギリギリで なのかしら?
 ぴい 違うお仕事もしながらだから 本当に大変よね~。
 北島選手 ぴいも観てたかな~ 2冠 本当に素晴らしいよね



 お詫びです

 拍手コメントで頂いたのですが
 携帯用のテンプレを変えさせて頂いて
 バックが青色で 青の文字がまったく見えないって
 教えて頂いて、自分の携帯から 確認せずに変えてしまって
 申し訳ありませんでした
 せっかく 遊びにきて頂いた皆様
 ごめんなさい 先ほど また見えるようにテンプレ変えてますので
 これからも 宜しくお願いいたします。
 ご親切に教えて頂いた コメント様  ありがとうございました


 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  

スポンサーサイト

    posted at 00:29 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 01:17】 | # [ 編集 ]

(´ω`●:。./W
海さんこんばんは♪私はいつもケータイからこのblogをみているのでさっき変わっているのをみて驚きました★いつも私が楽しめるようにたくさんの工夫をしていただきありがとうございます($V3v★=゜今日のめざましは寝てました(笑)でも海さんのレポでなんとなく雰囲気を掴めました♪コードブルー今回もとても深くて良かったですね!!私も終わるのが嫌で($´д`㎜*さみしくなる…(泣) 海さんの長男さんは高校何年生なんですか??ちなみに私は1年です☆男の子なのに親子一緒にドラマ観るなんて仲良しなんですね♪私の周りはツンツンしたのばっかです(笑)
【2008/08/15 01:24】 URL | 沙彩 #s6KtT54s [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 01:45】 | # [ 編集 ]

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/08/15 10:25】 URL | もてる男 #- [ 編集 ]


視聴率ひっどい下がりましたね
裏が強すぎたしお盆だし仕方ないですけど
悔しいです...。
初野球にキサラギ(大ヒット映画)にお盆の時期。
ていうか昨日に限ってどのチャンネルもオリンピックばかり...
他のドラマもオリンピックに負けてほとんど一桁まで下がってましたけどとりあえず2桁キープよかったですね^^;
またすぐドラマでてほしいと思いません?
この時期じゃなきゃもっととれてるから山Pを山下智久
をこのままで終わらせたくない...
本当は視聴率とれる凄い人なんだって証拠をみせてほしい次で(苦笑

あーついつい...
いきなりすいませんでしたー。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます^^♪
【2008/08/15 12:15】 URL | いちご #mauyLjdI [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~
ここんところ我が家はコンDVD、藍沢先生、たまにオリンピックと一日こんな生活してます~
7話はじっくり見ると考えさせられる内容だよ・・あとからじわじわ込み上げて来る感じかな?
6話はPちゃんの涙と同時に私もないちゃったけどね。
今回は見終わった後、日記を読んで泣いた^^;
自分で選んだ道とはいえ、11歳の頃からどれだけの事を犠牲にしてきたのか・・・・でもこれからもず~となんだよね(号泣)
感じたよ・・藍沢先生からも山下智久からも~ね^^
【2008/08/15 19:54】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


海ちゃん♪
視聴率 10.8%目標の二桁で踏ん張ってくれたね。もう裏が野球じゃ仕方ないでしょうキューバ戦はダルくんだったから27%も出たのかな?昨日は19%でバレーはあまり伸びなかったのはコードブルーが頑張ったからとしときましょう悔しいけど
8話の予告で女の子の「耕作」っていうのでぐっときて凄い期待膨らんだわあー五輪と重なって勿体ない! でも話変わるけど(笑)北島選手見てると謙虚でプラス思考とかいろんな部分でPちゃんを重ねて見てしまうの私だけ?(病気か!?) みい
【2008/08/15 21:20】 URL | #- [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^
めざましめっちゃ笑ってたね~ ニッコニコだったね~e-266
7話も泣けたけど・・ それより日記にめっちゃ泣いたv-356
DVD観てもたまに泣いてるしv-356
8話の予告は一番ワクワクしたかも^^
視聴率は今クール一番なのが嬉しいねv-343
藍沢センセ やっぱり素敵v-345

Rei
【2008/08/15 22:43】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 00:07】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:17秘コメ様♪
なんとか 観れました~^^ギリギリセーフって感じです。

このお医者様のリアルな言葉は 凄く説得させられますね。
林さんのインタビューでの リアルさのこだわりを 考えると 納得かもしれないです。
今回はこのコンセプトが好きで 合えば 大好きな方も確かに多くいらっしゃるかもしれませんね~。

