Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コード・ブルー 第5話 やっと。。。やっと・・・やっと 心から
 満足
 申し分ないに近い演出もとっても 良かった~~~~

 正直 思わず終わって ガッツポーズよっしゃ~~~~

 これよ これ!!!!!こうでなくちゃ
 始まりから 展開もスリルあって かといって 今までのごちゃごちゃ感
 はかんじなくて
 CMへの行きかた、CMあけの始まり方、 画面の切り替えしの
 上手さも 演出がんばって 面白く 見せてくれました。
 泣けなくてもいい!!笑いもなくてもいい!!
 
 きちんと藍沢先生の見せ場も作ってくれましたね~
 とにかく ドラマとして 面白かった
 医療ドラマ ならではの緊迫した場面も 医師としての格闘も
 上手く描いてくれてました。

 ラスト辺りの 藍沢先生とおばあちゃんがすれ違う・・・
 ぎゃ~ 藍沢先生 おばあちゃんなのよ~
 オペに行っちゃうの~~~って
 あ~~~!!!!!この ドキドキがいいのよ~~~^^ 
 ここで 終わらない 6話に繋がる 感じの終わり方
 
 
 もうね 見ててドキドキ ワクワク してる自分に感動
 満足できてる 自分に感動←なんでやの(笑)
 だって こういう感情になってほしかった自分
 やっと なれた~~!!!!!!
 ぴいのドラマが自分のなかで 面白くないって思うのも
 そりゃ 嫌さ(笑)
 面白かった!!!
 ぴいも 本当にいい演技してた
 これで 胸張って 感想書ける~~

 なんか 肩の荷がおりて ほっとしたら 泣けてくる~
 面白くあっておくれって 祈る思いで観てた5話。。。
 感激してます、胸がいっぱいで 感想になってないけど(笑)
 今回は間違いなく リピ回数は多いし、
 感想もしっかり 落ち着いたら 書かせて頂きますね

 あっ STもめちゃめちゃ かっこいい 写真で 記事も良かったです♪
 またの機会に^^
 
 最後に 予告もしっかり面白く創ってくれてましたね
 それから 終わり方良かった
 これは 来週観たいって 思ってくれる方も多いのではないの
 
 これは視聴率 上がるんじゃないの~~~~~~~
 期待できます この内容なら
 最後まで この調子を崩さずに お願いしたい
 
 ぴいからも くれましたね
 放送前日の夜中に出来あった!!って その甲斐は十分ありました。
 ぴい あなたのドラマに満足できて 私は嬉しいよ^^
 ぴいがたくさんの人に観て貰おうって 頑張ってるドラマ!!
 これなら 胸はって 会社や友達にも面白いから観てって
 営業活動にも 力入れて頑張れます^^
 ぴいの頑張りが たくさんの人に伝わったら嬉しいな~
 この5話 たくさんの方達が観ててくれてたら 嬉しいな~^^
  



               ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

同じく大満足~♪♪
海さんッ!
第五話★
私もとにかく、くぎずけでしたぁ!!(←決してダジャレではありませんッ)汗
気付くと
涙々で、すっかり入り込んで観ていましたぁ(T_T)

さすが山下さんデス!!(いゃ全てのコードブルーに携わる方々ですね)

またリピッても “萌え。。”以上に、山下さんの役者ぶりに心奪われちゃうのでしょうね~ヾ( ´ー`)

【2008/08/01 00:47】 URL | モカリン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 02:20】 | # [ 編集 ]

海さんと同じ♪
海さ~ん!私も満足です~~★★★

本当に、内容も展開も見易くて、本当に楽しかった~♪
これぞ藍沢先生!見せてくれましたね★
最初にこれまでのあらすじを振り返るの良いですね♪
今回は、最後の方のPC見ながらガッキ-に答える
「今から西条先生のオペだ」の言い方大好き♪(キャー)
Pちゃん、演技もかなり良くなって来た~!
手を見る癖はPちゃんのアドリブかな?初回と3話もやってたかな★

ps:私の勝手な感想だと月9面白くなかったで~す。残念好みではなかったです♪
  あっガッ君だって思って見てるだけで~す♪
【2008/08/01 07:14】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

同感です~
 Pファンは皆同じ思いなんだな~って思いました。
海さんのおっしゃる通りです。
5話は凄く感動しました、Pちゃんはもちろん、ドラマとして面白くなってきましたね。
視聴率も上がってきましたよ(15.7%)
【2008/08/01 10:12】 URL | kuni #- [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^
山下智久主演と言ったからにはこうでないとねv-222
だいぶ満足度いっぱいの内容だったし ストーリーも一番面白かった
まさにドクターヘリ緊急救命だったしねv-392
センセ素敵っv-345
海さん 今週はぶっちゃけv-5ないと思うわ(笑)

Rei
【2008/08/01 16:29】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 18:49】 | # [ 編集 ]


海さぁ~ん、我慢して待ってたかいがありましたね(笑)
まさに思い描いてたコードブルーがそこにはありました☆ぜひ、これからはこの方向で‥(^^)
視聴率も少し回復したので、この5話を見た方がこれからも見て下さるようにと願ってやみません。

