Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

視聴率

07.04.2008
 ブログ開設の おめでとうのお言葉をたくさん頂きまして
 本当にありがとう ございます。チビの誕生日まで おめでとうを
 頂きまして 本当に私事なのに 恐縮です。
 皆様のコメント 拍手も本当に沢山頂いて 
 またまた 頑張るぞって事で これからも 宜しくお願いします

 まずは でたでた 気になる視聴率!!!!
 私 勤務中ながら 視聴率が出る10時頃は もう 居てもたっても
 いられない・・・デスクに落ち着いて座ってることも出来ずに
 ウロウロ ウロウロ意味もなく コピー機の前に立ってる・・・
 もう 本当に心臓バクバクで・・・
 3日の朝から 興奮 ドキドキ続きな私だったけど
 一番ドキドキがMAXだったかも
 お手洗いのついでに 携帯を見てみる・・・
 コメントでNさんがお知らせを 頂いて
 本当に有難う ございます

 21・2%

 もうね ウルッてきちゃったよ~~~。確かにね数字が全てじゃないのですが・・・
 でもでも いいに越したことはないし 何で評価されるって
 目に見えるものとしては やはり視聴率だしね
 今後のぴいの仕事にも左右する可能性は ゼロではないし
 って事で まだ一回目だけど でもでも好スタートってことで
 ぴいちゃんも ドラマに携わるスタッフの皆様や共演者の皆様も
 一安心したんじゃないのかな~~~
 ぴい~~~ 本当におめでとう~~

 最近涙もろい私←歳かしらそれもあるかもだけどねっ^^
 めざましで久々のぴいを見た瞬間 ウルってきちゃって
 嬉しいだからなのか 何なのか よく分からないんだけどね 感激でなのかな?
 かなり 病んでるかも(笑)
 長男くん バイトから帰ってきて 部屋に入るなり 何かと思えば・・・
 『母さん 始まるよ』そんな事 この姿見たらわかるっしょ
 TVの前に張り付いててんのに。。。
 終わってまずは 長男に感想を・・・
 『うん。。。まあ~~~ねっ』←なんなの~~~~~????
 よく わかんないじゃんね面白かった?来週見たいって思った?
 質問攻めの私に『眠いから 風呂入るわ~』lって事で 感想も聞けず・・・
 でね さっき帰ってきたから しつこくまた 聞いたんだけど
 あっ Hが見たって言ってたよで?で?何て言ってた?
 感想は面白かったってよ~って事で よかった~^^
 長男くんもね 普通に面白かった。。。ってねえ?普通にって?(笑)
 来週見たいって思った?うん 思ったよ~~って 言ってました~。
 

 まだ一度もリピれてませんが、初回視聴率は期待数字って事だから
 問題は2回目からの数字ですよね。
 2回目から どれだけ 落とさずに視聴率がとれるか・・・
 ここが問題なんだけど  好スタートを切った コード・ブルー
 私個人的には予想通り←かなり強気です 
 下のフジ医療ドラマの過去の数字を見てみるとね
 この前にぴい智さん 3人が自宅に遊びにきてくれて
 視聴率の話になり 言い張ってました『20は超えるでしょ~
 えええ??って反応のぴい智さんもいましたが(笑)←分かるわ~ ハードル上げ過ぎだもんね
 でも だからこそね 終わり方って大事だな~て!!
 予告も大事かな~ 次どうなるの?って気持ちが 次回の数字に繋がるって事も
 ありありなのかな~って 思うと もう少し 次回に繋がる何かを最後に
 ちょこっとだけでも 持ってきてほしかったかな~って思います^^
 予告もね ヲタファン以外はきっとリピしないでしょ?(笑)
 だからこそ インパクトあるものに 予告もしてほしいな~って!!
 一話完結なら それは それで楽しめるからいいんだけど
 今回のコード・ブルーは一話完結なの?そうでもなさそうだしねっ。
 少しダメだしをしてしまいましたが・・・←ぴい ごめんね

 でもでも ぴいの演技もよかった!!本当に上手くなった←なぜに上目線?
 私的には 彰越えするドラマをとっても 今後期待してて
 これは あくまでも私の中でなんだけどねっ
 ごめんね ぴい・・・黒崎さんも ケンゾーも 私のなかでは彰におよばずなの。。。
 って 言っても 基本ぴいちゃんが好きだから 何でも好きなんだけど
 でもね ぴいの演技がとっても よかったの!!
 こんな 顔するの???って 驚いたから!!
 流石だよね ぴいちゃん
 自分が描いてた 耕作先生像 それ以上にクールで屈折してるけど
 でもでも きっとね この耕作先生が色んな経験をして
 色んなものを乗り越えて 心を開いて 彼も変っていくのかな~って
 これ 私の勝手な期待なんだけど でもね 人物にも共感してもらえないとねっ^^
 彰の見た目も性格も大好きな私は 耕作先生も大好きになりたい!!
 まっ 見た目は皆様 一般の方もきれいなぴいを
 見て好意を持たない方はいないわ~←これ 強気!!
 
