Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 WSでぴい 見れましたね~
 めざまし・ズームインとW録してたけど
 一番流れたのは めざにゅ~だった感じかな~
 申し訳ないくらい 結構ぴいを流してくれてました~

 久々なドラマ以外でのぴいが 可愛くて仕方ない・・・・・・
 私服姿のぴいに萌え

 オメーラ 元気ですか~~
 NEWSでは 言えない感じファンに向けての 言葉なのね~ ぴい(笑)
 ぴいなりに Sっぽく 言ってみたものの最後が敬語に思わずなってしまう
 天然なぴいが 可愛いぞーーーーーーーーーー

 ズームでは 仁&ぴいのトロッコが映りましたね^^
 個人的には山斗の次に 大好きなこのコンビなので
 お宝な映像で なんて贅沢なんでしょう
 ファンの前のステージって事では サマリー以来って感じなのかな?
 ぴい 亀くんに マイク向けてもらってて 少し びっくりしたご様子・・・
 ってか 不意打ちで 歌えなかったかな???
 でも その後 亀くんと顔を合わせて 亀くん笑ってたよね~~^^
 ぴいはカメラにお顔むいてなかったから 表情は分からなかったんですが
 きっと 笑顔かな~
 その後 亀くんに トロッコ乗るの見たいな しぐさをして
 修二と彰なな二人にも ほっこりさせてもらいまして
 あっ もうかなり 大人な修二と彰になりましてね~~~~~

 色々 お話聞くと 全体的に仁くんが誘導してくれてた様子で
 ぴいが後ろにくっついてる 感じのようでしたね^^
 仁くんに 本当に心から感謝です
 ぴいはきっと 事務所から 出ちゃいなよ~ 歌っちゃいなよ的な事を
 言われて コン会場へ行かれたと 思うんですが
 KAT-TUNの皆様 暖かくぴいと接っして頂いて ほっこりでした^^



 昨日はBOAOとD誌を購入しまして
 ヲタ誌残り2誌は迷っておいて きちゃいまして
 TV誌は 週間ジョンの藍沢先生が やけに可愛い笑顔が多くて
 思わず買いそうになったけど 今回は我慢しました~^^
 どちらの比較的 オリンピックに合わせて オリンピックの記事が多い
 印象でしたが 夏ドラも少しありましたよ~^^
 TVガイドのスターランキングは今回先週の6位から一つ下がって 7位
 続けてランクイン嬉しいです

 時間がないもので 簡単に^^

 BOAOは2ページで
 白シャツ 蝶ネクタイに黒ベスト でもって パーカーって出で立ちのぴい
 さすがファッション誌って感じの格好してますが
 このシャツにパーカーって組み合わせ ムズイ(笑)
 正直 ぴいが着ると可愛いですが(笑)なかなか 真似できなさそうな気もします。

 冒頭から まさに快進撃が止まらない
 コード・ブルーで候補生を熱演中 これまで煮ない野心的でクールな
 キャラクターは、新たな役者・山下智久を感じさせてくれる。

 とっても 有難い言葉の数々でして 本当嬉しいです

 ハードルの高い役は演じていて楽しい。乗り越えなきゃいけない壁は
 高ければ高いほど燃える!!

 いつも優しい雰囲気の中に こんな男山下智久の俳優としての
 男前な強気な発言 いつも前向きな言葉 本当に弱気なことも
 言わない ぴいは私は誇らしいよ^^

 妥協するのが イヤなんです。途中でこれくらいでいいやって
 しちゃうと 自分に負けたような気がして、悔しいんです

 負けん気が強い方なのは分かっていますが
 この俳優ってお仕事は 本当に自分との戦いなんだね~
 改めて思いました。

 恋愛話では ファンにとってはテンション上がること書いてくれてますが・・・
 恋愛にのめりこむのはその後でいいかなって
 自分のなかでバランスが取れるようになってからじゃないと
 両立は無理そう。でも そんな事言っててもいつになるか
 分からないので、早く勉強し終わらないとね(笑)


 ちょこっと 胸が痛いかな~私的には・・・ 
 KYな発言になりそうなので あえて書きませんが(笑)
 でも 彼らしい発言ですね バランスが取れるようになってから・・・ 
 今だとそれが難しいからって事ですね、仕方ないのかな~ 可哀想だけどね。。。
 ぴい大人な発言増えてますが(笑)
 カップルだけの世界が好きって 人も居ると思うけど
 それより お互いの時間を大事にして
 一緒に刺激し合える相手がベストだなぁって思う

 ファンになった当初くらいかな
 印象的だったのが 同じ部屋にいても トイレにもついて行きたい
 くらいです。。。なんて事も言ってて、 ぴい あなただからいいけど・・・(笑)
 って 思った印象がありました。 本当に大人になっちゃってね~^^

