Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 ぴい日記の
 観て頂けましたか?
 どうだったかな?


 ぴい・・・視聴率落ちたの気にしてなきゃ いいんだけど
 って言ってる私が めちゃ気にしてますが
 ぴいちゃん 今度は友達にも一斉メールするよ!! 
 1回目よかったから 余裕かまして 2回目はしなかったからな・・・
 ってさ~ 視聴率に関係しそうな程 そんなに沢山は友達いないけど←当たり前

 DVD「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008の ジャケ写です!!
 img9cd4cea8zik3zj.jpg img0630a272zikdzj.jpg


     通常版         初回限定版

 あはっ 前回のと 似てるかも!!!
 可愛らしい感じのジャケ写ですね~^^

 コード・ブルー2話ですが
 え~と じっくり見るはずが チビが横から 色々とね・・・
 お話大好きな3歳児の我が子Tは
 血が出てると。。。『誰にやられたの?』
 大量に出血してる妊婦さんの傍にいて 治療してる耕作先生を
 『山Pがやっちゃったの』・・・
 患者さんのご家族に頭を下げてる 耕作先生に
 『山P怒られてるよ』あのさ~~ 頭に入んないよ~
 3歳児じゃ ストーリーなんて分からないから 仕方ない質問ですが
 血に異常に反応するし 『お母さん、血でてるから お医者さんいかなきゃ~』
 『山P一緒にお医者さん 行ってあげれば いいじゃん』
 あの・・・山Pはお医者様なのよ わが子よ・・・


 チビのお昼ねの間に また 飛び飛びですが 続きからみながら
 でしたが なんとか1回は見れました!!
 ぴいファン目線で 見てると やはりキレイです
 誰よりもキレイかも←甘々になっちゃうけど
 
 私 個人的には緊迫したシーンで
 緋山先生と三井先生の場面で 2画面になって
 真っ赤な夕日にドクターヘリも 本当かっこいい
 コード・ブルー 映像 キレイよねっ
 
 助ける自身があるやつ は誰だと黒田先生が言って
 こいこい耕作先生って思ってたら
 『行きます 俺が』
 ガッツボーズしそうになるくらい 思わずよっしゃ~~!!
 ヘリの乗り込む姿も 到着して緋山先生に
 『もう 黙ってろ、代われ』
 『このまま産ます準備して』の準備してが 優しい~言い方で
 上から目線の強気な言い方だったり、そのなかに
 チラッと見せる 優しさが いいよね
 Pちゃんの命令形な言葉は いつも謙虚な素のPちゃんじゃ
 あまり聞くことないしね!!!新鮮で ドキッてしちゃう 
 もう いろんなものがミックスされてて  産声を上げる寸前に
 妊婦さんと一緒に 苦しそうな表情するんだけど
 このお顔が好き←めちゃ 不謹慎でごめんなさい

 最終的には 緋山先生をかばう優しい耕作先生
 きっと 医師という仕事に誇りを持って 責任感が
 すごくある先生なんでしょうね。
 候補生といえども 医師免許があって ヘリに乗り込むいじょうは
 患者さんにとっては すべて同じお医者様だからね。
 
 出産がそんなに前ではなかった私は
 この陣痛に苦しむ患者さん 同じように苦しい気持ちになってしまうし
 それから 産み挙げるのが耕作先生なんて。。。
 私だったら 這ってでも 逃げるかも
 だってそんな姿 耕作先生に見られたくないからね
 アカンです この辺妄想 入るととんでもないことに
 なりそうなので(笑)
 
 最後の白井先生との話してるシーン
 『私も逃げない医者になる』の言葉の後に 少し 薄く微笑む表情
 遠くを見ながらする 顔が一番の 私の今回の大好きな表情
 かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~

 それから 気になる三井先生の受信メールがあったり
 比嘉ナースさんも辛い過去があったのかな?
 来週は またまた緊迫した場面がありそうな予感ですねっ。

 
 POPEYEのぴいの素敵さに やられてます
 なんですか この美しい子は
 こんな男性が 本当にこの世に存在してるのねっ!!!
 お顔 しっかり見えてる分 本当に美しさが際立ちます
 記事も良かった~ また 明日にでも書かせていただきますね~^^
 
