Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 視聴率15・6%でした~
 う~ん 正直もうちょいっても いいかな~って思ってたので
 ちょい残念ですが ほぼ 変わらない数字でしたね^^

 少し目が腫れた状態で職場へ行きましたが
 危険だわ~ リピしてたら 間違いなく 目がポンポンだった
 まだ、リピ出来てないので またじっくり観てから
 感想を書かせていただきます

 でも 一言(笑)
 ぴいの 泣きの演技私 演技が上手い 下手って
 よく分からないけど、でも 俳優さん一本でやってこられた方とは
 まだ 比べれないとは思うんですが・・・
 これは これからの人だからねってことなので 誤解なく(笑)
 ぴいの泣きの演技は 上手い下手って そんなの関係なく
 美しい泣き方するよね~、イヤ 上手いのかな
 私 峰地峰冶さんの時のあの泣きが たまらなく素晴らしくて
 マジ泣きに近いよね^^本当にあの美しいお顔に瞳に涙
 プロ大SPの特典映像を見てると 演技をしてる傍で沢山のスタッフさんが
 俳優さんを囲んでいて←当たり前だけどね(笑)
 このシーンの時も たくさんのスタッフさん達が周りに沢山いて
 フェローのみんなも 藍沢先生を見てるって設定だから
 いろんな目の中で 俳優としてあの涙を流すって めちゃ集中力がいるよね!!
 それで あの演技って 改めて凄いし、ぴいが泣いてるって←まだ 言ってるよ
 その行為だけで だ~~~~~~め~~~~~~~ってなってしまう
 
 今回の藍沢先生の涙・・・プロデューサーさんが ぴいに
 山下くんを 起用してよかった!
 そう 思っていただいて 本当に嬉しい私です^^
 黒崎さん→峰地峰冶さん→藍沢先生の涙の演技の成長に
 ぴいがこれから 素晴らしい俳優さんになれるよね
 って 期待をめちゃめちゃ 抱いてしまいました

 オリスタ

 上半期NEWSランキング50

 こちらで24位にウイダーのCMがぴい関係でランクインでした。
 う~ん 映画クロサギとか・・・残念ながら 入ってないし
 でも 1位の羞恥心は納得な私です、チビめちゃ好きなの~(笑)
 
 夏ドラマSONG大集合にも ミスチルさんのHANABIがあります。
 その横に おもしろいと思う夏ドラマランキング!

 1位 コード・ブルー
 2位 魔王
 3位 33分探偵
 4位 太陽と海の教室
 5位 ヤスコとケンジ

 単純に嬉しいですよね^^

 ここまで 本屋で見入ってて 買おうか迷う私・・・
 P61で 購入決定!!!ぴいの大きなライブ写真で
  可愛い置いて帰れなかったわ~

 その下の小さな写真のしてる ぴいが
 見せパンに可愛いお顔で お~~~~~い そんな無邪気なお顔で
 そんな可愛いサインなぴい ヤバイでしょ(笑)

 愛マタ・アミーゴ・星めざのライブ写真
 鍋をつつく ぴい・亮・テゴのショットと銭湯でのショットまで 載ってるし^^
 記事はぴいに少しインタビュー

 ーーファンの方々へ思うことは?
 これからも俺が出来ることを精一杯して
 楽しませたい。とても大切な存在です。

 そんな風に言ってくれる ぴいに私も精一杯出来ることを
 して 応援してきたいな~って 思いました~^^




 追記です

 オリスタでアンケートを行ってます(教えて頂いた 拍手コメント様 ありがとうございます)
 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
 への質問緊急大募集!!


    オリスタブログこちら 

 8/11(月)AM10:00まで で締め切りになりますので
 皆様 是非宜しくお願いいたします。

 


                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 00:16 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 02:06】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

2:06秘コメ様♪
ぎゃ~~~ ごめんなさいです・・・
峰担の秘コメちゃんに 怒られちゃうよ~(笑)
これ書き込んだら速攻直しますね。

教えて頂いて ありがとうございます^^
羞恥心と混ざってる(爆)
新曲が頭から離れない私ですが(笑)

