Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  視聴率でました~~!!!
 
 16%でした。。。う~ん 内容が良かっただけに
 悔しい
 
 Pちゃん  忙しいなか メールまで くれたのに
 私的には もうちょいいくと 思ってたから 残念で仕方ないですが
 Pちゃんが 夜中まで寝ずに頑張ってる作品
 
絶対に成功してほしいって お願い気持ちで いっぱいです。


 2度目更新の理由・・・(笑)
 本日 チビがお熱で お仕事お休みなので
 もう一回 じっくり見て感想を書き直します。
 一回目の感想読み直して←珍しく
 Pちゃんファンじゃないような 感想で(滝汗)
 萌え所もたくさん ありなのに それすら 頭にはいらず
 真っ白状態←どんんだけなん
 
 緊張しすぎて まともに見れない
 まだ 緊張続いてます。とりあえず 視聴率でたから
 落ち着いてきましたが・・・
 出直します
 

 
    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 10:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(21)

この記事に対するコメント

おは
ちょっと残念な数字でしたけど、ファンがガッカリしていてはいけませんからね~!でも女性陣がタンカをきったりして勝ち気なとこ見せちゃってビックリ~!あのカップルは結局DVじゃなかったの?赤ちゃんって分刻みで産めるの?とかブラ男はやくざじゃないの?とか見てる者の想像に任せた演出でしたが(45分に納めるの大変ですよね)Pちゃんは果てしなく格好良く、頭を下げてたところは涙ものでした。子供の教育にもいいよね、格好悪くても悪いことや迷惑かけたら謝らないと先に進めないし、自分はだませないもん。お子さんお大事に、早く元気になりますように。
【2008/07/11 11:13】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]


こんにちわ!いつも読まして頂いてます!
視聴率下がっちゃったけど…すごく今回も良かったですよ…
一時間があっという間に終わってしまう感じです。
ドラマって数字ばかり気にしてしまいますね。本当はもっと楽しみたいのに…
まだ始まったばかりです。ぴぃちゃんたちも毎日一生懸命に撮影してます。
私たちファンはもっと盛り上げていかないとね!
ぴぃちゃんからいっぱいの優しさ頂いてますよね!
【2008/07/11 14:55】 URL | ミユ #- [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^
おチビちゃん いかがぁ?
視聴率。。思ったより下がってるv-356
1話よりも面白かったから うーん 残念だわ。。
でもでもっ 耕作センセは更にカッコイイしv-345v-345v-345
ストーリーもホントに良かったわv-360
泣いて笑って耕作センセ責められるのが悲しい2話でした・・・(笑)
お昼間メールもきたねっe-266
臓器(笑)わしづかまれよv-238
前からだけど(笑)
POPEYE素敵よ~v-238
Reiは大人な雰囲気大好き♪
インタも相変わらず男前v-343
もぉハートばっかe-330
おチビちゃん お大事にね♪

Rei
【2008/07/11 16:11】 URL | #- [ 編集 ]


たまたまであって欲しいですよね;
1話より2話のが確実に話も面白かったから。
ここまでいきなりガクって下がるのも珍しい・・・
次から少し持ち直してほしいですね
【2008/07/11 16:59】 URL | kana #mauyLjdI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 18:55】 | # [ 編集 ]

見解
海さ~ん!大丈夫次があるさ!!
私達は、祈るしか出来ないですよね!!
長男君に聞いてみたら、ファンでない意見で良いかも!
演技も1回目より良くなっていたから口コミでまた、広がる可能性もあるから、
強く応援しましょう★★★
3話目は内容も更に期待出来るので、楽しみです♪

2話目のPちゃん!かなり良かったよ~!!
今回はカッコ良過ぎたな~♪★

あくまでも、私のドラマの見解なのですが
あのブラ設定はいらなかったかな~!って・・・
真面目に見たい方からすると(何だよ!)って思うかも
あそこに、Pちゃん達による、治療シーンがあったら、更に入りこめたかもです。

2話目は藍沢先生が人間味のある人になってましたね!

