Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 出勤前に コンビニで女性自身・・・
 きゃっ きゃ 表紙じゃないの ぴい
 このての雑誌ぴいが載っても 買うかいつも 正直迷う私だけど
 今回は 置いて帰れなかったわっ。。。 ぴい表紙だしね

 2ページにわたって藍沢先生のショットが一枚に大きくと
 小さめのショットが4枚あります。
 この白い紙を見つめるって。。。これ きっと4話だよね^^
 
 裏エピ① 医療関連書箱を読んで勉強してます
 お医者さんの気持ちを少しでも理解できるように
 医療関連の本を読んで勉強してます

 やっぱり 苦労しながら努力をして 役作りに励むんですね。
 今までのやってきた役と違って 初めての事ばかりなんだろうね
 でも ポジティブなぴいは こういう役こそやりがいがある
 って インタビューでも言ってるし、本当にこの努力が実ること祈ってます

 裏エピ② 待ち時間はジェンガとオセロでリラックス
 やはり現場は楽しいほうがいいので、前室にオセロやジェンガが
 おいてあって、待ち時間にみんなで対戦したりしてます

 プロ大の時にもオセロとかしてたよね~。
 プロ大の5人の仲良し加減は 本当にほっこりできてて
 今回はどうなのかな~って 思ってるんだけど 小さなショットの
 右上のスタッフの方との笑顔のショットで 少し安心しました

 裏エピ③ 現場には山ピーからの差し入れでいっぱい
 思いついたときは差し入れを持っていったりします。
 明るくて楽しい現場だからこそ、シリアスな演技に集中できると思うんです。
  
 ぴいがよく話ししてくれるって 戸田さんも言ってくれてたよね^^
 きっと 楽しもう 現場を盛り上げようって 自分自身意識できる
 余裕が出てきて だんだん自分の置かれてる立場の大きさのなんかも
 あるのかな? なんて これただの想像です(笑)
 
 他の雑誌と同じ感じの事も書いてるので
 少し目新しいところを・・・
 『撮影現場では思いついたことはやってみる主義。
 止まっているところがないように、というのは心がけてます
 医師なのに何かをまっているにって時間があるのは不自然だなと。
 だから人の話を聞くときも黙って聞かないで、何かをいじったりしています
 ただ、専門的な用語や動きが求められるドラマですから
 よけいなことはしないで、脚本や演出を忠実に演じています
 それにアドリブをいれるほど、藍沢はしゃべらないですからね』

 
 思いついたことはやってみる。。。これは クロサギの映画の撮影
 情熱大陸でも言ってましたね^^
 でも 藍沢先生 本当に。。。ぴいから しゃべらないって聞くと
 思わず笑ってしまいまして自分でセリフ少ないのは
 自覚されてるよね そりゃね
 少し やっぱりな~ ぴいそこ自分流にやっちぇばいいのにって
 一瞬頭に過ぎったけど そんな感じでは ぴい自身ないんでしょうね。
 今までの役では 結構アドリブも フンダンに使って 自分でアレンジしていった
 ところもあるんでしょうけど 今回はそんなわけいには いかない感じかな?
 
 普通のドラマの3本分の要素が一本分に詰まっています!
 この質問が 見所はって 質問でして。。。
 私が ここどうにかならないかな~って 思ってたところが 
 ぴいの口から見所って 言われちゃうと 本当 ごめんね ぴい
 詰め込み過ぎそう 感じてしまっていますが。。。
 ご本人にとっては そこが 見所なのね

 今度 時間があるときにでも 4話までの 
 止まってない ごそごそしてる藍沢先生に注目しながら
 リピしてみようかな~~~~

 もう時期8月で、早いな~ 本当に!!
 8月はライブDVD発売だから 楽しみがあるしね^^
 ゴメジュリ 愛マタが今から楽しみだし
 このツワーのぴいの髪型 私めちゃめちゃ 好み
 早くみたいな~

 ぴい 寝ちゃってたのね^^
 謝らなくても いいのによん撮影で睡眠時間 短いときも
 たくさん あるだろうから しっかり寝て 睡眠不足解消しないとね
 
 


             ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 それから、お智達から 頂いた RUSS・Kの秋・冬Ver.のポスター 
  から まだ ご覧でない皆様よかったら^^
 (Aさん いつも有難う


   コヤ      テゴ      ぴい    亮      マッスー  シゲ
 新規イメージ.6JPG

 この ぴい めちゃめちゃ かっこいいの
 藍沢先生のぴいです
 秋・冬ってことで 結構 シックな色目の装いで^^
 ぴいは このチェック柄 ほんとう 似合うよね~ 
 2じっちゃおだったってけねあの ぴいも
 こんな感じのチェックのシャツで 凄く似合ってたのを思いだしました
 って事は新CMも 始まるのかなそうだと 嬉しいのだけどね^^
 このポスターを探す 旅にでも 週末出かけようかな~
  



             ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト
    posted at 22:56 | 雑誌 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 01:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 18:11】 | # [ 編集 ]


海さん、ラスケーのポスターステキですねっ!
ありがとうございます。藍沢さんですか!!
やーん、目線とか…気になるぅ~(笑)
チェックもかっこいい~♪
ポスターはまだ見たことがないのですが、いずれCMなどで流れるといいですよね。
あと、ファッション誌もチェックでしょうか^^ (セブンティーンもかなぁ…?)
女性自身もス・テ・キv-10でしたっv^^v
【2008/07/30 19:34】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]