 あと webで頼んだ サマタイのPVオフショットの写真が届いて
 これ いいの???ってくらい 可愛いぴいでした。
 これまた ヤラレターーーーー

 皆様 チビのお熱 ご心配頂いて ありがとう ございます。
 なんか 口が痛いって言うもので おかしいなって思ったら
 夕方になって 喉をよく見てみたら・・・
 ペルパンギーナっぽいので 少し治るまでかかるかな~
 ピークの時は唾液も飲み込む時も痛がるほどになってしまうので
 見てて可哀想になってしますが これは ジッと治るのを待つしかなさそう
 
 

    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

 ここから 少しドラマの辛口 入りますので
 ダメだし見たくないって方はスルーしてくださいねっ!!
 1回目よりも2回目 確かによかった。
 でもね なんかごちゃごちゃ感が残るんですよ~。
 候補生4人とも毎回 ストーリー作ってたら メリハリがないかな~。
 多くても 二人にスポットを当てて←これは 主演のぴいと誰か一人の候補生 
 患者さんとの絡みや物語もありで
 いいんだけど 一話に4人全員は多すぎです。
 あと 耕作先生は主演なので 見せ場は毎回ありで
 その時に 他の場面と絡めないでほしいかな~。
 耕作先生はお一人をガッツリ描いて頂きたい。
 彼は主演だから それでいと思われます(笑)
 救命救急24時の時の江口さんのように 全編にわたって主演の先生は
 描いてもらって あとの方は補足的にで 患者さんをメインに持ってきたほうが
 いいかな^^とも思いました。
 

 以上私個人的に思ったことなんですが
 こんな感じの事を HPに書き込みしてきました。
 ありのまま 辛口に いい所もきちんと書きましたがねっ。
 きっと 辛口コメントは載ることはないと 思いますが
 少しでも声が届けばと思いまして。。。
 ここを 読んでくださってる皆様の中には きっと違う意見の方々も
 多いと 思いますが・・・
 
 でも ぴいが頑張ってる作品を 成功させたい
 って 思いは皆様同じかと 思います。思いたい・・・
 ぴいちゃんを批判してるわけでもなくて やはり私の一番の思いは
 よりいいドラマになるように・・・
 ぴいの努力を無駄にしたくない!!って 気持ちでいっぱいです。
 一話から2話にかけて 視聴率落ちちゃって
 それも 色々な理由があると 思いますが
 視聴率は高いほうが 嬉しいって 気持ちは 皆様も
 同じかと 思います。
 Pちゃんの代表作になる 材料は揃ってるはずだから
 余計に思いが募ります。

 って事で真面目な事書いちゃいましたが
 今度は3話ですね~楽しみな半面心配で
 胃が痛い(笑)



     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト
    posted at 12:04 | 山下智久 | TB(0) | CM(24)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 01:45】 | # [ 編集 ]


海さん
こんにちわ。はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。

私、海さんとまったく同じ感想もちました。
視聴率はちょっと残念でしたが次回よくなること期待してます。でも普通に考えたらいいほうの数字ですよね。
初回がすごくよかったから。
なによりPちゃんが一生懸命がんばってるのでそれがいい結果になればうれしいです。

Pちゃんのことになるといろいろ心配しちゃうので。。
でもポジティブPちゃんなら大丈夫ですね。

私今回の役の藍沢がすごく好きなんです。クールで影があって自信家で天才的才能がある。でもちょっと挫折したりとか、すごい藍沢セクシーだなと思ってなんか色気を感じてしまうんです。

Pちゃんが主演のドラマだからいいドラマになってほしいし、多くの人に見てもらって本当にいいドラマだったって思ってもらえたらいいなと思います。
【2008/07/12 03:08】 URL | イルカ #- [ 編集 ]


海さん、おはようございます。はじめまして。
Pママ世代のPちゃんファンです。

「コードブルー」大好きなのでコメントさせて下さいね。

視聴率は他のブログさんで書いてあったのですが、裏番組の2本が10時をこえての放送になったので2%ずつで4%けずられたのではないかということでした。単純には考えられないかもしれませんが、影響はあると思います。

群像劇については、たぶん製作者側が「ER」を意識しているのではないかと思われるので、このままでいくんじゃないでしょうか。このシビアでスピーディな展開、説明を一切無くしたことなどは意識してやっているようです。フジTVのHPにプロデューサーさんのコメントにそのようなことが書かれていました。

