Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ウイダー

07.14.2008
 流れましたね~~~ ウイダーのぴいちゃん
 これがハワイ篇なのかな???
 めちゃめちゃ 可愛いんです

 
 お忘れの皆様
 以下 まだ 放送されるので 再チャンス

  ウイダー 新CMのスケジュールです!!
 「夏はハワイ(30秒)編」
 7/、21、28 HEY!HEY!HEY! 月曜20:00~20:54
 7/17、24、31 ひみつのアラシちゃん 木曜22:00~22:54
 7/19、26、8/2 めちゃ2イケてるッ! 土曜19:53~20:54
 7/19、26、8/2 エンタの神様 土曜22:00~22:54

 一番近い日にちだと 17日ですね!!
 

 で?で? アロハシャツにカキ氷 ガリガリのぴいちゃんでしたね~
 ハワイ=水着とか想像されてた 皆様・・・残念(笑)←言い方おっさんみたいだね
 
 ギラギラ暑い夏が来た
 ガリガリ ガリガリ・・・・・・
 かわえ~~~~~~~~あの 歯を食いしばってる顔がめちゃ可愛い
 あの カキ氷気持つ手も なんか必死に支えてて 可愛いの
 
 最後のね も いいよね~。あの目線の移し方も
 ウイダー飲む ちゅ~って口も 全部可愛い^^
 もう このぴいちゃん 私 大好きかも



 あと 楽しみにしてた ボーリング対決なんですが
 どうやら ボーリングじゃなさそうですね^^
 ぴいちゃんが苦手なボーリングにならなくて
 本人は安心してるかな?って 多分ね
 忙しくて それどころじゃないかもね^^
 でも ボーリング姿も見てみたいな~って思ってたから
 次回に期待かな~^^

 仮題)「超豪華7月ドラマの出演者たちが大集合!!
 団結をテーマにさまざまなゲームに挑戦!フリースロー対決
 1位予想ゲーム…楽しくも白熱したバトルが繰り広げられる2時間!!


 ゲームですか^^
 ぴいちゃんの ういーボクシングのように
 かっこいいとこ 見れるかな~
 
 あと、馴染みあるみんなが 集まりますね~^^
 高校の同級生&ドラ桜共演の 徹平くん
 プロ大共演 がっくん&平岡くん
 事務所先輩 剛くん
 一番の楽しみは この皆様との絡みかも
 ぴいちゃんと徹平くんの2ショットが新鮮で見てみたいっ 切望します
 
 

 松本美香さんのほんまに好きな男
 アンケートのランキングです
 (教えて頂いた Aさん・Nさん いつもありりがとう^^)
 ご協力 頂いた皆様 ありがとう ございます

 この前呼びかけさせて頂いたんですが
 PCからと街頭でのアンケート って事で一般票もありですよね

1 岡田准一
2 水嶋ヒロ
3 上地雄輔
4 小栗旬
5 山下智久
6 福山雅治
7 錦戸亮
8 松本潤
9 市原隼人
10 佐藤浩市
11 赤西仁
12 玉木宏
13 妻夫木聡
14 藤木直人
15 瑛太
16 堤真一
17 大泉洋
18 佐藤隆太
19 木村拓哉
20 オダギリジョー

 以上になりますが 皆様 ぴいちゃん結構いい位置ですよね~
 旬くんと福山さんに 挟まれてます!!
 街頭も入ってるから ヲタ票だけじゃないランキングでの上位
 嬉しいですよね~




 昨日は色々書きましたが・・・
 やはりね 悪くいわないで 欲しいって 言葉が
 胸に残り 少々反省です。。。
 ぴい自身への ダメだしは 基本的にはない私なので
 皆様 安心して くださいね^^
 ぴいの心が好きって書きますが 彼の日記を読み始めて
 更に 堕ちた私です。彰で気になって 日記?何それ?
 って調べて 読み始めたので 丁度2年前くらいかな~。
 日記のぴいは 本当に心打たれて 今だに 惚れ直す私です
 だから 彼が今の素敵な心がある限り 大丈夫^^
 
 
 どうしてもの時は ジャニランはずれて、書いてみようかな~って
 今 検討中ですので。。。
 って 言ってもダメだしするためだけにって訳でもないので。。。
 これも ご安心してくださいねっ^^
 なんかね自分で書いてて ダメだししたいのに できな~いって
 騒いでるみたいだけど 違うので 色々 ご心配をお掛けして スミマセン


 TV誌
 7月15日(火) TV LIFE
 7月16(水)   TV ぴあ
            TV LIFE(表紙)
           週間 TV ジョン
            週間 TV ガイド(表紙)
  

 