 
 
 

 最近のフジの医療ドラマの平均視聴率
 救命病棟24時
 1999年1月~3月 20.3%
 2001年7月~9月 20.6%
 2005年1月~3月 19.2%初回21・4% 2回 19・0% 最終 20・6%
 初回 最終話以外は20%越えなし
 白い巨塔
 2003年10月~ 2004年3月~ 23.9%
 第一部 21.1%
 第2部  26.2%初回 25・5% 2回 24・5% 最終 32・1%
 全話24%~26%(最終話は除く)
 Dr.コトー診療所
 2003年7月~9月 19・0%
 2006年10月~12月 23・3%初回 23・2% 2回 21・5% 最終 25・9%
 20%を切った回は一度だけ
 医龍
 2006年4月~6月 14・8%
 2007年10月~12月 17・2%初回 21・0% 2回 16・8% 最終 17.7%
 
 まっ これは 参考までにって事で・・・


 ぎゃ~~ 嬉しいニュースがあったってのにね・・・
 なんだか ドラマの事が頭から離れない私です・・・が・・・
 NEWSの約1年ぶりとなるライブDVD
 「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」
 が、8月13日に発売決定しました。

 2007年12月から2008年1月にかけて開催されたコンサートツアー
 「NEWS CONCERT TOUR "pacific" 2007-2008」のうち、
 NEWS初の東京ドーム単独公演(2008年1月10日)を収録。
 東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、
 2007年10月に開催された初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」
 ライヴ&ドキュメントも収録されます。

 初回限定盤と通常盤(DVD収録内容は同様で、ブックレット等の仕様に違いあり)
 のリリースで、定価はともに5900円。


 ★収録内容(初回盤・通常盤共通) <DISC1>
 OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/
 希望~Yell~/Stand Up/Change the World/ゴメンネ ジュリエット/
 愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/
 PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/
 Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/
 真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/
 抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/
 君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ

 <DISC2>
 TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる

 番外編・・・MC@TOKYO DOME/
 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY/
 NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY・・・
 ★仕様
 <初回限定盤>
 ・スペシャルパッケージ:三方背ケース入/36Pブックレット/ピクチャー・レーベル
 <通常盤>
 ・12Pブックレット
 

 やっと やっとでますね~~~
 何が楽しみかって・・・ゴメジュリと愛マタ とりあえず頭に
 浮かんだのは この2曲なのですが
 番外編も楽しみだし 行けなかったドームも観れる~~^^
 行けなかったといえば・・・台湾コンもねっ~
 きたよーーー きたきた各地方のドキュメンタリー
 お願いだから ぴいの喋ってる所 拾って 編集してね~
 それじゃなくても 自分からカメラの前に意識して 行かないぴいだから(笑)
 編集の方の腕次第では 楽しめるかどうか・・・決まってきます(爆)
 って 言ってもねもう編集終わってると 思われますが
 


 あちゃー 食わず嫌いの感想が・・・また書けなかった。。。
 日中に書けたら書かせて 頂きます
 お返事も遅くなって スミマセン
 もう少し お待ち下さい
  
  
    
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

    posted at 22:10 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 00:58】 | # [ 編集 ]


海さ~んっ!!
ちょっと出遅れましたが…
1周年おめでとうございまぁ~す♪
お忙しいだろうに、毎日更新ありがとうございます!
ホントッ これからもちょこちょこおじゃまさせていただきま~す!よろしくで~す♪
おちびちゃんもお誕生日おめでとう~♪

結局ぅ~やっぱり~、藍沢センセにも心奪われちゃった、きゃんべるです!
黒崎さんとは、また違ったCOOLさが、よかったぁ~♪
エレベーターの中での 話し方。。。よかった~
COOLすぎてヤな奴だったけど~なんかよかった!
グフッ


【2008/07/05 06:34】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


海さん♪お久しぶりです★遅れてしまいましたが…blog開設1周年と子供さんのお誕生日おめでとうございます(U・ω・U)やっと昨日体育祭が終わって落ち着きました!!準備で忙しくてコード・ブルーも食わず嫌いもリアルタイムで見れなかったんですけどPめっちゃかっこよかったし視聴率も良かったし最高です(´▽`=$)昨日の体育祭で声がかれたんですけどDVD発売決定で叫びすぎて声さらにかれました(笑)本当に本当に嬉しいです(´ω`●。./噴水の中でゴメジュリ歌うP大好きだったから★長くなりましがこれからも全国のPファンのためにもblog更新頑張ってください★
【2008/07/05 09:30】 URL | 沙彩 #wI0KxFik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 14:55】 | # [ 編集 ]