私は今のテイストが好きなのでこのままハードな感じでいって欲しいですね。リアルでシビアでハードな感じ。ちょっと日本のドラマ史上類をみないドラマになるんじゃないかと期待してます。ともかく生ぬるくならないで欲しいです。

藍沢先生もクールでドライでタフでハードであって欲しい!くれぐれも「いい人」にはなってほしくないですね。いい人かもしれないという描写はあってもいいですけどね。見る人次第みたいな。

だから、1話の方が好きかなという感じですが、ともかく藍沢先生は好きです。私はずっと藍沢先生萌えなんですけど、もうなんかやたらめったらエ○チックで・・・
緋山先生に「もう、黙ってろ」って言った時なんか、その後、いきなり抱き寄せて強引にキスで唇ふさいで、、、なんて妄想が勝手に浮かんできて、キャーでした。
あ、あくまで妄想ですから、ちゃんとドラマはドラマとしてまじめに見てますからね。緋山先生にキスとか考えているわけではないですから。ドラマは硬派であってラブはいりません。ただ藍沢先生がセクシーなだけなのです。

Pちゃんはすごい俳優さんだと思っているので、ドラマはきっと成功すると思います。
【2008/07/12 07:25】 URL | youko #Jq47B8K6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 09:13】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、おはよう(^^
昨日、私が出てこなかったから心配してくれた 違!
私ね昨日来たかったんだけど
子供のPTAの行事があったのよ(しんどい)
それにね藍沢先生が赤ちゃん取上げちゃう2話が好き過ぎて夜中に2回リピートしちゃったし。
だから昨日は頭が全然働かなかった(苦笑)
私、藍沢先生ってかコードブルー大好き!
たぶんね24時と同じテイストには持ってかないと思うよ!
患者側の事情は最小限にとどめるんじゃないかな?
実際の救命の現場はあんな感じなんだよ。
次から次に来る患者。まるで海外の医療ドラマみたい。
だけどERとか向こうのドラマの医者の髪型とか、救急処置中に患者の上でする医者や看護師の下世話な会話は受け入れる日本人なのに、こと日本のドラマだと難癖つけるのはどうしてなのか?
それでも25前後の高校生とかは許せるのにね!
でね今回は白石の感情が動き出した感じがしたし、藍沢ももしかしていい人なのかも・・・
なんて思う部分も出てきたりして(いい人で無くても全然OK)
たぶんじわじわと藍沢に焦点をあててくるはずなのよ。
どうなるんだろうと興味を持ちながら、
このスピード感に付いていき、その時をじっくり待とうと思ってるの!

それから余談なんだけど、
うちの主人が今週早出で帰宅後8時に就寝してたんだけど10時にわざわざ起きてきて一緒に観たよ!
録画してるよって言ったんだけど(笑)
そう彼はERが大好きだったので、これは面白いって言ってくれてますよ!!
それから彼は10年前、夜中に腹痛で救急病院で診断してもらって、当直の若い可愛い女医さんに
寝冷え(苦笑)でしょうと言われ挙句の果てにお腹暖めるようにと指示されて、
痛みを耐え抜き・・・翌朝、盲腸の緊急手術をされた、凄い経歴を持っているのです。
もちょっと遅かったら盲腸は破裂していたそうで。。。だからかなりリアルな感じなのよ!
でもその若い可愛い女医(しつこい)は謝りには来なかったわ!
ちょっと病院には文句を言ったけど、面倒だから文句だけで終わったけど・・・!


【2008/07/12 10:44】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 12:13】 | # [ 編集 ]

かわいいね★
海さ~ん!
もう!海さんのジュニア3歳君の話可愛くて大好き★
もう、身体は大丈夫なんですか?
海さん母さん大好きなんですね♪♪♪
曲に合わせて踊る子でしたっけ??

