Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 めちゃめちゃ 楽しかった~
 最初はあんまり 緊張しなかったんだけど
 コーナー始まったら 心臓バクバク

 スリーチャンスフリースロー
 他のチームがやってる時も 後ろで映るぴいが
 気になる 気になる
 コード・ブルーチームが 登場
 今回はジーンズじゃなかったね~ ぴい。
 シンプルな衣装が似合うよね黒ジャケのかっこいいこと
 この腕まくってるのが 最高に好き

 前から ガッキー ぴい 勝村さん
 勝村さんが何で一番後ろなの?って 聞かれたのかな?
 この時カメラさん 中居くん 切れて映ってるから 分からなかったけど
 ぴいの方から 『今日 勝村さんバースデーなんで』
 勝村さん 45歳に本当 見えない・・・
 旦那くんと 声を揃えて ‘わか~い’って 言ってたら
 ぴいも『わかっ』って 可愛く言ってたね

 3人が前に出たあたりから 緊張してきたーーーー
 投げる 練習をするぴい 2回ほど ピョン ピョン って
 激かわ それだけで 可愛いんだけど(笑)
 ガッキーの時 結構女の子からの声援がすごくて
 会社の子達や ママ友もガッキー好きな女性多いんですよ~
 『山下 それパーマかけすぎじゃないの?』
 そう きましたか~ 中居くん(爆)
 この受け答えの ぴいのタジタジ感が たまんない
 中居くん ありがとう~ って感じ
 最終的に『はい次には 気を付けます』
 昔は大丈夫かな?って キチンと話しできるかな?
 って 心配だけど 最近のぴいは安心して見れるように
 なって きました。って  ファン暦浅い私が
 言うのもなんだけど
 でも これは先輩ならではのイジリで 私大好きです

 この3人で 一番心配なの・・・球技が苦手って 何かで見た記憶が
 あったので ぴい あなたが一番心配(笑)
 ガッキー 入った~~
 もう かなり力入りながら・・・祈りの両手なってる私に
 横目でチラ見する 旦那くん 気にしちゃいらんないわ~
 ごめんね。。。

 もう 思わず決まったときには やった~~ 声にだして
 チビとタッチ ぴいのガッツポーズも かっこいい~~
 決める時は決めるのね ぴい
 後ろに回って 横並びの共演者の方たちと ハイタッチ
 こういうの 好きなの なかなか見れないからね~ こういうシーン 貴重だよね
 もう撮影は入って 結構経ってるから ぴいも馴染んでる感じでしたね
 楽しそうで 何より嬉しい^^
 勝村さん 本当におしかった~ もうちょいだったね
 で ぴいが直ぐに 寄ってって 肩に手をかけて
 『おしい~』って 言ってて 
 ぴい 勝村さんとかなり仲良くなれたかな?
 って 感じて 女の子達も結構勝村が面白いこと してくれるって 
 雑誌で言われてたしね^^
 きっと 楽しい方なんでしょうね~ 


 バトンリレー5m走
 バトンをクルクルしてる 
 最後 こんな短い距離で 猛ダッシュ
 青いクッションにぶつかる~~ おっと大丈夫かい?ぴいちゃん?
 勢いよくぶつかりすぎで大丈夫?って 一瞬思ったけど(笑)
 笑顔のぴいでしたね
 でも かっこいい~

 スローでの ダッシュ姿・・・普通こういうのって
 カッコイイ人でも多少は崩れると思うんだけど
 まったく崩れることがない ぴい やっぱ
 中居くんも そりゃ 言うよ~(笑)
 自分でかっこいいのわかってるんだろ?
 徹平くんを見て 来るんだろうな・・・って
 ぴいちゃん 本気で照れてるよね?可愛い


 耐久レース
 ・・・結果 やった意味ないけど(爆)
 ぴいが楽しそうだったから よしと しましょうかね~(笑)

 キャプテンタワー 
 徹平くんと お隣同士で いきなり話してたね~
 しかし この お二人 同級生だよね?ぴいが 大人っぽすぎなのか・・・
 徹平くんがお若く見えるのか・・・旦那くんと 話し合い(笑)
 ぴいは 歳相応で徹平くんが若く見えるって 結論で!まとまりました(笑)

 この コーナーは編集なしで まるっと残おしとこ~
 この横並びの二人が 新鮮で嬉しい
 ぴい  しょっぱなから ヒヤヒヤよ~ 
 途中で 手出して 引っ込めるし(笑)
 でも 見事に成功
 
