Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

プリンス2

08.03.2008
 昨日は 私の地方は花火大会
 写真を撮ったんだけど・・・遠すぎてうまく撮れない
 でも この低い音のバン バン・・・夏を感じます


 少し前コメントでAさんに教えて頂いた プリンス2なんですが
 昨日の夜中に私の地方でも放送しまして・・・
 お知らせしようと 思ったのですが 夜中だったので諦めまして
 ごめんなさいね 録画できなかった皆様

 この司会の東京プリンスさんなんですが・・・
 以前から 山P山Pって 本当に大好きな感じなこの方
 少し気になったので 調べてみたら 2人組ミュージシャンでらっしゃるんですね~
 そして お智達とのお話で教えて頂いたのですが
 抱きセニョの時もなかり 力説のご様子だったそうです^^

 プリンス2

 NEWSライブDVDの紹介です
 そこまでの話の流れで 東京プリンスさん 話の流れで
 少し機嫌を損ねるでも 次・・・次・・・
 NEWSNEWS
 って 途端に機嫌が直る 東京プリンさん

 コンの舞台に立つ直前の映像で 円陣組んで ぴいが掛け声をかけます
 みなさん とりあえず NESVツアー 今日で最後ですが
 怪我のないように そして皆を楽しませて 頑張っていきましょう~
 気合入れます  いくぞ~~~


 うきゃ~~ ぴいの声が鳴り響くこの コン直前のワクワクした
 感じ シビレマス
 あのWeeeeKの衣装でしよ~ 赤のラメラメね^^
 
 小山くんの東京ド~~~~ムこの替え声で 上から6人が
 WeeeeKの音楽に合わせて 降りてきます。
 ぴいのビジュは相変わらず 素敵でケンゾーSPの撮影の時でもあり
 映画クロサギの撮影はかぶってたかな?あとは大学のレポートの
 大変な時期でもありましたね~^^
 そんな事を思い出しながら観ると、ぴい まだ23歳の若者が本当に
 日々頑張ってるよね^^って 思いまがら・・・

 星めざに直ぐに切り替わって
 ぴいのアップはこの放送ではなかったわ~
 アミーゴです亀くんに代わり亮ちゃんとね
 あ~~~~ この曲がかかるだけで 心がだらけになる私
 で 改めて・・・亀くんとぴいのコンビ これはいいバランスだったのではないか!!
 この二人であのタイミングで この青春アミーゴで・・・色んなことが重なって
 あの青春アミーゴが出来たわけだけど。。。
 Mステスーパーライブのこの彰ぴいを思い出しながら 改めて思ってました^^
 思い出すって この時はファンじゃなかったんだけどね

 鍋つついてる メンバー キャップをかぶった亮ちゃんの横にぴい
 『野菜食えってまじて』←これ 亮ちゃんね^^
 『食ってる 食ってる』って言いながら
 ぴいが大量に鍋から 野菜を取り皿にうつす
 なぜか そこのお店のおかみさんかな沢山入ってるね~って
 言いながら 鍋をつついてる メンバーを座りながら 眺めてるこのおかみさん
 ぴいが 『美味しいっすね~』こう話しかけてます 
 アレレ???スルーしたかい このおかみさん(笑)ぴいが今 喋ったよん(笑)
 しかし 羨ましい光景でおかみになりたい私です(笑)

 紅く燃ゆる太陽
 ここでは この時の衣装も可愛いのぴいは赤色ね^^
 Yell
 この映像はニノと翔くんも一緒に
 
 でVTR開けて直ぐに 観てた?って
 『山P抜群でしょ~』
 『観に行ってたんですけど・・・山P抜群やね』
 誰も何も聞いてない状況で いきなり山Pと切り出す東京プリンさん・・・
 ありがとう~~~~(笑)
 司会者のお姉さまが『かっこいいの?』←当たり前だけど あえて聞いてくれるナイスです^^
 『抜群にかっこいいね』
 『どういう所に男として惹かれるんですか?』
 『あのね この歳にして浮ついてないんだね この男は』 
 『仕事に対して、、、僕ちょっとね、映画とかね。とにかく仕事に真撃に
 あれだけ あの歳で向き合えるちゅーのは 大体 歳俺の半分くらいですか
 すごいっすよ』

 
 こんな感じで もうべた褒め状態で 私はゴキゲン
 嬉しいですね~ こうやって褒めていただける
 何より 東京プリンさん 本当にぴいの事大好きでらっしゃるのが
 画面を通して伝わってくるの
 顔は少しニヤけながら(笑)多分 自分もそうなんだけど
 大好きな人の話してるときって ニヤけてるよね

 今日は短いのですが・・・ごめんなさい
 そうそう 本屋さんで 小6購入してきました。
 ピチレは立ち読み←ごめんね中は1ページで藍沢先生でした
 小4は小6と同じ感じで 中身は小6の方がしっかり載ってます!!
 
