Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 内柴選手 金メダル獲得で 盛り上がる 我が家です
 オリンピック始まると オリンピック一色な我が家ですが
 それでも どうしても 6話をリピしたい私は 今観ながら書いてます 

 本当に今更ですが・・・感想をざっと・・
 前回の5話があまりにも 完成度が高いと 感じた私なので

 今回は雰囲気って いうか 視聴者に訴えたいものが 
 違ってたのかな?
 黒魔術はいらないな~って想いながらも 冴島さんの過去の話や
 彼女の事に触れるには この流れでってことなのでしょうね~^^
 でも 藤川先生が 今までよりも うんと成長してるように
 思えて フォローとしての違和感が 少しづつなくなって きた感じですね^^

 緋山先生の患者さん 親子のこの手の話は泣けます
 感情移入ができる これはよかったんじゃないのかな~って
 個人的には想いました

 三井先生の涙にも うるってきちゃってる 私です
 あのラストのシーンは 言うまでもないのですが
 そこに行き着くまでの 藍沢先生の心の動きの演技に
 目が奪われます。
 本当に辛そうで・・・おばあちゃん ぴい大好きだもんね 
 って 勝手にぴいが重なりますが
 辛いけど 踏ん張ってて 認知症だから 仕方ないって
 分かってはいても 自分と理解できないおばあちゃん ある意味
 おばあちゃんも可哀想だよね
 押さえつけて 注射ってのも 辛いよね・・・

 うううっっ・・・今 旦那くんが来て コード・ブルー頭から
 観始めまして・・・もう なんでこう まともに
 観れないの・・・私
 お盆休み 早く終わらないかな~
 もう こうなったら 記憶をたどって・・・って 思ってるんですが
 黙って観てない旦那くん もう 諦めます気が散って仕方ないよ

 もう このまま7話に入りそうなので 一言ですが・・・
 ぴいの切ない演技は こっちまで苦しくなるけど
 でも 今回は結構セリフが多くて 多分ぴいなりに研究して
 セリフの言い回し 考えてるんでしょうね~。
 低い声でボソボソって話しますよね^^
 最後の泣きのシーンは またリピします、また泣きそうですが
 でも 観たいな~

 7話の心配は 裏番組がオリンピックでしかも 野球ですね~。
 この前めざましで 一番観たい 競技は?
 (ごめんなさい はっきり 覚えてないのですが)
 1位・・・水泳
 2位・・・野球
 3位・・・柔道
 以下は順位は覚えてないのですが、マラソン・体操・バトミントン・レスリング・バレー
 こんな感じの競技が入ってました。
 
 で。。。前回のアテネでは どうだったか???

 月21:00 東京湾景 13.92%
 火21:00 ウォーターボーイズ2 16.75%
 火22:00 君が想い出になる前に 11.81%
 水22:00 ラストプレゼント 11.75%
 木21:00 南くんの恋人 9.40%
 木22:00 バツ彼 11.78%
 木22:00 人間の証明 12.14%
 金22:00 世界の中心で、愛をさけぶ 15.98%
 金23:00 ああ、探偵事務所 8.94%
 土21:00 愛情イッポン! 7.19%
 日21:00  逃亡者 RUNAWAY 14.28%
 これは平均視聴率です。

 2004年の夏クールでトップなのがウォーターボーイズ2でしたが
 1・・・7/6 (64分)20.6%
 2・・・7/13 17.9%
 3・・・7/20 17.8%
 4・・・7/27 14.1%
 5・・・8/3 11.8%
 6・・・8/10 14.4%
 7・・・8/17 14.8%
 8・・・8/24 16.4%
 
 9・・・8/31 12.7%
10・・・9/7 15.6%
11・・・9/1 15.4%
12・・・9/21(108分)22.8%

 7・8回がオリンピックと重なってるんですが そんなに極端に
 下げてるわけでもなくて
 今回もそんなに もしかしたら 心配がないかもしれないですね~。
 しかし 思ったこと ぴい出演 今までの作品 本当に
 視聴率 いいですよね~。
 今回は1回と比べて下がっても それでも悪くない数字なんですよね^^
 そう 思うとそんなに気にする事もないかもしれませんね~
 って 言ってる私が一番気にしてるじゃないの
 まっ でも 少し安心しました。
 なんの参考にも ならないかもなので 皆様 スルーしてくださいね^^
 

                   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 コメント いつもありがとう ございます・。
 お返事遅くなって ごめんなさい、
 もう しばらくお待ち下さい
 


 
スポンサーサイト

    posted at 23:06 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


pacificコンDVDの熊本での銭湯オフショット映像です!
http://www.im.tv/vlog/personal/245373/4783455
【2008/08/11 01:34】 URL | ai #- [ 編集 ]

どちらも感動です★
海さ~ん!!
色々と本当にありがとうございます!

