Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

W誌

07.09.2008
 遅らばせながら やっと本屋さんへ 仕事帰りに寄って
 W誌をゲットしました~

 Pちゃん 珍しくね 歯を見せての笑顔
 静止画のPちゃんも 本当にビジュいいわ~
 基本 ストレートのサラサラヘアーが 大好きな私ですが
 いい感じよ~、この髪型は Pちゃんだから似合うに決まってるっ
 って 確信した!!って 思ったら 皆様 この髪型 評判よさそうで
 よかったわ♪ クールで大人っぽいPちゃんは お好きよねっ

 見上げる
 何かの記録で 1回ギネスに載ってみたい
 Pちゃん 負けず嫌いなら・・・って 言ってて
 『よく折れるって言うけど、それは言いたくないんだよね。一歩引くってこんな感じ
 折れるって なんか負けたかんじがするじゃん。』

 確かに 意味は同じでも 引くって
 負けたって いうよりも 譲ってあげるって 印象をうけるよねっ^^
 しかし 一見 そんな感じには 見えなくて とっても柔らかい雰囲気が
 漂ってるんだけど 心の中はいつでも 熱いのよね
 私ね この美人のお顔に男前な性格 まさに男な鍛え上げられた 肉体
 きっと このギャップにやられるのよね~
 
 筋肉 あんまり得意な私じゃないけど 
 コード・ブルーの冒頭に背中 男の子なんだな~って 改めて確認←当たり前だけどね

 ゴキゲン
 『オレ、簡単だからね。お天気いいだけで けっこうゴキゲンになっちゃう(笑)』
 私も 私も天気で 気分がかなり左右されるわっ!!
 お天気だと 朝から気持ちよくてその代わり お天気悪いだけで
 テンション下がるのよ~~って 私も簡単なのかもねっ!!

 亮ちゃんの 見えげるのテーマの記事で仁くんPちゃんも登場で
 ウインクが『Pも普通にテレなくできる』って話してくれてて
 Pちゃんのウインク顔 可愛いよね←そこなの(笑) 

 加藤くんの連載で 日記でも触れてくれた3人で温泉へ行ったときの
 Pちゃん&小山くんの 風呂上りかな?
 してて 素っぽいPちゃんに萌え
 

 ガッキーの記事で
 『山下くんとはドラゴン桜以来の共演です。ドラゴン桜のときは、人見知りしてた
 こともあって、あんまりしゃべった記憶がないんですよ。
 彼女役だったのに(笑)。最後の一ヶ月くらいで、
 ようやく喋れるようになった感じでしたけど、今回はガッツリ絡むし、
 私自身の人見知りも結構直ってきてるので、3ヶ月間一緒に楽しく
 過ごせそうです。実際現場では笑いが絶えないんですよ。』


 ガッキーも人見知りさんなのね~^^Pちゃんは 今回『結構 しゃべる・・・』←ガッキー風(笑)
 って めざましでも言ってたもんね~ 読んでると 楽しそうな撮影現場で
 よかったね ぴい
 
 戸田さんの記事でも
 『若手のキャストの5人は本当に仲がいいんですよ~。5人で居るとやっぱり
 私が突っ込み役かな(笑)。浅利くんと比嘉さんが なごませ役ですね。
 関西ノリで私が突っ込んでる横で、新垣さんも横から入ってきたり(笑)
 山下さんは何役というのは ないんだけど、ときどきみんなに鋭いコメントとか
 してます(笑)。みんなといると すごく楽しくて癒されますね』


 戸田さんはめざましでも Pちゃんが突っ込み役って言ってたもんねっ
 Pちゃんは 何役でもないけど 鋭いコメントをぼそっと 
 あの 萌え声で言うのかな
 
 コード・ブルーの撮影レポが 結構詳しくて
 見ごたえがありました。
 あの手術用のマスク 待ち時間にマスクをはずして『苦しい・・・』 
 って 後は手先の演技の練習したり 手術用のはさみで近くにあった紙切ってみたり
 遊ぼうと 思えば 色々小物の宝庫の撮影現場っぽいもんね(笑)
 でもね ギャオマガジンに書いてあったけど
 Pちゃんは待ち時間 結構念入りに手先の動きの練習を
 先生に教えてもらって ひたすら練習してたって 書いてありまして
 見えない部分での 努力もたくさんあるんですねっ。
 
 オフショットでの写真で 黒縁のめがねPちゃんが居て
 最近のPちゃんのマイブームかしらね
 最近 よく見ることない???
 