 あと オリスタもコメントで教えて頂いたので(Aさん ありがとう
 来週の予告を確認 ライブDVDの発売に合わせての
 インタビューな感じかな?
 
 STもだし 書きたいことがたくさんなんですが・・・
 明日にでも^^


                ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 01:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 09:18】 | # [ 編集 ]


海さん♪こんにちわ(U・ω・U)福岡ではその番組あってないんですよ~!!うちはスペシャも入ってないのでまだテレビで魂映像はみたことありません($´д`㎜*でもP好きさんたちからたくさん情報いただいて13日にむけてテンション上げてます★あと10日か…結構早く来ちゃいそうですね(´▽`=$)コードブルーの感想ですが今回はなるべく叫ばないようにみてるんですよ(笑)それでも5話は叫びました($V3v★=゜藍沢先生の変化がすごくキュンってなりました☆ぁたしの中で今の髪形かなりきてるんです!!もう少しこのままでいてほしい…(笑)それでは(UωU)
【2008/08/03 09:27】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]


海さん こんばんわ!

5話よかったですねv-10もう何度もリピしてます。またミスチルの曲がいい所でかかるんですよね。
なんか今回が私的には一番好きですe-266Pちゃんが出ている出ていないに限らず・・・あの緊迫感とかスピード感とか 一時間が「あっ」という間でした。
ウチの息子は何故か木曜の10時になると居眠りが始まるんでよ(たぶん一週間の疲れがでてくるようで・・・)だから「コード・ブルー」も今まで途中で寝ていたようです。でも今回は眠気がまったくなく もう食い入るように見てました。感想は「すごーく面白かった」って言ってました。やっぱり誰もが面白いと思ったものは視聴率もよかったですね。ちなみにこちらの新聞に前回4話の視聴率が載っているんですけど なんと20.5%もあったんですよ~関東は低かったようですけど!今回はもっと上がりそうですね。
でも Pちゃんどっからどう見てもDrですよね~今こちらでは「プロ大」の再放送中です。もう同じ人物とは思えないくらい・・・・

今日 録画していたルーキーズの最終回を見ました
泣ける泣ける かなり感動しました。来週の「コード・ブルー」もきっと感動しそうですね。楽しみですv-221

ショック プリンス2見忘れました。
テレビ欄見たら「NEWS」って書いてあったのに・・・



【2008/08/03 20:00】 URL | aki #- [ 編集 ]

願望
海さ~ん!
今回、海さんのコメはウキウキ感(古い表現ですいません)が分りますね!!
伝わってきます。気持ち分ります★

もしかして、nikuさん日記にコメ送りましたか?
心配しているPファンの、心底願っている熱いコメがありましたよ!!さすがです!!
気持ち分ります。演出家の前に脚本どうでしょ?
次が外せないと多分、製作側も気付いているのでは?

あのSEVENTEENのコメで三谷さんシリーズが好きって書いてありましたが、
実現したらいいなって思っています。
折角、CMで田村さんと共演しているのだから
あの古畑シリーズで犯人役Pちゃんで対決も良さそう!
見てみた~い!新しいPちゃん物も嬉しいですけど♪
【2008/08/03 20:14】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん、こんばんは。

この方、本当にPちゃんの事大好きみたいで、うれしいですね。Pちゃんって男の人のファンがけっこう多いみたいで、またこれがみんな人間として大好きって感じなのがうれしいです。

「コードブルー」はみなさん、6話の演出の心配されてますね。でも、私は演出は1話や2話の方が断然好きなので、楽しみなんですよ。

5話が素晴らしかったのは、ひとえに藍沢先生をメインにすえて描いたからだと思うので、演出的にはそんなに思っていないんです。あの横山さんとの緊張感あるシーンも2人の役者としての演技力や気迫といったものによるところが大きいのではないかと思うしね。

現場の臨場感もあまりないですし、もっと騒然とした感じが欲しかった。2話のシーンと比べて見るとすごく良く解ります。外が騒然としていればこそ、横山さんのあの場所の静寂感が生きてくると思うんですよね。その辺が弱かったと私は思います。

