Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 昨日から観てて思ったことぴい 全体的にカメラ意識してないよね~(笑)
 その分ぴいの目線はファンに・・・やっぱ 好きだわ そんなぴいが
 一生懸命 腹ばえになったり かがんだり 飛んだりして 
 ファンの子に手を振ってる姿が印象的。
 それから 毎回思うんだけど 自分のパートでない部分でも
 絶対に手を抜かない 全力で踊ってるよね照明当たってなくて
 くらくても 顔映ってないからって 思っても
 頭下げるダンスは思い切り 下げてるしね~

 とにかく 前回のDVDも今回もファンに向ける目が優しくて
 やっぱり ぴい好きだな~って
 さっきから 好き好きの連発 また堕ちたかな私(笑)

 Yell 希望を踊る ぴいも可愛くて好き
 この振り付け可愛いよね~ この歌は私個人的には
 後ろで踊るぴいに注目で 可愛いこと

 愛マタは 最強にセクスィ~~~ 炸裂だよね
 もう これ 本当好き  
 ゴメジュリ直後の曲ってことで DVDで確認できたのは 最初のサビの
 部分から 映ってたよね
 で~、『今は君だけ抱きしめたい』1コーラスのラストのフレーズね^^
 この後のお顔が やっばい
 マジでうぎゃ~~~~って 最初声でたから
 あの・・・挑発してそうな目が口が・・・←してないから(笑)
 でもでも セクシーでもって かっこよくて 
 ここだけで ご飯何杯いけるかしら~(笑)もう本当に激萌えどころの騒ぎじゃないわ
 ぴいのソロ部分 今夜だけは 愛のマタドール おいでよ 引き寄せて
 この引き寄せて・・・で ぴいくん 思い切り シャツをグイって グイッて
 男らしく 引きちぎれるかって くらい 引っ張るの
 きゃ~~~~~~~~~~~ す・て・き
 え~ もう壊れかけてますが(笑)欲を言えばね~ 
 カメラさん~~ん そこ~ 映して~~
 そこ大事よ~~って所でカメラ引きぎみだったり
 ぴい 映ってなかったりごめんなさいね~ 愛マタに以上に期待してたから  
 贅沢を言えば 愛マタ 一人バージョンが観たい(笑)
 ぴいだけじゃなくてね それぞれ6通り 6台のカメラで・・・あってもいいくらい
 そこまで 好きかい?って そう~ もう愛マタのぴいの素晴らしさは
 破壊されるはず・・・壊れます(笑)間違いなく 素敵なの
 
 ごめんなさいね~ もうね この時のビジュが異常に大好きな私
 ドストライクでど真ん中な 個人的にはビジュだもんだから 
 ほ~~んと めちゃめちゃ 好き 好き
 ヤバイよ~~ また堕ちたかしら(笑)

 SHOK ME vs Devil or Angel
 これ予想以上に最高
 ぴいのパート ぎゃ~~~ またセクシーだし!!
 しかし 何でこうも 綺麗な肌なのかね~ ぴいは
 この時少し痩せてて 大胸筋も少し落ち気味なんだけど
 あんまりムキムキ好きじゃないから この時いい感じなの
 間奏のダンスだけの部分も 最高なカメラアングルで あはっ
 亮ちゃん 向き合ながら 歌うぴいのお顔は見えないんだけど
 でも この背中ですら 萌え
 すごく激しいダンスなのに 一つ一つが丁寧で 指先の使い方?
 あの手や指が セクシーさをより出してるかもな~って 思いながら
 観てますが 後ろで長男くが 『かあさん 先進んでよ見たいんだけど・・・』
 何回観てんの?みたいな(笑)感じで言われてますが ごめんね~

 きゃ~~ なかなか感想も先へ進めないわ~。
 ゴメジュリもまだなのに・・・
 近いうちに!!ゴメジュリは書きたいな~
 プチメンバー紹介 ウイダー飲んで投げチュ~~ 倒れるから(笑)可愛すぎ

 ここから 少しだけ 火曜日発売だったTVぴあ 
 
表紙は5人での表紙で表紙めくったしてる ぴいのお顔が好きかな~
何かDVD観て→藍澤先生観ると すごいね ぴい 何年後(笑)って感じ☆
これも ぴいの役つくりの賜物だから 凄いよね☆

 『それぞれの葛藤の中で』
 脚本家 林 宏司さんのインタビュー
 藍澤先生像は…
 分かりやすいヒューマンなドクターにはしたくなかった。それとは真逆の、
 ダークな部分も持ったお医者さんっていうのがいいんじゃないかと。
 山下さんの歳のわりに落ち着いた雰囲気ともぴったりかと思ったんですね。
 ユニフォームを着て撮った写真を見た時、藍澤が降りてきたと思いましたね(笑)
 セリフも出てきやすく、書いていて面白いですね


 かなり誉めて頂きたてて 嬉しいな~
 救命病棟24時は江口さん 医龍では坂口さん 林さんにとっては
 たくさんの俳優さんを見てきてらっしゃる中で
 ぴいの印象をこんな風に言って頂けるって 嬉しい