1話目見た方が、続き見ると、あんなに冷淡な藍沢が
あっという間に、心がある人間になっていたので
出来れば、2話までは、冷淡さを続けて欲しかったかな~!
でも、Pちゃん、ちゃんと、おばあちゃんの件で院長(児玉さん)に呼ばれた時点では、
何を考えているのか分らない演技で良かったのですが、
1話目で何のためらいもなく、「切断ですね」と言った冷淡さや最後で見せた
Pちゃんの素晴らしい演技が引き立たない気がします!!

後は、2話目は戸田ちゃんの役の方がクローズアップされてて、
上手く演じていた彼女ならではですが・・・
人のことを悪く言っといて、大口叩いたのに、何も出来ない所が、
もしかしたら視聴者はチャンネル変えたかもです・・・・・

藍沢先生は、冷淡ですが、仕事出来るから、惹き付けられる所はあります。
現実に、HP読んでも、男性からもPちゃんの演技が伝わっていたので、
嬉しかったですもの・・・・・
最後のエレベーターのシーンからミスチルの曲掛るまでの視聴率が
25%越えているので策を考えて欲しいですね!!!!
【2008/07/11 19:51】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 20:00】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
チビちゃん大丈夫?   私かなり凹んでます期待してて…話良かったから 数字なんて気にしないで見たいもんだけど金曜日の朝は嫌でも心臓バクバク ショック大き過ぎたわPちゃんは気にしてないだろうかとか叩かれないだろうかとかは何があったのかとか…アホちゃうか私(>_<)一回落ちただけでいちいちダメだね来週ホントに挽回してほしい!!
話は良かったよね~藍沢先生が悲しいとこっちも悲しいしでも挽回してヘリに向かう→赤ちゃんに聴診器 まで一連めっちゃかっこいいし性格も男前だよ海ちゃんの感想にもめちゃ頷いたよ~藍沢先生分娩も出来るなんて素敵過ぎるなぜ藍沢先生に分娩させる脚本にしたんだろうなんて考えたりして あはっ!書いてたら元気戻ってきたわ来週こそ
今パソコン故障中で不便でなんでこんな大事な時期に(笑)  みい
【2008/07/11 20:35】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 21:17】 | # [ 編集 ]


海さん こんばんわ

私も今日はかなり落ち込みましたv-406本当に1話よりも2話の方がおおしろかったのに・・・多少 下がるとは思っていたけれど こんなに急に下がるとは・・・予想もしてなかったv-409
でも よく考えたら16%って決して低い数字じゃないんですよね~1話が高すぎたのかなv-292
でもPちゃんは いつもちゃんと結果を出してきているので これからきっと上がりますよv-221(確かプロ大の時も凄く低かった回があったけどすぐに挽回したし)今回は裏の番組も2時間SPとかドラマがずれ込んだりとか いろいろあったから仕方ないかも・・・・山下智久はこのままで終わらないはずですv-218