  D誌

 ぴい表紙だから はずせないよね

 ぴいのソロショットが2ページもあります 嬉しい~
 この 写真かなり好きめちゃめちゃ 美人さんなぴいです^^
 記事では 最近車に乗ってるとか
 
 ドラマの撮影の様子も あります~。
 ごめんなさい 時間切れで また 改めて書かせていただきますね~。

 今晩は第6話です^^楽しみ~

 

   
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 04:13 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 10:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 18:13】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

10:43秘コメ様♪

めざにゅ~ かなりぴいを沢山流して下さって
KAT-TUNファンの皆様に申し訳ないくらいでした。
ごめんなさいね~ 私レスで書いてしまってますね。
仁と仲良しさんには 変わりないので^^
newsくんのドームこんに ニノと翔くん 横アリにジャンプくん達 newsもデビュー当初にはキンキさんの
ステージに立たせてもらってて きっと 色々大人の事情があるのかな?って思いながら・・・
でもこれは 私の憶測なので あまり気にされないでくださいね。
そうですね 少しはゆっくりしてほしいですね~^^
お名前 了解いたしました~、可愛いお名前♪ですね。
【2008/08/09 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:13秘コメ様♪
めざにゅ~は この前の初回の試写会の時に結構流してくれたので
念のためチェックしてたのですが、本当に申し訳ないほどでした。
そうなんですね~ 有難い紹介をして頂いて 他でも流してくれたんですね^^

今回 まだレポ見れてなくて 週末使ってみようかなと
想ってます。本当に感謝ですね~ 暖かく見守っていただいて 嬉しいです。
SとMの間でやった挨拶も 天然炸裂だし 愛おしさ倍増ですよね♪

カルガモ親子って それだけ可愛いです^^
小鳥っぽい(笑)確かに小鳥っぽいですね^^
仁くんが一所懸命 気にかけてくれて 誘導してくれたようで あのコンビが同じトロッコに・・・
素敵すぎです^^

私も好きコンビ トリオ一緒です^^
山斗は本当に切望してて・・・リアルに見たい
今の彼らをとにかく何でもいいから 見たいですね~。
仁&亮はマブダチコンビで 一緒に居るぴいの表情に注目って感じです♪
それから 私も~~~~!!!ガックン・ユーパー・ぴいトリオは最高に大好きです。
見てるこっちがほっこりするんですよ~。

ジョン見ましたよ~ 書いてくださってましたね~、
がっくんと食事の約束も大泉さんって 思わず笑っちゃいましたよ~^^

女性週刊誌見ました~。誰とって想ってまってたら
来たのが女子じゃなく ぴいだった(笑)
しかし どんだけ仲良しなのかしら~ 
そうですね~ 張ってたのは仁くんだったので
そんな感じに映ってましたねーー。
私服姿に萌え萌えな私です(笑)
結構 皆様 見てみぬ不利なのかな?
きっと そうですね~ そっとしてくれてるんでしょうね~、こんなに堂々と歩けるんですからね^^
でも それも有難いですね、ぴいが大好きなマブダチ君たちと過ごす時間 普通の男の子と同じように外で堂々と食事が出来る環境があるって ほっとします♪
【2008/08/09 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さんお久しぶりです。しばらく仕事をしててPCを開くこともない生活でした。
今さらなんですがKAT-TUNオーラスに参戦していました。その日東京は嵐で私は勝手に今日のゲストは嵐だぁ~なんてすっかり嵐のつもりでいました。
それがPちゃんで私は倒れそうでした。
Pちゃんは居場所がない感じで仁クンについて回ってましたよ(笑)
P仁は本当に見てて微笑ましかったです。
仁クンのサインをPちゃんが投げたりいちゃついてましたv-238
私には初ミラクルになりました。
海さんに報告したくて来ちゃいましたv-222
【2008/08/10 17:16】 URL | shino #- [ 編集 ]


i-265お返事

Shinoさん♪お久しぶりです^^
お元気でしたか?
お仕事お忙しいそうですね、夏バテしないように
頑張ってくださいね^^

きゃ~~~ すごいミラクル!!!!!!
嵐で嵐(笑)でも 私もそう思うかもって・・・
ぴいとは 予想しないですよね^^
そりゃ 倒れそうになりますよね~
でも 本当に良かったですね Shinoさん♪
仁くんについて回るぴいに激萌えi-175
可愛かったんでしょうね~^^
サインも投げたり 本当にラブラブなお二人で
見てる方もほっこり微笑ましいですよね~。
本当に初ミラクル 私まで嬉しいです おめでとうございます♪
今度はコンで生ぴいに逢えるかな~ 楽しみですね^^
【2008/08/12 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
