Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 悔しい~っ 北島選手の金メダル獲得を リアルタイムで観たかった
 しかし 本当に素晴らしいですね~ 
 終わった後の インタビューで喜びが言葉にならなくて 涙ぐむ彼を見てると
 すごいプレッシャーだったんだろうな~ この瞬間のタメに4年間頑張っている
 って 夜ダイジェストを見ながら 本当に感激してた私です。

 ぴいも勿論そうなんですが 何かを頑張ってる姿は本当に心打たれるものが
 あるな~って 思いながら観てました。
 長男君の部活なども そうなんですが 見てるこちらまで 熱くなってしまいます。

 プロ大のシーンで水風船のあの 白タンクの可愛いケンゾー
 濡れ髪で あのシーンのケンゾーはたまらなく好き
 北島選手のメダル獲得の時の言葉『気持ちいい~ 超気持ちいい~』
 って 言ってたよね~^^
 職場でみんなが今回何て言ったのかその話題でもちきりな
 午前中でしたが やはりドラマではなく リアルな世界なんだな~って
 逆に感動ものでした、あの言葉にならない北島選手が
 感動ものです。
 彼とは まったく違う分野で頑張ってるぴいですが
 ぴいも色んなプレッシャーの中で頑張ってますよね

 昨晩、6話を観た旦那くん。。。何気に全て観てますが
 初めてぴいの演技を褒めてくれました
 めちゃめちゃ 上目線なのは お許しくださいね一般の厳しい意見の皆様
 会社の女の子もそうなんですが こんなものです(滝汗)
 って 言ってもこれは 私の周りの方に限ってはなので 気にされないで
 くださいね

 やはりラストのぴいの泣きの演技は 目を奪われるとの事です
 ぴいの泣きの演技が 上手いと言ってましたが 綺麗すぎやしないか?
 正直ね 旦那くんの口から 女優より 綺麗な顔してんねって
 言われると 複雑(笑)いや 嬉しいんだけどね(笑)
 女優さんはやりにくくて仕方ないんじゃないか?←どないやのん
 そんなくだらない 心配を旦那くんはしてましたが(笑)

 私の行き過ぎた応援に 時折怒り爆発な旦那くんですが・・・
 彰のぴいは 大絶賛で ぴいのお顔も 認めるしかない的な感じで(笑)
 ちなみに会社の27歳女の子は『マジ泣きしてなかった?最後 感動
 って 言ってくれました^^

 さ~~ 今日は いよいよですね~ ライブDVD発売
 もう ゲットできる方も沢山いらっしゃるかな
 残念ながら 私は今日まで仕事なので ゲットしても 1回流してみれるかな~
 って 感じですが 愛マタ・ゴメジュリ それからオフショットも楽しみ
 俳優のぴいも最高だけど でもでも 歌って踊るぴい 最強だもんね
 キラキラ加減がハンパない ぴいを拝めると思うと楽しみで仕方ないよ~ 

 雑誌など 日程に間があるから 忘れそう~
 近い日にちだけ 書かせて頂きますね^^
 12日(火)  ★TVぴあ(表紙)
         ★HANAKO (NEWS)
 13日(水)  ★週刊ザテレビジョン
         ★週間TVガイド
         ★ はねトび(総集編)
         ★NEWS コンDVD
 14日(木)  ★コード・ブルー第7話放送
 15日(金)  ★TV Japan
 16(土)    ★週刊ザテレビジョン(関連) 

 う~ん 少々 不安ですがまだ 抜けてるかな~
 また 追加あれば 書き足しますね~


 ぴい 日記では久々のNEWSくんとでお仕事なんだね~。
 日記にでてきてないだけで あったかもだしね^^
 さ~ 何のお仕事かな?取材とか?
 気になりますね~ ってただの雑誌だったりしてね~(笑)

 

                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

スポンサーサイト

    posted at 22:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さんこんばんは★KちゃんNEWS聴きながらblog楽しく読ませていただきました(´▽`=$)前回のコメのお返事ではぁたしの身体のことまで気遣っていただきありがとうございました♪いよいよDVD発売ですね!!昨日の夜から興奮して1時間半くらい寝れなかったんです(笑)今日はお昼にSHOP行ってフラゲしてきます☆そして夜までずっとNEWSパレードの予定です($V3v★=゜本編ももちろんですが各地方のドキュメンタリーも楽しみですよね!!夏休みの間はDVDで過ごせちゃいそうです(笑)DVDみたらまたコメします♪海さんもお仕事頑張ってください★
【2008/08/12 00:30】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 11:25】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 11:52】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪こんばんわっ^^
KちゃんNEWS電波が入るんですね~ いいですね~
毎週の楽しみがあって 嬉しいですね♪
いえいえ~ 沙彩さんとお知り合いになれて
ぴいファンになって 凄い出会いだな~って
最近 つくづく不思議だけど 嬉しくて^^
沙彩さん うちに長男くんと 同じくらいのお歳でらっしゃるから ついつい・・・
嬉しくてね~ 男の子は高校生くらいにもなると
冷たくて(泣)女の子はいいな~って^^
おせっかいなんですが ごめなさいね(汗)
分かります~ 興奮しますよね~ それだけ待ってましたものね♪
NEWSパレードできたかな?また 感想お待ちしてますね~ 私も観まくりますね^^
【2008/08/13 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:25秘コメ様♪本当に毎日暑くて。。。たまりませんね~。
Hanakoなんですが 私も今日2軒探したのですが
なくって・・・明日 少し大きめの本屋さんへ行ってきますね~ また あったらですけど ご紹介させていただきます。
この本は地域によって 発売日も内容も違うか定かではないのですが・・・
アマゾンであるかな~?ちょっと探してみますね^-^
【2008/08/13 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:52秘コメ様♪
6話も少し 要らないかな?って思うシーンはありましたが
でも ぴいのあの涙にやられまして もう感想は吹っ飛んでます^^
ぴいは内から出る色気があるって よく言われますよね~ なんか納得です。
あのシーンはヘリにあの状況で行ってこそ 藍沢先生なので(個人的には)行ってくれてよかったです。
そうなんですよ~ 正直ビジュはベタ褒めの旦那くんえです(笑)
魔王ですか~ ごめんなさい 観てなくて←斗真ごめんね
面白いんですね~ 数字はそんなに関係なく面白いものは
面白いときもありますよね^^

それ突も 素敵な拓馬くんで 私も好きですよ~。
ありは 脚本かな~・・・でも そんなに数字も
気にならなくなりましたが なるんですね~ 金曜日になると(笑)
そうですね ぴいが頑張ってるんで もうそれだけで
よしとしてあげたい気分ではありますね^^
ぴいの俳優としての 知名度や認知度を上げたいって
思うと多くの方に観ていただきたいですし
それが現実結果となって 形で現れるのが 視聴率しかないので 色々考えてしまいます。
きゃ~ DVDはもう観られたかな?素敵すぎて 壊れそうです^^
【2008/08/13 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
