Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 まずは 投票のお願いです。
CD TV 恋人したいアーティスト
CDTVこちら
 簡単なアンケートですので  皆様 ご協力をお願いいたします




 昨日の記事 について 反対意見など あるかな~って
 思っていましたが
 皆様 きっと我慢してくださって 気をつかって頂いて申し訳ないです。

 私は一話目から しっくりきてない 自分に ちと 何で?ぴい出てるのにって
 正直今も おろおろしてます自分でも悔しいです。
 きっと 少数派意見なのは 自覚してますからね。
 色んな意見はあると 思いますが ぴいちゃんが
 頑張ってるドラマを ぴいファンの自分がこんなんで・・・
 悲しいな~って 出来れば 何も考えず 萌えときたい(笑)
 好きすぎるのも 考えものかも知れませんね
 もうね ぴいについては 自分が自分じゃないみたい
 上がったり 下がったり・・・なんでかよく 分かんないんだけど
 勝手に振り回されてます。
 プロ大の時も 私の場合そうだったんですが
 自分のエンジンかかるのが遅いかな~。
 まだ 3話だもんね


 えっと 少しだけ 違うと思いますよって
 ご意見を頂きました。私と同じって感じてる皆様がいらしたら
 とっても 参考になりましたので紹介させて 頂きますね。
 緊迫さがないとの私の意見で
 普通の医療現場を忠実に再現してるそうです 
 それから ヘリもっと飛んでもいいんじゃない?って思って書いたんですが。。。
 一日に何回も飛んだり 0回の時もあるそうです。
 だから リアリティーを求めるなら最高のドラマではないでしょうか

 という ご意見を頂きまして。
 (拍手秘密コメント様 貴重なご意見 ありがとう ございました)

 私は 正直 救命救急の医療現場は患者として
 運ばれたこもないし
 実際に携わったこともないので ない頭を絞って 自分なりに考えたのですが
 リアリティーを どちらかと重点に置いてる今回のコード・ブルーは
 大げさに描くことなく 忠実にその辺りを こだわってらっしゃるのかもしれませんね
 好みはあると思いますが それは それで いいかもしれませんね
 

 そうだけど・・・ このほうが より面白くなるんでは。。。
 って思うこともあるわけで・・・
 『ありえないだろ?』って 旦那くんがよくドラマを観ては言うのですが・・・
 私 基本的にはドラマは ありえないことだらけじゃないの
 って 思っています。
 ノンフィクションじゃないドラマなら 少しくらい
 大げさでも 面白く 視聴者を引き付けてくれるんなら ありじゃない?

 これは 多分好みの違いかと 思われます。
 ここは 十人十色ですよね^^
 私は今までの医療ドラマでは 救命病棟24時が一番好き
 旦那くんは白い巨塔 長男は医龍 ちなみに私の友達Sちゃんはコトー
 みんな 見事にバラバラ
 ここで 挙げた 作品だけでも 同じ医療ドラマでも かなりコンセプト
 見所 違いますよね。
 

 製作者サイドが意識されてるって 聞いたので
 ERを今 順番の観始めました。
 レンタルいったら・・・こんなに あんの???????
 しかも 中途半端にレンタル中で こういうの 困るよね。。。
 私 途中から見るのが どうしても 嫌なんですよ。
 2章の1から 見始めました これしか1がなかったので


 もう一つ。。。ぴいの出番が少ない こちらも ご意見があったのですが
 ここはスミマセン めちゃ 偏ってるかも。。。
 少しでも 多く ぴいちゃんが見た~~~~~~~~~い
 理由は単純です(笑)
 もう 言い訳も何もございません←開き直り?
 それだけ ぴいのドラマ待ってたから
 いっぱい 映って~~~~ ←子供かい
 真面目なご意見頂いたのに ごめんなさい
 私 単純に心から そう思ってて ファン目線でみないように・・・
 とか言ってるわりには ここだけは脚本 完全に無視です
 純粋にドラマとしてとか言ってるに・・・所詮私はこんなもので←あちゃーー

