Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

SEDA&D誌

07.07.2008

 耕作先生がご使用の携帯電話(教えて頂いた Aさんありがとう) 
  auこちら
 こうやって 思い切り『コード・ブルー』って書いてあるのにびっくりです。
 たしか ドラマのスポンサーさんだったねっ^^

 それから 食わず嫌いでPちゃんが話ししてたBOAOの発売日が分かりました~
   BOAOこちら

 楽しみですね~ ファッション誌のグラビア素敵だから楽しみ♪

 嬉しいランキングも教えて頂きました(Aさん有難う~
 ランク王国の調査で渋谷での質問 ・・・デートしたい有名人
 1位 山下 智久
 2位 玉木 宏
 3位 水嶋 ヒロ
 4位 上地 雄輔
 5位 生田 斗真
 6位 赤西 仁
 7位 小栗 旬
 8位 小池 徹平
 9位 木村 拓哉
 10位 市原 隼人
 Pちゃんすご~~い 渋谷って多分だけど
 きっと若い方からの回答だよね1位って やっぱりきもちいいものだよねっ

 名古屋のシネフェスに行かれた お智達のMちゃんから
 映画クロサギ撮影のプチ情報を頂きました(Mちゃん ありがとう)

 司会の方や名古屋ロケーションナビの代表の方の話があって、
 司会の方が特にPちゃんの話をいっぱい振ってくれたそうです。
 ロケナビは結構メジャーなドラマや映画をお世話してて、
 花男2や華麗なる一族、笑いの大学、黄色い涙、海猿など
 名古屋周辺でロケを誘致されてるとの話です。
 司会の方クロサギでPちゃんにインタビューしたらしく、
 山下さんは本当に真面目に真剣に取り組んでて素敵な俳優さん誕生って感じだった、 
 そしてすごい色気があるのよね~?!ってナビの方に振って、
 私達山下さんのファンかしら??って自分で突っ込んでた(笑)らしいですよ~。
 司会の方が出してくれた情報で、ナビの方は名古屋でロケする事によって人がロケ地めぐりをして
 名古屋を活性化させる為にやってるから無料でロケ地を提供してるそうです。

 これも司会の方から。今回が山下さん始めての映画で、映画撮影は待ち時間とかが長くて
 フィルム交換ひとつでも時間かかってテンションが落ちてしまうから
 山崎さんにいろいろアドバイスをもらったと話してくれました
 。本当に素敵な俳優さんです。って褒めちぎり!
 ほとんど司会者さんが誉めて頂いてたようです。


 Pちゃんに実際のお逢いした方から お褒め頂くと 本当にテンション上がる~
 嬉しいです。Mちゃん 行かなきゃ 聞けなかったお話ばかりで 本当にありがとう

 


 SEDA
 いい仕事してくれてます。6ページにわたって Pちゃんのいろんなスタイルを楽しめる
 テーマは『夏Style』今回のこの写真 ずべて好きかも~
 ビジュ最高にいいです
 その中でも一番好きなグラビアは メガネぴい
 白パンに薄手のトレンチ白シャツって シンプルなスタイルが本当に
 お似合いで、自転車にまたいでる 全身ショットです。
 sada.jpg

 
 その横のグラビアの顔が ヤッバイくらい美しくて
 目を背けてしまいそうになる 恥ずかしくてね~←誰も見てないから
 この2枚が一番すきだけど でもでもデコ出しぴいも可愛くて
 でもってスーツ姿のPちゃんも 素敵
 

 
 GIRLS 
 一番注目した質問が
 Q:子供は何人ほしい?
 子供はいっぱいほしい。子孫繁栄したいです(笑)。
 山下家のファミリーをいっぱい増やしたいから。今は俺しかいないんですよ男が。


 勘違いをされると いけないので・・・別に今すぐ結婚して子を設けてほしい
 なんて思ってはいないのですが
 でもでも Pちゃんの子孫は沢山この世に 居てほしい。
 彼と血が繋がってる子達 きっと男前だろうし 可愛いんだろうな~
 って 思いながらも 将来の奥さん産むの大変かもだけど
 でもでも Pちゃんの子供たくさんには賛成!!