もっとドラマを楽しみたいのに・・・つい視聴率が気になって~ドラマに出るのはすごーく嬉しんだけど 反面 視聴率が心配で心配で・・・いつもよりドラマを気楽に見れない自分がいるんですよ
【2008/07/11 22:32】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルーさん♪こんばんわっ^^
残念でした 本当に・・・そうですね がっかりしてても 仕方ないのですよねっ。
でも ルーさん やはりわかったときは 何かの間違いじゃない?って思う始末で(滝汗)
患者さんに白石先生・・・とか 比嘉さんナースも 迫力ありましたね~。
私もびっくりでした!!!
あのカップルも 結局 DVじゃないって事?赤ん坊はまれにあるかも(笑)ですが 謎も多かったですね(笑)
最大ののぞはブラ男でしたよねっ あの方の出番の趣旨は???って思いましたが 藤川先生の物語なのかな?
Pちゃんが 頭を下げるって行為が 私もウルッてきちゃいます。
本当ですね ウチのチビは意味分からないけど もう少し大きなお子様だと きっと胸に響くものはありますよねっ!!
チビの事 ご心配頂いて ありがとう ございます。
【2008/07/12 01:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ミユ様♪こんばんわっ^^はじめまして
いつもご覧頂いて 有難うございます。
私も一話より二話のお話良かったと 思います。
あっという間に終わるって 一番理想的ですよね。
時計をみる余裕があったら 逆に悲しいでししね。
ドラマは本当に数字出たちゃうから 楽しんでみたいのは山々なのでしが つい気にしちゃいますよね。
そうですね ファンの私達が盛り上げていかなきゃ、ぴい 本当に頑張ってますもの ぴいちゃんの優しさに
答えてあげたいですよね いつかはPちゃんに恩返ししたい気分です。
コメント 嬉しかったです またよかったら お越しくださいねっ^^
【2008/07/12 01:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
チビ ご心配頂いて ありがとう~。
ペルパンギーナだったのよん まっ 時間が治してくれるから 心配ないので!!
ね~~ もう残念でね・・・一話より 面白かったよね~ 私もそう 思ったんだけど 残念だったよね。
耕作先生は 本当に素敵よねっ!!
メールも可愛いったら ないよね~ 私も臓器
わしづかみわれた~^^
そうね 私達 かなり前から 掴まれて 離れれないよねっ(笑)
Reiさ~ん POPEYEね売り切れ店 3軒よ~
やっとみつけて ゲットできたわっ!!
Reiさんの好みは そうだよね~ この4枚は
ドクトライクじゃない???
私 一番最後の写真が好きかな~ Reiさんは?・・・
当ててみたいけど 全部かな?(笑)
インタも 素敵だよね~ 心も容姿も体も 本当に
なんて罪なお方!!!
ハート最高よ~~!!それだけで テンション上がるわっ。
ありがとう~ Reiさん^^
【2008/07/12 01:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

kanaさん♪ 本当に心からそう願いたいです。
たまたまであってほしいですよね。
本当にそうですよね 下がるのは最初の数字がいいドラマは ほとんど そうなので覚悟はしてたけど
こんなに下がるのは 珍しいですよね。
次から 持ち直してほしい 私も祈ってます。
【2008/07/12 02:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:55秘コメ様♪
チビ ご心配頂いて ありがとうございます。
気温の差ありますよね~ 大人でも体調おかしくなりそうですよねっ。本当にありがとう^^
ドラマ2話ですものね 確かにこれからなんですが 持ち直してくれること 祈ってます。
そうですね 始めの耕作先生と2話の耕作先生 変わってきましたよね。
過去の事もあるので これから 色々分かってくるんでしょうねっ^^
秘コメ様にも 届いたんですね~♪
私も本日 到着しました。
めちゃめちゃ 可愛くないですか???
もう ヤラレちゃってます^^
【2008/07/12 02:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪心強いお言葉 ありがとう ございます。
本当に何かできたら・・・って思うくらいで。。。
ファンは心配しすぎなんですかね~ 1回目よりいいって声が本当に多くて 盛り返してほしいです。
3話の内容 いいですよね~^^手術シーンもありだし
もう 祈るしかないです。

耕作先生は申し分ないですよねっ。間違いなくかっこいいです。素敵です どうしましょ(笑)

麝香さん 私も大同感です!!!
ブラ男の設定は なくてもよかったと思います。
医療ドラマに笑い求めて 観てる方少ないと 思うので!!
医療シーン もう少しあっても いいですよねっ^^

そうかも 麝香さん!!1話で冷酷さキチンと出てて
それを生かさないのは 勿体無いかもしれませんねっ。

戸田さんが 今回は結構クローズアップさてれてましたねっ。
う~ん この役は下手したら 嫌な役に見えてきて しまって・・・
そうですね 結構チャンネル変えられることも
ありえるんですよねっ!!

