Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 webの5周年特別企画『タイノッチ』の
 vol.3で Pちゃん登場
 (教えてくれた Mちゃん Rさん有難う~

 シークレットゲストからお題をだして
 対談していくって 事のようで
 『休みが続いた日、僕は人様に読んでいただけるほどの
 出来事が起こりません。そんな日は正直、日記の内容が
 薄くなります。おふたりはそんな時どんな風に乗り切りますか?』 


 イノッチがヤマピーからですよ~ うれしいね~!
 太一くんもうれしいね!たまにしか会えない後輩だからね!
 ご飯とか一緒に食べてさ お互い食事会の事書いて リンクできて・・・
 でも 限界です 上手い答えが見つからない・・・
 
 太一くんなりに後輩のために考えて貰って それだけで
 有難い

 Pちゃんからのもう一つの質問
 『1本の日記を書くのに書くのにかけた 最長時間を教えてください』

 太一くんは1時間くらい
 イノッチは2~3時間は普通にある
 えっ普通にって めちゃめちゃ長いじゃん!!
 みんな 苦労されてるんですね。
 Pちゃんもそうだけど 仕事とはいえね・・・お休みの日
 も書かなきゃいけないんだもんね

 『忙しくて時間がないのにネタがないときは どうしてますか?』

 太一くん また言ってますが(笑)
 ご飯をみんなで食べてって 言う太一くんにイノッチは
 みんなでご飯も食う時間もないっていう事だと思うけどね。
 ヤマピーが忙しいって 言ってる意味は(笑)
 その通りだと 思われますが(笑)
 こうやって ヤマピーって先輩が言ってくれるだけで
 テンション上がる~~
 
 Pちゃんの質問 読んでて 日記も苦労しながら 書いてくれてるんだよね ぴい
 休みの日とか 困るよね~ 携帯もって 何かこうかな~って
 考えてる姿が 頭に浮かんでくるよ。。。
 仕事がない日も 日記は休めないもんね。
 今のように撮影で忙しい日さえ 忙しい~ 書く時間ないって
 それだけでも 書いてくれるって 気持ちが嬉しいなっ


 東芝 note pcの新CM皆様 もう獲得されたかな
 まだ ご覧でない方 HPで映像がみれるようになってます!!
  東芝 note pcこちら

 新エンジン篇
 世界で新エンジン篇(30秒)
 この2パターンですね♪
 アニメの内容は最後のアニメの格好だけ違うのかな?
 個人的には 新エンジン篇の スーパービジュアル系です
 このPちゃんの顔が大好きかっこいいわ~~っ!!!
 最後のキッて顔もいいよねっ


 今 コメント頂いたAさんより 小山くんのラジオで
 DVDの話がでたそうで
 ★オフショットがみんな素に近い
 ★愛マタがポイント
 
 あとですね 今月の20日からなんですがサマタイがカラオケでPV仕様のようです。
 Aさ~ん いつも 有難う~~

 オフショットで素のぴいちゃん ムフフッ
 楽しみ


  
 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:46 | 山下智久 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


海ちゃん、今日やっとアマ○ンで予約完了!!
もうねぇ~、噴水とか噴水とか愛マタとか・・・・
今から楽しみすぎます♪
もちろんコードブルー第2回もね(^^
ただの臓器がバクバク・・
ただの臓器のドキドキが止まらない(笑)

それではもう1つドラマレビューのブログの紹介ね!

・・・右腕二本・・・釘一本・・・か(山下智久)感じた・・・?(新垣結衣)

で、検索してみて下さい。
キッドのブログinココログというサイトがあります。
7/4の記事ですよ!!
【2008/07/08 13:05】 URL | noeru #- [ 編集 ]


またまたごめんなさい!
↑は検索ワードが長すぎるかも?

・・・右腕二本・・・釘一本・・・か

だけでも良いかな!ぜひ読んでみて下さい。

【2008/07/08 13:11】 URL | noeru #- [ 編集 ]


海さん♪ こんにちは~^^
はぁ~ ゴメジュリ楽しみっ 愛マタ楽しみっ オフショット楽しみっe-266
今回はどーしても12日にGETしたいので ご近所で予約しちゃいましたぁv-343
ドラマも明後日ねv-238
最高視聴率が耕作センセの最後の方のシーンだから
今後が気になってみんな見てくれるといいけど♪♪♪
手術シーンは直視できないね。。。
がんばって見てるけど(どっち)

智くんは無意識にこんばちわって言っちゃって恥ずかしすぎたのね~^^
もぉどんだけかわいいのっっv-345

Rei
【2008/07/08 14:00】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 19:31】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
予約完了ですかv-290私まだ
予約してんくって・・・早くしないとv-356
楽しみですね~ 自宅で好きなだけ リピれますよねっ^^
楽しい夏になってきました!!
臓器って noeruさん(笑)
確かに 私も臓器がバクバクしてますよんv-290

検索キーワードが 面白くないですか?(笑)
感想を素敵に書いてくださってますねっ。
ブラックジャックって すごくいいたとえかも!!
嬉しい限りですv-290
いつも ありがとう~ ございます^^
【2008/07/10 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
ご丁寧にありがとう ございます。
きっと こちらに 遊びに来てくださった方も
楽しんで読んでいただけてると 思います^^
感謝ですv-344
いよいよ 2話ですね~ もう ドキドキする~
楽しみですねっ v-290
【2008/07/10 01:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-184i-266お返事

Reiさん♪こんばんわっ^^
ね~~~i-184i-184i-184楽しみだねっ^^
私もよ~~ どうしても直ぐに手に入れたいから
amazonさんはやめておこうかな~って考えれるのv-222
Reiさ~~ん 心臓バクバクいまからしてて 今日よ~ 第2回!!緊張する~
本当だね 最高視聴率からして 皆様 あのエレベーターのシーンのあたりから 耕作先生を見てくださってるから
とにかく たくさんの方に見てほしいよねっ^^
私も 血とかダメなほうだから・・・
直視なかなか 頑張らないとでいないけど 耕作先生が頑張って練習してるって 事だから
 頑張ってみるわ~。お互い 自然体じゃみれないわね(笑)

 もうね かわえ~~ こんばちわってあの顔で
言われただけで倒れるよ~^^
【2008/07/10 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:31秘コメ様♪
ありがとう ございます。^^
なんとか 1年って感じですが・・・こんな私ですが
これからも 宜しくお願いします。
色々まだ 大変そうですね。本当にもう少しで終わりなので 何事もなく終わってほしいですよね。
ドラマも落ち着いてみれないんじゃないですか?
早く 色んなことが解決していくことを 祈ってます。
7日誕生日でらっしゃるんですね~ ダブルで嬉しい日になりそうですねっ^^
今までも医療ドラマは 良いドラマが多いだけに
期待もされるし たくさんの方にも見ていただきたいです。
本当ですね 心から感動できるって 感動を与えられるドラマになってほしいって 私も願ってます。
可愛いお嬢様も ドラマ楽しんでらっしゃいますか?
 
【2008/07/10 01:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
