fc2ブログ

Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

想い

07.14.2008
 本当にあっち~~~
 冷房なしだと 少し動くだけで 汗だくになりますね~。
 
 昨日の日曜日は ヲタ会にお誘い頂いて 行って参りました
 旦那くんに子守頼んだもので ゆっくり出来なくて 少し残念でしたが
 楽しい時間を過ごすことが出来ました
 勿論一番の話題は コード・ブルーの話
 皆様 理想の耕作先生がおありのようで
 皆様の話聞いてるだけでも 本当に面白い
 あとは どんなぴいちゃんが好きかって 話も 興味深かったです
 ビジュに至っては
 大人な雰囲気バリバリのぴいが好きとか
 可愛いぴいが好き←これ私
 俳優としてのぴいか歌うたってるぴいが好きとか
 クールな役がいいとか 可愛い役がいいとか
 本当に様々でしたが 皆様 ぴいちゃんが大好きなんだな~って
 幸せな一時が過ごせました

 皆様 ありがとう ございました

 

 コード・ブルーの事を話して 思ったことなんですが・・・
 私 一番辛口かな~って 自分的にはぴいに関して
 想いが下がってるわけでもなくて むしろいつも向上してる私です
 最近 ぴい智と話してると 感じる事が
 一歩引いて ぴいをみれるようになってきたって
 昨日も書いたのですが、愛があるからこその ダメだしも私はありだと
 思ってます。
 愛がなかったら 悪口になっちゃうからね~
 でもね やはり 可愛いぴいの事を 悪く言われたくないって想いの方も多いはず。。。
 
 ぴいが出てるから なんでもOKって思いも 最初はあったんですよ~。
 プロ大の時は特に 色々 言われてましたから 
 自分の子供の作品が 悪く言われてるようにも
 思い かばいたい気持ちでいっぱいでした。
 それから 私もファンを続けてきて ぴいちゃんへの想いが
 強くなればなるほど かっこよければいいとか
 可愛ければいいって 思えなくなってきました。
 一般の人がみても いい作品だって言ってもらいたい
 認めてほしいって 想いで今も正直それが 強いです。

 だからそこ 旦那くんや長男 会社の女の子達 友達 ぴいファンじゃない
 みんなに 感想を聞いて回って シビアな意見でも受け止めていきたい
 って思いながら います。
 HPの書き込みは 正直 否定的な意見は載せるはずも
 ありません。だから あちらを見て 良好って素直に喜ぶわけにもいかないかな?
 ヲタファンは 正直 ぴいが出てればって あるんですが
 これから もっと大人になった時 先輩方みてたら 分かるのですが
 ヲタだけのファンじゃ 人気も長続きしないような。。。
 一般の方たちの知名度 人気度 めちゃ 大事だと思います。
 ぴいちゃん はY&Jのなかでも ジュニア時代から TOPを走り続けてて
 私は今も変わらず ぴいがTOPと思っています。←いい過ぎかしら?
 これはヲタ人気じゃなくて 一般の認知度が高い
 普通に好きって いわゆるお茶の間ファンがいるって すごく強みだと
 思います。
 

 あるお友達が、ぴいをカバチの頃から見てる子がいて
 優太を見て 堕ちはしなかったのですが
 『こんな かっこいい子が居るんだ~』って印象がすごくあって
 それから 脇でぴいは頑張ってきましたよね。
 これも このお友達何気に聞いたら全てみてて←私より良く見てる(笑)
 プロ大も 『も~ じれったい!!!』って思いながらも
 子供のサッカーのお迎えと時間が重なるのに
 運動場から 慌てて車に乗り込んで 車内で息子さんと
 見ていたそうです。
 なぜにって 聞いたのですが。。。
 『山PはTVで見てて 不愉快になる人少ないんじゃない?』
 嫌いで 番組変えよう 見たくないなって思う方があまり居ないって

 どんな 理由やねんって(笑)思いますが でも正直 単純に
 嬉しかったんですよ~!!!