耕作先生は医師として 腕もがたつんだから そりゃ
かっこいいですよねっ^^
関係者の皆様 一回目の最高視聴率は 把握さてれるんですよねっ。

Pちゃん 
最後のシーンもエレベーターでも いい味だして まいりました。
Pちゃん 本当にいい演技ですよね、 
それだけに 次回につなげてほしかったですよね。
【2008/07/12 02:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


コメント いつも有難う ございます。
お返事とちゅうですが 申し訳ありません。
また日中にでも させて頂きますので お待ち下さい
【2008/07/12 02:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

20:00秘コメ様♪
私も おばあちゃんのストーリーは キチンと描いて
欲しかったって 思いました。
藍沢先生は腕が立つけど このストーリーによって 
人間らしい 気持ちも見えてくるって 設定であればもっと もっとジックリと描いてほしかったな~って
思いました。
色んな 意見はあって当たり前ですよ
きっと この方は一般の方ですよね?
一般の方の感想もすごく 聞きたいので
ありがとう ございました^^

レスしちゃいましたが・・・気を使わせてしまってますね、ごめんなさい。
【2008/07/12 16:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
チビね ヘルパンギーナだったのよん、これ2回目だから 慣れたものだから 大丈夫よ~ ご心配頂いて ありがとう~。
みいちゃん きっと凹んでるな~って 私思ってたわ。。。
金曜日は心臓に悪いよねっ(笑)
オリスタのね来週の見出しで 『高視聴率ドラマ コード・ブルー 山下智久』って見て 普段なら 喜んでる私なんだけど 何か複雑でね。。。
高視聴率で話題になっただけに 下げるとね・・・怖いわねっ(泣)
そうね^ 来週は挽回できると 思われます(笑)←強気!!
藍沢先生が出産だよ~~ や~め~て~って叫びたくなったのは 私だけ??
その設定に赤面してた私です(笑)
だって 出産シーン Pちゃんに見られたくない・・・私じゃないし そもそもドラマだけど(笑)
またね 冷静に見ると 一番の萌えどころが 赤ちゃんに優しく聴診器をあてる 藍沢先生が ヤバイのにきずいたのよ~^^
みいちゃん 今日は少しは元気でたかな?
PC故障中なの?本当に使えないと不憫よねっ・・・
故障なおったかしら?
【2008/07/12 16:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:17秘コメ様♪
分かります~~~~!!泣けちゃうくらい 凹みますよね。
先週が良くて 2話目は殆どのドラマは数字下げてくるうから 覚悟はしてましたが
ここまで・・・って 最初は何かの間違いじゃない?
って思うくらいでした。
私も何も気にせずに ドラマを楽しんで観れればって
そのほうが自分も楽なのに・・・って 思うときはよくあります。
本当ですね 先はまだ長いですものね!!
Pちゃんのドラマが成功するよう 祈りたい気分ですよね。
チビのご ご心配有難う ございます^^
【2008/07/12 16:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪
こんばんわっ^^
ショックですよね 本当に・・・
私も断然2話のほうがよかったから
そこまでは 下がらないんじゃないかな?
って 思ってたから 想定外でした。
16パーセント 確かに他のドラマと比べると
良いと思います。
一話は今までのフジのヒットしてる医療物はソレくらいはいってるから 特別高いとも思わないのですが・・・
akiさんが おっしゃるとおり これから 上がればそれで よしですよねっ。
心強いお言葉 ありがとう ございます。
今までも結果出してくれてますものね!!

akiさんもですよね 気になって 気になって・・・
同じですよ~ 私もドラマの出演は嬉しいのですが 
毎週ドキドキで。。。
こんなに視聴率気にしたこと 生まれてこのかたないので
 これも不思議ですよねっ^^
【2008/07/12 16:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