 伝言板で仁くんからPちゃんへ・・・
 お前はいろいろズルイから ひとつにしぼれ。
 あと ちっと女っぽいから男らしくしたほうがいいよ。


 仁く~~~~ん
 意味わかんないよ(笑)まっ でもでも この仲良しくん達にしか
 分からなくても いいとしましょう(笑)
 しかし あの肉体はご存知なはずの 仁くん・・・女っぽいかしら
 多分ね 外見じゃないのかな?あっ でもでも 内面はとっても 男前な性格っぽいし
 これも マブダチちゃんだからねっ 愛がたくさんあるもんねっ


 今日は水曜日!!明日寝たら コード・ブルーだね~~^^
 今から ドキドキ
 フジ アクセスランキング ただ今4位
 1位に ドラマ放送の後あたり ならないかな~

 Pちゃん 4時まで 撮影で、本当にお疲れ様です。
 任せて~~ Pちゃん達の頑張りは 受け取るからねっ
 一人でも 多くの方に 見ていただけますように 本当に祈ってるよ~^^
 いい作品になりますように
 


  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:31 | 雑誌 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 00:48】 | # [ 編集 ]


こんばんは♪海さん、W誌、わたしも買いました(^^)だんだんと見慣れてきたのか、始めはちょこっと抵抗があったパーマも今やもうYou!そのままでいきなよっ!みたいな^^メガネも似合っててステキ☆ですよね。コードブルーはうちの家族にも好評で、「智久かっこよくなったね~」ってみんなで言ってます(^_^;)コードブルーのぴいちゃんは、なんだか色気もあって(あわわ!)ドキドキしちゃいます。始めに更衣室でこちらに背中を向けて衣服を着る彼のいちれんの動作にヤーラーレーター(笑)いや、しびれたよ…(^O^;)もう何回もそのシーンで一時停止と再生の繰り返しです☆しかも携帯の待ち受けにしちゃいましたわ~★(どんだけ好きなんだ自分!)あとサンドイッチを食べるシーンも好きかも~(>_<)D誌にも食事中のシーンが載っていましたが、藍沢さんが食べたりするシーンはメチャ楽しみです。あっ、もちろん真剣にお仕事に取り組む姿も…色々書きましたが、結局コードブルーというドラマも藍沢さんの役を懸命に演じるぴいちゃんも本当に大好きってことです☆海さーん、ドラマ明日ですね~★今日はテレビ誌も気になるし(萌えまくりショットってどんなのぉ~!?)、早く藍沢さんに逢いたいな♪
【2008/07/09 01:07】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]

