Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 第4話 終わってしまいました。
 
 藍沢先生 いきなり退院係りを 申し付かって
 ううぅ 何で 藍沢先生にそんなん させるんブツブツ。。。
 患者さんとの会話を勉強する いい機会。。。確かにそうなんだけどね^^
 黒田先生のこれも 厳しい愛なのかな?
 そりゃ 溜息もでるよね~・・・ 藍沢くん
 藍沢先生よりも 闘志むき出しの私です
 
 心停止・・・ この後の藍沢先生の顔が 美しい

 今回は全体的に 緋山先生が大活躍な印象でしたね。
 若い患者さんが 首から下は一生動かない
 こんな 辛い事はないよね。。。ドラマとはいえ
 やりきれない気持ちになって しまいます。
 緋山先生の告知がなかなか出来ない気持ち
 どれだけショックをうけるんだろって思うと 言い出せない気持ち
 凄くよく分かって・・・
 個人的にだけど 彼女の演技 とってもいいな~っ
 彼女の役は気持ちがのせれます。
 
 
 母の息子への思い こゆの弱いから やーめーてー(笑)
 藍沢先生との藤川母との会話
 ここで 過去が少し分かりましたね・・・
 ご両親の離婚 その上亡くなっていて おばあちゃんに
 育てられて 両親の記憶があんまりない
 あ~~ だめだ この続きが早く見たい!!!
 やはり この部分は小出しなのかな

 母の言葉がいいですよね
 何が嬉しかったって ここまで生きてこれたことが 嬉しかった
 あの子が元気でがんばってくれてたら それだけで いいんです。
 

 あっ・・・・藍沢先生の事は また 改めて(笑)
 終始あの白い紙とにらめっこの 藍沢先生。。。
 何を黒田先生は 訴えたかったのか・・・
 私 1回みただけじゃ 理解できないわ~
 最後のシーン 目のアップ
 何か意味はあるのかな

 そして 予告の藍沢先生 オペするよね?
 あの出で立ちは
 藍沢先生にヘリ乗らせて~
 オペさせて~~~
 そんな気持ちです←私の今の正直な気持ちです(滝汗)
 
 また リピってみま~す

 ぴい メールくれましたね。
 ぴいちゃんのメールをみると 背筋がピーンって
 緊張してる自分がいます(笑)

 勝手に送ってるって・・・ファンの私達がどんだけ
 嬉しいか
 彼の頑張り 素直に応援したいです。
 ごめんね ぴい・・・
 私も頑張るわ^^


 月刊TVジョン 緋山先生 中心ではありますが
 少しだけ ぴい載ってます
 
 あっ 昨日書き忘れたけど ガイドのスターランキング
 9位にダウン
 何でかな~ 皆様 引き続き頑張って投票
 宜しくお願いします



追記です^^
 今 P日記読んで。。。
 ぴい 1800回 おめでとう~~~~~
 それから ありがとう

 こんなに ハードなスケジュールのなか 
 毎日 ファンに書いてくれる 日記。
 本当に尊敬します
 で。。。もうちょっと・・・
 気になる私。。。今 をくれた ぴい智も寝れないよ~って。。。
 (ありがとうね Hちゃん
 
 深い意味なきゃいいんだけど。。。
 って やはりファンは深読みしちゃうよね
 でも 仮に深い意味あったとしても 
 この人気で日記を毎日 書くことって奇跡に近いよね←大げさかしら
 でね 以前から 日記があることで 色々言われちゃう事もあって。。。
 メンバーの舞台に行ってないとかさ~
 誕生日祝ってないとか・・・
 こんな事言われるくらいなら ぴい 可哀想だから
 毎日じゃなくても いいよ^^って思うときもありました。

 めちゃめちゃ 寂しいけど 覚悟は私できてます(笑)
 ぴいの負担になるんなら 寂しいけど仕方ないことかな~
 そういう 時期がきたときは 開放してあげたいな~
 なんて。。。でも 寂しい←どっちやのん
 あっ これ 誤解しないでくださいね^^
 勝手に深読みして 心配してるだけだし 今すぐどうって
 ぴいは何も言ってないですからね
 
 

 

 
              ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
スポンサーサイト

    posted at 00:11 | 山下智久 | TB(0) | CM(23)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 00:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 04:07】 | # [ 編集 ]


藍沢Pちゃん、結局患者さんにきついこと言ったりしないどころか逆にベッドが埋まってしまい最後はもとの数に戻って…ってこれ笑うとこですか^^Pちゃん病院の中を行ったり来たりで藤川親子のためにがんばりました。藤川ママを運んだってお姫様だっこ!?うらやまー!!とかくだらないこと考えちゃったよ^^Pメールもったいないから友達とか6人くらいに転送しちゃった!!朝、友達からコード・ブルーにはまってるって返信きました、うれしいです^^
【2008/07/25 09:10】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 10:19】 | # [ 編集 ]


