Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 更新すぐの 追記です!!
 お智達Aさんに教えて頂いて 素敵な事が書いてたったので
 追記させて頂きますねっ^^
 フジテレビこちら
 ★増本淳プロデューサーのコメント
 「スーパードクターもいなければ、わかりやすい決めゼリフもあえてつくらない。
 リアルな人間ドラマを見せたい。
 そう思って走り出した企画が、キャストの熱のこもった芝居と、
 スタッフの努力によって無事放送できたことに感謝します。
 そして、説明を徹底してはぶいた、ともすればとっつきにくいこのドラマを、
 ご覧になり、受け入れてくださった視聴者の方々に深く感謝します。
 2話以降、さらに濃厚な人間模様が展開していきますので是非最終回までご覧ください。」
 
 ★主演・山下智久さんのコメント
 「今回視聴者の方に『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
 を見ていただいたことをとても嬉しく思います。
 初めての医師役をいただいて毎回実際の先生に指導していただきながら、
 実際の救急の現場により近づけるよう日々、
 キャストのみんなで一生懸命に取り組んでいます。
 回が進むにつれてそれぞれの研修医の心の変化にも力を入れていきたいですし、
 これからも監督やスタッフ、ベテランの俳優の皆様の力をお借りしながら
 僕たち4人の研修医が足を引っ張らないように
 一生懸命演じていきたいと思います。」
 
 
 やはり リアリティーに描きたいって コンセプトのもと
 創られてるんですねっ。
 第1回放送当日にドキュメンタリーを見て 私もそう感じてはいたんですが
 プロデューサーさんのコメントを読むと、色んなことに こだわって創ってらっしゃる
 んだな~って 思いました。

 主演のPちゃんのコメントがなんかねジーンって
 僕たち4人の研修医が足を引っ張らないように
 一生懸命演じていきたいと思います

 Pちゃんのコメントなんだけど しっかりチームになってるね
 僕達って 自分だけの頑張りじゃない みんなの力でってPちゃんがいつも
 言ってくれる Pちゃんの心が大好き





 gooランキングの『若い世代が選ぶ、今いちばんアツイ有名人は?』
 教えて頂いた Aさん ありがとう
 このランキングの回答者は10代・20代に聞いたそうです。
 gooランキングこちら

1位二宮和也   100
2位小池徹平   93.3
3位森山未來  71.7
4位山本裕典   61.7
5位神木隆之介 60.0
6位水嶋ヒロ   56.7
7位山下智久 53.3
7位生田斗真  53.3
9位錦戸亮   45.0
9位松田翔太 46.0

 Pちゃんは 斗真くんと同票で7位でしたね。
 う~ん・・・私 個人的には Pちゃんは今 一番アツイ方なんですが
 若い お嬢様方は世代は やはりお若い子かなって思ってたら
 そうでもなさそう・・・
 なんかね 斗真くんと仲良く同票でお名前並んでて
 やっぱね~ この二人 コンビを組めば 無敵なんじゃないの~
 なんて 思いながら 見てました~。

 水曜日は週間TV誌 発売日
  
 TVガイドは私がササッと見た限りでは コード・ブルーはなかった気がするんだけど
 ランキングが一番気になる私は まずは後ろから見てみる・・・
 今週は7位で先週より 一つ落としてます
 まだ ドラマは始まったばかり!!
 票差はほんのわずかで 上がったり下がったりのランキングです。
 皆様 引き続きの投票
 宜しくお願いします

 で、で 来週はPちゃん単独 表紙
 やったね Pちゃん さっとみたところ アロハシャツのような
 ものを 着てました~。来週がまた 楽しみですねっ

 ジョンはオフショットの可愛いPちゃん満載で
 迷わすお持ち帰り~
 コード・ピンクな撮影の不時着しま~す 萌えキャワオフショト』

 間違いなく 萌えなショットが 発見
 2ページにわたって、楽しそうな撮影シーンの写真が細かく載ってます。
 ぴいちゃんが伸びをして 腹チラッ見せぴい←お約束?(笑)
 何を見て笑ってるの って聞きたくなるくらいのニャハって 笑顔のぴいちゃん
 Pちゃんの 目線の先が見てみたいって気持ちになるくらいな
 可愛い 笑顔
 情熱大陸で 言ってたように クロサギ映画版の時の雑誌の数々の中
 笑顔はほとんどなし←もちろん かっこいいんだけどね
 一人での ショットがほとんどで 面白くないから笑えないのよね ぴい
 打って変わってコード・ブルーのオフショトは 全体的に本当に笑顔が多い
 大好きな人の笑顔は どんな疲れも吹っ飛ぶな~^^
 これね チビ達の ケタケタって笑う 声を聞いて幸せな気分になるのと
 私的にドンピシャ!!この 幸せ感似てます

 4人で食堂でのシーンの写真で 真正面に居る戸田さんを 見つめるぴいちゃんに
 なんかね 新鮮←女の子をみるぴい 
 私って ちょっと変わってるかもだけど
 まさみちゃんと TV誌でお姫様抱っこしたり 手を恋人つなぎしたり…
 何が一番ドキドキくるかって 私は
 ぴいちゃんが見てる目線の先に女の子って設定が一番 ドキドキしちゃうかも
 