さっきお薦めした2サイト

エリのささやき

F-cast

だけで検索した方が良いかもです!
7/3、4日の記事です!
【2008/07/05 16:03】 URL | noeru #- [ 編集 ]


こんばちわぁ♪
海さんは、文章力すごいあると思いますよ~(*´ー`*)すっごく読みやすくて楽しいですから~~ヾ(゜∪゜★)ノ゛

学校のみんなゎ、ほとんどの女子が見ていましたv-354みんな、「感動だったねv-406」ってv-278なぜかゆいなも嬉しかったです~e-257あと、彼氏にも「見てみてねe-68」って薦めてみたら見てくれたみたいでe-348医療系好きだったみたいで、「すごく深かったし、次も見たくなったぁv-411」って言ってくれました。でも、泣いてはいないみたいで、女子に、「泣かなかったのv-236ありえない~v-11」とか言われちゃってました笑 

魂、行きましたよぉ―。この時は、v-352全会場制覇v-352しましたからッっ笑 さすがに、台湾までは行ってませんけど~i-229 発売日、とっても待ち遠しいですねv-343

海さんは彰からのファンですかぁ??ゆいなは、小学校4・5年生位にたまたまぴぃちゃんが載ってる雑誌を見て、それからですv-278彰からの方、かなり多いですよね★ゆいなも、彰ぴぃちゃんゎかなり大好きですv-345
食わず嫌い感想、楽しみにしてますe-415





【2008/07/05 21:17】 URL | ゆいな #Z0uhf.Io [ 編集 ]


海ちゃん♪
まだまだ今日も高視聴率の話題にご機嫌よ^^
yahooでずらりと並んだPちゃんの名のヘッドラインににやけが止まらず v-391ついこの間までの不満が嘘のよう(笑)「21.2%で山P高笑い(ポストキムタク?)!」ってあって・・高笑いって(爆)私は高笑いしてたけど!?海ちゃんするどかったね~!v-410え~~!って言ったね私v-22220%超え予想は大胆と思った自分が情けないわ。認められると今度は数字が落ちたときやキム様のように20%台前半で叩かれたりするようになるのが怖いけど真の人気者の証。これからだね勝負は!(なんで勝負?汗)でも瞬間最高視聴率のポイントがいいv-218フジさんわかってますよね~~?今朝のめざましにはやられたしv-359
私も1話完結は反対!次絶対見なきゃってならない。けど今回の終わり方はPちゃんのあの笑みがよかった。何~?次が見たい!!って思ったわ♪一般的な判断が出来ない私だけど..ルックスも役にあった美しさだし、いい演技してるよね!ドラマ黒崎さんとケンゾーは超えてる♪彰は殿堂だからv-354
でも恐るべし白い巨塔の数字!!レンタルしよっ!  みい♪
【2008/07/05 21:22】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:32】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:22】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 01:19】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:58秘コメ様♪
ありがとう ございます^^
無理しないように 少しでも長く続けていかたら
と 思ってます。
ドラマよかったですか~ 耕作先生も素敵でしたよねっ^^
映像がきれいなのにびっくりで ヘリがめちゃめちゃかっこよかった~です。

DVDも楽しみですねっ。あの時の興奮が・・・
秘コメ様の興奮話 お話聞かせて頂いたので
こっちまで 興奮してきちゃいました~。
嬉しいですよね 本当に自宅でいよいよ 甦りますね!!
夏休みですもんね~ いいのか悪いのか(笑)
楽しみましょうね~ コンの時はぜひとも またお逢いできたら 嬉しいです♪
【2008/07/08 01:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪有難う ございます^^
いえいえ~ こんな私もブログを毎日ご覧頂ける
ってだけで 幸せです。
これからも こんな私ですが 宜しくお願いします。
チビまで 恐縮ですありがとうございます。

心奪われちゃいましたか~ クールなぴいちゃんが
ドストライクかな?きゃんべるさん^^
エレベーターの耕作先生 すごかったですね~
今まであんな ぴいちゃん見たことな←当たり前だけど(笑)こわかったけど でもこれで大成功ですよねっーー
木曜が楽しみですね~ 楽しみなのと 心配なのともう心臓バクバクな私です。
【2008/07/08 01:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

沙彩さん こんばんわっ^^
お久しぶりです。ありがとう ございます。
チビまで ありがとう ございます。
きゃ~ リアルタイムでみれなかったですか~ 残念でしたね・・・
耕作先生 かっこよかったですね、視聴率もよかったし、嬉しいですよねっ。
体育祭もお疲れ様です、声だして かれちゃいましたか~^^
若いっていいな~~←戻りたい(笑)
DVDも嬉しいですね~ ゴメジュリも楽しみ!!
これからも 頑張りますね  沙彩さん これからも一緒に応援してくだされば 嬉しいです♪
【2008/07/08 01:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

