Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは KAT-TUNコン参戦の お智達Yさんから『ぴい登場
 ええっ・・・なぬって 思っていたら
 違うお智達から『ぴいがコン行ってて カメラ入ってるから明日WSね』
 って ぎゃ~~~ そして コメントでNさんより 浅利くんのブログで
 撮休だったみたいで そっか~~ それでね~
 つながった~~(笑)違うお智達からも 教えて頂きまして
 皆様 ありがとう ございます

 コン参戦の Yさんより ぴいの格好ですが・・・
 白Tシャツにベストで ジーンズにサングラス いつもの格好だそうです

 MCで中丸くんが・・・「今日のお客さんはどんな人がいるのかなぁ…」って
 ぴぃを連れてきてすごい歓声でした。
 KAT-TUNのファンはどMだからNEWSコンではできない「ドS」でいきますって
 言ってからどすの効いた声で「おめーら~楽しんでますか~??」って
 Sだけど語尾は敬語みたいな…
 あとはコードブルーの宣伝KAT-TUNファンには大受けアンコールの時も
 ずーっと仁くんと…。メインステージもトロッコもにこそこそ何やら話しながら
 一緒にまわってました


 Yさんのレポ頂きました~^^Yさん ありがとうございます
 それから お智達Yさんより(いつも 有難う~ございます

 アンコールで仁くんとトロッコに乗って リアフェも唄った
 きゃ~~~~~~~~~
 ぴいのリアフェ 生で聴きたい
 しかし 羨ましいYさんでもでも 彼女の喜びが伝わってきて
 私まで 興奮 Yさん 本当によかったね~~~♪
 私も嬉しいよ~~~~
 

 って 事でとり急ぎですが WSをチェックをしてみて 下さいませ^^
 ズームの予告で 『KAT-TUN東京ドームライブ』
  ズームインこちら 
 こちらは 抑えてたほうが いいかもですよ~^^

 ぴいは コンでで・・・で ぴい あなたには いつお逢出来るのかしら~
 って 今日の嬉しいニュースで 生のぴいに逢いたいな~って 気持ちにかられ・・・
 今日 この前のプリンス2のコンの様子を観てて
 3歳のチビが『おか~さん 僕も行きたい』って 話してたところ
 『山P~~って 叫ぶんだよ~』って 何を真剣に話してんだか私(笑)



 話は変わって。。。
 お智達のMちゃんに教えて頂きました(Mちゃん 有難う~
 先週のなるともって番組で、ぴい表紙の週刊誌のチェック
 ぴいの話が出て、
 『コード・ブルー 初回視聴率いいし絶好調ですねーー!!』
 で、女性自身の方が『山下くんは主演として よく気配りされてるし
 差し入れとかも よくしています』
 みたいな ニュアンスの事を言ってくださってたみたいです^^
 それから お笑いの方から
 『山下くんのドラマは視聴率がいい!』
 って 言ってくださったそうです♪

 こうやって話題になるだけでも 嬉しいですよね~
 あんまり 視聴率だけ先行してしまうのは ぴいにはプレッシャーになってしまう
 って 心配の方もみえると 思いますが。。。
 でもでも ぴいはこれからの方だから こうやって 色んな方に知って頂いて
 知名度が上がると 嬉しいなって 私 個人的には ちょい嬉しかったです[emoji:i-1


 日経エンターテイメント
 こちらに 2008年上期CMタレント出演者数ランキング
 8社・・・木村くん・玉木宏さん
 7社・・・旬くん・松岡修造さん
 6社・・・石原良純さん・イチロー・香取くん・剛くん・星野仙一さん・山下智久

 色んな分野の先輩方の中にぴいの名前があって
 6社って 凄いんだね~って 改めて思いましたっ
 ジャニではSMAPさんに並んでますねっ^^
 5社になると、岡田くん・中居くん・長瀬くんのお名前もありましたが
 しかし 若手のタレントさんのなかでは 素晴らしいよね^^この数!!
 CMって イメージが大事だし あんまり個性が強すぎても
 数多くは出れないような・・・私 個人的にはします。
 ぴいは個性がないってわけでは なんですが 
 商品のイメージもあるし ぴいのように 比較的好感度が高いかた←控えめじゃん(笑)
 好まれるんでしょうね~~~

 もう一つ お知らせですが
 こちらは 地方ですか 流れないのかな?
 8月8日の『Break Point』 26:55~
 コンDVD映像が流れるそうですよ~~~
 (教えて頂いた Hちゃん 有難う~

  


   
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  
スポンサーサイト

    posted at 22:36 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


初めてコメントさせていただきます。
ぴ仁の2ショットを本当に見たいですね。
ランキングの情報いつも有難うございます。
が、ぴちゃんは現在5社だけではないでしょうか?Toshiba、森永製菓、キッコーマン、Lawson、とRuss-Kだけじゃないですかね?
【2008/08/06 00:44】 URL | ぴぴ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 01:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 01:16】 | # [ 編集 ]


初めまして。昨日のカツコン参戦しました。
ズーム、めざまし、らじかるでも仁Pショット流れましたね。
Pちゃんが来たとき、ホントすごい大歓声でしたよ。
MCだからみんな座ってるんですけどね、立ち上がってる人もいっぱいて、
聖が「MCなのに山Pきたら立っちゃったもん、今日一番の盛り上がりじゃね」って。
Pちゃんがステージにあがったときの、仁の嬉しそうな顔。
アンコールでは、自らPちゃんを迎えにいってステージにあげさせてました。
メインステでも仁の後ろにPちゃんがついていって
(正確には、仁がおいでって感じでずっとそばにいさせてました)
あげくに小さなトロッコに一緒に乗せちゃうし。
嬉しさが顔からにじみ出ていて、なんかちょっと素をみてしまったというか。
だからPちゃんに感謝感謝です。