 太陽の光を浴びる Pちゃんのお顔の美しさったら ないね~
 野ブタの撮影合間の 目を閉じて出して またもや ニヤっ^^
 2話のおさらいって 少しあらすじが載ってたんだけど
 耕作先生・・・
 中の番組表のほうにも 第3話の内容が少し書いてました~^^


 さっ いよいよ 第2話です。
 楽しみ^^楽しもう~~ 
 何か 自分でも何書いてるか よく分からなくなってくるくらい
 緊張してきたーーーーーー!!! 
 明日は仕事に言っても 仕事になるのかい 私
 今から ドキドキしてますが とりあえず 夜 チビ達を寝かすことを
 全力で頑張ります(笑)

 Pちゃん 少し 早めに帰れたみたいで よかったねっ
 その前の日 遅くまでだったから 少しはゆっくり充電できてるかな~^^
 日中にPちゃんから があるかもですねっ。
  


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:07 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 02:42】 | # [ 編集 ]


こんにちわ そしてお久しぶりですv-221
なんかバタバタとしていて全然 海さんの所にお邪魔できませんでした・・・もう大分前ですが改めて「海さん1周年 おめでとう」もう1周年ですか~海さんがブログを始めた頃からお邪魔させてもらって いつも楽しい話とPちゃんの溺愛ぶりが あまりにも自分と同じで嬉しかったこと思い出します。いろいろお世話になってばっかりで つい海さんの優しさに甘えてしまってます。
本当に毎日毎日の更新 大変なことと思います。無理せず 海さんのペースで続けてください。海さん いつもありがとうv-290これからも よろしく!

もう雑誌 凄いです・・・・置いてこれないんですよね。
露出の少ない時期に比べたら 贅沢な話ですけど・・・
最近のPちゃんは大人の雰囲気がたまらないですv-10でも一番はやっぱり海さんと同じ「彰」なんですけど・・・・(笑)

なんか緊張してきました。あと数時間で「第2話」が始まりますね。なんかドキドキ・・・我が家では旦那さん含め子供達にも 凄く評判いいですよ。もう1週間が待ち遠しかったe-265楽しみ!おこちゃま達も木曜だけは早く寝てくれるといいねv-392 


 
【2008/07/10 19:35】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:47秘コメ様♪
こんばんわっ^^
そうでしたか なかなかお忙しくて
リピできないですよね。
私も同じく一度も 通しではリピできてないんですが
もう 一週間ですね^^
娘さんは リアルタイムで見たかったんですよねっ。
辛口のなんですね(笑)でもでも それも Pちゃんがお好きな前提なら いいんじゃないんでしょうかね~
って私は思いますよ^^
ウチの主人は かなり毒吐きまくってましたが 辛口意見も頷ける部分もあって リアルな声として 有難く頂いときました。
皆様は どうなんでしょうね~ Pちゃんファンの皆様には 今の最高のビジュにクールな耕作先生で 評判いいみたいですね。
会社のみんなも 私聞いたんですが 面白かったよ~って 言ってくれてました。
ポパイは私今日買いに行ったのに 3軒とも売り切れでして ご近所のPちゃんファン 居るのかしら?
って 勘違いしそうになりました。
素敵なんですね~ 絶対にゲットしにいきます。
【2008/07/10 20:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪こんばんわっ お久しぶりです^^
お忙しいなか ご覧頂いて有難うございます。
有難うございます。akiさんを はじめ皆様のお陰で
なんとか続けることが出来てます。
こちらこそ お世話になってます
akiさんとも 最初の頃から 付き合いして頂いて
溺愛っぷりも 本当に同じで(笑)
私も楽しく 一緒にぴいぴい 話してもらって
嬉しいです。これからも よろしく お願いします。

雑誌もラッシュですよね~、素敵なPちゃん 置いてこれない お気持ちめちゃ分かります。
私も吟味して買うつもりが いつの間にか 買ってしまってます。
耕作先生仕様のPちゃんが今だけかと 思うと←分からないけど・・・
ついつい 貴重だな・・・って思ってしまって。
耕作先生 大人なPちゃんに大変身ですよねっ。
彰は好きすぎて 何度見ても 飽きないんですよねっ。

もう 夕方くらいから 心臓のバクバクが本格的になってきちゃって 私もキンチョーーーしてます。
ご家族の皆様に好評でしたか~ 嬉しいですよねっ。
Pちゃんからメールもきたし!!さ~ 私ももう少ししたら チビたち寝かせなきゃです^^
【2008/07/10 20:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 20:35】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

20:35秘コメ様♪
はじめまして お越し頂いてありがとう ございます。
きゃっ 同じですね~ あまり 聞かないので 自分で
変わり者かな(笑)なんて 思ってましたが 嬉しいです^^
共演者の方との仲良しは 3ヶ月間も一緒にいる皆様だし
助け合って 一つのものを 作り上げるって事もあるので
少しでも 楽しんでPちゃんが仕事ができて
嬉しいですよねっ。
まさみちゃんとの恋人つなぎも 萌え(笑)でした。
本当に励みになります ありがとう ございます。
【2008/07/11 09:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