海さん、いつも丁寧なコメのお返事ありがとうございます♪私のくだらないコメにお付き合い下さってありがとうです(~_~;)
【2008/08/01 19:22】 URL | nao #- [ 編集 ]


i-265お返事

モカリンさん♪
5話よかったですね~ 私も引き込まれました~。
そうなんですよね~ ドラマは引き込まれないと
面白いって 言えないくらいですよね
本当によかった~^^

ぴいも俳優として しっかり見せてくださいましたね^^
萌え所も今回はたくさんだし、もう 心奪われちゃって
下さい~(笑)
【2008/08/02 01:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:20秘コメ様♪
同感してくれて ありがとう~ 嬉しいな^^
4話はそうなんだ~、私ね 内容的には今までの3話よりは好きって言うか。。。完成度は高いかな~って
でもこれも好みがあるしね♪
確かに。。。感動はそんなに私も求めてないかも^^
迫力や緊迫感。。。医療ものでしか出せないものを
フンダンに出して欲しいって 思いがあるわ^^
秘コメ様もそうだったのね!!私は もういいよ~って(滝汗)
ご指摘されて 返す言葉が見つからないの。。。
一般視聴者 リアルな声なのよ~ 冷静に友達も見てるからね・・・
視聴率は まあまあだったね~ 4話の数字のようなものだから 来週は必ず上がるはず!!
あ~~ん コトーなのね~(笑)
私も好き!!救命病棟が一番いまのとこ嵌ってるんだけど
また この2作品とも色が違うから 違う魅力があるよね^^
ぴいのドラマ貸し出し中?こういうのって 嬉しいよね~^^
私もついつい どうかな?ってレンタル行ったときは借りもしないのに チェックしにいくよ~(笑)
よかったわ~ いい夢見れたかな?
【2008/08/02 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪よかった~~ 満足ですよね^^
嬉しいです^^

藍沢先生の見せ場も今までと違って しっかり見せてくれましたね~。
最初のダイジェストも素敵でした。ここから今までと
違ってましたよね♪
今回はセリフも結構あって 私も麝香さんのお好きなセリフ リピしてみます。
手をみて ごちょごちょしてますね←可愛い^^
これ アドリブっぽいですよね^^
月9 そうでしたか~ 感想ありがとうございます。
同じクールなので気になってるんですが、
なかなか観れなくて。。。がっくんは個人的に応援してます♪
【2008/08/02 01:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

kuniさん♪
嬉しいです 同じ感想でらっしゃるんですね~
ありがとう ございます。
ぴいもよかったし 内容も本当に最高でしたよね^^
来週も楽しみになってきました^^
視聴率 いち早く教えて頂いて ありがとうございます。
上がってきましたね~ 安心しました^^
【2008/08/02 02:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
よかったわ~ 直ぐに思ったのよ~ Reiさん 
どうだったかな?って・・・
気になりつつも 夜中だったからv-5は我慢しといたの(笑)
満足よね~ 本当にいい内容だし。
藍沢先生 萌え所結構あるよね~
私 いまから藍沢先生中心に見て 探してみるわ~♪
本当に素敵で感激!!
私も~~~~(笑)ぶっちゃけなくて すみそう!!(笑)
【2008/08/02 02:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:49秘コメ様♪
ローソンまだ観れてなくて・・・って思ってたら
HPでUPしてくれてるみたいで^^
後で見にいってきますね~。今回は亮ちゃん中心ですか~。
ピチレもなんですね^^たくさん教えて頂いて ありがとうございます。
明日にでもチェックしてこようかな~♪
小6がよさそうな感じですね^^
そうですね 今回は血が結構でてきましたね。
私も思わず目を覆いたくなるんですよ~ 頑張ってなんとか見れましたけど・・・
制作側もアイドルもしている方を主演にもってくるっていうのが どんなものかは 理解したうえでなので
分かってらっしゃるとは思いますが
今回は撮影日誌の記事でも書かれてたように
最初のスタンスは変えないような書き方でたよね。
確かの出しとけ~みたいなのは 私も納得いきませんし
内容が一番ってのは ご理解いただきたいですよね。
でも 出番が今まで少なすぎて 今回多く感じましたが
ケンゾーと比べると 全然出番は多すぎではないと思いますし、キチンと他のフォローも描いてくださって
いいバランスに私は感じました^^
でも 秘コメ様もご心配はすごく分かります。
ぴいの事だと 色々かんがえちゃいますよね。
来週が楽しみですね^^
【2008/08/02 02:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

naoさん♪
ほ~~んと 我慢してた甲斐がありましたよね^^
私もですよ~ まったく同感です。思い描いてたのよ~
これよ!!これ!!って力はいりまくりでした(笑)
そうなんですよ~ この路線は変えないでいっていただきたい。
絶対に一般視聴者にもうけるはず、、、自信あります(笑)
そうですね 今回ないよう良かったので 次回に繋がること祈ってます。
とんでもないです、お返事がいつも遅くて。。。
せっかくコメントいただけて嬉しいのに
申し訳ないです。
これからも 宜しくお願いします^^
【2008/08/02 02:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
