Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 第3話 やっと今リピできてます
 今 ドラマに対して 色々想うことがあって
 今回は感想はざっと書かせて頂きます。
 ここ 踏ん張らなきゃいけないのでしょうが スミマセン


 ヘリが何であんまり出てこないのかな?って少し疑問でした
 何でかなヘリ・ドクターの物語だよね
 ぴいちゃんの出番少なすぎ(笑)←これは もう今更かな・・・
 一話から 同じような感じできてるよね
 せっかくのオペシーン もっと緊迫感だしてほしい←薄すぎかなって思って・・・
 でも ぴいの目力は素晴らしいし←かっこいい
 ぴいは 相変わらず美しい
 藍沢先生の役柄・・・もう少し 徹底してこだわってほしいな~。
 腕が立つんだよね?屈折してるんだよね?
 他の候補生とは一味も二味も違うんじゃないの?
 なんか 今回 馴染んじゃってるし・・・←ごめんね~ 言っちゃった
 確かに見所として 藍沢先生の心の動き全編で描くって 構想があるとは
 思うのだけど まだ 3話だよ?展開速すぎない?

 私 特別 クールな役に拘りはないっていうか どちらかというと
 明るい可愛い感じの役が好きかな
 でも ぴいちゃんって 役柄をちゃんと前もって予習をして
 ぴいちゃんなりに 藍沢先生像をイメージして髪型変えてみたり
 役作りにも励んでるのに・・・
 まっ 仕方ないけど これも仕事だからね
 黒田先生の奥様はクロサギで共演した奥貫 薫さん?声似てなかった?
 これ 気のせいかも・・・違ったらごめんなさいです




 ぴい 深夜まで頑張って撮影している作品。。。
 どうか ぴいの頑張りを ドラマを通して
 ファンの方にも一般視聴者の皆様にも
 キチンと伝わりますように・・・お願い。。。

 ぴいちゃんは 多分ですが 泣き言も愚痴も
 仕事に関しては あまり言わないタイプの
 頑張り屋さんで男前の性格かなって私 個人的には
 思っています。
 だから 目の前の仕事 今 自分が置かれている立場
 今 自分が頑張らなきゃいけないこと・・・
 理解しながら きっと全力でがんばってくれてるでしょうね

 そう 思うとコード・ブルー どうかぴいにとって
 やって良かった 俳優として何か一つでも吸収できる
 作品であってほしいって 心から思っています。
 3話を終えて 今の私の願いです(笑)





 オリスタの続きです。
 ――ドクター役を演じている上で、心掛けていることは?

 一見似たような形をしている医療器機でも
 それぞれ名前が違うし、処置の仕方にしても
 ‘これは何のために調べるんだろう’と考えながら
 やっています。
 手術のシーンでは実際の先生に隣に付いてもらって
 ハサミの持ち方やメスの入れ方をひとつひとつ指導して
 もらってるんですけど、
 メスの入れ方が早すぎたり、ちょっとでも
 向きが違うとダメなんですよ。


 細かい指の動きなんだろうな
 本当に大変そう
 少し前のTV誌で 今回のコード・ブルーは
 俳優さんご自身でこのオペシーンもやってるって
 それだけ 大変だから 俳優さん本人が
 あまりやらないんでしょうけど
 ぴいちゃん 頑張ってるね

 ――山下君はどうやってリフレッシュしてますか?
 マッサージですね。最近めがねを掛け始めたから
 肩が凝るようになったこともあって
 いろいろなマッサージ器機を愛用しています。


 最近の雑誌での写真でも 掛けてるよね?
 私 めがねぴい 結構好きかな~

 それから コメントで教えて頂いたのですが
 (ありがとう ございます)
 オリスタ次号予告に プロ大SP
 ガッキーの欄にも‘山下智久と再び共演’
 加藤くんの欄にも‘山Pにも観にきてほしい’
 ぴいの名前が縦に三つ並んでるの
 テンション上がる~~~ 嬉しい 
 ガッキーの記事にも ぴいちゃんの話でてくるかな~ 少し期待です。

 加藤くん ごめんね・・・無理かもしれないけど・・・
 ぴいちゃん行かないの~?とか
 って 言わないでね~~。
 ぴいちゃん 今 ハードスケジュールで撮影真っ最中で
 お仕事頑張ってます
 って言っても 忙しくなくても 
 仕事じゃないんだから 行くも 行かないもぴいちゃんの
 自由よ。プライベートのお時間です。
 そこでメン愛とか 言われると・・・(笑)
 もう 笑うしかないかも
 

 それから 地方誌(どこの地方か分からないんですが・・・)
 藍沢先生のインタビューが掲載されていたそうです。
 教えて頂いた Aさん 有難う~
 写真見せて 頂いたのですが 椅子にチョコンって
 斜めに腰掛けて キレイな藍沢先生でした



 
           ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 00:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 01:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 11:31】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 19:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 19:57】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 21:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 21:22】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんばんは~^^
相変わらず誰が主役なんだかわからないドラマよね~
なんであんなあっという間に藍沢センセいい人にしちゃったのかしら?!
藍沢センセは色っぽかったv-238
オペシーンも素晴らしかったね~
オペに入るまでの流れが特にかっこいい~~v-345
センセの低い声にも萌えv-238
DVDは耕作ver.も作りたいのだけどどんだけ短くなっちゃうのかしら
でも間違いなく幸せよね~e-266