奇妙な患者さんたちや、数箇所同時進行のストーリーぐあいも好きなんですよ。ドキュメンタリータッチも大好きなのです。

あくまで藍沢先生をメインにやっていただけたら、群像劇もすばらしいものになるというのが5話で解ったということだと思うんです。

だから、6話も藍沢先生メインならそれでOKです。クールでドライな藍沢先生でいてほしいですけどね。
【2008/08/03 21:14】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]


i-265お返事

9:18秘コメ様♪
お返事遅くなりました ごめんなさい。
嬉しいですね~ 同性に褒めていただけるって
ぴいの一生懸命に仕事に打ち込む姿も
見てる方は観てくださってるって 思うと
嬉しくなります^^
本当に大好きなんだな~って ある意味お仲間ですね
東京プリンさん^^
【2008/08/05 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん♪
こんばんわっ、お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
福岡では ないのですね~ 残念ですよね。
少しでも早く観たいですものね~、CMもそろそろ
流れ始めるかな?私もスペシャとか 観れる環境では
ないので、かなかな 発売前に見る機会がないですよね・・・
本当にもうじきで発売ですね~ そうですね すぐにきちゃいますよね^^
沙彩さん なるべく叫ばないようにですか~(笑)
分かります 普通に観ると叫びたくなりますよね^^
意識しても ヤバイ私ですが(汗)
5話よかったですね~、で 今の髪型 好みなんですね~
大人な感じがお好きなのかな?そうですか~ 嬉しいです^^
ぴい 結構何かきっかけがないと 髪型変えないから ドラマ終わっても このままって アリじゃないですかね~♪そうだと いいですね^^
【2008/08/05 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪こんばんわっ^^
お返事 遅くなって ごめんなさい。
5話よかったですよね~ 音楽も大事ですよね
今回は音楽も文句なしに いい使い方をしてくださってますよね^^
そうですよね ぴいの出番の量は関係なく 本当に内容が完成度高くて 素晴らしいです。
分かります~ 水・木って 一番疲れがたまる曜日のような気がします。
でも 今回は眠気も吹っ飛んでくれるくらいに よかったんでしょうね~ 嬉しいですよね^^

しかし 地方によって こんなに違うんですね~ びっくりです!!!
4話が20越えですか~ すごいです。
これは 6話期待できますよね!!
ケンゾー 再放送なんですね~ 羨ましいです^^
九州のほうでも 再放送のようで、やはり ドラマに合わせて 放送してくれるんですね^^

ルーキーズ 私最終回し観てないのに 泣けました~。
あの回だかで感動って ずっと観て来た方達はもっと感動なんですよね^^
最終回は視聴率もあがりましたし それもなんか感動です^^

プリンス2見逃してしまいましたか~ 残念ですね。
でも もう少しで発売ですね~ こちらも楽しみですね^^
【2008/08/05 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
ウキウキ^^私も使うかも(笑)
でもって ルンルンです(笑)

きゃ~~ バレちゃいましたか~(汗)
名前をひねらずそのままに近い形で書いてしまったので(笑)
まさか載るとは思わず(滝汗)
次ははずせないって 製作者側の皆様が感じてくださってれば 嬉しいんですけど・・・
脚本も大事ですよね~ もう 心配で・・・(笑)

三谷さん 好きって書いてくれてましたね~。
田村さん 確かに東芝で共演で 最初の会見の時 共演したら・・・って話もしてましたよね♪
私も古畑さんシリーズの犯人役 めちゃ希望です^^
観たい 観たい!!いいですね~ 想像するだけで 嬉しくなってしまいます♪
【2008/08/05 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん♪こんばんわっ^^
お返事遅くなって ごめんなさい。

本当ですね ぴいの内面を褒めてくださるって
一番嬉しいですし、同性の方にまで好かれるって
本当に素晴らしい~、小学生や中学生の男の子にも
結構人気ありますし、嬉しいですね~。

5話の観た方も いろいろありますね~。
私はyoukoさんとは 逆で内容がよかったら そんなに
出番は拘らないんですが。。。
でもでも 多ければ単純に嬉しいのは本音です(笑)

確かに横山さんとのシーン、気迫あり演技のぴいは
素晴らしかったです。でも あの無音のシーンの
演出などは 演出家さんの素晴らしさでもあるのかな~
なんて 素人ながら 思いました。

そうですか~ 2話のほうが。。。ってご意見も
皆様好みもありますよね~ でも こうやって 色んなご意見を聞かせていただくと
皆様 色んな見方や感じ方があるんだな~って
思いますし ぴいが大好きって お気持ちで溢れてるんですよね~ 嬉しいです^^

6話も藍沢先生メイン!!賛成です(笑)
そうですね もっとクールでもいいかもしれませんね^^
【2008/08/05 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