 
 あと 朝のWSで加藤くんが 出てたみたいですね。
 私 見てなかったんですが お智達に教えて頂いて
 加藤くんのインタビューの質問で(舞台のかな?)ぴい以外のことは
 疎いので わかんないけど 舞台やるの
 『メンバーはみんな 観にきてくれるの?』
 『どうかな?山下さんは 来ない!コード・ブルーで忙しいから』
 こんな ような事を 言われてたようです^^
 ごめんね~ 多分 無理だわね(笑)

 ぴいちゃんは レポート書いてたのね~。
 撮影と学校の両立 大変よね ぴいちゃん・・・
 秋には卒業したいって 言ってたから
 今 踏ん張りどころなのかな?
 夏はドラマで忙しいもんね~ がんばれ ぴいちゃん
 
  
 
       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 21:47 | 山下智久 | TB(0) | CM(24)

この記事に対するコメント

こんばちわ(^-^)
私は、黒崎堕ちですが、
「この子、どんな毎日を過ごしてて、毎日、何を考えてんだろ?」
って、思ってたら、日記が1000回を迎えたって知って、それから、読むようになって、毎日、少しづつ、少しづつ癒されて、好きになっていったので、日記堕ちでしょうか(^-^)

そして、ケンゾーにも堕ちたみたいです(^-^)
藍沢には堕ち気味です♪
結局、智久が演じると好きになっちゃうみたいですo(^-^)o

海さんのブログの件ですが、智久にダメだしをするわけぢゃないなら、海さんのブログなんだから、海さんの書きたいように思います(^_^)/~
【2008/07/15 01:17】 URL | tomo #- [ 編集 ]

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
前のコメですが、寝ぼけて、確認しないで送ってしまいました~( ̄▽ ̄;)

「海さんの書きたいように書けばいいと思います(^.^)b」
でした~(^_^)/~
【2008/07/15 01:25】 URL | tomo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 01:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 02:03】 | # [ 編集 ]


海ちゃん・・・元気そうでなにより(^^
シゲの舞台知らない海ちゃんにちょっとウケル~!
シゲねぇ~!
「山下君なんかは絶対来ない!コードブルーで忙しい」
そう、大学も大変なのも知ってるよね。。。同じ大学生だしね!
コードブルー宣伝してくれたんだね!
来なくてもOKだよって・・・
ドラマと舞台・・・お互い頑張ろうって言ってくれたんだよね(きっと・・そう思う)
医療ドラマってとにかく時間かけて撮るみたいだしね。
1日が2分だし!ロケ地は遠いしね。
だってさ、そういうの全然気にしないで
「山Pまだ来ないよね・・・」なんていうファンいるじゃん。
だから今回シゲ、ナイスフォローって思いました!でも、なんか行く気もするんだけど(苦笑)

海ちゃん、自然体でね!
私も海ちゃんをきちんとフォロー出来ているか?
足を引っ張ってないか?
昨日、ちょこっと考えちゃいました。
これからも、コメンテーターとしてヨロシクです(^^)
【2008/07/15 09:01】 URL | noeru #- [ 編集 ]

暑いですね
海さ~ん!暑いですね~!!
身体に気を付けてくださいね~!

ウィダ-インゼリーCM最高です。
リピ繰り返しちゃいました!!
あの「ギラギラ暑い夏が来た」の言い方が大好き・・・
ちょっと低めで、ギラギラしてる感じでツボリました♪
最後に映った人に「誰やねん」って突っ込んでしまいましたが良かった~!

東京では、プロ大の再放送が始りまして、
Pちゃんの変幻自在にビックリです。同じ人なんだよな~って!!
やっぱり、プロ大は出っぱなしだから嬉しくなります!!!
【2008/07/15 13:02】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 13:11】 | # [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^
毎日 暑いのよぉん

ガリガリ智久 無事GETねv-221
ガリガリしてるお顔大好きよ~~v-345
ガリガリ リピリピっv-343
あのカキ氷 食べたいわーーe-266
一緒にーーi-91

熱中症とか気をつけましょうね~v-415

Rei
【2008/07/15 13:49】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 13:57】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
あっち~ね~(>_<)そちら全国の最高気温トップ10にランクインしてたね~気を付けてね!
ウイダーいいわ最高私はピースのPにドッキュンやられた~海でPちゃんに会いたいわ みい
【2008/07/15 16:46】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 23:12】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 23:19】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪
お返事 本当に遅くなって ごめんなさい。
tomoさん 黒崎さん堕ちでらっしゃるんですね~^^
同じです 日記堕ちって 新しいかも^^
でも 本当に日記を読むようになって 一気に
心が動きますよね。
ぴいの ほんの一部でも 何食べたとか
もう それだけで 嬉しくて。