私は、まだ、出産した事はないですが
海さんと同じく、藍沢先生だったら逃げます・・・・・
意識がもうろうとしていたとしても逃げます・・・・・
ずっと、ドラマの世界に入り込んでいたのに
あのシーンだけ、藍沢先生からPちゃんに変わってしまった!
Pちゃんじゃない、私が悪いのです♪
【2008/07/12 14:18】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^
あらまっ おチビちゃんヘルパンギーナだったのね・・
そうね 数日でよくなるわよね♪
お大事に♪

POPEYE GETできたのね~ よかったわv-344
海さん 一番好きな写真は2番目に好きっ^^
1番はその隣v-238
胸元が大きく開いてるお洋服よりも
どーしてもシャツのボタンが開いてるのが好きなReiです(そこ?)
いえいえ もちろんそこだけじゃありませんよv-222
でも愛マタなんて御自ら開けちゃうものねv-345
海さんv-222 智久は体も罪なお方なのね(爆っ)
あー 笑ったわ えぇえぇその通りよねv-238(笑)

ドラマはもちろん大成功してほしいわよね!!!
Reiは耕作センセの主演感がもっと欲しいーーー(昨日も言ったね 笑)
な~んて智久ラブラブ目線意見になっちゃうわv-343
ブラはあってもよかったけど ちょっと長すぎ(しつこい)
で 耕作センセの変化は早すぎじゃない?!
1話があれで終わって もうちょっと引っ張ってもいいんじゃない?!(ブラとは逆)
でもどうすれば成功するとか視聴率が上がるとか そんなことはわからないから・・・
全てに於いてではないけど 緊迫しちゃってんのに
あたしは耕作センセ見てうっとり微笑んじゃってるからe-275
みんなが同じ意見というのはやはりあり得ないので
少しでも多くの人が楽しめるドラマでありますように!!!
今までと違ってi-91 脚本いいからね
3話も期待してます
サービスショットもね!!e-275
また冒頭かしらe-266
長っe-330

Rei
【2008/07/12 16:38】 URL | #- [ 編集 ]


はじめまして。
私も、裏番組が10時過ぎから放送したのがあって2%
ずつ視聴率もってかれたかなと思ったんですけど・・・
それ+1話より2話の方が面白かったように思えましたが世間はやっぱり1話が良すぎた分今回ちょっとものたりなかったって意見もあるようなのでそれも関係してますかね;;
山Pならきっと成功ドラマにさせてくれると思います
信じてましょう^^
周りの宣伝も忘れずに♪笑
いきなりすいませんでした。
【2008/07/12 16:53】 URL | maki☆ #mauyLjdI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 19:02】 | # [ 編集 ]

こんばちわ。
海さん、初めましてです(^v^)
萌えどころがおんなじ~~っ
ってことで、初めてコメ残させてもらっています。
あたしも、最後の白石ドクターと話して 視線をはずして薄く笑う藍沢ドクターに・・・・・
キャイーーーン!!かっこいいーーーー☆
リピリピ!!一時停止!!一時停止!!の嵐でした~☆彡
視聴率が下がっちゃって・・・・
ファンにとってはガマンのしどころですね。。だって、心配だもん。。
毎日毎日深夜までがんばってるぴぃちゃんを応援していかなくてはっ
あたしも友達に 宣伝しまくりまっす☆

お子さんの具合が早く良くなりますように・・・・・(^v^)お大事にしてください。
また、お邪魔させてくださいね!
【2008/07/12 21:34】 URL | ひだまり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 01:23】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:45秘コメ様♪
チビね なんとか熱は下がってて、喉痛がるんだけど
元気いっぱいです、ご心配して頂いて ありがとう ございます。
感染はするのよ~ だから下のチビにもうつるかも・・・
ええ~~ 秘コメ様 お優しい^^
私だったら 自分で起きて行ってって 言っちゃうかも(笑)

ね~~ 下がっちゃったね・・・
固まるよ~ 私も!!何かの間違いじゃないかと
確認しまくり・・・
そう~ P日記ね 絶対耳に入ってるよ。。。
って思ったよん(泣)
まったく 同じ!!私もおばあちゃんと藍沢先生の
最初から最後まで 描いてほしかったの!!
その大事よね~。
数字さえなければ もっと普通に楽しめるのにね。
金曜が一番胃が痛いかも(笑)

私もね 裏が・・・って思ったりもしたんだけど
秘コメさんが言われるとおり 数字取れるドラマは
裏に影響されないよね 今までの見てると・・・
そう 思うと 余計に心配が募るけど 何とか次回は挽回してほしいな~^^
そうそう Pちゃんの努力を無駄にしたくないからね~。
私の周りの方も ほとんど 見てくれてて
感想は聞いたよ~ 内容は個人的に(笑)