ガッ君までパーマ
海さ~ん!!
プロ大DVD見て、楽しかったので、折角なので
ガッ君出演月9見てみました(イエーイ)
なんと、ガッ君までパーマかけてたよ!!
あのガッ君がパーマ(キャー)(どっちのキャー?)
ちょっとワンちゃんみたいで(ごめんね)・・・★
ガッ君も演技派ですよね!!
竹中さんもそうだと思うんですけど、シャイな人程
演技が良いんですって!!
今回キャラで浅利君とガッ君被ってるように見える♪

ps:海さん、返信気にしないで~。
むしろ、返信していただくのが恥ずかしい内容だったりして(笑)
海さんの負担にならないで欲しいな♪
【2008/07/30 19:50】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん♪
女性自身は昨日発売と知らずに本屋さんに行ったら美人さんがこっち見てるじゃないPちゃ~ん表紙だったの~!?ってドッキドキでも10分位表紙見つめて悩んだ末置いてきちゃったまだ迷ってるよ~!!
4話があまりにもリピポイントがなさ過ぎて(汗)今週はまた別の医療ドラマをレンタル…今回のは娘と今までで一番嵌って毎話泣いてるしかも1話の中に泣きポイント多すぎ…さて何のドラマでしょう?何故問題にする?医療物詳しい海ちゃんに当てて欲しい
RUSS-Kのポスター素敵そう肝心のお顔が見えないのが残念 何処か旅に出たら見られるの??
5話期待していいかな~(^_^;) みい
【2008/07/30 21:00】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:21秘コメ様♪
そうなんですね~ この手の雑誌って 一食端に思ってしまってて・・・
知らないって 怖いです(滝汗)
これから その辺意識しておくように 気をつけますね^^
教えて頂いて ありがとう ございました♪
【2008/07/31 21:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:11秘コメ様♪
ぴいは本当に可愛いですね、特にケンゾーは可愛いって言葉以外みあたらない^^
ユーパー ピアノ弾かれてましたね~ そう私上手だな~って 思ってみてましたが
実際に本格的に弾いた事ない私は 難しいのか
どうかは分からなくて。。。
すげぇ(笑)なんですね~♪彼もおっとりしてる感じで
ぴいと共通してるところがありますよね^^

あのストレッチは 思わず 足ながっ!!って思いました←そこなの(汗)
感謝したい気持ちにもなりますよね~ 本当に素晴らしいぴいを届けてくださって 嬉しいです^^

秘コメ様 お礼の前に記事で紹介させて頂きまして
ごめんなさい。
私 思い切り見逃してまして 内容教えて頂いて
本当に有難う ございました。
鍋や温泉 ドームではニノもですか~
楽しみです^^私 ケンケン見てから ニノとのコンビも 結構好きで♪
あの 男性司会者の方 思い切りぴいファンですよね^^
ドームコン 余計に行きたくなっちゃいますね~、
同性に好かれるぴい 嬉しいですよね^^
貴重なお話 ありがとうございました。
【2008/07/31 21:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん♪RUSS・Kのポスターめちゃ素敵ですよね~。お顔 載せれなくて ごめんね。
もう ビジュ最高にいいので 期待してて間違いないですよ~^^
ポスターはもう 色んなところで張り出されてるのかな?
まだ 分からないんですが、でもCMも期待したいですね^^
アミィゴさんの読み大正解でしたね STに載ってましたね~、もう 見られたかな?
女性自身は予想してなかった表紙なので 買っちゃいました^^素敵な藍沢先生でしたね^^
【2008/07/31 21:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
月9 如何でしたか?面白そうだな~ とは
思ってたんですが まだ見てません。。。
ガックンでてますね~ そうそうパーマ^^
あの がっくんが結構髪の毛伸ばしてて パーマかけてましたね。
そのガックンと昨日はぴい話込んで♪
すごく仲良くなって 今でも 顔を見るとほっとするんじゃないのかな~。
ワンちゃんみたい←ワンこ 可愛いから麝香さん 大丈夫ですよん♪
私も演技は=ガックン 若手では彼は外せませんよね~。
竹中さんも そうですよね、実際はシャイな方のようですね~ ガックンもそうなのかな?
浅利くん 被ってますね~ しかしガックンが可愛くて あの 役柄の印象も私達はすごくありますよねーー

記事の更新はしてるのに お返事できないでいる
状態が申し訳なくて。。。
全然 負担はないですし、麝香さんをはじめ皆様
優しいお言葉をおっしゃって頂いてて 甘えさせていただいてるので^^申し訳ないです。
ご心配 頂いて ありがとうございます。
【2008/07/31 21:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
予想外の表紙で 嬉しい意味で固まるよね(笑)
そうそう 視線かんじちゃうしね^^
まだ 今も迷ってるかな?みいちゃん^^
4話ね 全体的にはまあまあよかったかな~とは思うんだけど
このドラマは萌えポイント見つけるの大変だよね(笑)
私だけ?(笑)
問題・・・ムズイ(笑)
一話からって 救命病棟かコトーしか思いすつかないな~。
多分はずれだね(滝汗)きらきたひかるとかは 泣けはしないからな~。
白い巨塔も医龍もなける場面はないような気もするし。。。
結局なんなのか・・・救命病棟でいかが???

RUSS・Kめちゃ かっこいいよ~。
ごめんね~ 肝心のお顔みれなくて。。。
あはっ 旅って名古屋の直営店へ(笑)
5話 もうすぐだよ~^^どうかな?ドキドキしてきた!!
【2008/07/31 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