 2回目・・・慎重に考えながら 何を確認してるの?・・・ないですね
 そこ~~~ やばいよ マジで!!って思ったけど
 すぐ横のマスで決断して 成功 ほっっ
 織田さんで終了 スローで崩れるところ 映ったけど
 片足上げて 可愛くよけてる ぴいが 激萌え


 ボーリング

 ぴいが戸田さんを見る目が 温かくて  なんかツボります。
 戸田さん ガーターで あちゃーーって顔になってて
 中居くんのプレッシャーには 多分ねこの時 ぴいちゃん
 頭の中いっぱいだったんじゃないのかな テンパりながらも
 しっかり 中居くんのパワーをもらって・・・

 昔のはなまるでボーリングが大の苦手で 女の子と行きたくない
 って話ししてたから・・・めちゃめちゃ 心配だけど
 どんな ぴいちゃんも見たいから!!!
 最初は戸田さん残念ながら ガーターだったけど
 しっかり ハイタッチしてる^^いいよね~ こういうぴいちゃんも
 ぴいの番 緊張が最高潮 
 どうかな・・・あちゃーーーーー ぴい やっちまった(笑)
 ガーターで こっちが汗出てきちゃったよ~
 
 でもでも 投げる前の かっこいいことったらないねっ
 で 仕方ないですね ボーリングって怖いっすね・・・
 めちゃ めちゃ 悔しそうな顔してて 投げた瞬間自分で分かったみたいだね
 直後 ユウパーのが映って ええ~って 言ってたのが 印象的
 平岡くん 自分のチームが優勝できる可能性が出たのに
 ぴいちゃんのガーターが以外だったか マジ驚きで なんか嬉しかったわ

 負けず嫌いのぴいちゃんだから
 悔しいだろうけど・・・
 こんな時もあるよね

 ぴいちゃん 放送始まる前に 日記かいてくれましたね~。
 今回 ぴいに馴染みががある方が たくさんで
 藤木さん・平岡くん・徹平くん・克己さん
 ガックンが居なかったのが 少し残念だったけど
 心臓バクバクだけど ドラマと違って何も考えず(笑)楽しめて
 色んな 表情が見れたし、ぴいは相変わらずかっこいいし
 なによりも ぴいちゃんも 楽しんでたよね^^それが 一番
 久しぶりに会えたみんなもいるだろうしね^^
 私もぴいのお陰で幸せな 時間でした



            ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト

    posted at 23:33 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さん、ありがとう~~待ってました~~って、
忙しいのに無理やりお願いしたみたいで・・・滝汗
本当にゴメンなさい!!!

でも、今日の様子がわかってうれしかったですv-410ぴぃ、ボーリング凄く苦手って言ってたし、今日はボーリングがまさかあるとは思わなかったのでえぇ・・・まさか・・とは思いましたが・・・
見事にやっちゃいましたね~^^
もちろん、ストライクを決めて超カッコイイぴぃを見たいのは山々ですが、それじゃ出来すぎですか・・・?(無理やり気持ちを立て直してる私)悔しそうな顔、目に浮かぶようですがドンマイ!本音はちょっとはピンを倒して欲しかったですが、あとのゲームでカッコイイぴぃを拝めるのですね!!来週ガンミしま~す^^。
ぴぃが楽しそうだったら、それだけでうれしくて幸せになりますよねv-221

【2008/07/22 00:16】 URL | Y子 #- [ 編集 ]


キャプテンタワーの2週目のPちゃんが挑戦してる時、ロングラブレターやSTAND UPで共演済みの水川あさみちゃんがあさみちゃん自身は映像に映ってないんですけど「おもいっきりいっちゃえ~」ってPちゃんに言ってる声が入ってて、それ対してPちゃんが「おもいっきりいっちゃえって~(笑)」って言ってるのが何かいいなぁって思いました!米倉さんもPちゃんに「ないでしょ~?」って話しかけてくれたりしててそこもいいなぁって。
【2008/07/22 01:17】 URL | ai #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 01:46】 | # [ 編集 ]