そうね~ まだ私も頭から離れないわ~
なんでこう Pちゃんの事になると 引きずるんだろうね 私達(笑)
SEDAは絶対いいよ~ お勧め!!
もう 見れたかな?
そうね~ コンDVDは色々とね・・・思うことがあるよね(笑)


 
【2008/07/14 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

イルカさん♪
こんばんわっ^^はじめまして。
ご覧頂き ありがとう ございます。

ありがとう ございます。
少し辛口書いたから 皆様が気分悪くされたかな?
って 気になってたので 安心しました。
視聴率は次回挽回できることを 祈るしかないですねっ^^
16は同じクールの中でも悪くは ないですし
ただ、一話めが良かったから 少しザワザワしちゃいましたねっ。
そうですね Pちゃんの頑張りが 報われれば一番嬉しいです。

イルカさん 私も同じです。Pちゃんの事になると
心配で仕方ないですよね。
Pちゃん いつも前向きだから きっと 乗り越えてくれると思います。

藍沢先生 好みでらっしゃるんですね~^^
大人な魅力全快ですものねっ!!
屈折具合が いいとも評判ですねっ。
でもって 腕が立つからかっこいいし 何ってPちゃんだから(笑)かっこいい!!

そうですね Pちゃん 主演だから いいドラマになってほしいし 多くの方にPちゃんの魅力を知っていただきたいですよね。

イルカさん コメント嬉しかったです また良かったら お越しくださいねっ^^
【2008/07/14 01:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

youkoさん♪
こんばんわっ^^
はじめまして お越し頂いて ありがとう ございます。

裏番組は私も思ったんですが・・・
色んな考え方がありますが 数字がとれるものは
裏には影響されないとも 聞きますので う~ん
どうなんでしょうね?こればかりは 考えても分かりませんね(泣)

ERですか~。私はガッツリは見てないので なんとなくしか 分からないのですが
制作側がそこに意識を持っていかれてるんなら 今の作りも納得できるかも しれませんね。

確かに リアルに描いてほしいとは 私も思います。
そのためにPちゃん達もスタッフさんも 現場を見学しに行かれたと思うので。
色んな声がありますが この同時進行の何個ものストーリーで 感情移入ができれば いいんですが・・・
でも 感情移入しないでも いいストーリーなんでしょうかね?
日本人はそのあたり 物語にのめりこめるか そうでないかが 決まってくるかな~とも 思いつつ・・・
私もよく 分かりませんが(汗)

そうですね 藍沢先生のクールさは 皆様 求めてる方が多いですね。
いい人になってしまっては 面白くなくなるかもしれませんね。

私のお智達でも そうおっしゃってた方がいまして
一話のほうがいいって声も聞こえてきます。
藍沢先生 セクシーでいいって方もたくさん 居ますね~。
単純にそういって頂いて 私は嬉しいです!
妄想にも もってこいですかね^^
今までにはない役で 結構 強気な言い方の藍沢先生も
みれますし 硬派で最後まで私もいってほしいです。

心強い お言葉ありがとう ございます。
Pちゃん いい俳優さんですか~ テンションあがるお言葉頂いて 嬉しいです、
私も成功すること 祈っています!!

色んな意見が聞けて 有難いです それから コード・ブルー 好きッて言っていただけることも 大好きなPちゃんの 作品なので 嬉しいです!!
コメント ありがとう ございました 
また よかったら お越しくださいねっ。
【2008/07/14 01:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:13秘コメ様♪
こんばんわっ^^
同感して頂いて ありがとう ございます。
確かに いらないなって思うシーンはありましたよねっ。
制作側は 4人とも一話にストーリーを
作りたいんですかね~
そう 私も思います、おばあちゃんの診察で
藍沢先生の心の動きを描くのに 肝心なところが抜けてますよね。
私もそちの方が 大事なんじゃないのかとも
思いました。
ラストの笑みは私もめちゃ好きです。
黙れも~~~~!!萌え部分 同じですねっ^^
戸田さんのロッカーのシーンは私も良かったと思います。
彼女 いい味だしてますよね!!
藍沢先生はもちろん 素敵ですよねっ^^
コメント ありがとう ございました。
また よかったら お越しくださいねっ^^
【2008/07/14 01:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
こんばんわっ^^
心配しましたよ~ noeruさん^^
視聴率でて おろおろしてたので きてーーって
心の叫び 聞こえましたか?(笑)
PTAお疲れ様です。
あ~ん 赤ちゃん取り上げるシーン 私もドキドキでした。
赤ん坊に聴診器当てるところも!!
コード・ブルー大好きですか~ 単純に嬉しい私です^^
24時と同じかな~って 思ってて。同じじゃなくても
ヒットしてる医療ドラマでは一番近い 感じかな~なんて思ってましたが・・・
noeruさんの読んで 納得です!!
本当に現場に近いものを出すんなら 患者さんには
スポット浴びることはしないかもしれませんね。
メインは候補生ですもんね!!
あはっ そうですね 髪型とか言われてますね~、
まっ 何やっても言う方は言うから 仕方ないんでしょうね^^
白石先生 動き出しましたね~^^
藍沢先生はいい人じゃないほうが いいって声が
ちらほら聞こえてきますが(笑)
noeruさんもかな?
どうしよ~~~ 忙しくて そのスピードについていけない私です。画面が目まぐるしくからるから 追いかけるのに 必死な私です(汗)
でも 頑張ってついていきますね^^