谷選手も立派でしたよね♪
内柴選手は凄い!あんなプレッシャーの中で★
世界で活躍する方って違いますね~!

イヤー!Pちゃんの演技は秀逸です~★★★
海さんと同じで、ラストのシーンに至るまでの唯一の家族に忘れられた悲しみと
平常心を保とうとしてる葛藤が本当に素晴らしくて、見てる側にも伝わってきて、
だから、ラストのキレイな涙のシーンが際立ってたように思いました(チュ!)

表現力だけじゃなくて、台詞まわしも凄い良かった★
出来れば、6話は葉山さん演出も見てみたいです!
更なる欲を言えば、全話お2人それぞれのコード・ブルー見てみたいです~~~。

クロ魔術は、時間とり過ぎですかね?
目の前では何も言えないから、裏でクロ魔術って、すごくリアルで、
笑いに変えてますけど笑えないです(ダメ!ダメ!)
ガングロ娘は、演技力が気になっちゃって(笑)

白石先生にはちょっと心を開いている様で
「ありがとう 傷の手当て」なんて(キャー!)
後ろから抱きしめちゃう(ギュッ♪すいません)お互いに気なってるご様子、
更に、冴島看護士さんも藍沢先生は認めてらっしゃって潤んだ目で見てらっしゃる(う~ん)
藍沢先生を巡ってトラブル発生なんて(笑)
(ナイ!ナイ!ナイ!)話が変わってしまった(笑)(すいません!妄想区域です)

夏って、暑くて不快指数が高くなるから、
何も考えないコメディーなドタバタドラマか恋物語の方が良いのかな?って
思っちゃいました★いつでもイケメンいっぱいドラマはソコソコ行くんですね★
【2008/08/11 08:40】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪素敵な映像を 教えて頂いて 有難うございます。
先ほど 観させて頂きまして、最高(笑)
牛乳飲むぴいに激萌えですi-175
もうすぐ 発売ですね~ 楽しみです^^
aiさん いつも 本当にありがとう ございます。
【2008/08/12 00:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪こんばんわ^^
とんでもないです、こちらこそ 色々気を使っていただいて スミマセン。

本当ですね~ ヤワラちゃんも 内柴選手も凄いです。
4年かんの努力の賜物ですよね^^

そうですね、最後のシーンに到達するまでの過程で
ぴいのシビレル演技が際立ってまして
ぴいちゃん 凄い良かったて 改めて感じでます。
綺麗な涙ですよね~。

セリフ回しもいいですよね、ぴいちゃん 頑張って
色々考えてるんだろうな~って 伝わってきますよね。
私もです!!葉山さんバージョンで観てみたいですよね。
いいですね~ 全話みたい!!絶対に同じ脚本でも まったく違う感じは受けますよね~。
どちらがいいって いうのは好みかも知れませんが
でも どちらも観てみたいって思いますよね^^

あはっ 黒魔術は脚本上 話の展開的に7話で登場すると思われる冴島ナースさんの彼氏の展開を描くのに
必要だったんでしょうけどね。
ま~ これを引き出すためになんか・・・って
考えると 仕方ないのかな~?
お若い娘ちゃんは・・・(笑)確かに!!

藍沢先生は白石先生に何気に心開いてますよね~。
他のフォローとはまた違うかもですね^^
後ろから抱きしめちゃう(笑)いいかも(笑)
この話変えて妄想も楽しいかもですね~
今回は全否定してましたもんね 食わず嫌いで(笑)

そうかもですね、不快指数が高くなるって 納得です^^
そうですね イケメンドラマは比較的 いいかもしれないですね^^
【2008/08/12 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
