Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今更ですが。。。めちゃめちゃ 素敵な写真なSTを
 0409 Vol.42  つくる


 エレキギダーを抱えてるぴい  ヤバくない
 めちゃめちゃ カッコイイよ~~~
 藍澤先生仕様のぴいの写真で一番好きかも
 何でそんなに・・・かっこいいの~(笑)今更だけど
 正直 ドラマの中で動くぴいより萌える(笑)←ってどゆこと
 ananにしても 藍澤先生仕様のぴいは なぜか動画より静止画が好きな私
 変ですね 自覚してます

 あの~ その~ モジモジ 
 山下智久は間違いなく いつ どんな時でも 少なくとも お仕事の時は私達ファン
 が壊れてしまいそうにかなるほどの ビジュだから←最近にしては 珍しく溺愛(笑)
 ちっさく言っていいですか
 ドラマで魅せるぴいより 実物の方が何百倍も美しいでしょう←私予想(笑)


 4枚の小さな写真ピックをくわえるぴい…
 色っぺ~ ぴいは何をしても品が漂い エロくならないような
 気がしてしまう私です
 いつも 小さな写真がツボる私だけど 今回は一番大きなショットも いいなも
 いや やっぱり 小さな写真の一番右 視線を弦に落としてピックをくわえる ワン
 こみたいなぴいもう 最強やね~


 ぴいの役つくりについて 話てくれてます

 役になりきるためにオレは、その台本から思い描いたイメージを膨らませる
 与えられた課題が大きいのは大変だけど、そのほうが燃えるね。
 後悔を残したままで終わるのは嫌だし、一生懸命取り組んでる分
 いつも作品が終わるときには、それだけの達成感があるんだよね。


 いつも新しいドラマが決まると 自分でイメージを膨らませて
 それに沿って髪形ガラッと変えてくるし セリフのトーンとか 言い回しとか
 ぴいのこの誠実さが きっと今までのドラマの成功へ繋がってるのではないかと・・・
 勿論それだけでは ないとは思うけど、でも この本人がイメージしたものと
 視聴者が思い描いてるもの 色んなことを考えるとぴいも苦労してるよね

 人間関係もそうだけど、すべてはバランスを保った上で
 作られるんだと思う。たとえば健康な体だって、栄養のバランスが
 大事でしょ。例えば、健康な体だって、栄養のバランスが大事でしょ。
 いくら体にいいといわれる食べ物だって、それだけを
 食べ続けてたらバランス崩すよね。
 

 なるほど。。。って長いこと大人やってますが
 それほど栄養のバランスに意識したことのない私・・・
 彼の場合はそれだけ、体が健康でないと 成り立たないお仕事なんだよね。

 記憶について・・・楽しいとかポジティブな記憶が7割
 辛いとか悲しいとかネガティブな記憶は3割 残るとのこと
 ぴいは8:2らしい(笑)
 確かにな~って 思いだしてますが。。。遠い記憶ほど
 辛い事は 思い出せないでいる私でした
 基本 みんな同じって事なのかな

 姫との2ショット めがねに何も 羽織ってなくて ワンコ抱いてるぴい
 萌え姫かわいいって言ってるぴいが可愛いわっ


 昨日の日曜日はRUSS・Kのポスターが観たくて
 街まで繰り出しまして、ご一緒しましょ~って誘ってくれたHちゃん
 チビがいるのにも関わらず お付き合い頂いて 本当にありがとう~
 急な誘いにも快く ご一緒していただいた Kさんも 本当にありがとう
 ございます

 CIMG1516.jpg

 CIMG1517.jpg
 
 ぴいモデルを 長男くんにかってきまして
 広告も一部だけですが 頂けました
 この バッグがお買い上げで 着いていましたよ~^^
 5000円以上でもう一回り 大きなバックが着いてくるようです



               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 それから ついでにルーセントへも行ってきました。
 映画クロサギの写真ですよかったら 
 からご覧くださいね~


 CIMG1512.jpg

 このアングルから 黒崎さん撮ってたと思うんだけど
 合ってるかな?

 CIMG1509.jpg
 ここは ラストの竹中さんとのシーンで使われたと思います。
 
 

         ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト
    posted at 23:01 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