ご主人わざわざ起きてらして 見ていただけたんですね~。素晴らしい~~^^
リアルタイムで見たいって思ってくださるなんて 嬉しい限りです。
ER好きな方は 受け入れてもらえるかもしれませんねっ^^
ご主人 大変な目にあわれて・・・
noeruさんも びっくりされたんじゃないですか?
本当にこんな事があるんだな~って 思い noeruさんとご主人はもっとリアルに感じますよねっ。
しかし 私だったら 怒りまくってるかも(滝汗)

色んな考え方があって すごく勉強になりました。
いつも ありがとう ございます^^

【2008/07/14 02:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:13秘コメ様♪
こちらこそ ありがとう ございました^^
長男はなんだか まだおぼっこくて・・・
可愛がるっていうか まだ手が焼ける下に子達なので
可愛いっていうより 大変だね 母さん・・・って よく 人事のように言ってる 長男です(笑)
今から 受験生は大変な時期に入るから お母さんもたいへんですよね。
受験をするのは 子なのに なぜか親も一緒に慌しいかったのを 思いだします。
そうですね~ 本当に色んな意見があって 私も勉強になります。
お嬢様は山Pファンだなんて 素敵です!!
お母様の影響ですか?それとの 逆のパターンもありますよね?
私もですよ~ 毎週ぴいがTVで見れる 喜びはめちゃあります。
そうなんですよ~ アイドルって見られちゃうから・・・って確かにアイドルなんですけど
役者一本の俳優さんと歌一本のアーティストさんとは
また違って ぴい達は本当に色んなお仕事があって
大変だな~って 思います。
そうですね~ 惚れた弱みで(笑)結構なんでもよく見えちゃうんですが 冷静に考えても ぴいの魅力はアイドルでは終わらないって 思います。
そのお土産 私もほしいかも(笑)
ぴいが土産なんて バカ売れして 仕方ないですよね。
でも 欲しい(笑)
【2008/07/14 09:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香様♪
3歳児は頭のなかを見てみたいです(笑)
本当にまだまだ 単純なようで・・・苦笑
ご心配頂いて ありがとう ございます。かなり よくなってきました^^

ですよね?絶対見せたくないですよね~。
私もきゃ~~~って もう びっくり!!
Pちゃんにそんなこと やらせるの!!!
違う 違う・・・藍沢先生だから。。。って
言い聞かせながら(笑)
【2008/07/14 09:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
そなのよ~ ペルパンギーナになったけど
もう これ2回目で 時間経たないと どうにもならないわ~って
気楽な母はいいのかな?(笑)
ご心配 頂いて ありがとう^^

Reiさん そうなんだ~ はずれたーーーーー!!
私なりに Reiさん 一番予想してたんだけどね(笑)
そうだった~ 格好あまり意識してなくて
お顔的にニットのぴいかな~なんて 思ってたわ^^
服装だったら 間違いシャツボタン開けの ぴいよね^^
私もーーー ボタンって ポイントだよね!!
であの トレンチ風のシャケットもめちゃめちゃ カッコイイよね^^
愛マタは やばいよ~~ 確信半だもんね^^
そうそう 体もね(爆) 今のぴいの活躍は
あの逞しい体も時には手伝ってくれてるから(笑)