こんにちわぁ♪
昨日のドラマフェス、面白かったですよねv-290ゆいなも、キャプテンタワーで織田さんが崩した所のスロー再生を見て、ぴぃちゃんのよけ方にキュンv-10v-344笑でした★彡 
ボーリングにぴぃちゃんが出るって言った時は、ぴぃちゃん苦手なんぢゃなかったけなー?て。まぁ結果的にはガーターでしたけど←  v-352全てカンペキv-352ぢゃなくって、苦手なことがあるほうが人間的にも成長できますからv-221いいんじゃないかなッっv-343って思いましたq(・ω・*)ノ゙
昨日ゎ、藍澤先生ビジュで、可愛く笑うぴぃちゃんがい~~~っぱい見れて嬉しかったですe-68
そしてなにより、海さんがおっしゃってるように、ぴぃちゃん、すっごく楽しそうでしたものね.。*(〃´∀`)・.。*ほんとよかったですe-415
【2008/07/22 14:30】 URL | ゆいな #Z0uhf.Io [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^
結局ボーリングはあったのねv-356
あれは逆に中居くんにスターパワーをとられちゃったのよv-222
間違いないわ(笑)
最初のフリースローはコードブルーが近づくにつれドッキドキ
大成功~v-360
かっこよかったね~~v-343
海さんはおチビちゃんとタッチ いいわね~^^
Reiは軽くにらまれたから ・・ v-291
いろんな智くんが見れて幸せな時間でしたe-266

Rei
【2008/07/22 23:34】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。
全然 そんな事ないですからね^^
すごく 可愛いぴい満載だったので
書かずには いれません^^

それより 思い切りのネタバレだけど 大丈夫ですか?
そちらが 気になって・・・
私もボーリングv-388予想外で 一気に緊張しました。
Y子さん ぴいのご愛嬌で ガーターでも
とこっとだけ倒すより インパクトあって良いかも(笑)
でも Y子さんのお気持ちも 凄くわかりますよ~。
ぴい本人の気持ち考えるとね・・・
本人はめちゃめちゃ 悔しいとは思いますが・・・
来週ですね 少し先ですが その前にはドラマも
あるし^^
どちらも楽しんでくださいね^^
ぴいちゃん 先輩もいるし 知ってるお顔も
たくさんだし、楽しんでたので
私達もうれしですよね^^ 
【2008/07/24 01:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

aiさん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
ええ~!!知らなかったです、水川さん。。。
今 頑張って思いだして STAND UPの時は
あの喫茶店の女子高生ですかね?ロングラブレター・・・
ごめんなさい 全然 ピンとこなくて。
私 水川さん 好きな女優さんなので 共演してたなんて
 嬉しいです。
きゃっ そんな素敵な会話がありましたか~。
少しその部分 リピさいて確認してみますね。
米倉さん 言ってました。私も米倉さん結構気さくな方なのかなって その一言で
好印象に(笑)
でも そうやって少しでも絡んでいただいて 嬉しいですよね。
aiさん いつも ありがとう ございます。
【2008/07/24 01:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:46秘コメ様♪
生ぴい めちゃ可愛かったですね^^
本当ね。。。負けず嫌いだから めちゃ悔しがってると
思います。
けどけど なんか そゆとこまで可愛くてね~~♪
徹平くんと 話してる~~って
そこ めちゃめちゃ反応私 してました^^
彼なのね^^あのね~ ウチの旦那くんも
この子女の子より 可愛い顔してるって
言ってましたよ~。
彼の笑顔も素敵ですよね^^
ぴいもだけど 好きな人の笑顔は
癒され効果抜群ですよね^^
出始めの時ですか?おれは彼でなくて ぴいかな?
ぴいちゃんは少しお疲れてぎみにも
見えましたね。ハードだから 可哀想ですね^^
彼の事だったら スミマセン また見てみますね^^
【2008/07/24 01:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆいなさん♪
楽しかったですね~^^
ぴいの笑顔たくさんみれたし
倒れてきたときの よけ方 めちゃめちゃ 可愛いかったですよね。
面白いし可愛いし 爆笑しながら 萌えてました。
ボーリングは残念だったけど
でも ゆいなさんのおっしゃるとおりですよね。
苦手なことがあるほうが 成長できる!!!
私もそう思いますよ~~^^
失敗しながら 上手くなったり心も強くなったりね^^
最初から完璧な方はいないですものね。
そうなんですよ~
ぴいが楽しそうで 何より 一番嬉しいです^^
【2008/07/24 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
ボーリングで ひょえ~~って
なってたよ~私。
パワー逆にね 取られちゃったのかもね(笑)
最初のフリースローは 大成功だったね^^
しかし 何してもかっこよくて。。。
可愛い 笑顔もたくさんだったね♪
Reiさん 私も旦那くんには軽くにらまれたよ(笑)
でも 息子ちゃん 一緒に見てくれてたんだね~^^
本当 可愛いな~ 羨ましい^^
うち いっしょにも もう見てくれないよ~。。。(泣)
幸せな時間だったね^^
【2008/07/24 02:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