 え~と 真面目に・・・
 キレイ事は言いません。ぴいが映れば嬉しいです^^
 確かに一般ファンの皆様に たくさん
 見ていただきい これから ぴいがアイドルとして終わってほしくない
 って気持ちで 私もいっぱいです。
 だからこそ 高望みしすぎてても もっと いい内容に
 一般の方が観ても 面白いって 言ってもらえるように・・・
 だから 内容で気になるところもでてきてしまいます。
 期待してるからこそ・・・
 (今更ね~ 言われてもね~ 説得力ないかな

 子供のお遊戯会・文化祭 状態・・・もっとさ~ 目立つ楽器選んでよ・・・
 毎年 私 長男に言ってました。だってね カスタネットとか縦笛 その他大勢な
 わが子 1回くらいは 大太鼓とかトライアングル
 そんな 感じ←どんな感じか 余計わかんないかも


 藍沢先生の役柄 大事にね~ ぴいちゃんは
 愛着が沸いて 心も吹き込む感じだから
 演出の方の手によっては 度肝抜かれる
 藍沢先生がこれから 観れるかも・・・
 ぴいは期待に答えます!!!

 ぴいちゃんご出演のドラマでも 好みは皆それぞれですよね。
 私は明るい役が どうしても好きだから
 やはり彰・優太・ケンケン・ハジメちゃん←ケンゾー忘れてないからね(笑)
 私と正反対の皆様は 黒崎さん・唯くん まだ あったかな?
 勇介や幸四郎くん  明るいといえば 明るいし・・・
 う~ん どっちなんだろう?
 こんな感じかなとは 思いますが
 藍沢先生は完全に黒崎さんや唯くん好みの方は
 ドストライク キターーーって感じなんじゃないでしょうか
 あっ でも彰は内容的にも キャラも最強なので
 みんなに うけるかな?




 貴重なご意見 本当にありがとう ございました。
 一番 何で?ってなってらっしゃるのは 今まで仲良くして頂いてる
 お智達や コメントで お付き合い頂いてる皆様だと 思います。
 私の性格もある程度 お分かりですし、どしたの???ってなってるかな?
 きっと テンションさがってしまったり しちゃってるかな・・・
 ごめんなさい 皆様
 私は 感想書かないほうが いいみたい(笑)
 藍沢先生は間違いなく 素敵で萌え所はたくさんあるので
 ここ中心に書いていこうかな~って思ってます。
 気が変わるかもだけど

 あっ 最後にレンタルショップでこんなの見つけまして・・・
 080720_1854~01[1]

 写真撮るの めちゃ恥ずかしかった
 レジ並んでるから 目立つのよ・・・
 このショップでは9月12日レンタル開始みたいなようです。
 レンタルはお店によって 開始時期が違うのかな?
 
 ぴいちゃんは 仁くんと長話
 デカすぎな話 なんぞや?気になるな~(笑)
 本当 仲良しさんだし 寂しいのかな ぴいちゃん
 撮影で忙しくて そう逢ってらんないもんね。
 頑張れ Pちゃん





           ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 23:30 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント


おはようございます~!

海さん、なんでそんなに気にするのですか?何かそんなに気になるのですか?いいじゃないですか、海さんのブログなんですから・・・。もっと毅然とした態度で書かれて何の問題もないと思いますよ^^。
私はブログでのおつきあいしか海さんの事を知りませんが、別にどうしたの?とかも全く思わなかったし、何しろ今回のコード・ブルーに関しては主役のあり方から始まって賛否両論あるのはどのブログでも同じです。
ぴぃが主役だ!ってことがもっとしっかり表現されていればここまでいろんな意見が飛び交う事ない気がしています・・・^^;
海さんご自身の意見としてこのドラマの感想が聞きたいので、気にせず頑張ってくださいね~!海さんの文章好きですよ~!