海さん、初めまして!(∀)!
ぴー担のゆぴまろと言います。

私も昨日の日記...
海さんと同じく深読みしてしまった奴です(p'Д`)q
いやぁぁぁぁぁ...って感じでヘコたれておりまして。。
でも、海さんの文章読んで
あたしも大人にならなきゃなと思いました。

いや―。すぐにはなれないですよ('`*)笑
もう少し、バックナンバーを読みつつ物思いにふけるかと。笑
って、話広げすぎですね!!
まだ、そうと決まったわけじゃないのに。

海さん、ありがとうございました.+★
【2008/07/25 17:00】 URL | ゆぴまろ #- [ 編集 ]


初めまして~
前から大好きなblogでした♪
いつも楽しみにしてます(^^)☆
あの、いきなりなんですけどちょっと意見聞きたいんです
また視聴率落ちちゃいましたね・・・。
私的、というか周りもみんな言うんですけど
主演の山Pの出番が2、3、4話って少なすぎるのが
一番の原因だと思うんですよ(ヲタとか関係なしに)
主演なのにどの回も編集したら出番がたったの10分
ちょいしかないんです(;-;)
どう思いますか?
あとは夏ドラマって視聴率とるの難しいから夏ってことと
地震があった、今までの医療ドラマとは違った話がちょtっと内容薄い感じ・・・
来週からは展開変わるし出番も増えそうだし上がるとは思うんですけど・・・
いきなり変なお話すいません↓
【2008/07/25 17:09】 URL | 花☆ #mauyLjdI [ 編集 ]

暑いよ~!!
海さ~ん!!暑いですね~!!
最近は視聴率うんぬんよりも内容が充実している事とPちゃんの出番多いことを願っています。
早速、プロ大SPのDVD見て、思ったこと、
やっぱりPちゃんいっぱい出てないとダメなんだな~(Pちゃん盲目目線)

結構、4話自体、話は好きです。
4話久しぶりに、クールで頭が切れて、事務的な藍沢先生帰ってきましたね!!
でも、本当はちょっと良い奴なの?って感じもあり★これですよこれ!藍沢先生は★
Pちゃん、ちょっとアドリブ使い始めた??

4話は、内容がリアルだったから良かったのに!!テンポも良くて、一つのオペの最中にも
ドクターヘリの出陣要請があったり、こう言う事あるだろうなって思いながら見れましたもの!!

ですが、願いも叶わずやっぱり、Pちゃん出番、少な過ぎです。
ただ、藍沢先生のキャラを成長させるには退院係なのかも知れませんね!!

あのですね、言いにくいんですが、2話、3話で急に藍沢先生のキャラをいじくりすぎたせいで、
特に3話目見て、軟弱かにしてしまったからダメだって言っている人、結構いるの!!
放送する順番が違かったかな~って、1話の次4話ですね!

Pちゃんの役だけでなく他の役の俳優さんも納得なんです。
例えば、あの浅利君が1話で、しょっぱなに出来なかった処置シーンも、
4話ではPちゃんが教えてるシーンと合いますし
戸田さんの役も、非情な重症患者さんのご家族に啖呵切った、人情味があって
負けず嫌いな1話と若者に告知しなけれならない苦悩が一致するし、
一番はPちゃん演じる藍沢先生ですよ!!
1話目の感じと4話目が繋がる!!
あ~もう本当に「ハレルヤチャンス」して、放送しなおしたいです!!

私達に出来る事は4話目は凄く良かったよって情報を流すしかないか??


【2008/07/25 20:03】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 20:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 23:10】 | # [ 編集 ]

改めて
海さ~ん!

改めて、1話から見ちゃってます。
いくら、初回だとしても、あんなに良い数字を出して
嫌だったら、途中で数字が下がるのに下がらなかった
1話と他3話の違いは何か?分析してみました!!