 色々書いて 自分でも何がいいたいのか分からなくなってきましたが
 無難なことを 書いていれば 正直 誰からも何も言われることなく
 ブログを続ける事が出来るとは 思います。
 でも 最近 自分でそこが苦しくなってきたかな~って思い
 少し書いてみましたが
 って まるで 今ぴいにダメだし アリみたいですけど
 まったく ありませんからね(笑)
 基本 ぴいの心が一番に好きなので ぴい自身には
 申し分ないです←だったらって感じですが・・・

 ある 大好きなお智達に 『細く長くね~』って言って頂いた事が
 あります。
 ぴいの代わりは居ない ぴいをずっと応援していきたいって
 思うから 息子を愛するように・・・
 わが子には 大人になろうと どんな子であろうと
 愛は注げますよね
 少しでも 長くぴいを好きでいたい←イタイ?
 私はぴいが30代になっても この世界に居てくれさえすれば
 気持ちは揺るがないって 思いで いっぱいです。
 ここは 自分の歳計算しないの悲しくなるから(笑)

 あ~ イタイ エントリーですが お許しを
 


       ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br>ンキング



 コメント いつもありがとう ございます^^
 途中かけのお返事で申し訳ありません。
 チビがまだ 万全じゃなくて
 思うようにPCが出来ないので
 少しづつのお返事になりますが 
 もうしばらく お待ち下さい
 気にされず コメント頂けたら 嬉しいです。
 ↑お返事遅く なってしまいますが・・・
 拍手コメントのお返事も 遅れてますが
 もう少し お待ち下さい



 
スポンサーサイト




    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(24)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 01:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 01:48】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 08:11】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 08:54】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:14秘コメ様♪
コメントありがとう ございます^^
ヲタ会 残念でした~ またの機会にお逢いできると
嬉しいです。
全員で10人でしたよ~ とっても楽しかったです。
今度は是非に お逢いできるの楽しみにしてますねっ。
プロ大は 今だに友達に言われますよ~ 
でも ケンゾーは 可愛いんですけどね!!
私もすごい家族がシビアな意見で 思わずじゃあ見ないで!!って言いそうになるんですけど・・・
でもね そんな批判もキチンと耳に入れたい私です。
俳優さんとして 息の長い俳優さんでいてほしいから。
アイドルはある程度の歳をいってしまうと 容姿がついていかないから←おい!!
ぴいは十分俳優さんとしての魅力がある人だから
一つ一つ 素敵な作品に出ていただきたいですよね。
【2008/07/14 11:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:48秘コメ様♪
きゃっ こちらでは はじめてですね。
って 私 読んでもらってるって 思ってなかったので 赤面しそうでした^^
楽しかったですか?良かったです^^
先に帰ってしまって ごめんなさい。
また よかったら コメントお待ちしてますね^^
次回もまた 連絡Hちゃん経由でさせて頂きますねっ。
また お逢いできるのを 楽しみにしてます。

内容なんて いいですよん(笑)
コメしにくい 重い内容なので 申し訳ないです。

そうですね~ 皆様 様々なぴいへの思いですよね^^
幸せを感じる私でした^^
え~・・・っと 私のブログはそんな 愛されるとか
(笑)
恐縮しまくりです^^
また お待ちしてますね~^^
【2008/07/14 11:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

8:11秘コメ様♪
おはよう こんにちわ^^

そうなんですよ~(笑)
え~とですね 辛口なこと書きたい時も
時折あるんですが・・・
アンチなんかは 何言われても 気にならないのですが
心あるぴいちゃんファンの皆様が読まれて 気分悪くされちゃうかな~とか・・・
色々考えてしまうわけです。
多くの方に 見てきた頂きたくて ジャニランにも
入らせていただいてるから
色んな方が見られるのは 当たり前なので。。。
そう 思うと 無難なことを書いてる自分が正直います!!
だけど それが苦しくなってきたかな~なんて 思ってしまったんですが・・・
でも 基本ぴいちゃん自信には ダメだしがあまりない私なので
今回のような ドラマの内容だったり するんですが・・・


そう 言って頂けて 本当に光栄です。
皆様も秘コメ様と同じように 思っていただけたら
嬉しいんですが・・・
そうなんですね~ 時には好きだからこそ
って気持ちから よけににダメだしありますよね!!!
アイドルでは終わってほしくないって私も
思っています。
そうですね ぴいの頑張りをずっと応援できるように 細く長くって 私も大事だなって 思います。