ケンゾーもですか~ 次から次に 新たな魅力で
魅了してくれる ぴいは 何回でも 堕ちますよね♪

ありがとう ございます。
基本ぴいには 何もございませんので
ご心配をおかけしました。
【2008/07/17 21:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

tomoさん♪
ご丁寧にありがとう ございます^^
そう 言って頂けると 励みになります。
なんか 逆に皆様に ご心配をかけてしまって・・・
申し訳ないです。
【2008/07/17 21:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:43秘コメ様♪
お返事 本当に遅くなってしまって ごめんなさい。
できるだけ 今のままで行きたいとは 思っています。
秘コメ様 本当に私には もったいない お言葉を頂いて。
私は皆様に元気を頂いてるので 更新くらいは・・・
っ手思ってますが、本当につたない文章をご覧頂いて
ありがとう ございます。
何かあるときは お知らせいたしますので。
って 多分大丈夫ですからね^^

ヲタ会は 年齢なんて 全然ないですし
ただ ぴいちゃんが好きな皆様が
集まって 食事をしながら お話するんですけど
何のきまりも 規定もないですからね。
秘コメ様 是非ともご参加頂けたら
嬉しいですってか 私がお逢いしたいな~って^^
また 予定して頂いてますので
何かいい機会があって 可能であれば 声をかけて
くださいね。
【2008/07/17 21:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:53秘コメ様♪
お返事遅くなりまして 申し訳ないです。
いつも ご覧頂いてありがとう ございます。

そうですね、私も最初から この壁はありました。
不特定多数の皆様にご覧頂いてるので
何でも好きなことを書いていいわけでは
ありませんものね。
自分の発言に責任がとれるなら・・・
う~ん そんな大きな批判など 書くつもりも
なんですけどね。

なんだか 今回 ご心配をお掛けして
申し訳ありません。
皆様 色んな考え方がおありなんだなって
改めて 思いました。

でも 私は公開ブログが必ずいいブログとも
思いませんし パス制でも とても良い
ブログを運営されてる 皆様もいらっしゃいます。
だから 自らそうするんなら それは それで
いいのかもしれませんね。

なぜか 今回辛口なこと書いてもいいですか???
って皆様に問いかけたような 感じになってしまって
いますが・・・
私の書き方が(滝汗)マズかったですね。。。
これからは こういう事は自分で解決をして
表にださないようにしますね。
確かに記事で書くことでは ないような。。。
反省しておします。決意ならいいんですけどね^^
本当にスミマセン 自分の思うがままに
運営していこうと 思っています。

自分が苦痛になってまで やることでは
ないと思っていますにで・・・
アドバイス ひとつの意見として 心にとめて
おきますね。
ありがとう ございました。

【2008/07/17 23:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
ごめんなさい お返事本当に遅くなってしまって・・・
あの・・・お恥ずかしいです。
そう言われてみたら 舞台ありましたね^^
嬉しいですね ドラマのタイトルをしっかり 言って
下さる 加藤君。
そうですよね~ 忙しいから いいよ^^って
言ってくれてるんですよね。
私もね メンバーが舞台とか あるたびに
まだ~~??来ないのぴいは?
って 言われるのが苦痛で 仕方ないです。
誕生日も!!
ホントにナイスフォローですよね^^
無理してでも 行きそうですよね(スケジュール的に無理って事です)
↑念のため 説明です(笑)

医療ドラマ そんなに時間かかるんですね。
ロケもあるし 暑いし。。。
ぴいちゃん 大変ですよね。

自然体で^^noeruさん 自然体って
いいですね~ 
フォローもですが いつも支えていただいてます。
足 引っ張るとか 絶対にないので
そうじゃなくて いつも暖かく見守っていただいて
助けて頂いてます。
noeruさ~~~ん そんな風に考えないで
くださいね~~。
私が変なこと書いてしまったばかりに・・・
ご心配をおかけしました。
ごめんなさいね noeruさん。
【2008/07/18 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香様、お返事本当に遅くなってしまって
ごめんなさい。
毎日 暑い日が続きますね~
ありがとう ございます、麝香さんも お身体に
気をつけて くださいね^^

ウイダー めちゃ可愛いですよね~。
私もあのセリフの言い方 ツボりました。
あはっ たくさん 3人以外の方が登場でしたね~。
今回はオリンピックを意識されてるんでしょうかね?
公式スポンサーかな?

