Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

07.23.2008

 P誌とM誌 購入~。
 今はドラマがあるから たくさん ぴいが載ってるのを 期待

 P誌は表紙めくってすぐに 東芝PCのCM紹介のページ
 この 東芝のぴい キレイにとってくれてて 好き
 キレイに撮ってくれてて・・・って ぴいがキレイだから キレイに映るんだけど(笑)
 
 P25 NEWSくんのページ むふっ ぴいが大きめの写真で
 これだけで テンションあがる
 テーマが今回は
 せつねい気持ち なきたい恋
  このテーマにあわせて 写真がみ~んな 笑顔なしで
 切ない表情な NEWSくんで
 そのなかでも 涙を流してる ぴい~~~~~~~~~~~~
 めちゃ めちゃ この写真好きっ。
 お顔の角度とか 藍沢先生仕様のぴい 本当に美しいわ~
 素敵な目が しっかり見えて この切ない表情も
 さすが ぴい^^
 中の写真も大きくて素敵に 写ってるんだけど
 私はNEWS頭のページのぴいの写真が好きかな^^

 記事のほうですが。。。
 失恋して 自分がダメになるようじゃ その恋もかわいそうじゃん?
 だから恋が終わっても、がんばれる 自分でいたいと思うよ。
 
 俺はわりと熱い人だから、恋にのめりこでみたい気持ちも
 あるんだけど(笑)、好きな人を大切にしたいからこそ
 二人がいい方向へ進む恋が理想だね。


 いつも ポジティブなぴいだよね。
 その恋がかわいそう この言葉は深いな~って!!
 多分だけど ぴいは仕事にも恋にも
 全力だからこそ 恋が終わっても 過去の思い出になっても
 振り返って 付き合うんじゃなかった。。。って こんな風に
 思うことすら 嫌なんだろうな~←妄想中(笑)
 で で、わりとって・・・めちゃめちゃじゃないの?ぴいちゃん(笑)
 相乗効果な関係がいいって 2時ちゃっおでも いってたもんね^^
 
 ドリームランキング こちらも ツッコミどころたくさん
 あるんだけど(笑) マタ 今度で

 ベストショット ギャラリー200 
 
 プチプチ写真集
 捲っても 捲っても ぴいがいな~~~~~い
 って 思って やっとNEWSくん登場
 あれ あれれ?ぴい 単独ショットがないじゃないの~~って
 思ってたら 一番最後 すべて ぴいだった
 あ~~ちゃ~~~~ 全部好き
 
 ガッキーのページ 少しだけ
 大貧民を 山下君と一緒にやる予定だったって
 書いてくれてます^^
 少しだけでも 触れていただいて 嬉しいな^^
 この時はガッキー 浅利くん このお二人のマネージーさんの
 4人だったようです。ぴいちゃん 今度は入れてもらったかな?
 楽しそうな撮影のようだし
 同じ世代で ワイワイ いいよね こういうのも^^
 私 プロ大のメンバーも大好きなんですよ~
 なんか 皆 同じ空気感で 男子がおっとりさんが多いよね^^
 で 女子が活発なお二人で そういう意味では
 戸田さんが 活発そうな お嬢様に見えて
 盛り上げてくれてそう
 みんなと頑張って 大変だと 思うけど 乗り切ってね^^


 M誌はドラマレポもあるし 見ごたえありそう~
 まだ 中身確認できてません。
 また 後日にでも

 さらっとしか 書けなかった・・・
 また じっくり読んでみて 書きますね~^^ 
 なんか 祝日があって 一日ずれた感じだけど
 今日はもう水曜日なんだよねって事はTV誌をみなきゃ~!!


             ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 いつも コメント嬉しいです ありがとう ございます
 コメントのお返事 遅くなってます。
 いつも ごめんなさい
 もう少し お待ちくださいね。
 拍手コメント様へも ごめんなさい まったくお返事できてなくて・・・
 お待ちくださいね。



スポンサーサイト

    posted at 00:36 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


TV LIFEの夏ドラマであなたがなりたいドラマキャラがPちゃん4位にまで落ちちゃってました(笑)
【2008/07/23 16:06】 URL | ai #- [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。
そうでしたか・・・
なんだか 投票負けちゃいますね・・・グスン
まだ 投票続いてるんでしょうかね?
調べて まだLIFEでやってれば 呼びかけさせて
いただきますね^^
いつも ありがとう ございます。
【2008/07/25 01:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