【2008/08/06 10:14】 URL | ゆう #30fkmyXM [ 編集 ]


はじめましてこんばちわ海さん★
カツン魂行きたかったです
Pちゃんに遭遇できたかたはホントラッキーですね
うらやましいです
【2008/08/07 00:29】 URL | みぃたん #- [ 編集 ]


i-265お返事

ぴぴさん♪はじめまして、お越し頂いて
ありがとう ございます^^
仁Pの2ショット 本当にお宝ですね~
私も一度でいいから 生で見てみたいです♪

ランキングなのですが 日経エンタの記事を書かれた
時期がまだ森永乳業さんの名前があったので
少し前にかかれたから 6社になってしまった様子です。
ごめんなさいね~ 本買わずに 写真だけその場で
撮って記事にしたので。。。会社名まで意識してなかったです。

って事で現在は5社ですね^^
記事を書かれた時期はって風に思っていただけたら
有難いです。
【2008/08/07 04:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:14秘コメ様♪
こんばんわっ^^
いえいえ~ 知らないこともまだまだ 沢山で・・・
そうですね~ 看板やポスターなんかで いよいよだな~って
思いますよね^^

本当に羨ましいですね~ いかれた皆様♪
勉強もかねてるかも知れませんが
私 個人的には事務所さんの指示で行かれてるんじゃないかと・・
オーラスでしかもカメラ入ってる時に っていうと
きっと誰でもってかけでは ないので・・・

KAT-TUNコンは初めてじゃないんでしょうか?
私の知ってる限りでは・・・←自信ないです
ですね~ NEWSの時でも『お前ら~』ありですよね^^
分かりますよ~ 何で自分が行ったときに
来てくれないの~って 思ってしまいますよね。。。
今度のツアー 楽しみですね~ さ~ いつなんでしょうかね~ 発表が楽しみです。
DVD化には なると思うんですが
ぴいが入ってるかどうか・・・分かりませんね~。
でも 入ってたら買っちゃうかもしれないです(笑)

【2008/08/07 04:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:16秘コメ様♪
こんばんわっ^^
仁ぴいコンビは本当に贅沢で もう最高ですよね^^

私も色んな声があると聞いて ブログは見る時間なくて
見てないのですが お智達の話を聞くと。。。
確かに 複雑な思いの方もいらしても 仕方ないかな~って
思います。グループとして応援されてる方
色んな思いで 今回のオーラスを迎えられてるって
思うと こだわりも仕方ないのかもしれませんね。

私はNEWSだったら・・・多分めちゃめちゃ 喜びます。
仁ぴいが単純にみれて嬉しいから・・・
これは デビュー前から応援してこられたKAT-TUNファンの皆様の思いと最近ぴいファンになった
私とじゃ 比べれないかもしてないですね(泣)

ドームで嵐のニノと翔くんがゲストって
めちゃめちゃ 嬉しかったですし。。。
今回のDVDにもしっかり入ってると思いますよ^^
ドームにいけなかった私は単純に見たいです
ニノとぴいの絡みが楽しみなんですけど(笑)

多分ですが 長くヲタされてる方ほど、
きっとジム所の指示なのはお分かりになってると
思いますよ~^^
いくらなんでも スーテージに出て歌わないと思いますしね^^
ファンの皆様で複雑な思いされてるのも
分かりますし、でも その皆様もきっとぴいじゃなくて
事務所指示なのは ご理解いただいてると 思うので
そう思いたいです。ごめんなさいね~ 正直 仁坦の方のブログも読んでないので、、、
ぴいが悪くいわれたらって 思いも分かりますよ~、

秘コメ様?大丈夫かな?少し心配ですが 秘コメ様 あんまり悩まなくても 大丈夫と思いまうからね^^
【2008/08/07 04:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆうさん♪みいたんさん♪
お返事遅くなって ごめんなさいです。
今晩 させて頂きますので 少しの間お待ち下さい。
せっかく コメントいただいたのに 本当 ごめんなさい。
【2008/08/07 04:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265ゆうさん♪

はじめまして、お返事遅くなってごめんなさい。
素敵なレポ 本当にありがとう ございます。
コンサートはオーラスって事で とっても盛り上がったんでしょうね~。
ぴいにも歓声を上げてくださる KAT-TUNファンの皆様にも本当に感謝です。
ぴいちゃんを気にかけてくださる仁くん それから 本当に仲良しで トロッコにまで 一緒に乗って 
もう 本当に観たかったです。
このコンビも最高ですよね~。
後ろにチョコチョコついて回る ぴいも観たかった~。
仁くんも嬉しそうな様子だったんですね~ 本当に嬉しい~です。
仁君のファンでらっしゃるんですよね?貴重なこと
教えて頂いて本当にありがとう ございました。
仁くんファンの方にお越し頂けて 光栄です。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/08/07 22:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいたんさん♪
はじめまして こんばんわっ^^
お返事遅くなって ごめんなさい。
お越し頂いて ありがとうございます。
本当にぴいちゃんファンにとっては その場に
おられた皆様はミラクルですね~。
出来れば私も仁ぴいを 生で観てみたいです。
WSのぴいも可愛かったですね~ 本当に仲良しで
ほっこり幸せな気分になりました^^
コメント 嬉しかったです また良かったら
お越しくださいね^^
【2008/08/07 22:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