気付きました!(パンパカパーン!古い?ですか?)
Pちゃんの出演シーンの多さの違いと
1話は主役がPちゃんというのが分る演出だったかな♪って思いました。
段々、皆が主役みたくなって来て、誰が何だか分らなくなって、
混乱してる人多いのかも?です♪詰め込み過ぎですね♪

見直すと、Pちゃん藍沢先生の役、本当に頑張ってるの分ります!
微妙な変化を上手く演じてるなって(評論家か?)
ただ、演出がちょっと違ってるように見えました。
2話で人情的になってるように見えたけど、あれは、おばあさんを見て手を握ってるからで、
良く観察?してみると、誤診した自分に苛立ってるんだよね!
あのシーンは、おばあちゃん見ながらじゃなくて、
例えば、ちょっと暗く、自販機前でコーヒー飲みながら物思いにふける感じの演出の方が
良かった気がします。そして、やっぱり、取り返しのつかない3話です!
3話の感想を書かせて頂いたのですが、皆さんも藍沢先生の辻褄の合わない部分に
違和感を感じてしまっているようですね!
(ん~)要は脚本のバッシングが多いです!!

これからですよね!応援するのみです~!
【2008/07/26 00:43】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん、こんばんは。

私も4話結構好きです。
でも、見方がたぶん皆さんとは全然違うみたいです。

冴島さんを使ってるなあとか、
彼女が血液の入っていたらしい容器を見つけたのも、藍沢先生の指示じゃないかなとおもったりするのです。処置の時に訝しげな顔をしてましたもの。

黒田先生とのやり取りでは、まるで影の黒幕だわとか、

藤川先生に教えたのは、ただ現実の厳しさをわからせるためよねとか、
だって、今引導を渡した方が彼の為だと思うし、その方がやさしいでしょう。藍沢先生って残酷ですてき。

詐病の患者がひどいなあとか、

藤川先生親子がちょっとうざいなあとか、

まあ、そんな感じです。

ドラマ全体ではもっと殺伐としてタフな感じがはっきり出ている方がいいと思うんですが。ちょっとずれを感じています。
でも、まだまだ期待感の方が大きいですね。次が楽しみです。

それと、ドラマそのものとは関係なくって、こういう見方はダメだとわかっているのですが、藍沢先生の生い立ちについて、ちょっとPちゃん自身と重ねてしまって辛かったです。
「少年たち」「危険な関係」「ランチの女王」なんかでもついそう思ってしまって、どんな気持ちで演じているんだろうと思ってしまうんです。
今はもう、落ち着いているし、ご両親とも仲良しだし、最近本当に大人になったなあって思うし、それできにする必要はないんだけど、すぐPちゃんの気持ちに想いをはせてしまいます。

ちょっと、余計なことでしたね。すみません。
【2008/07/26 01:03】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]


i-265お返事

00:29秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
5話 藍沢先生が活躍してくれそうな 予感ですね~^^
楽しみです♪周りの方で観てるよ~とか
聞くと 嬉しいですよね。
私もどちらかと いえばストレートの方が好きだけど
でも 今のぴいは グラビアの外れが殆どないな~って^^
美人度UPしてますよね^^
秘コメ様 ドラマ 好みに合ってよかったですね♪
確かに 藍沢先生はカッコイイですしね。
今までにない 医療ドラマ そうかもしれないですね。
比較はごめんなさい 私ついついしてしまうのですが・・・
する必要性はないかもしれないですね^^
その噂 ええっ びっくりなんですけど(笑)
フジ 立て続けに医療ドラマ やっちゃうのかな?
発表を待つとしますかね(笑)
【2008/07/27 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