 インタビューの内容をじっくり読んでみると…
 リアルな医療ドラマ
 フォローに対して毎回4つのエピソードがあって それをバランスよくまとめる
 勿体無いとも言われてます(笑)
 スーパードクターが現れて… ヒーローものにはしたくない
 最終回は決まっている

 
 私が今まで 正直しっくりこない違和感がある
 今回のインタビューで納得しました
 多分 これは好みなんでしょうね
 林さんが拘られてる部分が 私は内容でここは・・・って思ってた部分が多くて
 4つのエピは詰め込みすぎとか もろもろですが・・・

 でも林さんは こちらこそ 重点的に拘られてる☆
 これは 好きか嫌いか 好みで 別れても仕方ないですね~
 スーパードクターを観て 達成感や爽快感を求めてる方も居るし、
 リアリティがある方が大好きって 思ってらっしゃる方も いらっしゃるかもですしね^^
 結論 この先も変わらないって事なので
 その林さんのインタビューを心に止めて観ようと思います

 って もう本日が7話放送ですよ~ どうしましょ~ 早いな~
 一週間!!!
 
 

                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 22:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 01:57】 | # [ 編集 ]


海ちゃんおはよう
昨日から気持ちが焦ってる~まだDVD観てない~だからお盆前に発売は嫌な予感してたわ
今回Amazonは仕事早かったけど○川急便が遅いようで(汗)月曜に発送されて火曜日の午前に近くの配送センターまで来てるのに待っても待っても火曜日に来ないの~で、水曜日は朝から旦那の実家に行ってお泊まり帰りたぁ~~い
昨日から海ちゃんの感想読んで妄想と期待と不安が入りまじって何か焦る~(笑)そんで朝早くにYさんから頂いてめざましチェックって頂いたけどみんな寝てるしテレビ機器が複雑すぎてテレビつかない見れない帰りたい~(笑)
今日こそは見れるかな
LIFEの林さんの言葉で「藍沢が天から降りてきた」だっけ?今確認できないけど、これ以上の誉め言葉無いって思ったわ~!黒崎さんの時も似た様な事言われたし、その役ごとににハマれる俳優ってある意味才能?みたいなさすがPちゃん嬉しいわ~
今海ちゃんからもありがとうめざにゅうは録ってないけどやってない?
しつこいけど帰りたい~(笑) みい
【2008/08/14 06:45】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん
ふたたび~
LIFEではなくぴあだったかな??ごめんね~
あー暇 みい
【2008/08/14 10:26】 URL | #- [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^
ファンに向ける優し~いお顔いいよね~~e-266
ドームでも天使の笑顔見せてくれましたv-345
そうそう ダンスはいつでもしっかり踊ってるのよね
で 毎回同じようには踊らないしね 素晴らしっe-415
愛マタはめちゃめちゃかっこいいっっv-238
やっばいんだけどやっばいのが少ないわよね・・
ぴぃがもっと見た~~~いっっ!!!
ドームは広いのにカメラまで引いちゃってどーすんのね!?!?
SHOCKMEもかっこいい~~ 素敵~~v-345
お肌綺麗ね~~ ちゅるぴかっv-353
痩せてたころだけど うっす~いお腹に胸筋いっぱい出てたよ^^
TVやグラビアよりも更に細いわよね
海さん ご飯ウケタわ~ 何杯でもいっちゃってね(笑)

Rei
【2008/08/14 14:44】 URL | #- [ 編集 ]


