Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

小六

08.04.2008
 ギャオマガジンをチェックしに 仕事かえりに行ってきましたが・・・
 中を確認して 置いてきちまった
 見開き 2ページコード・ブルーの写真と記事が載ってまして
 藍沢先生も勿論 いらっしゃいましたが、とりあえず目新しいものも
 ないように感じで やめときました~。

 少し前発売のものですが 買ったまま 放置しちゃてる
 あ~ こりゃ 勿体無い ぴいがいました^^
 小六

 表紙に5ぺージって 素晴らしい扱いの小六様
 紫のTシャツに デニムってラフな格好だけど こうも髪型違うだけで
 大人っぽいのよ~

 読者の年齢に合わせて 答えてくれてるぴいちゃん。
 どういうことが 病院で起きてるのかを知って
 命の大切さを感じてほしいな。

 
 ぴいちゃん こうも言ってくれてるんだけど
 もっぱら外で遊ぶ
 あの~ 私 この時期は ちび達と一時間も公園とかで遊んでたら
 へロヘロになるのよ(笑)
 違ったわ(笑)私の年齢層が読んでるの想定してるわけないから
 私にとって 出来て当たり前の日常でも
 ぴいにとっては 特別なことなのかもな~ なんて
 長年特殊な世界に居る ぴいだからこそ 一見普通なことでも
 大切なものが みえるのかもね~

 黒くなったねって言われるくらいになろう~  
 分かる~~ めちゃめちゃ 分かるよこれ
 私も中学の時 競い合ってたわ~~^^
 夏休み明けとか 黒いぞ自慢大会って いうの
 教室はそんな空気でいっぱいだったな~

 会社の女の子達と いいとも観ながら お昼休み タレントさん話で
 盛り上がる 女子達
 好きなタレント 嫌いなタレント 言いたい放題のなか
 結構 女優さんモデルさん女性のタレントさんは 意見が割れまくり
 男性タレントさん話になって・・・こわっだって 猛毒はきまくり
 私がぴいファンと知らない最近入社の27歳コンビ 結構好き嫌いがはっきり
 してて、仲良しなYちゃんが 山Pはって 私をチラ見しながら
 聞いてるよ~~~
 一人が『山Pね~~・・・』その間は何??? って思ってたら
 『結構好きかも~、昔は女っぽ過ぎて ダメだったんだけど 今はいいよね~』
 もう 一人が『私も嫌いじゃない』この嫌いじゃないって な~んかリアルよね(笑)
 彼女いわく 嫌みがない子らしいですわ~(笑)
 嫌みがないどころか 好感ありありじゃない?って 突っ込みたいけど
 やめといた(笑)
 でね この彼女はコード・ブルー観てまして。。。
 勧めてもないんだけどね、でも 観てくれてて 先週観た?って私に聞いてくる彼女
 Yちゃんは 小さく爆笑ぎみで 私をみてるし
 で、先週面白かったよ~ 観た?祈りながら観てるよ~ とは答えれなかったけど(笑)
 何がよかったか 聞いてみたら・・・やっぱね あの藍沢先生のシーンが
 良かったらしいです。ファンじゃないこの彼女はかっこいいって言葉は出なかった
 んだけど 今までで 一番いいシーンだったって
 嬉しくて 嬉しくて!!!テンション上がる私でした

 
  
               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 コンDVDの看板です



 お智達Aさんが 原宿駅で写真を撮ってきてくれました~
 いつも ありがとう~
 

 新規イメージ

 待ち遠しいですね~ あともう少しで発売だ~~



                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 23:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 01:10】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
普通の友達の間でぴいちゃんの話でると焦るよね。言おうか言うまいか・・ってタイミングがよければ実は言いたい、みたいな。。ない?
昨日買い物してたら友達がママ友と子供たちといるの見つけて声掛けたら子供の映画に行ったとこだったらしく、へえ~いいねって喋ってたの。そしたら友達が突然「そう、この子がクロサギを何回も見た子!」って言い出して、え~何が起こってるの~v-12そのママ友は名前知ってたけど初対面。なんでそんな話が出るの~はずかし~って焦る焦る。映画というと私のクロサギ話を思い出すらしく話題にしてたみたい。ママ友さんに「山P好きのね」って言われてもう開き直ったわ。「コードブルー見てくれてる?」と私の宣伝が始まるといつも友達は面白がるんだけど、ダウンタウンを見てると言う友に私はDVD貸すから見てという言い合いをママ友さん笑って見てるし(汗)最後に友達「何買い物したの?いらん物かったらあかんよ。山Pの雑誌にお金かかるんやからな~爆」ってからかわれてる様な気もするけど。クロサギもドラマは面白かったと言ってくれてハッキリ言ってくれるからこの子にコードブルーを絶対見せたい、感想聞きたいって思ってねv-290
長っ。一般の声が大事、真摯にうけとめたいよねv-291
みい
【2008/08/05 17:06】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:10秘コメ様♪
DVDのジャケ写に6人の写真が載ってる感じの
看板なんですが・・・
告知ようのポスターと同じか どうかが分からなくて。。。
この原宿駅はジャニの最新もの看板が毎回あって
以前のサマタイの時はジャケ写がそのまま 載ってたようで 詳しいことがよく分からなくて。。。
ごめんなさいね、正直 店頭の広告はまだ見かけなくて。。。
答えになって なくてごめんなさい。
【2008/08/05 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 00:12】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪あるある。。。言うタイミングがなかなかね~ 難しいのよ~
そうそう 子供達って 何気にええ~って 言っちゃうからね~(笑)
最終的には 開き直り・・・一番潔いかもしんない(笑)
隠そうとすると 何か 逆にばれちゃいそうでね~。
そこで 宣伝をするみいちゃん 流石だわ~^^
貸すからって いいね~ 私も言ってみるわ~^^
コード・ブルーの感想 たくさん聞きたいよね~♪
私も金曜 色んな意味でドキドキだよ^^
【2008/08/06 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:12秘コメ様♪
いえいえ~ お返事は気にしないでね~^^
きゃっ 待ちうけに 嬉しい~
ズームをチェックしてね~ あとはめざましかな?
WSは秘コメ様 バッチリだよね♪
少しでも流してくれたら 嬉しいよね~、ドラマ以外では少し久々だしね^^
ローソンね私もまだなの~。
がははっ 同じくかも(笑)でも ぴいが出てるから ゲットはしたいんだけどね~。
単独とは気合が違うかな(笑)
カツンさんのぴい部分欲しいよね~ そのために買っちゃう?
携帯治ってよかったわ~ 日記とか読めないと困るしね~。
では ゆっくりお休みを^^
【2008/08/06 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