04:07秘コメ様♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。
ご紹介くださったブログ 今読ませていただきました。
凄く よく観られてますよね、凄く細かい箇所まで
隅から隅まで しっかりと 見られてる感想だなと
思いました。
確かに まったく切り口も違いますし
読んでて 観てない方だったら 観たい!!って
思わせくれる 書き方をして頂いてますね。
藍沢先生の内面も 凄くご理解されてて
一おく人ひとりの役柄の色も すごく理解されてますね。
とっても勉強になりました。ありがとう ございます。
今後も時間があるときに 覗きに行ってみようかと 思います。
【2008/07/27 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルー様♪お返事遅くなって ごめんなさい。
そうでしたね 藍沢先生 きついこと言えると 踏んで
任命されたのに(笑)な~んにも 言えなくて
最終的には 元に戻ってましたね!!
藤川ママを運ぶところ観たかったですよね。
きっと おんぶかしら?お姫様抱っこは きつそうじゃないですか?(笑)
でも そうだったら 羨ましいかも!!あっ おんぶでも 羨ましいですね^^
私もメールは自分のPCに転送して 観てほしいお友達に 2人に転送してます。
はまってる方が 回りにいらっしゃるんですね^^
ぴいファンじゃない方から 嵌ってるとか 凄く嬉しいですよね^^
【2008/07/28 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:19秘コメ様♪
お返事 遅くなってごめんなさい。
また お越しくださって 嬉しいです^^
ありがとう ございます。
そうですね 違った一面見れたきがしますね~。
今までで 一番出番はすくなかったけど
存在感はしっかり出せてましたね~^^
今から 過去の事も明らかになるし 藍沢先生の心も描かれるので 今の彼が屈折してるのかが 解明するかもしれませんね。
ヘリの藍沢先生 みた~いって 思ってたので 私も次回が楽しみです。
ヘッドセットって言うんですね(滝汗)知らなかったです。
かっこいいですよね~ あの姿!!
日記 気になりますよね~ 好きな人の一言一言は気になって仕方ないので これは惚れた弱みですね(笑)
私も同じで一日でも長くって 気持ちは同じですよ~^^
み~んな 同じ思いですし わがままじゃないです、大好きなぴいの日記は何よりも大切ですから!!
祈るしかないけど・・・でも 今のところ直ぐではないでしょうしね^^
【2008/07/28 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆぴまろさん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
はじめまして お越し頂いて ありがとうございます^^
日記は 私もあっ・・・思わず固まりまして。。。
分かりますよ~ ヘコたれても仕方ないです^^
大好きなぴいの日記が もうちょびっと???
って 思うと 寂しいですよね。
でも まだ分からないですし・・・って ごめんなさい
私 要らないこと書いてしまったかな・・
って少し反省です。
そうですね まだ決まったわけでは ないので
続けてくれる限り 癒されましょうねー
でもって その時が来たら 一緒に寂しいね~って
話していただけたら 嬉しいです♪
また よかったら お越しくださいね
コメント嬉しかったです 有難う~ ございました。
【2008/07/28 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

花さん♪お返事 遅くなってしまって ごめんなさい。
初めまして、お越し頂いて 有難う ございます^^
嬉しいお言葉まで 頂いて♪
私的な考えになっていしまいますが・・・いいですか?
一般的な見方をしても 確かに出番は少ないですよね。
私の周りでも『主演って山Pじゃないの?』って3回目放送後に聞かれました。
それと 視聴率が関係してるかは はっきり
分からないんですが 少なくとも、ヲタファンはぴいの作品は出番が少なくても観ますよねっ。
で、問題がお茶の間ファンで山P出てるから観てみよう~って 観られて あっ 出番少ないから 観るのやめた~って方もいらっしゃるのかな~って 想像の世界でしか分かりませんが 私はそう思いました。
ぴい以外のキャストの皆様のファンの方はそこそこ
出番が多いのでう 出ないから。。。って 番組変えられる方はいらっしゃらないような気もしますしね。
夏は取り難いって 言いますよね。フジの医療ドラマって期待されて観られた方は 今までと趣旨やこだわりが違うこの作品は好みが分かれるかもしれませんね。
内容は詰め込みすぎて 薄い感じに伝わるかもしれないですね。
沢山描きすぎて 一つの事が丁寧に描ききってない感も
ありますし・・・
5話からは 藍沢先生へのスポットも少し出てきそうな
予感もありますので 期待できるかもしれないですね。
いえいえ~ また 良かったら お越しくださいね。
コメントありがとう ございました 嬉しかったです♪
【2008/07/28 01:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
お返事 遅くなってごめんなさい。
本当 あっついですよね!!
麝香さん 体調くずされないように 気をつけてくださいね。

そうですね~ どちらも良ければ 良いに決まってますが。。。
内容よければ 口コミでまた視聴率もUPするでしょうし!!
ぴいの出番がこれだけ少ないと ストレス溜まりそうです(笑)
確かに プロ大はこんな事(出番が少ないとか)気にもせずに 観れましたね。
たとえ内容が イマイチでもぴいが たくさん映ってくれてたら それは それで 満足できる部分ではありますよね←キレイ事抜きにして 本音です(汗)

私も4話が一番好きです^^
なんででしょうか~ 出番は多分一番少ないのに
無駄な場面も少なくて 全体的にすっきりしあがってた感じに思えました。
事務的な部分もでてましたし、藤川先生との最後のシーンでは ぶっきらぼうながらにも 助けになろうとしてる 藍沢先生がいましたね^^
いい人感も 少しづつ出してきましたね。
アドリブ分析も面白いですよね~
麝香さん それっぽいところがありましたか?
私見つけれなかったです。

藍沢先生の成長のための退院係りですかね~ 納得です^^
リアルさもでてましたね♪
麝香さん すご~いです、一話から4話に話飛んだほうが 違和感ないかも!!
浅利君もそうですねっ、確かに繋がりますね。
緋山先生もそうかもしれないですね、彼女はとっても
印象的なシーンもあるから 特に思いますね。
本当にハレルヤチャ~ンスで 戻りたい(笑)

