Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 コンDVD 一日でも早く観たくて 予約もせずに お昼休憩中に
 職場の近くのお店で。。。って 思ったら 初回限定版売り切れ
 ええ・・・ 嫌な予感
 とりあえず 自宅の近くのショップに電話してみて
 チ~~~ン売り切れだよまた 違うお店でも
 また 売り切れで・・・最後に勝負 少し遠いけど○ワーレコードに問い合わせ
 で やっとあったわ~~ 結構 売れてるのか入荷枚数が少ないのか
 分からないけど 嬉しいようなたくさん 残ってたら 
 なんとなく 嫌だもんね いい感じかも


 CIMG1518.jpg


 DISC1を 今ざっとですが 観終えて・・・
 ぴい やっぱり 大好きだ~~~~~~~~~~~~

 もう ゴメジュリ最高(笑)←やっぱりね
 でもって 愛マタのぴいが これ ヤバいっす

 もう 感激
 ドームに行けなかった 私ですが 本当に迫力ある ステージで
 もう あの水の演出の綺麗なこと
 ドームならではの演出も歌もたくさんですし アンコもめちゃめちゃ
 大大サービスで ぴいは本当に嬉しそうに終始してて
 その笑顔がなによりも 嬉しい私です
 
 何から書いていいのか ざっと観ただけで 胸がいっぱいになりました
 番外編まで たどり着けないけど 今からじっくり観ようかな~って
 思ってます。
 あの・・・・・・・・愛マタ3回観てます しかもお気に入りのぴいの部分を
 何度も観てて 正直進まないの(笑)
 ゴメジュリのぴいも 勿論素敵で 愛マタはあの衣装が似合う
 とにかく ダンスもあの キリッとしたぴいの目が 素敵すぎて

 SHOK ME vs Devil or Angel
 この ぴい~~~ めちゃめちゃ 素敵
 ぴいのダンス って本当にキレがあって 頭の先からつま先まで
 可憐さが 漂ってて 惚れ直しちゃいます 

 スノエクのかっこいいラップも
 なんとかなるさやチラリズムの可愛さも 
 もう たまらない

 ごめんさない まとまりなくて・・・読みにくいと思いますが
 もっと もっと たくさん素敵なぴいが居ます!!!
 また 改めて書きますね~^^
 さ~ 観るぞ~~~~~



 お智達Yさんに 教えて頂いたのですが
 神戸新聞のTVウィークリーで、コード・ブルーの藍沢先生が紹介されていたそうで
 写真まで頂きました。本当に貴重なものを ありがとうございます

 見出しは、医師のユニホームが似合うわけは 
 落ち着いた口調で実年齢よりも上にみせ、微妙な目の動きや俊敏な動作で、
 心の揺れや強さを表現する。
 最近見て面白かったのは、白い巨塔だそうです。
 役づくりでは人生の生い立ちから考える。
 何かを演じるのは不思議な体験。他人の人生を真剣に想像するなんて、
 ほかではない。何でこんな言葉がでてくるのかとか、よく考えます。」
 手術シーンのために、本を読んで臓器の位置も覚えた。
 「目しか映らないけど、どこにその臓器があるか知っていた方がいいと思うんです」
 常に1番を目指す藍沢には共感もあるという。
 「もし病気になったら、誰でも腕が1番良い医者に診てもらいたいと思う。
 だから藍沢は1番じゃないと意味がないと考える。
 仕事は違うけど、その世界で1番にという気持ちは理解できます。


 写真の藍沢先生はいつもの青いユニフォーム姿に
 にっこりな可愛い笑顔です
 
 ぴいは真剣に藍沢先生像を考えて 役に取り組んでるんだな~って
 本当に東京プリンさんが言われたとおり 仕事に真撃で 
 ぴいは少々じゃ ブレナイしっかりした スタンスをもって
 取り組んでますね^^
 若いのに感心させられっぱなしです。