もう 泣けちゃうくらい 嬉しいお言葉頂いて。。。
本当に頑張ろうって 思いました。
私流で大丈夫かな?(笑)っとは疑問に思いながらも
マイペースで頑張りますね^^

藍沢先生にやられちゃってますか~^^
嬉しいです。テンション上がります!!
秘コメ様 黒崎さん 堕ちなんですね~、
知らなかったです^^じゃ 映画とかめちゃ 嬉しいかったんじゃ ないですか?
黒崎さんにない 色っぽさは藍沢先生には ありますよねっ。
私もですよ ぴいにじゃなくて 内容に少し不満はありますが 藍沢先生は素敵です。
秘コメ様のように 面白いって 一人でも多く思ってもらえると 本当に
うれしいです。
視聴率はこれは 終わるまでファンは戦わなきゃいけませんね(泣)
ぴいね 本当にみんなかっこ悪いとか嫌いって声が
お友達でもいないんですよ~。
私イケメン嫌いだから 山P嫌だって子が会社にいますが(笑)
お顔がいいだけで いやだそうで これは喜んでいいのかな?(笑)
ヲタ以外の人気はこれからのぴいには必要ですし
すでに 結構いますものね^^
コメント 励みになりました、ありがとうございます^^
【2008/07/14 12:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

8:54秘コメ様♪
ことらこそ 楽しかった~
有難う ございます^^
そうそう 旦那くん
慌てて帰ったんだけど 全然大丈夫でした♪
チビは熱ないし、後は喉が治るのをまつだけなので
大丈夫です、ご心配頂いて ありがとう~ ございます。
また ゆっくり ぴいぴい お話しましょうね~
次回を楽しみにしてます^^
では また^^
【2008/07/14 12:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは♪
チビちゃんまだ良くならないの、大丈夫かな?
私は結局昨日は子供達遊びに行って暇だったから旦那にコードブルー見てもらって…隣で緊張して見る。。旦那の感想…ミスチル×山下、新垣とかって豪華やな~!感想は豪華だけ?そう豪華です!

海ちゃんも色々思う所があるよね。でもひとつだけお願いがあるの。いろんなダメ出しあると思うけど、Pちゃんの事はWebと言う万人の目につく所で言わないでほしいな。当然Pちゃんも見てしまうかも、絶対にPちゃんの目に触れて欲しくない。Pちゃんは正解がないとわかってて全力で楽しんでもらおうと仕事してる。完璧じゃないてわかってる人。凹みやすいし誉められたい人。自分の息子同様にPちゃんを守りたい。息子にもダメな所たくさんあるけどWebで知らなくていい人にまで知られたり他人に言われたくない。前に言ったけど私も一人で色々思うし突っ込んだりはするよ。海ちゃんやP智さんのダメ出しも気にならない。P智会やメールで言いたい事は言うよ。私の意見だけどそう思う。 何のために誰のためにブログをするか人によって違うからわからないけど、Pちゃんと海ちゃんを守る為にもストレートにで言わせてもらったよ。私の心配してる様なダメ出しでなく素直に感じた事とかそんな事なら全然OKだから聞き流して私はできればいい事ばっかり言える方が楽しいから好きだけど、毎日書いてる海ちゃんは大変でしょ。書かない日もあっていいんじゃない? なんちゃって、親しくさせてもらってるから厳しく書いちゃったけど、反論や深い考えがあれば聞かせてね みい
【2008/07/14 12:36】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
こんにちわ^^
チビね~ 喉がまだブツブツだれけで 飲み物飲む時
泣きながら 飲んでるわっ!!
時間が経たなきゃ直らないから 仕方ないね~
ありがとうね^^
ご主人の感想 単純に嬉しくない?豪華って 褒め言葉だしね^^