”プレいいとも”見られました^^
見られない番組はかの地のブログ頼みの私。しばらく待ちましたがついに…さすがです!15秒で、想像と違って徳井さんもいた。Pちゃんパネルにちゅーしようとしてるおすぎさんの部屋に入ってきてやきもちやいてる徳井さん。そこへPちゃんも入ってきておすぎさんの肩におかれた徳井さんの手をほどいておすぎさんと抱擁…おすぎさんぴょんぴょんしててPちゃんの高い鼻に当たらないでね~とこんな感じでした…少しスッキリした^^
仁くんは仕事のこと言ってるんだよね^^それとも食べ物かな?少しずついっぱいお皿に取るけど全然食べないってシゲが言ってましたよね?女の子の事ならおばさんは口出しません。それからまた髪にウェーブがかかって伸びてきたから側に居る人にはたまらないのかも、しかも寝顔も見てる間柄ですからね^^
【2008/07/09 12:31】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 12:59】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんにちは♪
今度はPちゃんの共演者になりたいと思った私朝の4時までPちゃんとお仕事なんて辛いわけない楽しいに決まってるわ…ってふざけてるけどみんなと一緒で楽しいと言ってもらって共演者羨ましいぞ~
フジアクセスランキング私もチェックして、う~ん、とりあえずこんなもんか…1位狙ってたけど! これって私達Pファンがいくらアクセスしてもここまで上がる事はできないよね、ドラマが良かったからいろんな人がアクセスしたんだろうねって思ったよ
昨日 白い巨塔借りに行ったらビデオだった医龍はほとんど貸し出し中で全部揃ってるの救命病棟だけで一本だけ借りたのでも考えたらね、他の医療物見る時間があったらコードブルーのリピしたいわって事で中途半端に終わりそう
もう明日に向けてドキドキジョン萌え~満載じゃない?やっぱいいわ~ロケのオフショト みい
【2008/07/09 17:10】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 21:04】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 00:24】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:48秘コメ様♪
私当日ほしいから 店頭予約しようかと
迷ってるんですよ~
でも その方法でもその場で受け取れるんですか?
それなら私もamazonでも いいかも^^
TV誌買われましたか?ジョンのオフショットのPちゃんが
可愛かったですねっi-175
【2008/07/10 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴ さん♪こんばんわっ^^
見慣れてきましたよね(笑)そうそう そのままでも素敵で そのままいっしゃいなよっ^^って私もそんな感じですv-290
めがねPも素敵ですよね~ 私結構好きかも。
大人の魅力全快の耕作先生ですよね^^
ご家族で観られましたか~ 嬉しい~v-411
背中の美しいさは 素晴らしいですし、横から見ると
凄い胸筋が 強調されてて←受け止め方かな?(笑)
私も背中に男の子なのね~って ヤラレマシタ。
サンドイッチを 食べるシーンもワイルドさが漂ってなかったですか?
Pちゃんの男前な食べ方私も大好きです。
色んなことを考えすぎて これじゃいけないんですけど・・・
楽しんでみれるように 余計なことを考えないようにしようって 思います^^
【2008/07/10 01:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ルーさん♪教えて頂いて ありがとうございます。
今 私も観にいきました。
徳井さんも いらっしゃいましたね~ でもって 少し押しのけ気味に←可愛かった。
おすぎさん めちゃぴょんぴょん跳ねてましたね~。
そりゃ 飛び上がるほど 嬉しいですよね Pちゃんに抱擁ですよ~^^
鼻とか合ったら おすぎさん もっと喜んじゃうんじゃないですかねっ(笑)
しかし 羨ましいです。
仁くんの伝言板は そうかも・・・ルーさんに言われて そっか~って 気づきました。
仕事の事ですしょうね^^自由人なPちゃんは仁くんは よく分かってらっしゃるから 今更言わないかもだし・・
女の子の事なら私も口だしません(笑)確かに ウエーブかかってるPちゃん 静止画が女の子に見えるのも ありありですから たまらんですよね!!
まっ 仁くんは 今更なのかな?でも 勇介の頃の少クラでも仁くんPちゃんのお顔の事『可愛い顔してる』って 言ってくださってましたよねっ。
寝顔を見放題なんて なんて羨ましいんでしょうかね~^^可愛いんでしょうね。
【2008/07/10 01:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

12:59秘コメ様♪
こんばんわっ^^いえいえ~ コメント嬉しいので
何度でもお越し頂けたら 嬉しいです。
上手くかけなくて・・・秘コメ様にキチンと思いが
伝わるか心配でしたが 安心しました。
こちらこそ これからも 宜しくお願いします。
ガイドの表紙も楽しみですねっ^^
ジョンの撮影オフショットも可愛かったです。
いよいよ 今夜ですねっ~~!!!
【2008/07/10 02:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪こんばんわっ^^
共演者なんて 本当に私もなりたいわ~ もう 館内の掃除のおばさんでもいいからさ~(笑)
私達にとっては Pちゃんが傍にいたら 何だって乗り越えそうよね(笑)
アクセスランキングね 結構上がってきたねっ。
でもでも 私も1位狙いなのよ~^^
そうだよね 一般ファンの皆も興味をもってくれたら
アクセス増えるはずだから これは 今後の展開で1位もなれるよねっ。
白い巨塔は そっか~ ビデオしか置いてないのかな~。探さなきゃないかもだよね。
医龍はレンタル中だったのね・・・救命救急もいいよね~^^
終わってからみて 比較してもいいかもね~って言いながら 私も何か医療ものみたくて 見てくて・・・
週末にでも借りようかな~って考えてるよん。
ジョンのPちゃん 萌え萌えよ~。きゃ~ 今夜だね!!
【2008/07/10 02:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:04秘コメ様♪
残念ですね~ Pちゃん私的にはもうちょい上でも・・・って思ってしまいました。
本当ですよね 何で仁が。。。大抵入ってくるのに
不思議ですよね。
教えて頂いて ありがとう~^^
【2008/07/10 02:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:24秘コメ様♪
素敵なコメント 教えて頂いてありがとう~。
早速追記させて 頂きました。
後 報告 ごめんねっv-421
【2008/07/10 02:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