 
                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト

    posted at 23:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 00:56】 | # [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~
今回アマゾンさん仕事が早くて昨日午後2時頃我が家にキタ~~よ・・・
もうそれからの事は想像出来るよねv-411
私の萌~は抱きセニョの最後亮ちゃんと向かい合って、「その唇が~じれったいのよ~」の時亮ちゃんがPちゃんの唇触ってるよね・・・・そこで亮ちゃんを見つめてるPちゃんの瞳に色気を感じゾクゾクしちゃったよv-398
私が思うに亮ちゃん、Pちゃんの唇ねらってない~?
前にも「キスしたくなる唇・・・」とかサマタイのPVの時も、Pちゃんのストローに口付けてたよね・・・
まあ・・どうでもいいんだけどねv-397
それにしてもPちゃんの笑顔は優しいね~キラキラ輝くアイドルなPちゃんを見てると、暑いのも忘れるよ~
と言いたいけど無理暑い~
もう1回見てから寝ます~
【2008/08/13 22:11】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 22:18】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:56秘コメ様♪こんばんわっ^^
もう ヤバイですよ~ めちゃめちゃかっこいいです。
期待しちゃってくださいね^^
秘コメ様はもう少し後なんですね~。

来月からの生活で秘コメ様にとって 生活の変化があるのかな?
ご結婚は大きな転機ですものね、とっても喜ばしい事ですし 仕事の事とか 何かありましたか?
少し心配なのですが・・・何なりと おっしゃってくださいね。
私は聞くことくらいしかできなくて 何のお役にも立てませんが ごめんなさいね。
ぴいぴいって この先 こればかり 言ってられなくなるって事なんですかね?
本来ならばやるべき事を最優先しなきゃいけないのに・・・
このお言葉は私にも正直当てはまります(滝汗)
チビがまだ小さくて ぴいの映像や雑誌見てる時間があったら 絵本の一冊でも読んでやれるのに・・・
とか 最近は上手くバランスも取れるようになってきて
チビ達が起きてる時間帯はPCを開かないようにするとか 自分で小さいことですが 決めて 実行するようにしてます。
分かりますよ~正直自然体にしてたら ぴい一色になってしまいますし・・・

ファン続けていくには 上手く自分でバランスをとって
どちらかといえば二の次くらいの感覚でいないと 色んな面で支障が出てしまうかもしれないですね。

本当に難しいですよね、でも 秘コメ様とお話できなくくなるかと 思うと寂しいです。。。←わがまま言ってごめんね。
具体的なお返事になってなくて ごめんなさい。
何かあれば 非公開でいいので 何でも聞きますからね~。

【2008/08/14 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばんわ^^
アマゾンさん 仕事早いね~ 良かったわ~ ひろさん
早く観れて^^
想像できますとも(笑)ご飯も食べないで観てないよね?(笑)相変わらず暑いから 体力つけてね♪
ひろさんの萌えは 抱きセニョ後の亮ちゃん!!
私ねチュ~しちゃうのかと 思って期待しちゃったよ~(笑)
いや~ 亮ちゃん間違いなく好きだよね!!
狙ってるかもよ~ ぴいの唇(笑)

本当にキラキラで ヤバイよ~ひろさん!!
私 壊れかけてます、好き度MAX!!になってしまって マジやバイの。。。
何回リピれたかな?
【2008/08/14 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:18秘コメ様♪
ゴメジュリ最高だったね~ もう どうしよ~!!
なんで???って 疑問に思うくらいカッコイイよね^^
愛マタ・・・ね~~ 同じよ。。。
期待しすぎたかしら 私達(笑)
引き寄せての後ね。。。グイってやってくれてんのに・・・
あっ 記事にも書いちゃったわ~(笑)
そう~ 一瞬でもかっこいいものは かっこいいよね^^
萌え度は私もSHOCK MEの方が高いかも。。。
でも 愛マタの1コーラス最後のぴい ヤバくない?
あのお顔にやられたよ~。
うんうん 全部 一緒!!不満の解消法は素敵なぴいだよね^^
ゴメジュリ ええっ マジで?
今から観てみるわ~ 切れてんの?
ぴいが夢にまで出てこなかったかしら~
秘コメ様 観た倒したのね~ 分かるよ~ 本当に切りないよね~ エンドレス!!!
番外編はある意味予想通りだったわ~(笑)
でも あの牛乳がお鼻のテッペンについて ナメテ・・・って 倒れそうになったよ~。
台湾コンのビジュも最高にいいよね 私も大好き^^
スノエク めちゃめちゃカッコイイよね~ あのラップの部分何回観たか・・・
記事書きながら 秘コメ様のコメント読んで あっ 同じ~って ニヤけてたの(笑)
寝不じゃないかしら?体調気をつけてね~^^
【2008/08/14 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