東京ではプロ大^^いいな~ ケンゾー可愛いですよね^^
私もぴいの登場シーン多いから それだけで
内容はともかく(飛蹴) 可愛いから^^
ぴいが映ってないときの方が少ないですものね♪
【2008/07/19 01:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:14秘コメ様♪
そう言って頂けると、安心して
書くことができます。
ぴいが好きって 気持ちは確かにみんな
同じですよね^^
上手く 伝わらないな~とか
上手く表現できないな~とか・・・
色々 考えることもありますが
想いのままに 書いていこうかと想っています。

HPに書き込みは 選択をして載せるって
事は誰かが目を通すって事なので
載らなくても 読んで頂けるだけでも
いいかなって 私も想います。
1話と2話の比較は 以外に1話の方が
評判よかったと 聞きますよね。

めちゃめちゃ 嬉しいです。
でも 辛口大丈夫でしょうか?秘コメ様?
また 送らせていただきますね。
ご心配と暖かいお言葉 励みになりました。
ありがとう ございました。
【2008/07/19 01:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
お返事本当に ごめんね。。。

今日も雨が降ったりやんだり
でも暑いし。。。
Reiさん 夏バテしないように
気をつけてね^^

ガリガリぴい めちゃ可愛くない?
もう たまらん(笑)
私も入れて~~ 一緒にガリガリした
氷一緒に食べてたいよね^^
私がガリガリして ぴいとReiさんに
食べてもらうもの いいかも(笑)

熱中症怖いよね~ Reiさんもお子様もご家族みんな
お互い 気をつけようね^^
ありがとう~^^
【2008/07/19 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

13:57秘コメ様♪
はじめまして、お越し頂いて ありがとう ございます^^
お返事 本当に遅くなってしまって ごめんなさい。
正直 一番の不満はそこにあるかもしれないです。
出番 編集すると かなり短いそうで。。。(泣)
ケンゾーの半分もないかな?

意図されたもので 秘コメ様の言われるとおりだと
嬉しいです。後半に巻き返ししてくれたら
それは それで いいかも^^
脚本家さん 私もこの方の作品好きで 偶然ですが
見てるので
それを 期待されての最初の数字かもな。。。とも
思いました。

嫌なヤツなら それをもっと こだわって描いてほしいかな・・・
とも 思いました←これ本音です ごめんなさい
2話でいい人感が出てしまって。。。
私そんなに思ってなかったんですが
結構 お智達などは、クールな藍沢先生 嫌なヤツを
極めるくらいのものを 期待されてた方も
多いようです。
そうですね Pちゃん 色んなところにアンテナたてて
ファンにまで 気を使って。。。
疲れちゃわないかな?なんてときどき心配になります。
彼のよさでもありますが、たまには 一番に自分の事を
考えてもいいですよね^^

とっても 素敵なコメント頂いたのに もったいないですよ~。
色んな方の意見を聞くことができて とっても勉強に
なります♪
でも その隠したい お気持ちも分かります。
心強い お言葉 嬉しいです。
ありがとう ございました。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/07/19 01:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
お返事 本当にごめんね。。。
本当 毎日暑いね~。ガリガリぴい 
めちゃ可愛いよね^^
海で会ったら。。。どうする~~ みいちゃん?
私 走って逃げるかも。。。←何でよ(笑)
だってさ~ 恥かしいじゃんね(汗)
みいちゃん 夏バテしないようにね~^^
【2008/07/19 01:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:12秘コメ様♪
お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
クロサギ 17億突破 嬉しいですね^^
本当に嬉しいこと教えて頂いて ありがとう
ございます。
それから 記事に記載させて頂いたのに
後で報告 お許しください。
本当なら お聞きしてからなので スミマセン。
その 正直。。。私も思ってました(笑)
ぴいは素敵だったんですけどね^^

本当ですね 一般の方もきっと 映画館に足を運んで
頂いてますよね^^
それだけ 原作の魅力とドラマの出来上がりのよさ
で期待があって 映画館に行って頂けたかもしれないし
あの 美しいビジュは最強ですよね!!

年間で ヒット作が通常通りくらいの本数であれば
15位~25位くらいまでに 入れるかもですね。
↑すごい幅ありますが(笑)
私もです~~、続編 期待してますが
良い脚本・演出でお願いしたいですよね♪
【2008/07/19 01:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:19秘コメ様♪
お返事本当におそくなって ごめんなさい。
チビのご心配までスミマセン。
もう すっかり大丈夫ですよ~
元気いっぱいです^^
こちらは 本当に暑いです、秘コメ様は 過ごしやすい
気候ですかね?
1回 観光で行ってみたいです。素敵なところなんで
しょうね~♪

ウイダーのぴい めちゃ可愛いですよね。
たまんないです♪
ラクベジもなかりいいですよね。
まだ出会えてないですか~、無理そうだったら
また 教えてくださいね。

秘コメ様 大丈夫ですか^^
よかったです。秘コメ様 私の記事みて
凹まれてたら どうしよう。。。って少し
心配だったので。安心しました。
暖かいお言葉 本当に励みになります。
私みたいな ブログを読んで頂けるだけでも
有難いのに そんな事まで言って頂けるなんて
私は幸せ者だな~って 心から今回思いました。

秘コメ様、これからも こんな私ですが
お付き合い頂けたら 嬉しいです。
【2008/07/19 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