Rei
【2008/07/20 22:49】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:37秘コメ様♪
いつも ありがとう ございます^^
今日の記事で呼びかけさせて 頂きました。
1位取れると 嬉しいですね♪
【2008/07/21 00:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:31秘コメ様♪
奥貫さんですよね?よかったです 書いたものの
どうかなって 思っていたので・・・
そうですよんね Pちゃんは完璧ですし 戸田さんも
とっても いいですよね^^
私 そこ気づかなくて 観てみたんですが
本当ですね~ 食わず嫌いで ない!って言われてたから
まったくないのを私も期待します^^

本当にもう 祈りたい お参りしたいような 気分です^^
たくさんの方に観て頂きたいですよね。
【2008/07/21 00:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:11秘コメ様♪
きゃーーー 行かれたんですね♪
楽しめましたようで よかったです。
タイミング的にPちゃん 丁度仁くんと長電話してるし(笑)
私も同じこと思うときが あります。
露出が少ない時とか 特に違う方をみては・・・
ぴいに逢いたいって 思いが強くなりますよね。
あはっ 愛マタの赤い衣装かっこいいですよね^^
冬コンのお知らせ 期待してるんですが 早く
いいニュースが舞い込んでくると 嬉しいですよね♪
是非ともご一緒に 参戦できたら 嬉しいです。
地方誌は いつものユニホーム姿で クールな表情の
Pちゃんでした。
しかし 椅子にこしかける姿がかっこよかったです。
私も手に入れることが出来るのであれば 手に入れたいです。
オリスタのPちゃん めちゃかっこよかったですよね~。
これかなり ビジュいいですよね。来週もプロ大ですね~ 楽しみです♪
4話が過去が少しだけ 明らかになりますね~。
きっと 小出しにしていくんでしょうね^^
本当に自分でいって見ると 大変さがわかりますね。
言いながら 手を動かしたり 表情を作ってみたり・・・Pちゃん 苦労してますよね。
コメントは正直に書いて頂いて 気を使われないで
くださいね^^
一番には 本当に体調崩さないで 元気に何事もなく
終わって欲しいなって 思います。
【2008/07/21 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:57秘コメ様♪
確かに 言われるとおりかも しれませんね。
発信できる すべてのものは 私もやってます。
HPも何度も書き込みしてますし・・・
スミマセン 制作側に伝えたくて 書いてるわけでは
ございません。
ブログはドラマの感想を書いたりってそんな
一環で今回も書きました。
人が管理してるわけでもなく 自分でぴいへの想いを
綴るのに 皆様の意見を聞いていては・・・
多分 続けていくことが できません。
自分のブログでドラマの感想を書くのに
かなり気を使いながら 書いたつもりですが・・・
色んな方にご覧頂いてるのは 承知の上で
書きますので 自分の心と向き合って 
でも全てだすこともできないし
その中で うその気持ちのないように
ほんの一部だけ 差し支えないかな
って所を書いたつもりです。
それでも だめって 言われるのであれば 私は感想を
書かないほうが いいかもしれませんね。
Pちゃんがすきだからこその想いなんですが・・・
この感情がなけでば こんなに悩むこともなく
想いのままに 書くこともできます。私の
文才がないので 多分伝わりにくいう部分もたくさん
あるとは 想います。
不愉快に想われたようでしたら すみませんでした。
【2008/07/21 01:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:11秘コメ様♪
はじめまして、お越し頂いてありがとう ございます。
嬉しいです コメント頂けて。
しかも 共感して頂いて^^
内容 脚本 演出 こて見ると 本当に期待しますよね♪
Pちゃん 撮影に入るまえから きっと自分なりに考えて 藍沢先生像の役作りをしてますよね。
そんな努力を頑張ってしていた 必ずっていいくらい
役を自分のものに 回できるPちゃんだからこそ
活躍する場がないと もったいないですよね。
【2008/07/21 01:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:22秘コメ様♪
そう 期待して 藍沢先生の見せ場が 増えることを
祈っています。

ヘリ。。。原油高 ありかもしれないですね^^
コメントでいただいたんですが 実際は一回も
飛ばないときもあるそうなんですよ。
それで リアリティーを出すためなのでしょうかね?

天候もあるし 色んな事情があるんでしょうが
単純に考えると ヘリ自体のかっこいいし
ヘリに乗る藍沢先生をもっと観たいって 想ってしまいます。

オリスタ 本当に素敵でしたね^^
私も買うって決めてるのに 思わず開いて
釘つけ状態です(笑)
いえいえ~ すごく嬉しかったです。
また 是非 お越しくださいね^^
【2008/07/21 01:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
こんばんわ^^
相変わらずね~(笑)なんかね これも言いにくい
空気間で・・・滝汗だしながら 書いてたわ~!!
あの ダークさが売りなんじゃないかしらね^^
藍沢先生 なんでこんなに大人に見えるんだろうね
Pちゃんの役作りも 本当に関心しちゃうよね^^
色気 あるよね~、キレイなお顔と声が引き立てるよね♪
オペに入るシーンは私も好きかも^^
あの 手術着を着るシーンがなんとも 好きなか~^^
声も目もいいよね^^Pちゃん 最高!!
んふふっ それいいね~ Reiさん。
私も耕作先生ver作ってみよ~ 
でも 作ってびっくりかもよ~ みじかっ!!
って(笑)エンドレス 藍沢先生 めちゃめちゃ 幸せよね♪
【2008/07/21 01:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