う~ん みいちゃんはそう思うと 思ってたの!!
昨晩書きながら この子とこの子・・・きっと 気分悪いかな~って 思いまがら 書いてたのよ~。
あと 心配な方が6名いますが(汗)
みいちゃん ごめんね~。
みいちゃんとは 親しくさせてもらって長いから みいちゃんのぴいを想う気持ちの強さは 凄く感じてるから。
みいちゃんが言うように 想う方たくさんいると思うのね。
だからこそ あえて今まで色々書きたいことがあっても
抑えてきたつもりなの!!
ぴいの事褒めて悪く思う人は誰一人いないって事も
よく分かってるよ。
他人に悪く言われて 凹む人もただただ 褒めてもらいたいって 気持ちもすごく よく分かる。
これは私も ブログ始める前までは 同じように感じてたから。
ぴい本人のダメだしは 私正直ブログに書くほどの
ものはないのよ~。
ただね ぴいが頑張ってやってるからこそ
いい作品にしてほしい。
祈るだけじゃ何にもかわらないよね。
HPの書き込みも 何件も集まれば何かが変わるかもって
思うし。
決められた脚本に演出家が演技の仕方まで
指導して ぴいはそれに色をつけるだけ・・・
だからそこ 脚本・演出はぴいたちキャストじゃ どうにもならないし。
でも クロサギもそうだったけど ドラマの大半はここで
決まってくると 思うの!!
一視聴者として ぴいのドラマがよくなるように
って思いで私はいっぱいなの・・・
ぴいちゃんの事だから 懸命に目に前の仕事を
頑張ってると思うしねっ^^
頑張っても 結果は主演のぴいについてまわると
思うと正直居てもたっても いられないのよ~。
何かできないかな~ってね^^
私達ファンは出来ることなんて 限られてるし
投票だってそう!!ぴいが色んなものにランキングして
よかったねじゃなくて 参加してほしい!!
見てるだけじゃね。アミーゴのMステ連続出演も視聴者の声で決まったって聞いたし

って書いたことは 全てコード・ブルーに対しての
事なんだけど これは 私が内容に少し不満があるからね。
満足してるみんなは 同感しなくても仕方ないわけだし。
私の言いたいダメだしって こんな感じで
変な話ぴいの容姿は申し分ないし
心もとってもいい子だから 今更 ダメだしはないよ~。
確かに好みはあって このぴいが好きでこれ苦手~って
みんなあると 思うしねっ。
この辺は大丈夫かな?
まっ 好みじゃないわ~って書く気はないけどね(笑)
あえて あるとすれば ドラマの内容だったり ぴいを囲む環境だったりね!!

ブログは続けていくには ある程度は自粛して
ある程度は正直に書かないと 
逆にストレスになっちゃうから このバランスは
難しいわ~。
無難な記事かいてれば みんなが共感してくれるしね。
何も心配ないんだけど 大勢の方に読んでもらってる以上 むちゃ書けないしね。
でも、本音を書かないブログほど 面白くないと想うのよ~。
きっと 心に 響かないよね^^
って 面白いブログ極めようって 想ってるわけでも
ないんだけど。。。
今まで 上辺だけで 書いてたつもりはないんだけど
ね。自分でも 何を目指してるか 分からなくなってきたわ~(笑)
でも 内容に不満があるのに とってもよかった~って
書くのが今回苦しかったのかな?
みいちゃん的には ドラマの内容の不満も書かないでほしい?
ここのとこ 一番知りたいから 教えてね!!
本当はジャニランもやめて パス制にしたら 一番自分のペースで出来るとは思うんだけど
私は今まで支えてくれた みんなが居る分 自分だけで
やってるって感覚より みんでブログしてるって
感覚があるから 一つ一つの心あるコメントには
耳を傾けなきゃなって思うしね。

だから みいちゃんの思いは十分分かったから
受け止めますねっ^^
ただ どこのラインまでがよくて どこからが悪いかは
また 教えて~(笑)
コメント書くのも 大変だよね、みんなが見てる前提でかくから
きっと みいちゃん 書きたいこと半分もかけてない感じだけど・・・
補足分は個人的にね^^
とっても 書きにくいこと あえて書いてくれて
ありがとう。 みいちゃんが想ってくれてるからそこの言葉 大事にするね^^

 
【2008/07/14 13:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


いつもノー天気な私ですが・・・
この前は吐き出させて頂いてありがとうね。
みんなの気持ちを受け止める海ちゃんは、きっとストレス溜まるよね。大丈夫?

