Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 まずは、
 エイクララのブログでも プロ大SPのDVDの紹介を少ししてくれてます^^
  榮倉奈々ちゃんブログこちら 
 奈々ちゃんも楽しかった^^って 言ってくれてますね


 やっと プロ大SPの特典の方をリピしてます
 この静岡での 浜辺での撮影は 情熱大陸で少し
 流してくれましたね~。
 しかし 本当に寒そうで 風がビュービュー
 1月の海 かなりの寒さだし、寒いの我慢するだけでも 大変なのに
 この寒さのなか 演技をるすって 大変だよね。。。
 
 ここの未公開シーンもありましたね^^
 この2ショット TV誌でもたくさんだったし ドラマの頃はもうお腹いっぱい(笑)
 って 皆様もいらっしゃったかな~って 思うんだけど
 久々観るこの 二人の掛け合い 私 結構好き
 強気さ加減は 礼の方が一歩リードなんだけど
 負けじと 頑張るケンゾーが潮を計算してまで・・・とかね
 可愛い会話だよね~ このお二人^^


 それから 何回観ても いいですね~ この5人
 セットでの撮影は 笑いが絶えない感じで
 本当にぴいちゃん 楽しそうな笑顔がこぼれてて・・・
 スタッフさんからも健ちゃんとか がくちゃんって 呼ばれてたよね^^
 まさみちゃんとユーパーとエイクララ 見てるなかでは 読んでる場面なかったような・・・
 あるかな

 ハワイでの映像で スーツ姿のケンゾーを かなりのアップで映して
 くれてるんだけど 横顔の美しいこと
 この頃やっぱり 少し痩せてはいるけど でもクロサギの映画の時ほど
 心配ではなくて。。。
 多分ね このオフショット 笑顔も沢山だし 楽しそうだから
 この表情の違いって 大きんでだな~って 思いました^^

 ツル&エリスライドショー
 観たことなお ケンゾーの写真もあって←多分そう思うんだけど・・・
 しっかり 創っていただいてますよね^^
 ドラマを写真とともの思い出せる感じです
 特に大学の時の5人の写真が好き
 すき焼き食べてる 写真も 思い切り素かしらって 感じる写真 
 可愛いな~ ぴい
 
 5秒告知
 たくさん 撮るんですね~ これだけでも大変なのね。
 言い終わった後でも 真顔にならず 笑顔だし
 ヌオ~~~~ の5人が可愛い
 ユーパーのみっちまいな~ も可愛いしね^^
 まさみちゃんの案で 指を鳴らすのも 直後に
 直ぐ5人ともやってるよね
 あっ ガックンやり損ねて もう1回って 指だしてて
 リベンジでしてたりねっ
 全て観終わって やはり前にも書いたけど 一番好きな映像は
 クランクアップのぴい
 喋り方も表情も白タンクの爽やかさも 全て大好き
 
 
 撮影の時のインタビューでしきりにぴいが言ってた
 『楽しい』が 伝わってくる 特典映像で
 早送りの必要なし(笑)全部丸ごと楽しめちゃいますね
 プロ大を見て つくづく感じるんだけど
 やっぱり ぴいの笑顔はいいな~って
 これから先 素敵な俳優さんとして 活躍する ぴいちゃんは
 シリアスな役も勿論 いろんな役に兆戦していって欲しいって
 気持ちは 勿論あるんだけど
 やっぱり 明るい役をしてるぴいが好きかな~って
 プロ大を見て 改めて思いました。
 これは 個人的な好みなので クールなぴいが大好きな皆様も
 たくさん いらっしゃるはず!!でも どんな役でも
 ぴいしか出来ない ぴいだから 良かったって
 言ってもらえる 俳優さんになってほしいな~って 思います。
 あっ 既にそうじゃんって 突っ込みいれられそうなんだけど(笑)
  

 藍沢先生と真逆な感じのケンゾー
 表情がクルクル変わって 感情も表に思い切り出てしまケンゾー
 こんなに ドラマやってる最中 好きだったっけ?って思うくらい(笑)
 ケンゾーの想いが礼に届いてほしい~って
 終盤の辺りは 本当に応援してたしね^^
 
 藍沢先生は 淡々としたクールな立ち振る舞いのうえ
 セリフも少なめで きっとこれは 役作り大変だよね。
 目で気持ちを表す、短いセリフにギュと想いを詰め込まなきゃ
 いけないし、いつも 比較的柔らかい 表情のぴいとは これまた 対照的
 難しい役だと 素人ながら 思います。
 彰もきっと 苦労しながら 役作りしたんだよな~
 とか クロサギも原作があるものだから これはこれで 大変だよね。
 
 
 あんまり考えないで楽しめたら・・・
 本当にね、コード・ブルー 放送中の期間限定で ぴいファンじゃなくなりたいくらい
 そんな風に思うくらい 力入りすぎかな~って思いながら・・・

 プロ大もそうだったんだけどね
 放送してる 最中って 毎週ヤキモキして 視聴率も
 気になるし なんか 生きた心地しないわ(笑)
 でも 終わってみると しっかり ぴいの作品として
 愛おしい作品に変わってるわけで
 だからね この放送真っ最中よりも
 冷静に考えれる 終了後のほうが きちんとこの作品と
 向き合えるかもって プロ大SPを観て思いました。

 4話もまともに 見なくて5話突入しちゃいそうなんだけど・・・
 1回 一話から通しでみたいな~って 思いながら
 もう5話 早いね~
 終わりに近づくと これまた寂しいのよ~
 毎週観れてた ぴいが観れなくなるってね・・・
 だから できるなら 思いきり今を楽しみたい私です
 だから お願い5話。。。期待してます



 アンケートのご協力のお願いです。
 めざまし土曜日の夏のうたのアンケートです
  夏のうたこちら
 これは サマタイでしょうね~^^

 隅田川の花火大会なんですね~
 ぴいは 行けないかっ
 去年は 少しだけ どこかの祭りの屋台に行って
 すごい人だかりになったんだっけね
 ぴいちゃん そのほんの少しも今年は行けそうにないかな~
 出来ることなら 行かせてあげたいなっ
 でも もみくちゃ 覚悟でいかなきゃなんないし 危険かもしれないけど。。。
 危険なめには 合わしたくないし複雑だわ
 
 
 
     
              ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 16:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 00:40】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 00:54】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:40秘コメ様♪
あれれ?それは私のおうちの近くかもって
一瞬思ったけど、今の時期はたくさん花火大会してますよね^^
プロ大のDVDはめちゃいいから お勧めよ~^^
大丈夫かしら そんなに落ち込まないでくださいね~
後は上がるしかないでしょう~♪

ですね、下げすぎですよね、分かります、下げ幅がひどづぎると
色々問題もでてくるし。。。余計な心配ばかりで
楽しめないよね(笑)
多分 今回はいいかもですね、問題が6話目からかな~

秘コメ様のお気持ちもすごくわかるし、
だからこそ 山下智久ってひとりでの活躍の場を
大事にしたいって思うよね。
力はいるよね 私達も!!
ごめんね~ 簡単なお返事で申し訳なですが。。。
5話がいい内容でありますように。。。
【2008/07/31 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:54秘コメ様♪
あまりのお返事の遅さに。。。
本当にごめんなさい いつもタイムリーなこと
教えて頂いてるのに。。。
知らなくて 先ほどみてきました。
少しでも様子が分かって嬉しいですね^^
いつも ありがとう^^
【2008/07/31 01:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