海さん、残暑お見舞い申し上げます^^
パシコンはゴメジュリ~赤青対決(笑)を特にリピしまくってます♪
そうなんですよね~山下さんってコンではFanをしっかり見て声を聞くためにイヤモニも頻繁に片耳外してたりして‥そんなところも素敵ですよね☆しかもJr.の頃から変わらずっていうのが凄い☆←ベタ褒め(笑)
もちろんカメラワークとか山下さんのオフショ少なっ‥とかありますが^^;山下さんの本当に幸せそうな姿がそこにあるだけで、こちらまで幸せになりますo(^-^)o
ぴあ見ました。絶対変わらない脚本演出みたいで‥見守るしかないのかな>_<
【2008/08/14 16:03】 URL | nao #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:57秘コメ様♪こんばんわ^^
ごめんなさいね、直接話できなくて 文章で伝えるって結構難しいから 心配のあまり立ち入った事まで 聞いてしまったかな・・・って←嫌だなって 思ったときはスルーしてくださいね^^
仕事も色々ありますよね。。。仕事を新たに探すのも 新しい職場に慣れるのも エネルギーが凄く要るし 大変ですよね。
ぴいが今の自分が居るのは 過去の自分が居るから 全て否定したくない 後悔はないって プロ大の時言ってましたよね。
私もこの言葉には 凄く励まされて 辛い事があっても いつかは 笑って 過去の事を振り返られるときが来と 思いますぴいの真似(笑)
だから 頑張ってくださいね^^落ち込むことが 時にはあっても仕方ないですよね、私もそんな時も生活していく中では ありますしね。
ぴいも大好きだし 大事だけど 秘コメ様の生活が充実することが一番だと 思いますよ~、
私も心から 一日でも早く元気になられる事を祈ってますので 頑張ってくださいね^^
今日は7話ですね~ もうじき始まります 一番この瞬間がドキドキします
Hanako見つけられましたか~ よかったです。
話聞くだけでも 素敵そうな藍沢先生ですね。
私の住んでる地域は 28日発売のようなんですよ~、楽しみです♪
【2008/08/14 21:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわ^^
もう 焦るよね、そうそう Amazonさn 仕事早くても 早く配達してくれないとね・・・
早く観たい~~~って なるよね~。みいちゃん 火曜日に到着してたら 観れてたのにね・・・
三井ちゃんTV観るのも大変そうだね。。。TVによkって 使い方分からないのも あるもんね。
めざましは一瞬だけ 映ってたね^^
藍沢が天から 降りてきたって 凄い褒め言葉だよね。
そうだね その役ごとにハマるって 彼のもって産まれたものと ぴいの努力もだよね^^
あはっ この時 同時に来たのね(笑)
めざにゅが 今だわかんないのよ・・・ごめんね。
帰りたいよね みいちゃん。早く帰って とりあえずはDVD観たいよね~ 頑張ってね みいちゃん 少しの辛抱だよ~~!!
【2008/08/14 22:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん ぴあで合ってるよん^^
ご丁寧に有難う。
明日はどこか行くのかな?
頑張ってね^^ありがとうね~ みいちゃん^^
【2008/08/14 23:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
ぴいのファンへ、向ける優しい目も最高に嬉しいよね。
ドームならではの 迫力もあるし 愛しいのぴいを
コンでは目で追えるから独り占めできるしね^^
天使よね そうよね~ ぴいは私達にとっては天使のようi-175
そうなのよね 毎回アレンジしてれて 
ダンスのあの素敵さは なにv-345素晴らしいわよね。可愛かったり セクシーだったり 色んな魅力が ぎゅっと詰まってろよね。
愛マタね~~ めちゃめちゃ ヤバイくらいにカッコイイv-344
そうなのよ~ いくら目で追っても画面にいないんじゃね~ 見えないしね(笑)
居る方向をみて その場所がたとえTVの画面の横の壁でも この辺りに 居るわ!!って余韻に浸ってる私よ~(笑)←壁を見てどうすんのv-356
私も見た~~いv-222もっともっと 見たい!!
そうなのよね~ 全体を写したほうが いいアングル スノエクなんかは ぴい中心に踊りの見せ所あるから ラップの部分は一瞬引き気味でも 理解できるんだけど(笑)
そうでないものまで 引いてるからね~ 思わずDVDなのに あのスクリーンのぴい見ちゃうときがあるわ~(笑)
SHOCKMEとゴメジュリが一番今回 いいかもね^^
本当 お肌が何で?って作り物のように 綺麗でツルンツルンv-353
あはっ うっすーいお腹って いいよね(笑)
でもって その倍くらいの胸筋だもんね^^
そう思う~ TVやグラビアよりも 更に細いよね^^
ご飯はいけちゃうよね(笑)
【2008/08/14 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

naoさん♪残暑お見舞い 申し上げます♪
本当にまだ 暑い日が続きますね~ naoさんも お気をつけてくださいね^^
分かります~~ 一緒です 一番のリピはゴメジュリとSHOCKMEですよね。
ファンをしっかり観てくれて その目がまた優しくて 嬉しいな~ この方のファンでよかったi-185
って 思う瞬間ですよね。
イヤモニを頻繁に方耳はずしてるのは 私きずかなかったです 教えて頂いて ありがとうございます。
今度リピる時はそこにも注目してみてみます^^
これは会場に行かないと分からないのかな?
そうですよね、この世界で長いほうはぴいは Jrの頃からって 本当にすごいですよね。
人気が出て来ても天狗にならず 感謝の気持ちを持ち続けてくれるって なかなか出来ることじゃないですよね。
カメラワークもですし確かに番外編は少ないって 私も思いましたが 今回ある意味ライブがしっかり入ってて これは これでよかったかもですね。
ぴいの嬉しそうな 幸せそうなお顔は観てて嬉しいですよね。
ぴあ naoさん ぴあ観られましたか~、そのうで このままな感じで最後までいきそうですよね。
残念ですが これは見守るしかないようで・・・
これも惚れた弱みかも(笑)ですね^^
【2008/08/14 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 00:48】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:58秘コメ様♪
めざまし 笑顔のぴいがたくさんでしたね~
もう 朝から可愛くて あの笑顔には癒されますよね^^
今の時期 結構皆様 親戚の集まりや ご実家にって皆様多いから 思うように観れない状況ですよね~
秘コメ様も 早くリピできると 嬉しいですよね♪
私も実家から父が泊まりに来てくれてまして
同じでリピはできてないんですよ~。
SHOCKMEも愛マタもゴメジュリも本当に素敵なぴいですよね^^
【2008/08/16 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