それに、お子さん大変なのに無理してない?
それから海ちゃん・・・
辛口とか言って全然辛口とは思えないんですけど(^^
大丈夫よ・・・確かな想い、伝わってるから!

だけどエントリーあげるだけでも大変なのに、丁寧な心のこもったコメ返・・細く長くよ(笑)くれぐれもね。
これ、このブログが始まった頃から言ってるけど・・もっと簡単でもいいんだよ!

今日から関東はプロ大の再放送開始だよ!
色っぽい藍沢君を見慣れた目にはケンゾーの可愛い事!
茶髪もころころ変わる表情もGoo(ハート)
裏返る声もステキなの!ほんと全然違うね。
再放送っていいよね。臓器(しつこい)に悪くないし。
もう何回かコードブルー第3回のCMが入って来てるよ。
第二回放送後に流れたのとは違うバージョン。
どんどん宣伝してね!って感じです♪

あっ、山斗はヤマトでヤマトマはヤマトマ(笑)
最近Pちゃんはトマヤマとも言い出したし、どっちでも良いんじゃないでしょうか?と思います(^^

ここからちょっと真面目に・・・・・
私はコメだけのお付き合いですが、ちょっと心配しています!
くれぐれも無理や我慢は禁物ですよ!
【2008/07/14 15:42】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 18:04】 | # [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ~
今日も暑かった~おチビちゃんのは時間待ちだね・・・
海ちゃん~我慢してる~?
ドラマの内容についてのダメ出しは大丈夫だと思うよ?
ただPちゃん本人のダメ出しは正直見たくないかな。
他のブログ読んで落ち込んだ事があるから^^;
とか言いながら私も言いたい事ズバっと言ってるよね。
活字だけだと受け取る側で誤解される事もあると思うよ
顔を見て話すのとは違うからね・・難しいね・・・
海ちゃんがストレス溜めないようにいつでも話聞くから~ゴメン上手くコメント出来ないよ~
ただのアイドルでは終わってほしくないから、厳しい意見も私は受け止めるよ・・・^^;
今は海ちゃんの我慢がストレスになって身体壊さないか心配だよv-411
【2008/07/14 18:35】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 21:48】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
なるほど~深いよ海ちゃん!私は海ちゃんも?ってPの事かと思って慌てたわごめんね(>_<)ドラマの感想は正直に書いていいんじゃないかな?私のように凹みやすい人に気使って遠慮してた?この前のエントリーでも皆さんの意見は色々あって興味深かった。違って普通だよね!批判ばかりだとキツイけどP愛あってのダメ出し…思いが強いからこそってわかるよ。私もあるし。海ちゃんストレス溜めちゃだめだよ!素直な感想は知りたいなジャニラン向きかどうかわからないけどね。できればいてほしいけど海ちゃんがしんどくてはダメだから。
ランキングはごめんねガイドの事ね他のは全部してるよ全力で応援したいから(^^)
全部答えたかなぁ今日も携帯からだから確認出来なくて…
海ちゃんのP愛も凄いわ睡眠はとるように みい
【2008/07/14 23:29】 URL | #- [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見しています。
わたしもコード・ブルーが始まってからいろいろ思うことがあって、今日はコメントしてしまいました。
初回で21%を超えた時、正直言って怖くなりました。
最近よくポストキムタクとか、世間で言われているようですが、わたしはあんまりうれしくないのです。
もちろんキムタクは本当にすごい人だとは思います。
けれど高視聴率をとるのが当たり前というイメージが一度つくと、視聴率ありきのようなドラマばかり出るようになったり、質より視聴率ばかり取り沙汰されるようなってしまいそうで・・・。
そんなところにPちゃんを置きたくないと思ってしまうのです。「細く、長く」。視聴率が取れなくてもいろいろなジャンルのドラマや役柄に挑戦して、「視聴率男」より「良い俳優」になってもらいたいなあと思うんです。海さんがいろいろ思う気持ちとてもわかります。
どこまでブログに書いてよいのかは本当に悩みどころだと思いますが、海さんは海さんらしく書き続けて欲しいなと思います^^。
【2008/07/15 02:27】 URL | ようこ #2qaJ23q. [ 編集 ]