そうですね~ 次回見てもらえるように 多くの方に
お勧めするしか ないんでしょうかね^^
ぴい 暑いなか 頑張ってますものね^^
麝香さん 次回はいいかも^^ですね。
【2008/07/28 01:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


コメント いつも嬉しいです^^
有難う ございます。
お返事 いつも 遅くてごめんなさい。
まだ 途中なのですが 申し訳ありません
続きはまた 夜にさせて頂きます。
ごめんなさい、懲りずに お付き合い頂けたら
嬉しいです。ほんと スミマセンv-436
【2008/07/28 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:34秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
メールのお返事も 遅くなってしまって
ごめんなさい。

私も同じときまでと 日記予想しましたが・・・
やはり 寂しいですよね。。。
毎日ではなくていいから 少しでも長くって
これ 本当に思います。
毎日はきっと 何でも書いていいわけでは なくて
規制された中で書く日記は 大変と思うし
ぴいの負担になっては 嫌ですものね^^

私も・・・視聴率固まりまして。。。
正直 なきそうなくらいでしたが。。。
これは 仕方ないって ここまで下がったら 
後は上がるしかないでしょう^^って
前向きに 少しね、力が抜けました。
最初から 落とさずず~といくと これまた毎週
今以上な緊張がはしりますよね。

私もだんだん あまりの出番の少なさに 少しびっくりです。
そうそう 私もですよ~ あのガッキーが出てるやつ?
って言われたときには。。。
やはり私達ファンはぴいを目で追いますが
一般の方たちは セリフを話してる方を見てるし
印象が薄いそうです(泣)

いつでも コメントくださいね^^
私も愚痴りたいこと たくさんですが(笑)
あまり 大っぴらには書けないこの空気(笑)
今週期待したいですよね^^
【2008/07/29 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:10秘コメ様♪
お返事 遅くなってしまって ごめんなさい。
私もですよ~ 愚痴ってますが(汗)4話一番好きなか~って思ってます。
偉いですよ~ 秘コメ様 出番の量は割り切られたんですね^^
私もそうなりたい(滝汗)
確かにね~ 力抜いて 何も考えずに楽しめたら 一番いいかもしれないです。
ぴい 本人もそう思ってるかもしれないしね^^
私 会社に女の子いるから ついつい反応聞いてしまいますが・・・

日記は私も彼の負担にならない形で続けて欲しいかな~って
思います。
寂しいけど その時がきたら 開放してあげたいな~って!!
ぴいは これがあるとお休み日も日記があるしね。
そんな時は 更新しなくても。。。って
以前から思ってはいました。
不変って なんかいいですね~ 素敵です。
私も!!揺るがないな~ 何があっても^^
観ましたよ~ ケンゾーめちゃめちゃ可愛かったです。
秘コメさまも 見られたかな???
【2008/07/29 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
いいな~ 私も通しで 観たいな~て 思ってて。。。
一話はインパクトありましたからね~^^
そうですね フォローみんな描くのも大変なのに
患者さんも絡めるから 本当 詰め込みすぎ!!

ぴいセリフも少なくて 結構演じるの大変な役ですよね。
麝香さんの 自販機で物思いにふけるって いい演出ですね~、
それ 私みたいかも^^
おばあさんとの話は誤診の時から 描いてほしかったですよね。
もっと一つを丁寧に!!
取り返しのつかない(笑)3話はそうそう ぴいやキャストではなくて
脚本や演出ですね。
5話は 私 一番きたいしてるんですよ~。
そろそろ クルかな~ 藍沢先生って^^
楽しみですね♪
【2008/07/29 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
結構 深いところまで ご覧になってますよね。
素晴らしいです、私はまだまだ 想像力を使ってみれてないような気がしますし。。。
ボーと見ててちゃ きずかないところも
沢山ありかもしれませんね。
藍沢先生 藤川先生に。。。さらっとみただけじゃ
底まで 分からなかったです。
確かに 残酷かも(笑)
詐病の患者さん もうびっくりするばかりで。。。
タフな感じですか~ youkoさんは 一話が一番好みかな?
タフな感じと藍沢先生のインパクトは一話はありましたもの!!

確かに・・・でも私達が考えてる以上に
彼はかなり前から 割り切ってられたかな~って
思うし、ぴいは俳優をしてるときはキチンと切り替えが
出来てる方とは 思うので大丈夫かな~
なんて 思いましたが youkoさんの方が
ファン暦長くてらっしゃるので その辺りの心の変化は
分かってらっしゃいますよね。

【2008/07/29 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