音楽会の目立つ楽器のたとえ・・・・大爆笑です~!
実は私も我が子2人にいつもそう言ってきた親バカ?な親でしたから・・・すっごいその感じわかる~~v-222

それと・・ショックなことが・・・
もの凄く楽しみにしていた今日のドラマフェスティバル、何故か私が見れるTV局はプロ野球ソ○トバンク対オ○ックスなんですぅ~~~v-406v-406なんで~~v-359
28日に再放送があるのですか、生でみたいよ~ぴぃ!
またよかったら詳しく感想教えてください!ネタバレ?大歓迎!早く様子を知りたいので・・・v-406
【2008/07/21 11:08】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 11:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 15:23】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 16:19】 | # [ 編集 ]


海ちゃん~暑かったね~~v-404
やっと今の時間になって外に出れるよ~
今日も一日藍沢先生を見てました~あ・・今も見てるよv-411しかし海ちゃんが言うように出番が少ない~^^;確かに製作側は若者の群像劇で今までにない物を提供したいらしいと思う気持ちは、理解したいと思うが・・・ね・・海ちゃん~(もごもご)~
一言・・1話での最高瞬間視聴率は誰がどの場面で出したか製作側の方達も分かってるはずだよね・・(もごもご)
あ・・ついでに私が今まで生きてきた中で一番好きなドラマは、「赤い疑惑」です。海ちゃん知らないって言ったよね~私がまだ純粋で心が綺麗な時だったわ~v-346って・・聞いてないよね^^;
Pちゃん大好きな気持ちは皆同じ、Pちゃんが頑張ってる事分かってるからいろいろ言いたくもなるよね~
これからよくなる事期待しましょう~

【2008/07/21 18:20】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 22:38】 | # [ 編集 ]


こんばんは~^^
海さん♪ お好きなこと書いてねv-344
きっとそう思ってる方のほうが多いと思うのだけど
海さんはぴぃと一緒で人をとても気遣うからv-22
で ぴぃ担なんだからぴぃが見たいのは当たり前なのよね!!!!!
もちろん出てれば何でもいいわけじゃないけど
海さんは海さんの思うこと書けばいいと思いますよv-344

Rei
【2008/07/22 00:04】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん♪
こんばんわっ^^
ドラマの事に関しては いろんな意見捕らえ方があって
今 皆様 久々のぴいの連ドラで盛り上がってるなか
私は 色々考えすぎなのかもしてませんね。
そうなんですよ~ 主役のあり方から 色々とありますよね・・・(涙)
もう・・・本当にありがとう ございますv-406
そう 言っていただけると 本当に励みになります。
これからも 頑張りますねv-91
感想も いいのかな?・・・書かせて頂いても・・・
お言葉に甘えて 書くかもしてませんが 褒め称えることだけが いいって思わなくて・・・
正直な感想を書こうとすると 辛口になる事も
少々ありそうなんですけど・・・いいのかな?v-13
だけど 書かずには いれないので 書かせていただくかも しれません。

音楽会 Y子様も同じこと 言われてましたか~^^
やはり 我が子には・・・親バカでも何でも
言わずには おれませんよね^^
嬉しいです ご理解いただけてv-290

Y子さん 今更 そりゃないよ~って 悲しくなりますよねv-409
野球でつぶれちゃうんですか せっかく生なのに・・・
そりゃそうですよね 生で見たいに決まってますよねv-222

あちゃーー 今読ませて頂いて ごめんなさい
本当にネタバレ 思い切りしちゃってますが・・・
大丈夫かな?
よかったら ご覧頂けたら 嬉しいです♪
映像では 28日ですね ぴいちゃん 少し痩せてたように 見えたけど かっこいいし 可愛いし
相変わらずの素敵さv-353でしたよ~^^
いつも 励ましのお言葉 ありがとう ございます。



【2008/07/22 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:08 秘コメ様♪
はじめまして、お越し頂いて ありがとう ございます^^
同じ 彰堕ちでらっしゃいますねv-290
私もぴいより かなり年上ファンです(笑)
分かります~ 私もブログはじめる前までは リアルにぴいの話できる方が居なくて それって 結構なストレスになりますよね。
コメント書くのも 結構勇気 いりますよね、それも私もそうだったので よく分かります^^

