Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

会報♪

07.28.2008
新規イメージ

 こちら お智達のAさんが 原宿のホームで見つけて 写真を
 撮ってくださいました。(Aさん いつもありがとう^^)
 ほんと このDVD可愛いです
 ケンゾーも たまらなく可愛いしね
 ポスターのケンゾーをチラ見しながら 通勤 通学できる皆様もいらっしゃるかも
 ですね^^ 羨ましい~

 8月28日(木)発売のWITH
 山下智久×生田斗真の記事が載るそうですよ~~~~ 
 きゃ~~~~ 対談かしら違うのかな?
 どちらにしても ファッション誌のぴい 最高に素敵だから 期待大
 斗真との対談も読みたいな~ お二人とも丁度 ドラマだし
 いいタイミングじゃない?やって頂けないかな~^^

 明日の女性自身はグラビア2ページだそうですよ^^
 露出が増えて 嬉しいよね~

 You&J 会報が届きました^^
 今回は3グループ 合同らしい開放で←嫌みっぽいかしら(笑)
 3Gとも きちんと載ってまして NEWSくん これは・・・
 HEY③の時の衣装じゃん
 しかも ストレート サラサラ~~~~のぴい
 
 080728_2243~01[1]

 ちょっと 時間差ありすぎな感じのサマタイについて
 『夏の前に好きな人を見つけて楽しい夏を過ごそうと いう未来の歌で
 そこらへんが今までにない視線じゃないかなって 個人的には気にってます』


 こんな 感じで答えてくれてます^^
 この 写真 好き。めちゃめちゃ 女の子みたいで 可愛いの
 腕や体は逞しいんだけどね(笑)
 
 
 撮影日誌ですが『4話』lこちらの コメント欄を
 よかったら 覗いてみてください。
 公式HPも 素敵に皆様 メッセージ書かれてるんだけど
 こちら ブログのコメントって事で 皆様 リアルな声が
 書き込みされてて 読んでるだけでも結構面白いです
 本当に色々な ご意見感想がありますが
 ぴいの出番の少なさを 感じられてる 皆様 やはり多いのは事実のようですね!!
   撮影日誌こちら 

 次回のストーリー読んでると 結構面白そうだし
 マジで 期待してます
 さ~ 5話 火曜日。。。水曜日・・・すぐですね!!!
 で、気になるのが オールスター戦
 延長にならないで ほしいんだけど(笑)
 これはね~ どうしようもないしね・・・
 

 ぴいは撮影で忙しかったかな??
 頑張れ~ ぴいちゃん
 



 
             ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 


スポンサーサイト

    posted at 21:54 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


お久しぶりでぇ~す!

オリスタのいつもの アンケート、始まっていました。
’08 NEWSの音楽活動について。。。です

29日22時まで!!

締め切り間近です!!

あの~こんな時間なので 取り急ぎ~お知らせまで!!

【2008/07/29 03:42】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは。

番組のHPでメッセージ欄では、普通に面白かったという声ばかりなんですが、撮影日誌のコメント欄の方は少しリアルですよね。

皆、Pちゃんのことを想ってくれてるのがわかってすごくうれしかった!胸が熱くなりました。
私もさっきコメントしてきました。今度は載るかなあ。

実は4話の感想、藤川先生は早く止めた方が本人の為じゃないかな、はっきり言った黒田先生は優しいと思う。というようなことを書いたので載せてもらえませんでした。まあ、仕方ないかなと思いますが。

みんな、応援しているのPちゃんがかんじてくれているといいなあ。

5話楽しみですね。
【2008/07/29 21:51】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪
お返事遅くなってごめんなさい、
しかも、せっかく教えて頂いたのに
呼びかけが出来なくて。。。本当申し訳ありませんでした。
自分だけは なんとかギリギリセーフで入れれましたが。。。
ありがとう ございました^^
【2008/07/31 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん♪こんばんわっ^^
撮影日誌のほうが リアルで結構読み応えがあるな
って思いましたが 今回の更新のコメントは
また守りに入ってしまいましたね。。。
少し残念ですが(滝汗)
そうですね、色んな違う意見でも みんあぴいがすきなき持ちは同じですよね^^
そのような内容を書かれたんですね~ ドラマの内容で
きっと声は届いてると 思いますし^^

5話が楽しみですね^^
【2008/07/31 01:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