 WORKS
 Q:尊敬する芸能人は誰?
 山崎勉さんと哀川翔さん。2人共共演してるんですけど、芸能人っていうより
 人としてカッコイイ。理想の男性でもあります


 Pちゃんは クロサギでこのお二人と共演できたのが
 大きかったんでしょうねっ。ドラマ・映画が終わっても
 哀川さんお誕生日会に行かれてたし、可愛がって頂いて
 本当によかった

 FAVORITE
 Q:してみたい髪形は?
 いまさらベッカムヘアー。坊主を1回やってみたいっすね。
 男に生まれたからには。
 俺 ベッカム好きなんですよ、服とかも超オシャレと思う。
 だからベッカムの服はいつもチェックしたますよ。

 まだ 言ってるよ~(笑) Pちゃん 坊主はいつか 本当にしそう
 ま~ Pちゃんの端正な顔立ちであれば 坊主でも似合うとは思うんだけどね・・・
 ドラマとか困んない?(笑)

 ACTIVE
 ええ~~ とですね 記事も海の話から 
 お休みの過ごし方など 楽しい話がたくさんなんですが・・・
 写真が短パンので珍しいなって思ってて
 Pちゃんの おみ足に目が奪われてます(笑)
 おの鍛え上げたれた上半身で この足????
 めちゃめちゃ 細いのよ でもってツルンってしてて
 本当にキレイな足

 D誌
 3誌とも中身を確認して とりあえずD誌を購入
 今月号 全てコード・ブルーが載ってたし
 写真もなかなかよかったから 迷ったんだけど
 旦那くんと 一緒にお買い物だったから 流石にね
 3冊はまずいでしょ
 って事で P&亮で対談で写真も亮ちゃんが顔が隣だと
 笑顔もあるし←自然な笑顔がいいのよっ

 全身真っ白な衣装の Pちゃんと亮ちゃんです。
 こちらも 黒縁のメガネかけてて 結構私めがねPちゃん好みかも
 M誌と同じ頃の取材っぽい内容なのですが

 ――お二人の対談はかなり久しぶりです
 P『じゃぁ、来月も対談でお願いします(笑)』
 亮『そうだね』
 P『だって亮ちゃんと一緒に居ると楽なんだもん』
 亮『あ、オレも~』
 ――二人は仲良しすぎじゃないですか?
 ここで M誌やP日記で話ししてくれた遊園地の話しなんかが
 でてきます。
 質問に対して 仲良しすぎ?対してその説明をしてくれてるようで
 本当に~~ 仲良しすぎじゃなくて それが当たり前っぽいですね この二人は(笑)

 夏の計画でプラベでハワイにいこうって 話ししてて
 Pちゃんも亮ちゃんも いつか計画が実現するといいな~

 ピンナップがPちゃんですよ~
 あとはSTパーティーの小さな記事とコード・ブルーの
 撮影風景がありますが この耕作先生が かっこいいです 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 ごめんなさい お返事遅くなってます
 もう少し お待ち下さい本当にごめんなさい・・・


 
スポンサーサイト

    posted at 00:19 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 01:13】 | # [ 編集 ]

嬉しい!
海さ~ん!ありがとうございます♪
シネフェスの事、気になっていたので、状況が分って嬉しいです。
実際、Pちゃんに会った方に誉められるのは
ほんとに嬉しいですね~!!!
今回のドラマみて、やっぱり脚本は大事だなって思いまして、
だから、クロサギPart2の時(勝手にあると思っていますが)は、
シビアな意見として、脚本家変えてもいいから、創って欲しいな~♪

SEDA読みました!これはいいですね♪
ちょっと気になるのは、友人には斗真君は入らないんだよね~!
斗真君は家族の一員なのかな??