私もです、医療ドラマは幅広い年齢層の皆様に
ご覧チャンスですものねv-290
決まったときは 本当に嬉しくてv-411

俳優として これから色んな役もしてほしいし
一般の皆様にも 知名度も上がれば 本当に嬉しいですよね^^
プレッシャーは 確かに すごい あるかもしれませんね。
ぴいちゃんは きっと 今までも色んなプレッシャーに打ち勝ってこられた方だと 思うし これからも 俳優さんとして ドンドン魅了してくれますよね。

確かに藍沢先生はセリフも少なくて 患者さんとの絡みのほかの3人の候補生より 入り込まないですよね。
これは 仕方ないかもしれませんね 藍沢先生 自身の役柄がこういう風なので
これをセリフを増やしたり しようとすると 
また 藍沢先生像が崩れてしまうので 難しいとこですよね。
確かに白石先生や緋山先生の方が 役柄が分かりやすくて
感情を表に出しややすい役柄だし 勿論セリフも多いかもしれませんね。
目立ちさ加減は それも原因がありそうですよね。
 ぴいファンがぴい目線で見るのは 当たり前と思いmすよ~ 全然ダメじゃないと 思います。
存在感はすごく ありますよね 誰よりも あるかも(笑)

ERも見られてたんですね~、グレイズアナトミーは私知らなくて 
色々みて 勉強したいので 調べてみようと 思います。
私もまだ見始めたばかりですが 似てるな~って思います。
日本のどの作品よりも 似てるかも・・・
これは でも 日本人に受けるかどうか。。。
ここが心配ですね~ あんまり 意識しすぎても
似すぎちゃうと・・・
ERに関しては 私ごめんなさい 主演は誰?(笑)そこから 思うくらい
色んな方にスポットが当たって 確かに複雑ですよね。

確かにありますね~ 分かりづらいです。
そうそう まだ 制作側がまだ固めてきてないのかな?
冷たくて 屈折してそうって印象ではじまって
2・3話では 藍沢先生をどういう 風にもっていきたいのか 少し分かりづらいです。
3話のラストあたりのシーンで 患者さんの名前を
言いますよね。。。あれは やはり藍沢先生の心の
変化をわざわざ 描きたかったのか・・・
私達で分かりづらいって思うのだから ぴいはもっと
苦労しながら 演技してるかもしれませんね。
セリフで伝えれれば もっと楽かもしれませんね。

4話は過去が少し明らかになうようだし
展開が楽しみでもありますね^^

生ぴい めちゃ 可愛かったし 素敵でしたね~v-344
これからも 宜しくお願いします。
是非 お越しくださいね。
コメント 嬉しかったですi-185
【2008/07/22 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:23秘コメ様♪
違和感がある理由 自分でも内容が一番なのかなって
思ってはいます。
白石先生 確かに患者さんとの絡みも
多いかもしれませんし セリフも緋山先生同様
多いですよね。

ぴいは黒田先生との絡み 確かに全編を通して
多いかもしれませんね。
私も 一番しっくり くる絡みは藍沢先生と緋山先生です。
お二人とも 目の演技とっても 上手だな~って思いmすし 違和感を感じなくて 気持ちいいくらい 
すっきりします。
演技のキャッチボールが出来てる 素晴らしいです。
このお言葉ぴったりですよね、この二人に!!
確かに 相性もあるかもしれませんね。

最後に言われてることは私も今心の中で
悶々としております。
 なかなかそこから
前向きな気持ちになれずに いました。
一番悲しいのが視聴率確保のためだけにって
これが 本当だったら 本当に悔しいです。
ぴいは立派に主演を勤めれる俳優さんだと
思ってます。
今はぴいにとって何でもいいので 一つでも
プラスになる事があれば いいなと祈っています。
コメント ありがとう ございました。
私 まだまだ 詳しくないとこも多いので
勉強になりました^^
【2008/07/22 01:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:19秘コメ様
ひろさん
22:38秘コメ様
Reiさん