14:55秘コメ様♪
私も感激でした、そして一緒に喜んでくださる
秘コメ様 本当に嬉しいです。
もう あまりにも思いが同じで 泣けてきそうでした。
私も書かれたことにまったく同感です。
全て同じです 秘コメ様^^
具体的にお返事できなくて ごめんなさい。
私がかくと もっと過激になりそうだから・・・(滝汗)


色々 教えて頂いて有難う ございます。
嬉しい~ です。ファンじゃない方の意見って絶対に大事だから こういった意見は本当に嬉しいです。
拍手もしてきましたからね♪
最後の言葉・・・大同感な私です^^
たまには こうやって 吐き出してくださいね~^^
【2008/07/08 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

noeruさん♪
ご丁寧に有難う ございます^^
きちんと 探せました~ 嬉しい意見で
テンションあがりますよね~。
【2008/07/08 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

ゆいなさん♪
滝汗・・・本当に自信ないので お恥ずかしい限りなんですが・・・でも ゆいなさん有難う ございます。

わ~ 嬉しい♪ほんとう 嬉しいです。
みんな観てくれて 感動まで・・・
特別ファンじゃない方が そうやって言ってくださるのは いいドラマって事ですよね~。
きゃ 彼氏さんまで見てくださいましたか~。
そうねんですよね 次見たいって 意見が一番で!!彼氏さん 有難いです。
ええ~ 泣かなかったのって言われちゃいましたか~(笑)
でも 私もウルッてきちゃいましたが(笑)
ゆいなさん 全会場???すごくないですか?
羨ましいです~~ でもPちゃんファンの方がこうやって 熱心に会場に足を運んでくれるのは 本当に嬉しいです。
今度のコンも楽しみですよねっ^^
台湾はDVDで楽しめそうです、コンの感動が甦るんじゃないですか~~。

そうなんですよ~ 彰からのファンです。ゆいなさん ファン暦長くてらっしゃるんですね~ 先輩ですよん。
しかも写真で堕ちましたか~ でも分かります Pちゃんなら ありえますよね!!
昔も今もファンでらっしゃる ゆいなさん 素晴らしいです。
【2008/07/08 01:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん 視聴率よかったね~^^
本当にご機嫌よね これ絶対に2回目余り下がらないように お願いしたい。。。
その素敵な高笑いのヘッドラインお目にかかれなかったわ~^^でもでも 本当にファンの私達は高笑いよねっ。
20越えは ただたんに 今までの医療ドラマの出してる数字だから Pちゃんも出さなきゃな・・・って思ってたのよん。
そうなのよね~ 出たら出た出 ハードル次からあがるから ドンドン大変になるけど Pちゃんなら 大丈夫よねっ。
みいちゃんの心強い言葉に救われる私です。
なんだかね~ 心配で心配でね ここ数日胃が痛くて←どないやねんって感じよね。。。
人気者の証も最後の笑みも彰の殿堂入りも みいちゃんありがとう~ 見習わなきゃな~ 私 どうも最近ダメダメすぎな私です・・・
白い巨塔めちゃ 面白いよん!!
【2008/07/08 02:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

22:32秘コメ様♪
凄く詳しく 書いてくれて 本当にありがとう~。
了解もえないで 記載しちゃったけど ごめんね。
もうね ニヤけがとまんないわ~ 本当にリアルにPちゃんに会われた方の話で こんないい事きけるのは 嬉しくて仕方ない!!
秘コメ様 一人で心細かったことなかった?
お役にたてないうえに ごめんね~ 色々と・・・
【2008/07/08 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:22秘コメ様♪
私も確認しました~ 嬉しいですよね~
それだけ 反響があったって事ですものねっ。
私もです ず~~~~~って 頭からドラマの事が
離れません。
DVD発売嬉しいですよね~^^
いろんな 映像が見れそうだし 今度はどんな萌えがたくさんあるのか 楽しみですよね。
MCのマイクを持ってない MC放棄(爆)のPちゃんが 見たくて見たくて(笑)
可愛いんでしょうね~。
噴水ゴメジュリは もう何回もリピるに違いありませんよねっ。
まだなんですよ~ 予約・・・早くしなきゃですねっ。
【2008/07/08 02:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:53秘コメ様♪
早速記載させて いただきました~。
ありがとう ございます^^
【2008/07/08 02:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:19秘コメ様♪
読みました~^^
いろんな 意見はありますよねっ。
でも 私は秘コメ様と 同意見かな~♪
白い巨塔ね ドロドロすきじゃない?
すごい ドロドロだけど(笑)私 はまってみてたよ~^^
【2008/07/08 02:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