Reiさん そうよね^^
主演感 もっとだしてほしいよね。
セリフも少なくない?ぴいの萌え声聞きたいんだけど!!
あっ 口数多い 耕作先生もおかしいかな?(笑)
ブラ男あっても よかったのね^^
そうそう 長いよね!!最後までしっかり 伝えなくても いいよね(笑)
そうそう その声多いみたいよ~。
冷たい 屈折した所がなくなって どうも
一話と二話の 耕作先生の変わり過ぎにも
クールなものを求めてるみんなは えっ!!って感じだったかもね!!
そう 今までと違って(笑)脚本いいからね^^
サービスショットは絶対ありそうな予感しない?
きっと 冒頭にもってこないとね!!
本当ね 色んないけんがあって 勉強になるよん^^
Reiさんもありがとう^^
【2008/07/14 10:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

maki☆さん♪
はじめまして、お越し頂いて ありがとう ございます^^
裏番組の絡みは 皆様言われてますね~。
でも 数字とれるドラマは裏に影響されないかもって
声も聞こえてくるので 確かに過去のヒットドラマ見ると 裏にどんなものを持ってきても 数字はとれてますからね。
でも 連ドラだから 今から挽回できますものね^^
一話は期待数字だと 思ってますし
一話を見て 二話を見るか決めるって方も多いと思うので
全話の内容で 次の視聴率も関係してくるかな~って
考えると 1話が期待以上じゃなかったから 2話が下がったのかなとか・・・
色々考えると 胃が痛いです(笑)
そうですね ぴいはきっと結果出してくれるって
信じてるんですが ぴいの力でどうにもならない事も
沢山あるので 脚本はどはお願いって 祈るばかりです。
そうですよね 自分に出来ることを 全部やって
少しでも多くの方に見て頂けるように・・・
コメントありがとう ございました。
また よかったら お越しくださいねっ^^
【2008/07/14 10:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
19:02秘コメ様♪
こんにちわ^^
スピード感は確かにあるのですが
少し 伝わりにくいほど 画面ころころ変わって
しまいますよね。
そう~ とってもいいにくいんですが 私も最初から多いって懸念はありました。
そうなんですよね 省いていいとこ省かずに そこいらないって←ぴいファン目線じゃなくっても
場所を描いてしまって そんな印象が残りますよね!!
コメントで色んな意見を頂いて ERを意識されてるようなんですよ~。
私 しっかり 見てないから 今度借りてきて 見ようかと思います。
制作側と見てる側の求めてるものの 違いがあるかもしれませんが。。。
でも 私もドクターヘリの導入がいかに私達に必要かって 所は本当に重要なポイントと私も思います。
患者さんからの視点の方が 身近で日本人にとっては 多分ですが感情移入しやすくて 入る込みやすいですよね。
いえいえ 色んな意見が聞けて 私も勉強になります^^
ぴいが大好きだから ぴいの頑張りを見てほしいって
思いは 秘コメ様も私も違う意見の方も
同じと思うので^^
そうですよね。。。3話もコンセプトは変えずに いきそうですよね。
もう ちょい 藍沢先生にスポットを当ててくれたら
嬉しいんですけど・・・
これはぴいファンだからこその 想いなんでしょうか?
萌えシーンは必要と思われます(笑)
秘コメ様 ありがとう^^色んな意見が聞けて 嬉しかったです。
【2008/07/14 10:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ひだまりさん♪はじまして^^
お越し頂き ありがとう ございます。
萌えどころ おなじですか~ 嬉しいです♪
最後の笑みのカッコイイこと!!それで 次回 釣れるかも←無理だけど(笑)
って思うくらい かっこいい!!!
あの 思い切りの笑みじゃなくて 薄いって 逆に萌えじゃないでか?
視聴率は これさえなけでば。。。って思うくらい
気になるし 心配ですよね。
ぴいの頑張りが 結果として出ること私もいつも心から祈ってます。

チビのご心配まで して頂いて 本当にありがとう ございます。
また お越しくださいね 楽しみにおまちしてます^^
【2008/07/14 10:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
1:23秘コメ様♪
いつも ありがとう ございます。
次の記事でかかせて 紹介させて 頂きますね。
5位は メンツみるとまあ いいとこについてますよね^^
毎日 暑い日が続きますね。
夏ばて 大丈夫ですか? では ありがとう^^
【2008/07/14 10:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