アイドルではなく俳優としてドラマは見て欲しい
海さん、こんばんは。

興味深く読ませていただきました。

私はPちゃんを初めて知ったのも、堕ちたのもドラマなこともあって、俳優山下智久が1番すきです。もちろん、アイドルPちゃんも大好きですよ。でも、ドラマに出ている時は俳優として出ているわけだから、そのドラマを楽しみたいと思っています。PちゃんがかっこよければなんでもOKというのでは、その役を演じているPちゃんに対しても失礼だと思います。

だから、そのドラマに対しての批評とか全然OKです。

でも、ことさら批判的な意見を聞く必要もないと思いますよ。いろいろな意見が聞きたいから私もあちこち見て回っていますけど、ああ、こういう見方で皆見てるのね、って思っても、自分の感じたものは絶対だと思っていますし。同じように感じた人もいると思うとすごく嬉しいです。どういう風に見ていても、アイドルとしてではなく、俳優として普通にドラマを見てくれればそれでいいです。

前にも書きましたが、私はPちゃんのことをすごい俳優さんだと思っています。ドラマってたしかに脚本と演出が大きいとは思うの。でも、Pちゃんはそれらを越えたものを持っていると思うんです。Pちゃんが出ているからいいドラマになる、そういいきってもいいと思う。そんな力を持った俳優だと思うの。「プロ大」がいい例でしょう。HPはいい意見しか載せないとは思うけど、皆さんPちゃんの健を応援してたのは、Pちゃんの力だと思う。その役にひきこまれるのは俳優さんの力でしょう。Pちゃんの場合はそれがドラマにまで影響してくると思うの。Pちゃんじゃなければ「プロ大」はSPにならなかったと思うしね。

「コードブルー」2話で藍沢先生が赤ちゃんを聴診器で診ていた時、あの神々しいような命を感じたのはまぎれもなくPちゃんの藍沢先生だったからだと思う。赤ちゃん、泣き止んでたし。

何が言いたいか、えーと自分でもややこしくなってきましたが、要は俳優さんはただ演出家に演技指導しもらってそのまま演技している人形のようなものではないと思うといいたいんです。特にPちゃんは台本はもちろん、企画書から読んでいるわけだし、Pちゃんが思う藍沢先生像、ドラマ像をきちっと持って演技しているはずです。だから、「ほんとの責任はスタッフにあるはずなのにドラマの全てをPちゃんが背負っている」かのように思われるのは違うと思います。

そういう心配はしなくていいんじゃないでしょうか。

もちろん、いいドラマにして欲しいとおもうのは当然だと思います。

まあ、私は「コードブルー」すごく好きだし、すごいドラマだと思うのでね。このドラマに藍沢先生という役で主演というのはすごく光栄だと思うし、Pちゃんだからこそ、このドラマが出来、この役が来たのだと思う。Pちゃんにしかこの役は出来ないと思うほど、完璧だと思います。

話、ずれちゃったかしら。なんでも書いていいですよ。個人的な悪口さえ書かなければ、他の俳優さんのことでも演技が下手とかは書かないで欲しいです。役についてはOKですから。

後、言葉づかいで一つ気になったのが、「ダメ出し」です。この言葉って、友達どうしとかで軽口を叩く時に使う言葉ではないのですか?ネットで使うのはどうかと思うのですが。できればひかえていただきたいです。お願いします。

それと、亀レスですが、ようこさんの気持ちすごく解ります。面白いいいドラマというのがあって、後から数字がついてくるというのが本来のはずですから。なにより、Pちゃんには「いい俳優」でいてほしいですから。
【2008/07/15 23:57】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
いえいえ~ 明るい空気を運んで きて頂いて
いつも 感謝です^^
ストレスは・・・う~ん でも どこかで
吐き出せれば 一気に解消できるし
ぴいの笑顔が 本当に一番効果的かもしれないですね。

チビへ今日から 保育園へ行きましたので
もう 大丈夫です。
いつも ご心配ばかり かけてスミマセン。
辛口になってないですか?(笑)
辛口のつもりなんですが 普段がぴいには
甘すぎてるのかも・・・^^