お返事 遅くなって ごめんなさい
明日になってしまいますが 
もう少し おまちください
いつも ごめんなさいv-421
【2008/07/22 01:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:19秘コメ様♪
お返事 ごめんねいつも・・・
ドラマを見て単純に好きって思う気持ちは 一番いい事かもだよね^^
私は 考えすぎて 好きなのかどうかさえ まだ判断つかいよぉ(泣)
そうなの 分けわかんないのよ!!自分でも!!
もしや 医療ドラマが苦手だったかな?(笑)
でも これも愛だよね~ レンタルしてでも 見てくれる
秘コメ様^^愛のパワーよ 本当に^^
ヘリもね リアルさを出そうと思うと 飛ばない日もあるようで
これもありみたいね。
ERね・・・秘コメ様 ごめんね・・・あんまり(笑)
だって ごちゃごちゃしすぎなんだもん(滝汗)
是非 救命急棟と比べてみて~ 感情移入がしやすいのって こっちの方じゃない?
日本人ってさ~ 感情を役に載せて 初めて感動できるっていうか・・・
ERはコンセプトがまた違うのは よく分かるんだけど
感情をじっくり入れる暇がない(笑)
って言う私は 映画に関しては洋画のほうが 断然好きだけど、ドラマは韓流ドラマや外国ドラマより
日本のドラマが好きなのよ~ 秘コメ様はいかがですか?
あっ しまった・・・クロサギは別ね(笑)
もとい・・・フェローの成長が一番の見所なんだよね?
で、4人とも患者さんの絡みを 織り交ぜながらって
すっとやってくのかな?
藍沢先生は ファン目線だから 早すぎとか思うのかもね^^
そっか~ 早く変わってほしいって思ってらっしゃる方もいるのよね~。
確かに・・・一般の方は そんなに藍沢先生のキャラばかり 気にされてみてないからね(笑)
まったく気にならないと 思われます。
これは こうあってほしい~って Pファンの好みであって 思うようにならなくても 一般的にはまったく問題ないかも・・・
あのね 黒田先生の屋上のシーンは 私的にどうしても
あの美しいビジュが邪魔をして 藍沢先生がいい人に
見えてしかたない(笑)
言ってることが冷酷でも あの優しい雰囲気が
私個人的には邪魔しちゃってるかな~
なんて この屋上シーンはだけどね
めちゃめちゃ キレイなお顔で見とれてたから・・・
アカンですわ~ 思い切り 一般目線になれない自分がいます。
で 一般目線に戻るとして 最後の患者さんのお名前を言うところ?あれは心の変化を表してるんじゃないかな?
って 思ってしまって どうしても 早めにいい人にもっていきたそうな 雰囲気バリバリじゃない?
はい!!真っ白な状態で楽しみたい!私も!!
う~ん でもね セリフ少ないし・・・まだ 言ってるよ(滝汗)
私はね プロ大はあれはあれで よかったかも 内容がアレな分 Pちゃん写しとけ状態でも 映像きれいだったし ぴいはたくさん映る ある意味 満足できたのね。
で 今回はそういうのは いらないから
内容で訴えて欲しいよね。内容もダメな上にぴいが映らない。。。
ってのが 一番最悪かな~って。ぴい 映らなくても
内容がめちゃっくちゃ いいなら 私も納得できるし
満足できるよん。その魔の夢 怖い(笑)