私初めて 読ませていただいて いろんな意見があるし
このような意見は素直に嬉しいです。
ありがとう ございます。
【2008/08/16 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪こんばんわっ^^
私 テンプレ変えて自分のブログを携帯から チェックしてなかったので
教えていただくまで 気づかなくて・・・
でも 嬉しいです 携帯からまで 観ていただけるないんて 本当にありがとう ございます。
めざまし 確かにお休みだし 寝てる皆様 多いかもですね^^
でも 私のレポでうまく伝わったら嬉しいです。
今回も深いお話でしたね~♪藍沢先生は相変わらず 素敵でした。
終わるのが寂しいですよね~、毎週逢えてる 今が幸せかもですね^^
ウチの長男くんは 高2なんですよ~ 毎日バイトに明け暮れてます(笑)
そうですね~ たまたまですね 一緒にドラマなんて・・・
って いうか 深夜TVを占領してて 長男くん的には仕方なしに目に入るって感じかな(笑)
沙彩さんの周りの皆様と同じで ウチもツンツンしてますよ~(笑)女の子が可愛い~って 羨ましいんですよ~。
【2008/08/16 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:45秘コメ様♪こんばんわ^^
いえいえ~ PCだし 何時でも大丈夫ですからね~
お好きな時間に♪
カラオケいいな~ 羨ましいです 最近行けてなくて・・・
PC映像はまだありましたっけね?
サマタイって 結構歌いやすそうで いいですよね。
私もかなり カラオケはストレス発散になるかも!!
私も上手くないんですが 自己満?(笑)
でも これで 発散でくるなら いいですよね^^

めざましで 本当に一瞬でなんですがね・・・
ライターのカチってしめる 指が男前で キュンってきました~。

冴島先生だったら 本当ですね 惚れちゃいますね 間違いなく(笑)今回も素敵な藍沢先生でしたね~^^
【2008/08/16 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

もてる男様、はじめまして。
遊びにきてくださり ありがとうございます。
また お時間あるときにでも 行かせて頂きますね。
【2008/08/16 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

いちごさん♪
視聴率下がりましたね~、そうですね今回は裏が
オリンピックですし しかも野球なので
仕方ないですよね。
そうなんですよね 2行キープで逆にほっとしております^^
いちごさんの言われるとおりで、今回7月は・・・って
思っておりまして ええっ 視聴率が・・・って心配でした。
なんといってもオリンピックがあるから。。。
ぴいは 取れる方です 野ブタ以降は 本当にいい数字をキープしてますよね。

いえいえ~ わかりますよ~ こんなもんっじゃないよ~山下智久は!!!って叫びたくなりますよね^^
コメント有難う ございました。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/08/16 01:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばんわっ^^
分かるます~ 私も自由に時間使えるんなら
間違いなく同じ感じになってます~
そうですね 後からくるかも!!
6話は真っ直ぐ直球でしたからね~ あの涙にやられました
日記ね ぴいは本当に頑張ってきてるよね^^
これからも ずっとだと思うと 本当に・・・(泣)
本当だよね ぴいの役もどちらもだよね。
【2008/08/16 01:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
そうね~ みいちゃん ドンピシャね^^1行にならなくて
よかったよね。そうそう 野球じゃ仕方ないよね^^
悔しいけど 今回の7月クールのドラマはみんな同じ条件だから 仕方ないね~。
まあ 競技などで 少しは当たり外れがあるかもだけどねーー。

予告気になるよね~ 女の子の耕作って 手をぎゅってしてて・・・何だろうね???
ね~ ^^
日記に登場の女の子って この8話の子だよね~?
北島選手 うんうんそうかもね~。
インタビュー聞いてても 凄く謙虚なのよね^^
本当にプラス思考のところもね ぴいちゃんと重なるって なんとなく分かる~。
あっ 私も病気?(笑)
何かを極める方って 凄いよね それを長年持続させてって 表面的に分からない部分の努力が凄いのだよね~。
そう思うと ぴいも 同じかもね^^
【2008/08/16 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
Reiさん♪こんばんわっ^^
めざましね~ めちゃめちゃ 笑顔で可愛いね~。
7話もだけど 日記ね 本当に情熱大陸でも
言ってたものね~ 何かやりきれない気持ちにも
切なくもなるんだけど ぴい本人はすごく割り切って
仕事してくれてるのかもね。。。(泣)
でも 小さい頃からって 考えると 泣けてくるよね。
視聴率はそうね~ 今回の7月クールでは一番だもんね~
7話は仕方ないしね^^
藍沢先生 本当に素敵だわ~。
【2008/08/16 01:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:08秘コメ様♪
有難う ございます。何でしょうね~
嬉しい妄想はふくらみますね~
生ぴいに逢えるかしら~???
亮ちゃんも小出しに 教えてくれてますね~。
でも はっきりまだいえる段階ではないのかな?
楽しみですね~、記事で書かせていただきました。
いつも後報告 ごめんなさい ありがとう ございました、
【2008/08/16 01:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