そうですね、そう 言って頂けると
安心します。お返事 無理なときは
お言葉に甘えるかもしれません。

ケンゾーが始まってるんですね~。
確かに 可愛いぴいだれけです。
今から 一年前くらいにって 思うと
本当に藍沢先生と 違うこと
声 裏返ってましたね~^^
あ~ ウチにチビ達 ケンゾー大好きなんですよ~。
確かに!臓器には 負担がかからなくて
再放送はいいかも(笑)
ええ?私 コード・ブルー三回目の放送
会えてないです、関東地方だけかな?
全国でCMガンガン流してほしいですね~。

山斗 教えて頂いて ありがとう ございます。
ヤマトマってぴいちゃんが 言いだしっぺなんですね~
知らなかったです。

本当 ごめんなさい noeruさん。
大丈夫ですからね~ 無理や我慢は溜めないように
しますので^^
って 私だけでもなく 皆様 少なからずとも ありますから 大丈夫です^^
暖かいお言葉 ありがとう~♪
【2008/07/16 01:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:04秘コメ様♪
私ね秘コメ様とも嬉しいことに
仲良くさせてもらって 長いから
ぴいへの想いの強さとか 感じてて
だから 嫌われちゃうかな~って
内心 ヒヤヒヤだったのね・・・

だから 想いが同じで 本当に嬉しかった^^
そうそう ヲタって 響きなだ慣れなくて
って ヲタには変わりないんだけどね(笑)
本心言ってくれて 嬉しいし
その 感想。。。まったく同じ(笑)
私もね~ 抑えてるつもりでは あるんだけどね。

コード・ブルーもラスフレみたく
次に繋がる釣りがお上手ではないよね。
いいとこで終わって・・・・ぎゃ~ どうなるの???みたいな???がたくさんつかないと
ってこれ 個人的にきっと見るなみんなって思いから
言ってるんだけど 思い切り脚本無視してる私(汗)
そうだね 2回目で上がるドラマもあるし
確かに16は悪いって数字じゃないから
いまから 挽回はできるかな~^^