生まれながらの俳優って 本当にそうかもだね^^
生まれながらのアイドルでもあるかも!!
泣く演技 本当にいいですよね~ 
なんでこうも 素敵なんでしょうか

かいかぶりすぎって事はないですよ~
私も想いますよん^^
ぴい以上の方は 後にも先にも私にとっては
居ませんから!!
俳優さんとしては これからの方ですよね^^
彼はまだ若いから 大丈夫ですよ~
 ぴいなら 大丈夫←聞いてないから(笑)

仁くんとラブラブデート マジで萌えな二人です。
いいな~ 仁くん(笑)ぴいを独り占め!!
オリスタ 可愛いぴいが居ますよ~

コメント ありがとうね^^
【2008/08/09 15:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんは。
プロデューサーさんのお言葉は、なんだか自分のことのように嬉しくて仕方ないです…!
ぴいちゃん良かったねv-406←うれし涙
海さん、どうもありがとうございましたv-290
【2008/08/09 17:19】 URL | ベタ #- [ 編集 ]

以前に
海さ~ん!!
楽しい嬉しい記事がありましたよ。
前の号でしたが、TVSTATIONで、これから期待できる子役で
あの「花より男子」でつくしちゃんの弟役の
今、月9に出演中のフカウラ君?(ていうのかな)の
憧れの俳優さんにPちゃんの名前を挙げてくれていましたよ!!
嬉しくなっちゃって!!
延びるよこの子なんて勝手に思っていました。
前に共演した事があったらしく、優しかったんだそうです!
上の方にも下の方にも愛されるPちゃん!(ヤッタ-♪)
【2008/08/09 18:45】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^
プロデューサーさんの言葉 ぴぃe-266めちゃ嬉しかったでしょうね~v-360
あたし達もめちゃ嬉しいよね♪
オリスタは見てきたのに61ページに気づかずi-195
これだけ?!と思って置いてきちゃったからまた見てくるわv-355(ボケボケ)
でもBreakPointでDVD映像見れたわよ^^
はぁ~ もうすぐねっv-343

Rei
【2008/08/09 21:52】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 22:52】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

ベタさん♪嬉しいですよね~。
ぴいも 嬉しいでしょうし ぴいの涙のシーンは
本当に感動でした。
頑張ったかいがあったね~ ぴい^^
いえいえ~ 全部かけなくて ごめんなさいね(泣)
【2008/08/10 00:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪嬉しいことを教えて頂いて
ありがとう ございました。
本当に嬉しい~ あの女の子みたいに可愛い俳優さんですよね。
俳優さんに憧れって言って頂いて 嬉しい限りです。
なんか ぴいの事こんな風に言ってもらえる子
ひいき目で 観てしまいます(笑)
延びます~ 彼は^^
前に共演って何でしょうかね?少し 調べてみますね~。
本当に嬉しいです、麝香さん お礼の前に記事で紹介させて
頂きましたが ごめんなさい。ありがとう ございました。
【2008/08/10 00:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
ぴい本人 頑張って難しい役をやってて
簡単にはいかない部分もきっとあったでしょうし
医療ドラマで慣れない点も 多いよね~
そんな頑張りを認めてもらえたようで
私達も嬉しいよね~。
オリスタ 61ページね~ 可愛いよん^^
あのね~ 私ねBreakPoint自分で紹介しておいて また忘れたの←呆れるよね本当にいい加減(滝汗)
寝る寸前まで覚えてたのに・・・
来週発売で目前だから 少し救われたわ~^^
本当にすぐだね~ お盆だし旦那くお休だから
観れるかな~ Reiさんは ガッツリ観れそうかな?
待ち遠しいね~♪ 
【2008/08/10 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:52秘コメ様♪
いいえ~ あんまり映りがよくなくて ごめんなさいね。
本当にこの萌え萌えコンビも最高だな~。
私服も素敵ですよね シンプルな服がまた似合いますよね。

6話感動でしたね~、少しいらない場面も私個人的にはあったけど でも比較的まとまりもあって
観やすい感じはうけました。
視聴率は気にしないようにしないと 体もちませんが(笑)
でも 正直 気になりますが 横ばいですし
確かに 悪くはない数字とは思います。

お友達も 嬉しいことおっしゃって いただいて
有難いですよね。

その・・・聞いてますよ~ 内容は同じです^^
本当だったら 嬉しいですね♪
【2008/08/10 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