【2008/07/23 01:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪
お返事 ごめんね 遅くなって。
毎日 暑いね~ ひろさんも
夏バテしないように 頑張ってね^^
あはっ ね・・・そうなのよね・・・
まっ 製作者側のなんとなくな 趣旨は見えるしね
仕方ないんだけど・・・
あんなに 美しいビジュのぴいを 写さないなんて
勿体無い(笑)
最高視聴率ね、本当にね・・・
ひろさ~ん 赤い疑惑?誰が出てた?
純粋で心が綺麗な頃って 今も大丈夫よ~ ひろさん^^
ね~ 色んな意見もありますが もう。。。アカンわ~
ドラマの感想になると ワナワナしちゃうから・・・
ある意味試練ですわ~ 私(笑)
頑張るね^^ありがとぅ ひろさん^^
【2008/07/23 01:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
22:38秘コメ様♪
はじめまして、お越し頂いて ありがとうございます。
素直に嬉しいです、お恥ずかしいんですが こんな私の
つたない文を そんな風に言って頂けるのは
有難いです^^
秘コメ様のように 言って頂けて
励みになって 今まで 皆様のお陰で続けてこれました。
自分 一人ではとても・・・
本当に嬉しかったです、ありがとう ございました。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/07/23 02:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
Reiさん♪こんばんわっ^^
お返事 ごめんね。。。
Reiさんに そんな風に言ってもらえると
元気がでるよ~ 本当にありがとう。
Reiさんこそ いつも気を使って貰ってるよね 私。
ごめんね~ もっとしっかり しなきゃね^^
ぴいが見たいって 開き直っちゃったの(笑)
本音だけど でもそれだけじゃけないかな~(滝汗)
色々 考えてたら 分けわかんなくなってきちゃって(笑)
頑張るね~ ぴいも頑張ってくれてるしね^^
本当 ありがと^^
【2008/07/23 02:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、こんばんは。

遅くにごめんなさい。「コードブルー」に関しては、他のPファンのブログでもすごくいろいろな意見で燃えてますよ。真面目にドラマを見ようとしている方のブログに特に多いです。

皆さん、それだけ真剣に見てらっしゃるんだと思います。

私も、今回はあちこちみてまわって、あちこちコメントしまくっています。好きだ!Pちゃんはすごい俳優だ!といいまくってます。ある意味、これだけ、議論になるのはすごい事だと思いますよ。

>私はね プロ大はあれはあれで よかったかも 内容がアレな分 Pちゃん写しとけ状態でも 映像きれいだったし ぴいはたくさん映る ある意味 満足できたのね。

海さんは「プロ大」は評価が低いのですか?私はすごくいいドラマだったと思うし、Pちゃん写しとけ状態だったとは思わないし、必要な映し方だったと思っています。脚本もすごく考えられていると思うしね。連ドラがああいう形で終わったのも、Pちゃんはじめ出演者みなさんの力で、逆に良かったと思っていますし。

私は「クロサギ」の評価が低いですね。黒崎くんもあんまり・・・Pファンにはめずらしいかも。

拓馬くん堕ち、なんですが、好きなキャラは順に「唯くん」「光四郎」「拓馬くん」「健(三)」です。藍沢先生はもしかしたら唯くんを抜いてしまうかも、今は1番好き!です。それと番外「浜下亨くん」もう大好きなの。彼を主役に「クロサギのパラレルストーリー」を描いて欲しいくらいです

>一番悲しいのが視聴率確保のためだけにって 。

ない、ない、絶対ないです!
それだったら、企画書段階から読む!なんてことないだろうし、第一視聴率の為だけの主演だったら、単純にもっと出しますよ。

私なんかは、Pちゃんが藍沢先生役をやることが決まったから、こういう群像劇をやってもOKだなって、製作者側が考えたのかなと、思っちゃいました。Pなら群像劇にしてもちゃんと主役をやれるということで、です。出番が少なくても中心でいて、主役のオーラでまとめられるし、逆にアクが強すぎて前に出すぎて群像劇を壊してしまう事もない!これができるのって、なかなか居ないですよ。

はっきり言ってPちゃんとタメをはれるような役者さんてなかなか居ないです。少なくとも「コードブルー」には居ないです!

他でも書いたんだけど、Pちゃんてヲタファンが思うよりずっと俳優として評価されてると思いますよ。でないと、こんなドラマに主演ってないですよ。ヲタファンはすぐ心配しちゃいますけど、大丈夫です。

それに世間一般でもPちゃんって俳優って見てくれているような気がします。Pちゃん出演ドラマにはずれなし、って声も聞きますよ。ほんと、駄作はないものね。ジャニーズだからどうのっていうのは1部の偏見に満ちた方々でしょう。