続きは個人的に(笑)
いつも 癒してもらってるんだ~私^^
有難うねっ 
【2008/07/17 00:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひろさん♪こんばんわ^^
そうなのよ~ でも今はもうチビ大丈夫だからね
ご心配おかけしました。
ドラマのダメだしはOKなのね~
で、ぴいのダメだしはNGなのね^^
ひろさん らしいです♪
そう ひろさん はっきりされてるもんね(笑)
分かるわ~ 活字だけと 対面で話するんじゃ
感情の伝わり方が違うから・・・
また 話きいてね~ ってそんなに
溜め込んでないから 大丈夫ですよん^^
アイドルで終わってほしくないよね^^
ずっと 見てたいよね 可愛いぴいを^^
なんか スミマセン ご心配みんなに
かけちゃってて・・・
励みになりました ありがとうね ひろさん。
【2008/07/17 00:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:48秘コメ様♪
嬉しいです また お越し頂いて^^
お返事 ごめんなさい 遅くなってしまって・・・
山崎さんのお言葉。。。本当に泣けるくらい
嬉しいです。
ぴいちゃんの事を俳優として大先輩にこんな風に
言って頂けるって ぴいちゃん本当に
これからも 素敵な俳優さんになるでしょうね^^
秘コメ様の『彼を信じて見守ります』ってお言葉が
まだまだだな~私。。。って 少し反省。
静かに見守るって 素敵です。
私も昔の華奢なぴいちゃんでは 役に幅が広がらないって想ってます。
だからこそ、今のぴいちゃんがあるわけだし。
黒崎さんもこの藍沢先生もきっと 今のぴいちゃんだから
来た役と私も想います。
成功も大事だけど ぴいがこのドラマで成長してくれたら
それは とっても嬉しいことですよね。
もう なんか 感激しちゃって。。。
本当に励みになりました。秘コメ様のように
広い心で 長いめで見守っていけるよう
私も頑張らないとって 想いました。
ご心配まで お掛けしてしまって スミマセン。
また よかったら お越しお待ちしてます。
ありがとう ございました。
【2008/07/17 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん ありがとうね^^
全然だよ~(汗)なんか 結局は必死なんだよね。
ねえ みいちゃん ごめんね~ お付き合い長いのに・・・
見抜けなかったわ。。。みいちゃん凹むと私も凹むよん。
う~ん 私のところにお越しの皆様は
あったとしても愛に溢れてると 想うから
大丈夫だよね?
ジャニラン向きじゃないよね こういうの(笑)
ごめんね みいちゃん 携帯からだと 
返事しにくいよね・・・
PCの調子はどう???
みいちゃん ヒヤヒヤしちゃってるよね~ ごめんね!!
【2008/07/17 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ようこさん♪
はじめまして お越し頂いてありがとう ございます^^
私もポストキムタクって聞くと 気になる事は
たくさんあります。
視聴率とって 当たり前!!って言われるなか
プレッシャーハンパないと 想うのに
木村さん それでも 結果を残し 私もすごいと想います。
それは あるかもしれませんね。。。
俳優さんとして 素敵になって ほしいって想うのなら
視聴率は求めないほうが いいのかな???
って ようこさんのコメント読ませていただいて
思いました。
私も良い俳優のほうが いいかな?って思います。
これは 一躍活躍できてるからこそ
視聴率が仮に取れなくても ドラマに出してもらえる
って。。。
だから 1回は大作って言われるものに出てほしいし
人気を不動のものにしてから 良い俳優さんになっていけるのかなって思いながら
よく 分かりませんが 視聴率が高い=次の主演のドラマのオファが来る。
次の仕事に繋がるって 私はつい考えてしまって。。。
ようこさんのように もう少し長い目で応援できると
私もいいな~って 思います。
ブログについては ドラマの感想から
色々思うことがあったので
今だけかな?とは 思っています。
励ましのお言葉まで 本当に嬉しかったです。
また よかったら お越しくださいね^^
【2008/07/17 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん♪こんばんわっ^^
お越し頂いて ありがとう ございます。
私も彰堕ちですので 俳優としてのぴい 大好きです。
私もとっても同感です。
俳優として Pファンじゃない人にも たくさん見て
頂いて、こんな素敵な俳優さんが居ることを
知ってもらいたい。。。
かっこよければいい、内容なんて ぴいちゃんが出てれば なんでもいい。。。って
私もどうしても 思えません。
ありがとう ございます、そう 言って頂けると
安心して ドラマの感想が書くことができます。
色々な意見がありますよね、同じPファンでも感じ方
全然違う人もいるだろうし でも私は
違って当たり前って思ってるんですよ^^

プロ大のケンゾーは確かにぴい自身が頑張って
演じてくれてて、そのケンゾーの恋を一緒になって
応援してくれてる方 多かったですよね。
ぴいがでてるから いいドラマになるって
一番嬉しいかもしれません。その役はぴい以外
誰もなれないって ことですし ぴいだからこそって
いうと 私は彰もそうかな~って思います。

そうですか~ 確かに、いわれる通りかもしれませんね。
責任がスタッフにあるのに すべてぴいが背負ってるとは私もそこまでは 思ってません。
書き方わるかったかな?ごめんなさいね。
ただ、ある程度のものは 私的には大半って
思っていたのですが
脚本や演出で ある程度の筋はきまってきますよね?
私達は 直接関係者でも 関係者のお話を聞けるわけでもないので
想像の世界でしかドラマの制作の事は分かりませんよね?
だから 個人的に思うことを自分のブログで書いてるだけなので
正しいも間違いの正直 分かりません。

ダメだしは・・・分かりました。不愉快に思われたようですね、スミマセンでした。

皆様 同じドラマを見ても感想はそれぞれ
ですし、Pちゃんの応援の仕方 気持ちも
違ってあたり前と私は思っています。
深い 想像でしか語れない話になると
本当の事が分からないので。。。

製作者サイドに対しても 内容もですし
Pちゃんを想う気持ちも・・・
みんな 違うってブログをはじめて
すごく感じてることです。

コメントありがとう ございました。
【2008/07/17 01:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード