Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 IQサプリ 5人で出題してくれましたね~。
 前回の時の小芝居を ちょい期待してたけど 残念ながら 今回なかったです
 でもでも ぴいが見れただけで 幸せ

 今夜のIQマジックは・・・で 5人の足が映って きたーーーーー^^
 上のテロップがなんとも 空気読めてて(笑)山下智久&コード・ブルー
 横並びのこの絵・・・ぴい 美人さんだこと←何をみてるんだか
 
 ツボった所・・・ガッキーが『うれしい ことですね』
 この直後に『ね、うれしいですね』って 戸田さんを 見る・・・
 この言い方が可愛いの~~~~~~~~~~
 『頑張って スッキリしてね』の後の手の振り方が
 ペンギンさん みたいで可愛い
 短かったですが、素敵なぴいが観れて 嬉しかったわ~^^
 あっ ウイダーのCM流れたので 編集前に確認してみてくださいね

 それから、コメントでJさんに教えて頂いたのですが(ありがとう ございます
 前号のTV STATIONで 富浦智嗣くん(花男のつくしちゃんの弟役の可愛い子)が
 憧れの俳優さんで ぴいの名前を挙げてくれてたようです
 なんて いい子なの~(笑)これだけで テンション上がる私です
 憧れとかって 言われると嬉しいですよねっ^^
 ジャニでは植草さんの息子さんが 先輩のなかでぴいって 言ってくれてた
 みたいだし。それだけで ひいき目になっちゃうわ~(笑)


 さ~ 仕事も休みだし、6話をリピしたいって 思ってたのに
 旦那くん 思い切りオリンピック 一色で海から帰ってくると
 急いで TV番組って オリンピックの予定表を見てまして
 柔道のヤワラちゃん 二人で見入って キーーー悔しいね~
 でも 銅メダル獲得 素晴らしいですよね
 明日の水泳男子 平泳ぎの決勝が楽しみの私です。
 このままいくと オリンピックの話で終わっちゃそうだから もう終わりで

 今日は今更ながらD誌を!!
 d-1グランプリですが ま~ これは仕方ないかな~
 自分にとって 一番が揺るがなかったら よしとします
 ハダカがカッコイイアイドルで1位です
 このぴいのコメントが笑えた~
 『上半身はら、ハダカになるのは恥ずかしくない。1位になれてうれしいよ』
 えっ プロ大SPの特典映像で浜辺で白シャツ脱いでるとこ
 カメラで撮られてて めちゃ恥ずかしそうにしてたじゃんね~~(笑)
 あっ これは グラビアだからいいってことなのかな

 セクシーっぽいってのに2位でランクインなんだけど
 『内面から にじみ出てくる色気がある』←なっとく
 
 一枚ずつ捲ってたら 次号8月23日発売のMyojo ぴいが表紙じゃないの~
 って私くらいかしら 今頃 気づいてるの
 この写真も可愛いし、久しぶりのソロピンナップ&主演ドラマコード・ブルー
 って書いてあります。やったね
 
 今回は2ページもあって 嬉しいわ~~
 ビジュ かなりいいいつも いいけど(笑)
 サンダルから ニョキって 出てる足の指が かわえ~~
 
 記事で面白いな~って思ったのが
 Q NEWSのメンバーでサバイバル生活をするとしたら あなたは役割は?
 ぴい本人は・・・オレ マルチに働くよ!食料調達のために狩りもするし、
 寝床を作るために森に木を探しに行ったりとか 全然やる。

 やる気満々な ぴい本人!!
 マッスー・・・山下くんは熊と戦ってほしいかな?なんか勝てそうじゃない?(笑)
 加藤くん・・・山下くんは・・・海で遊ぶ(笑)。
 亮ちゃん・・・ぴーは 何してるんやろ?きっと浜辺で星の数とか
 数えてそうだよね(笑)。
 小山くん・・・山ピーは無人島でヤバイって状況でも、普通に日焼けとか
 してそうだよね(笑)。
 
 (笑)のあらしなんですけど~~~~~
 ぴいはあなたのやる気とは裏腹な メンバーの回答で(爆)
 ぴい どんだけ自由キャラなの~(笑)
 でも 亮ちゃんの星の数を数えてそうって 本当に数えてそう^^
 でも 流石に・・・熊さんには マジ喧嘩は勝てないと思うけどね(笑)

 ドラマのレポも おすもうさん 座りの藍沢先生が可愛い
 アップの写真も素敵な藍沢先生でした




                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 22:29 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海ちゃんこんにちは
柔道のヤワラちゃん本当に残念だったねでも銅だって凄いんだからねママでも尊敬だよ
昨日は何がいけなかったのかIQサプリ録画失敗~しかも見てなかった抜けてるわ最近。。
D誌はメンバーからのPちゃんの自由キャラを確認して萌えてたわ確かP誌でも浅利くんがぴーさんの自由さが好きみたいな事書いあって、どこでも自由キャラ発揮してるんだなーって嬉しかった仲良くなれた証拠だよね!Pちゃんが現場で楽しいのが一番嬉しいよ大人の先生たちとも楽しそうだしいつか絡み見たいね みい
【2008/08/10 16:18】 URL | #- [ 編集 ]


海さんこんばちわ!!

亮ちゃんの星の数かぞえてそうっていうの
めちゃおもしろいですね(*^_^*)
Pちゃんの自由な感じ大好きです!!
【2008/08/10 19:17】 URL | みぃたん #- [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^

BreakPoint忘れちゃったのね・・
Reiの方の地域と同じ日だったのかしら??
メールすればよかったね。。
IQサプリのセンセも素敵でしたv-238
IQマジックv-219なんて言っちゃってお手ふりもしちゃって
藍沢センセじゃなかったね^^(そりゃそーだ)
D誌の記事はぴぃとメンバーが言ってることが逆でウケル~
マルチにも働くし何があっても日焼けもしてそぅ(笑)

Rei
【2008/08/10 23:41】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわ^^
ヤワラちゃん 残念だったね~ でも 本当にそう
尊敬だよね^^
みいちゃ~ん IQサプリそうだったの・・・残念(泣)
本当 短いコーナーで終わった感じよ~ ケンゾーの時より
短く感じてくらいだからね^^
D誌のぴいのキャラ やっぱり可愛いって
思っちゃって^^
いいのよ~ このままのぴいでいってほしいな~って
思いました(笑)
本当だね~ みんな共通して 自由キャラな印象で^^
浅利くんもなんだ~ 確認してみるね。
本当だよね 現場でぴいが楽しいのが一番だもんね^^
大人な先生達の絡みはいまから 期待できるかな~
楽しみだね♪
【2008/08/12 00:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいたんさん♪こんばんわ^^
亮ちゃん 何気に仲良しでこの★を数えるのって
リアルっぽいですよね(笑)
ぴい 空を見えげて 日向ぼっこな姿も
よくしてるから^^
ぴいの自由な感じ 私も大好きです
可愛いですよね^^
【2008/08/12 00:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
忘れちゃって・・・ごめんね~ でも大丈夫^^
もう発売だもんね♪もっとしっかり しなきゃだよね私v-356v-421
IQサプリ可愛かったね~ マジックの後の手の振り方まで 可愛いよね。
藍沢先生風にも 言ってほしかったね~(笑)
D誌ね ほ~んと 逆なこと言ってて うけたよね!!
ぴい 自分の自由さ加減が メンバーにどこまで浸透してるか まだお気づきでは ないかも・・・
そんなぴいが可愛いわ~v-344
何があっても 日焼けしてそう!!私も賛成!!
そう 思う(笑)でも 働くみたいな感じかな?(笑)
【2008/08/12 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