私はPちゃんって本当にすごい俳優さんだと思うし、特別だから、特別なドラマに特別な役で出て欲しいんです。欲張りなのね。だから「コードブルー」も普通の救命もの、普通の医療ものじゃ嫌なんです。だからこのままハード路線(1話みたいな)でいってほしいんです。数字が取れても、「花○」とか「ご○せん」とか「華麗なる○○」とか普通の学園ものとかあんまり出て欲しくないしね。うわー、言っちゃった。嫌いなわけではないんですよ。全部見てるし、ははは。

まあ、あくまで私の想いだけどね。思いっきりヲタ目線でも見てるので、海さんもお好きなように見てくださいね。

また長くなってすみません。なんか「コードブルー」関係、Pちゃんの俳優としての力量とかの話になると書きたくなっちゃって・・・しつこい・・・わね。
【2008/07/24 00:16】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん こんばんわ^^
お返事 遅くなってしまって ごめんなさい。
色んな意見や感想 十人十色ですよね。
でも きっと 基本な思いは同じですよね^^

ファンは待ちに待った連ドラだし
また 一回り 二回りって 素敵な俳優さんに
なっていくぴいを 真剣に見たいって
期待でいっぱいなんでしょうね。

プロ大は 放送時はかなり 言われてましたね(滝汗)
評価が低いって 偉そうなことは言えませんが
個人的な感想としては 全体的にじれったさが
ありすぎで ヤキモキしてました。
でも 私 個人的には凄く好きな回もあって
2回と5回はめちゃめちゃ 好きです。
物凄く いいなって回もちょっとな・・・
って回もありましたが、でも終わり方はSPを見越してなので 今となっては納得です。
それに ナレーションのぴいが泣かせる^^
めちゃめちゃ よかったです。脚本は・・・
感想言わないほうが いいかも(笑)
でも youkoさんが言われるとおり、出演者のみんなの仲のよさが私は大好きなドラマでした。
ぴい まさみちゃんとエイクララのオールアップの時
寂しいって言ってましたよね。
この5人は本当に私的には大好きです。

クロサギが イマイチだったんですね。
まっでも 皆様好みもありますし これは
感じ方自由なので ぴいが好きなことには
みんな変わりないわけだし^^

拓馬先生堕ちなんですね~ 素敵です^^
彼はめちゃめちゃ 美しいです。
youkoさん 結構クールな役のぴいがお好きなのかな?
唯くんもクールな子でしたよね。
そりゃ 藍沢先生 きますね~ 抜いちゃうかもしれないですね^^

私と好みが真逆かもです(笑)
彰の次は優太なんですよ~^^

視聴率確保云々は 
ごめんなさいね こちらのレスは秘コメ様にしか
意味が分からないかも・・・
秘コメ様の言葉のお返事で書いたので
このレスだけみたら ええっ!!って思われるかも
しれませんね。すみません。

そうですね 一人の俳優として 見ていただけてる
って 一番うれしいですよね。
一番の強みは 彼は見てて 好感がもてるって
よく 友達からもいわれます。
これは 俳優としての評価っていうより
彼の内面から出てる 性格のよさだと 私は思いました。

私的な意見で恐縮ですが、俳優さんとして
これから まだ進化してくれるはず
旦那くんいわく 俳優さん一本でやられてる
演技派な若手の方たち。。。ここになかなか
入れてもらえないんですよ(笑)←これは 旦那くんの意見なので 気にしないでください。
そこに 是非混ざって もっと言えば 群を抜いてほしいって思います。
できるなら ジャニのジの字も切り離したい(笑)

一話のあの切断のシーン あの時はええっ!!って
びっくりしましたが 今思うと インパクトあって
とってもよかったですよね。
エレベーターの不適な笑みも いいかも^^

あっ 花○とか出て欲しくないですか~。
私是非 類をやってほしかった・・・(笑)
はまりすぎて 面白くないって意見もあるかと
思いますが(笑)
これは 私 マンガが好きで そこから入ったので
私みたいな 方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は彰の第2弾まだ 望んでます←無理ですね(汗)
楽しいです こうやって色々お話聞かせていただいて。
いろんな意見があって 当たり前なので
私と違ってても 遠慮なく また ドラマの
感想など聞かせてきださいね^^




 
【2008/07/25 02:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。