今回、ドラマ初回が良かっただけに、2回目以降の方が気になっています。
前から初回よりも2回目以降の方が大事な気がしてましたが、
もう、毎日良い数字が出ますようにって祈っちゃいます~!!
ドラマのコメ、男女問わず嬉しい意見がいっぱいで、反面、
止められてるコメも多くあるのでしょうが、嬉しくなりますよ!
医療関係の方も楽しめたそうです。
大抵の方が藍沢先生恐いですって書いてあって面白かった★

魔王を見た母が、あの大野くんの役Pちゃんの方が良いんじゃない?
なんて言われてしまいました。
【2008/07/07 21:13】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


こんばんは。昨日のコメントでは色々書いて失礼しました。そして海さんからのお返事も待たずにまたまたコメントしますが…今、慶ちゃんのラジオでNewのDVDのことをちょこっと話してくれました。オフショットがみんな素に近いとか、愛のマタドールがポイント!?になっているみたいなど、色々と楽しい内容になっているみたいで期待できそうな感じです☆あと、今月の20日頃からサマタイのPVがカラオケで流れるようですよ♪こちらも楽しみですね(*^o^*)
【2008/07/08 00:28】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:13秘コメ様♪
こんばんわっ^^
私も ブログをひたすら 読ませて頂いてた時なんかは 羨ましいな~って ず~っと思ってました。
そういう気持ちって 私が抱いてた気持ちと 同じかな~って 思いながら コメント読ませてもらったんですけど。
私もたまたま ブログを開設して 周りの方に恵まれて だから こうやって続けていくことが 出来てるんですが、でも 直接 ご連絡を取れる皆様も こうしてコメントでお話してる皆様も 何も変わりないんですよ~。私の気持ちは こうやって お話出来てる喜びで いっぱいなので。

秘コメ様とも 長くお付き合い頂いてて 私にとっては 大切なお智達って勝手に思ってます←ごめんね 厚かましく・・・
これからも 一緒にPちゃんの話ができたら 嬉しいので 宜しくお願いします^^
【2008/07/09 01:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

麝香さん♪
シネフェスは私も有難く 教えて頂いて、Pちゃんに
お逢いされた方から こうやって褒めて頂くと
自分の子が褒められたみたいに 嬉しいです。
あっ それ以上かも(笑)

そうですね~ 私も思いますよっ!!
同じ意見です 脚本変えてでも パート2 切望です。
せっかく いいキャスト揃えても 脚本が悪かったら 生かせないような気もします。

SEDAこれは 買いですよねっ。
麝香さん 私も同じこと思ってて
斗真くんも プラベでも仲良しさんだけに
少し不思議ですが マブダチ以上かもですねっ!!
日記コラボの時に お二人とも友達でもないし・・
兄弟のような幼馴染のような・・・・
これくらい 深い仲ってことだよってPちゃんが
話してくれたのが 凄く印象的でした^^

私もそう思います。
1回目は 結構大まかな ストーリーも見せなきゃいけないし
それぞれの個性も描いてましたよねっ。
いまから 本番って私も思ってます。
hpのコメントも いい反響ですが、そうですね
シビアな意見も受け止めていただいて
少しでも たくさんの方に見ていただきたいです。
耕作先生はエレベーターのシーンが確かに怖かった(笑)
でも そうな印象を与えて成功なのでしょうし
Pちゃんも 喜んでるかもですねっ。
魔王見てなくて・・・斗真くんが出てるのに・・・
ごめんねって 思い来週は見てみます!!
お母様 そんな素敵な事を言われてましたか~~
結構 クールな役なんですかね?
【2008/07/09 02:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん♪
こんばんわっ^^いえいえ~ 全然気にされないでくださいねっ。
お返事が 私書くのが遅くて ごめんなさい。
ドンドン 書き込んじゃってくださいねっ。
ラジオの事教えて頂いて ありがとう ございます。
愛マタもゴメジュリも私 最初に頭に浮かんだから
きゃって 思いました。より 楽しみになりましたっ。
カラオケの件も教えて頂いて ありがとうございます。
PVあのサマタイはヤバイくらい可愛いから
見たいですね~。最近 カラオケも行けてなくて・・・
PV鑑賞に行こうかな~。
後 報告になってしまいましたが 記事に記載させていただきました。
ごめんなさい お礼が遅くなってしまって 有難うございました。
【2008/07/09 02:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
